『夜景と室内撮りに強いデジカメ教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『夜景と室内撮りに強いデジカメ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 よちささん
クチコミ投稿数:37件

こんにちは。

タイトル通り夜景と室内撮りがキレイなカメラを探しています。

母が使うのでオートのみの使用になると思います。

希望は2.7〜3型の画面、SDカード使用。
2万以下で探しています。

書込番号:11157813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/29 13:08(1年以上前)

予算からいって
SONYのWX1かTX1、FujiのF200かF70 がいいと思います。

書込番号:11158075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/29 15:37(1年以上前)

ソニーのWX1とTX1はSDカードが使えませんし、SDが使えるHX5Vは予算オーバー。
フジのF200EXRが条件に合うと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000050536.K0000050537.K0000081195.K0000019084

書込番号:11158502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/03/29 16:00(1年以上前)

SDカードは、見落としてました(^_^;ゞ 
でもメモリースティックも安くなり、4GBのものが2000円で買えるし
あまり気にされなくてもいいと思いますよ。

書込番号:11158587

ナイスクチコミ!1


スレ主 よちささん
クチコミ投稿数:37件

2010/03/30 13:35(1年以上前)

虎キチガッチャンさん じじかめさんありがとうございました。
それぞれの機種、検討します!

書込番号:11163070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング