『海外での使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での使用について

2010/03/30 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:63件

現在所有している携帯に固定電話から転送しています。仕事上必要なことで、海外に行ったときも使えるので便利に思っています。
しかしiphoneは海外で電源を入れているだけで通信をし、しかもパケ放題に含まれないような話を聞きました。海外で使用する時が多くはありませんがあります。そういう人には向いていないのでしょうか?中には知らずに海外で数週間使用し、100万を越す金額を請求され裁判中なんて話もあるそうです。
どなたかこの辺のことでわかる方いますか?また改善策はありますか?

書込番号:11165059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/03/30 22:14(1年以上前)


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/03/30 22:16(1年以上前)

データローミングがオフになってれば通信しませんよ。

書込番号:11165148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2010/03/31 09:16(1年以上前)

ありがとうございました。
データローミングというのをオフにしておけば、ネット系は遮断され、電話は使えるんですね。そういった意味ではiphoneでも普通の携帯でも海外に持って行った時は同じなんですね。
ショップの店員よりこちらの方のほうが詳しくありがたく思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11166992

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/04/01 00:00(1年以上前)

SBseting DATA off

書込番号:11170624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング