『学生からの質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『学生からの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

学生からの質問です。

2010/03/31 13:27(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 Vista92さん
クチコミ投稿数:10件

僕は、よく音楽を聴きます。
クイックを使い、待ち受け状態で音楽を聴きます。
待ち受け状態から音楽を素早く消す方法を教えて下さい。

書込番号:11167878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件 Picasa 

2010/03/31 19:29(1年以上前)

サイドキーの『クリア』じゃダメですか?

書込番号:11169137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Vista92さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/31 21:28(1年以上前)

止まりませんよ

書込番号:11169669

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/31 22:12(1年以上前)

とりあえずレスを下さった事にお礼の一言があってもよいのではないでしょうか?

ご質問の件については
クイックを立ち上げてカーソルを合わせ、ソフトキーで終了させればよいと思います。

書込番号:11169948

ナイスクチコミ!5


スレ主 Vista92さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/31 22:15(1年以上前)

ばじままさん
blackmaさん
返答ありがとうございます
クイックから立ち上げるて終了は遅いのですが
それしか無いのでしょうかやっぱり

書込番号:11169961

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/31 22:26(1年以上前)

そうですね…、
もう少しだけ速いかもしれないところでは
クイック立ち上げのあと直ぐに電源キー長押しというのはどうでしょうか?

書込番号:11170035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/31 22:31(1年以上前)

音楽はイヤホンかヘッドホンで聞いていますか?
もしそうならBluetooth対応のワイヤレスレシーバーを使うとご希望通りになるかもしれません。
現在、SONYのDRC-BT30というBluetoothのワイヤレスレシーバーを使っているのですが、レシーバー側で曲の再生、停止ができレシーバーの電源OFFでリスモも終了します。
値段は5〜6千円くらいです。

書込番号:11170064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Vista92さん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/31 22:34(1年以上前)

みなさん素早い返信有難うございました・
今はクイックから電源ボタン長押しが無難かと思いました。
別の方法を考えて下さったりと有難うございました。
又の機会よろしくお願いします。

書込番号:11170082

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/02 08:22(1年以上前)

とりあえずスレタイは内容に沿ったものでお願いしますね。

書込番号:11175906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)