『妄想族の、妄想族による、妄想族の為のエイプリルフール!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『妄想族の、妄想族による、妄想族の為のエイプリルフール!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信27

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:8389件

エイプリルフールに因んで、あ〜んな希望やこ〜んな事しちゃった!とか言うネタを書きましょう!
夢の実現はできないかも知れませんが、夢を語らう事はできます!
皆さん、お気軽に参加して下さい♪



因みに季節ネタシリーズですが、今回はその元祖、エイプリルフールスレの続編です^^

初代 : http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9333743/

前回、参加したくてもできなかった方、1年間溜め込んだ妄想をここで吐き出しちゃって下さいなっ!!
そして、妄想中のアナタ!
ちょっと書いちゃって下さいよ!

24時間限定スレですからお早めに〜(^w^)


あ、そうそう!
マジネタ書いちゃった方は自己申告して下さいね?(ぇ




Ready Go!!!!

書込番号:11170620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/01 01:13(1年以上前)

プレク大好き!!さん、はじめまして!

満を持してSNK書房から待望の創刊号が発売されました。特集はいきなり大人向けマニアックなトランス特集、バインダー付きで290円。毎週付属のパーツを組み立てると3kVAのアイソレーショントランスが完成!

では、明日朝に残っていることを祈りつつおやすみなさい・・

書込番号:11170922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 01:16(1年以上前)

高品交差点さん、こんばんは!
オーディオ基礎スレ系よりご出張、有難うございます^^

おおおっ?!!!
いきなり力作やっ!!

製作時間は何分間だったのか…。
面白ネタ、有難うございます。

…でも、ちょっと危ないわね…(汗)。

書込番号:11170934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/01 01:26(1年以上前)

プレク大好き!!さん

仕事が忙しすぎて壊れかけている高品交差点です(^^;

自分の部屋のチューニングのことで精一杯で他のスレに書くのは稀ですが、まっ、たまにはこいううスレで息抜きするのも楽しいですね(^^)

#製作時間は30分程度です

書込番号:11170969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 01:36(1年以上前)

高品交差点さんへ

あら、奇遇ですね^^;
私も仕事が超多忙で…orz

チューニングは最近ご無沙汰です^^;
サボっちゃ駄目ですねぇ〜。

30分ですか?
…という事は私が書いて数十分程度で発見された事に…。
アナウンスしてなかったんだけどなぁ(笑)。

書込番号:11171004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/01 01:49(1年以上前)

書き込みすぐ見つけたけど放置してた人です( ̄ー+ ̄)ニヤリ

とりあえず小さなところでは...


本日初対面の北からウチに来る方が実は凄い美人だったり、
スレ主がサプライズでルームチューニングに来てくれたり(笑)

高品交差点さん

多分はじめましてm(_ _)m

ご活躍何時も楽しくROMってます(笑)

トランスの次は是非音響パネル号をm(_ _)m

書込番号:11171036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 01:53(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ぶー。。。
放置禁止っ!(ぇ

そりゃサプライズだっ!!(ぁ

書込番号:11171050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/01 02:45(1年以上前)

こんばんは。
浅はか@まだ職場です。

ただいま入ったニュースです。
パイオニアが起死回生をかけて,全てのトヨタ車,日産車のカーナビの純正の画面として,KURO500Aを搭載するとのこと。

なおオプションで600Aにグレードアップも可能とのことです。

三菱車はリアルの搭載を検討しているとのことでパイオニアの提案にはのらなかったようです。

カーナビにも大画面時代が到来。これで,表示も見やすくなり,快適なドライブが約束されますね。



書込番号:11171130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 03:39(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

おお!こんばんは〜^^
そりゃビッグニュースだっ!!
車はどれだけ巨大化するのだろう…(ぁ




ところで、仕事中って言うのは妄想?(^w^)
否、マジな様で…。
仕事中に妄想したのも事実の様で…^^;
仕事中に仕事したのは妄想か?(ぁ

書込番号:11171174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2010/04/01 07:01(1年以上前)

 一年間の御無沙汰でした。4月1日 木曜日、本日の「価格.comニュース」をお伝えします。

 昨年、高視聴率と大きすぎる毀誉褒貶のうちに終了したフ○テレビの「月九ドラマ」シリーズ、キム○ク主演「オーディオ馬鹿一代」に対抗して、某TBSは売れっ子脚本家・橋田壽○子を起用した連続ドラマ「渡る世間はジッターばかり」(略称:渡じい)の製作を発表しました。

 「渡じい」は下町の売れないオーディオショップ「幸楽」を舞台にした、王道的かつ典型的なホームドラマで、宇津○健扮する昔気質の技術者(実は30年前に脱サラ)と5人の娘とその家族が織りなす人間模様が笑いと涙のうちに描かれます。父親に代わって「女にオーディオが分かるかい!」という昔馴染みの客からのクレームにもめげずに店を切り盛りする、泉○ン子演じる次女をはじめ、えなりか○き扮する減らず口を叩く彼女の息子、岡○信人が演ずる「TANNOYの音をタンノイ(堪能)しているのダ!」「BOSEまる儲け!」などとオヤジギャグを飛ばす従業員、大和○獏演じる「何でも金で解決。オーディオもハイエンド機購入で万事オッケー」と嘯く親戚筋のオッサンなど、バラエティに富んだキャラクターが次々と登場します。

 さらに、三田○邦彦扮する業務用ケーブルとPA用アンプが「オーディオの最終回答だ!」と言って憚らないオカルト系ショップ「風呂ケーブル」のオヤジが時折乱入してくるのも、絶妙のコメディリリーフとなるようです。

 なお、台本の見開き1ページが丸々1回の台詞ということも珍しくもない橋田脚本らしく、毎回一度は各登場人物のオーディオに対するウンチクが滔々と語られます。もちろん、その間はカメラは固定。周囲の人物は相槌さえ打たないという徹底ぶりです。橋田ファミリー得意の「いくら○○だからって××っていう道理はないでしょ!」の決めゼリフも健在で、「いくら米国製のスピーカーだからって音が脳天気だっていう道理はないでしょ!」「いくら真空管アンプだからって音が柔らかいっていう道理はないでしょ!」という具合に手を変え品を変え登場します。

 提供は「オーディオ馬鹿一代」と同じく日本オーディ○協会で、今回は中高年層のマーケットの掘り起こしを狙っているようです。

 以上、「価格.comニュース」でした。

書込番号:11171328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 07:43(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

元・副会長さんへ

おおっと!
連載と来ましたか!
しかも、結構際どい…^^;
風呂ケーブルね…あー、そーね(謎)。

いやはや、参りました^^;

書込番号:11171388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/01 08:44(1年以上前)

みなさん ご存知?
四月一日の閣議でオーディオ手当てが 支給される事になりましたのよ♪
好きなオーディオ店へ行って 好きなものを いくら注文してもタダよ

買い過ぎて下痢しないようにって 厚生労働省が注意したんですって・・オホホ・・げほほ
・・お前 長生きするよ・・はいな〜っ

書込番号:11171497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 10:03(1年以上前)

デジデジマンさん、こんにち…は…。

何ぃぃぃっ!!オーディオ手当てだとぉ?!!!
こ、これは仕事してる場合ではないっ!!
今すぐオーディオ屋に光の速度で行かなければっ!!



それにしてもアイコンまで妄想するとはお主やるなっ!!(謎)

書込番号:11171692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/01 10:43(1年以上前)

皆さんこんにちは。
*今朝以下のような記事を見かけましたので転載させていただきます。

英Tannooy社は2010年4月より自社スピーカー製品の内部配線に、イソダエレクトリ合同会社製のクライトリオンケーブルHX-シリーズを採用すると発表した。
輸入元の有限会社ティアックによれば製品価格は据え置きとなるようだ。

書込番号:11171824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 11:38(1年以上前)

ラクセルさん、初めまして^^

>輸入元の有限会社ティアックによれば製品価格は据え置きとなるようだ。

こりゃ凄い…。



あれ?有限会社?(ぁ

書込番号:11172008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/01 23:21(1年以上前)

KURO500A搭載車

こんばんは

のっぽ1972さん

>多分はじめましてm(_ _)m
こちらこそ多分はじめましてm(_ _)m

他のスレに参加することは多分稀ですがよろしくお願いします〜

思慮浅薄さん、はじめまして。

エルグランドMC後のインパネはこんな感じですね↑

書込番号:11174647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/01 23:38(1年以上前)

高品交差点さん

はい多分はじめましてです(笑)

画像凄すぎ( ̄○ ̄;)

今日は我が家でオフ会でウルフVAN(笑)を初体験しました!
みなさんが拘るのが良くわかりました!

これからも宜しくお願いします

では♪

書込番号:11174756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/01 23:59(1年以上前)

お〜〜〜!!!
何とか滑り込みセーフ(^_^)v

今日は藤原紀香さんと一緒に歩いてました(夢の中で)
何もしてなかったみたい...残念(T_T)


今日、ロト6が、何と...当たってました〜〜〜!!!...2つ(あ



KEF推進委員長は今日からこの私だ〜〜〜!!!
何故ならリファレンスモデル203/2を買っちゃったからです♪

書込番号:11174902

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/02 00:06(1年以上前)

こんばんは。


おもいつかなんだ(T_T)


ま、今年から4月はすべての日にちがエイプリルフールになった事だし、


ゆっくりネタ作ろう(^O^v



(T_T)(T_T)
嘘です………プレク様、来年頑張りますか、来年もお願いします、

書込番号:11174943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/04/02 03:15(1年以上前)

おいおい
あまりベタベタするなよ、佐々木のぞみぃ〜
待てって、堀北真希ぃ〜

全くコイツら...
俺を自由にさせろよ!


よぉゲイツ。
もうウチに金置いてくなよ。
あまりに余って邪魔になるから...

なんだよ孫もかよ〜
全く邪魔だぜ。



むにゃ むにゃ むにゃ zzz

書込番号:11175542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 07:02(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

高品交差点さんへ

やっぱりやりましたか^^;
いやはや、それでは前が見えませぬ…orz

ん?KUROを通して前を見るって?^^;
コンソールだな、こりゃ。。。


のっぽ1972さんへ

あ、マジネタ書いてるしっ!!(マテ


I LOVE YOU BMWさんへ

危ないですね〜。
あとちょっと遅かったらタダのホラ吹きに…(^w^)

書込番号:11175743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 07:06(1年以上前)

ここからは遅刻組っと(ぁ


花神さんへ

毎日かよっ?!
それってただの狼少年…。。。
(人によっては狼中年とか?^^; )

来年までゆっくりネタを暖めて下さいにゃ☆


さんパンマンさんへ

さんパンマンさんがオイタして皆に吊るし上げられている様が目に浮かびます…(^w^)





今年はレスが少なかったですが、皆忙しかったかな?^^;
(私も結構キツかったり…)
ま、来年も立てられたら立てますので宜しくです^^
皆さん、ゆっくりとネタを考えて下さいにゃ☆
ではでは〜♪

書込番号:11175753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/02 08:03(1年以上前)

こんなスレがこんなところに。


1日会ったノッポさん。
身長2b。

毎年伸びてるらしい〜

皆さん 自宅リビングドアを見て下さい!!。 (謎

2日だから皆さんご想像に任せます。(爆)

書込番号:11175862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 09:45(1年以上前)

ローンウルフさんへ

大遅刻ですな(^w^)
毎年伸びてるのは真実か妄想か?!!!

書込番号:11176094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 12:05(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ウルフさん

慌ててドアを見に(^_^;)

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

天井高いからニメートルでも...


って(-o-;)ナイナイ

プレクさん

ん?既に2日だから現状モード!

ノビテナ〜イ(-_-#)

書込番号:11176540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 14:12(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そうですよね?
安心しました^^

明日にはリンボーダンスでしか家に入れなくなるのではないかと心配しましたよ^^
そして、来週にはそれで腰を痛…(略)

書込番号:11176927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 16:08(1年以上前)

既に 時効成立 マイ・ペースで書いているので無視してください!

気が付いたのが16時 腰の痛みは惨事  でも心は無事???

プレクさん  ・・・・・・・・ ソーリー!

一言
ベンベさん  
4月1日  リファレンス購入 おで めとう ! 素晴らしい 4月1日でしたね!?

KEF推進委員会 規約  年功序列  4月1日でも 普遍 

だから     嘘    つくな〜〜〜〜〜    by 委員長 サト(^^)/~~~

書込番号:11177216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 22:38(1年以上前)

satoakichanさんへ

あら?^^;
時効って…。。。
腰は大丈夫ですか?

書込番号:11178754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング