『イヤホンをさした時のノイズ』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『イヤホンをさした時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンをさした時のノイズ

2010/04/01 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

先日このパソコンを購入しました

音楽を聞くためにイヤホンをさしてみたところ
少し高い音のノイズがずっと聞こえてきました

他に購入されたかたで同じような人はいらっしゃいませんか?
同じような症状があった人教えてください

書込番号:11171705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo G560 06792HJのオーナーLenovo G560 06792HJの満足度5

2010/04/01 15:35(1年以上前)

おかしいですね・・・。自分のPCにはないですが。

書込番号:11172735

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/01 19:35(1年以上前)

イヤホンとPCの相性が悪いだけかもしれないから
他のイヤホン、ヘッドホンがあればそれで一度試してみるといいかも。
無かったら105円かかるけど100均ので試してみるとかかな。

書込番号:11173558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/01 20:39(1年以上前)

3つほど別のイヤホンで試してみました
やはり変わらないようです…

マウスをクリックしたときなど
動きと同じように音が変わります…

やはり修理とかに出すべきでしょうか

書込番号:11173818

ナイスクチコミ!0


X-JAPANSさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 20:51(1年以上前)

パソコンから出ているノイズが原因ではないでしょうか?
ノートパソコンでは無いですがデスクトップのイヤフォンジャック
に挿すと高音のノイズが聞こえますがそれではないでしょうか?。

自分の場合デスクトップに付ける小型のスピーカーでは聞こえませんが
イヤフォンを挿すとそれが聞こえます。

書込番号:11173869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/01 20:54(1年以上前)

パソコンから出ているノイズ
ということで合っている気がします

確かにスピーカーじゃあまり聞こえません

これは直らないのでしょうか…

書込番号:11173885

ナイスクチコミ!0


X-JAPANSさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 21:36(1年以上前)

ケータイから失礼します。
本当に気になるんであればオーディオインターフェイスという物をUSBに接続しそれを介すればノイズは避けられると思います。

安い物で3000円位で買えたと思います。

書込番号:11174094

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/01 21:57(1年以上前)

PC内のノイズですね。
PC音量最大+ボリュームつきのイヤホンで音量を絞ると相対的にノイズも小さくなります。

ちなみに珍しい現象ではありません・・・。

書込番号:11174197

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/01 23:47(1年以上前)

先日というのが初期不良期間内で、
ノイズがはっきり聞こえるなら初期不良として交換して貰えるかもしれないので
購入した店に一刻も早く連絡してみるのが良いと思います。

でも許容範囲ですと言われる可能性もあるので

Wings_of_saviorさん が 自分のPCにはないです
と言っていますし、ネットで同じ機種をお持ちの方に聞いても
こういった症状は無いそうですと食い下がって
それで駄目ならあきらめる。
初期不良期間を過ぎていても一度販売店に相談してみるのが良いと思う。

書込番号:11174824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/02 00:47(1年以上前)

初期不良云々はもう駄目なんです…

やはり一度電話したりして聞いてみたいと思います

また、そのUSBにさすというやつも
もし解決しなかったら買うことも検討したいと思います

とりあえず書いてあることを色々してみます
返答をくださった方ありがとうございました

書込番号:11175160

ナイスクチコミ!0


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G560 06792HJの満足度1

2010/05/03 02:37(1年以上前)

私のにも同様の現象がでています。
USBオーディオのイヤフォンジャックにさせば解決するようですが、そもそも標準のイヤフォンジャックでまともに聞けない(移行中のPCに比べて明らかにノイズが多い)のは不良ではないかと思います。1年間のメーカー保障で対応して欲しいですね。
ただ、なぜかオーディオ用のヘッドフォンでは気にならなくなります。これはコードが2Mと長いためコードの抵抗か他のなにかの理由があってノイズが小さくなるものと思います。
一度オーディオ用のヘッドフォン(\3,000)程度で試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11311043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/30 23:03(1年以上前)

本日
G560を購入したのですが
同様にヘッドホンを指すと
ヘッドホンから高温のノイズが聞こえてきます><

CPU処理中?に連動してノイズがギー、ギーというので
これは同様の現象じゃないかと思います

せっかく決心して買ったのに・・・ヘッドホンでしか音楽とかは聞かないので
困っています><

皆さんのアドバイスにあるようにUSBタイプのヘッドホンとかも考えようかと思っていますが

正直 有り得る事とはいえ
腹が立ちます

初期不良で掛け合ってみるのも手ですかね?

書込番号:12440201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/30 23:09(1年以上前)

そうですね…
私のも連動してノイズが聞こえる感じです

結局初期不良にも出さず
http://www.planex.co.jp/product/usb/pl-us35ap/
現在これを使用しています…


初期不良で出せるようなら
だしたほうがよいのではないかと思いますよ

書込番号:12440229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/30 23:14(1年以上前)

返信ありがとうございます

かなりショックな状態です

ソフトとかもインストールして
これから音楽でも聞くかなと思ってた矢先の出来事だったので・・・

とりあえず明日購入した○○バ○○○○に掛け合ってみます

書込番号:12440244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/01 00:57(1年以上前)

今日(12/31)に某家電量販店で交換してもらいました

帰ってから
ヘッドホンをつないでみると
同様の音が・・・・やはり製品の問題なのかと思い諦めて
色々インストールしている途中でディスプレイの角度を変えると
ノイズが小さくなりました

ん?と思って
角度を調整すると確実にノイズが小さくなる角度を発見
ヒンジの部分に何かあるのかと思って
考えていくと
高校の授業で電気が通っている近くには磁場が発生するという現象を思い出し
まさか・・・と思って
電源コードをディスプレイから遠ざけてみると・・・・ノイズが超減少!!!これか!!と思いました

困っている方がいらしたら
もしかして初歩的なことかもしれませんが
一度試してみてください

書込番号:12444902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング