『初心者なので…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者なので…』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者なので…

2010/04/01 11:47(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:3件




最近新しくGateWAYのLT3000を買ったんですが…



できるだけ動きを早くするためにメモリーを1Gから2Gにできますか?



あとどんなメモリーがオススメですか?



本当に初心者なんですみません…

書込番号:11172037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/01 12:00(1年以上前)

 素人男子高校生さん、こんにちは。

「製品ページ」
 http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=LT3000-21K

 のメモリの項目には、

>1GB 667MHz DDR2 (1 × 1GB)
>最大 1GB: 1トータル メモリ スロット - 0 空き メモリ スロット

 と記載されています。
 従って増設は出来ないかと…

書込番号:11172070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 12:03(1年以上前)

本当にありがとうございました

書込番号:11172080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/01 12:26(1年以上前)

 素人男子高校生さん、こんにちは。

 書き忘れていましたが、下記で紹介されているソフトを試されてもいいかもしれません。
「Vistaの高速化技術・ReadyBoostをXPで実現する「eBoostr」 :教えて君.net」
 http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/07/vistareadyboostxpeboostr.html

書込番号:11172164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 12:55(1年以上前)

親切に本当にありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:11172273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 5 2025/10/07 6:34:17
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45

「メモリー」のクチコミを見る(全 82470件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング