『動画撮影時』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『動画撮影時』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時

2010/04/03 10:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

クチコミ投稿数:2件

コンパクト高倍率カメラで迷ってます。
ソニーのHX5Vは音声に不満の声が多々見受けられます。
パナソニックのTZ-7、TZ-10はスミアが気になるとの意見が見受けられます。

このキャノン機では以上の二点についてはいかがでしょうか?
スミアについてはCCDだからパナ機と一緒かな…

書込番号:11180492

ナイスクチコミ!0


返信する
shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/04 19:55(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=mz5-aAg0VgI
http://www.youtube.com/watch?v=A2BJLKobhpM
感度が上がると動画静止画とも、かなり萎える絵になります。
許容範囲はISO400までかな。
音はいいですね。

書込番号:11187807

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/04/05 15:11(1年以上前)

shumさんありがとうございます。
私も同じシチュエーションでの撮影をする為、shumさんの「音が良い」というお言葉は安心しました。
画質もいいですね。
動画に関しては良いかもしれません。
しかし、静止画を撮る場合、ISO400までっていうのは気になります。
ああいうシチュエーションで静止画を撮る場合、この機種のテレ端のF値から見てもISO800は必須ではないでしょうか?
難しいですね、何かを妥協しなければ…

書込番号:11191319

ナイスクチコミ!0


shumさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/05 21:45(1年以上前)

HD動画の撮れる薄型高倍率ズーム機、スペック的には各社必要十分ですが、操作性と画質はまだまだでしょう。
少しでも小型軽量で画質を求めるなら、サイバーショット DSC-HX1、COOLPIX P100のどちらかですね。

書込番号:11192924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング