『2010夏モデルで・・・』 の クチコミ掲示板

『2010夏モデルで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2010夏モデルで・・・

2010/04/03 22:18(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:62件

GSMとCDMAの兼用モデルは発売されるのでしょうか?

書込番号:11183390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/05 14:36(1年以上前)

うーん、わかりませんねぇー。

書込番号:11191212

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/05 15:17(1年以上前)


必要か?

書込番号:11191342

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/05 15:34(1年以上前)

東芝のT004がGSM対応のようです。

書込番号:11191401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/05 15:44(1年以上前)


ソニエリのau向け2010年夏モデルに
グロバルパスポートCDMA&GSM対応機が
出てくれるのであれば個人的にうれしいんですけどね。

書込番号:11191430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/04/05 16:12(1年以上前)

>ytynさん
GSM圏とCDMA圏によく出かけますので・・・

>nagesidaさん
東芝ですか・・・・

>セコヴィーさん
私もソニーエリクソンに一番期待していますが。

書込番号:11191510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)