『フルHD地デジチューナー&ブルーレイプレーヤーを検討しています』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『フルHD地デジチューナー&ブルーレイプレーヤーを検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

クチコミ投稿数:78件

この製品だと条件はクリア出来ますよね?
フルHDのモニタに繋いだらフルHD画質で視聴可能でしょうか?
出来るだけ安価で環境を整えたいので、この価格くらいがいいのですが・・・

書込番号:11183855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/03 23:37(1年以上前)

フルHDはパネルの問題でチューナーは関係無い筈ですが?
録画モードを最高画質のDRで録画すればレコーダー側は関係無いです。

書込番号:11183926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2010/04/03 23:55(1年以上前)

配線クネクネさん

え?
であればモニタがフルHD対応ってなってたらどのチューナーでもフルHDが観られる
そういう事ですか!?
とんだ勘違いをしていたようです・・・

書込番号:11184037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/04 00:08(1年以上前)

こんばんは、問題ないと思います。
但し付属のリモコンの使い勝手が良くない、作動がかなりもっさりな点に注意が必要です。
それと結構ファンの音もします。

書込番号:11184107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/04/04 01:18(1年以上前)

こんばんは、

地デジ放送は1440×1080画質で
フルHDの1920×1080画質ではないようですね。
BSデジタル放送などはフルHD画質の放送のようですね。

フルHDテレビの液晶パネルでも
地デジだとフルHD画面に対応するように
引き伸ばして表示しているのだと思います。

フルHDテレビで見られるかどうかは、
接続する接続端子にもよるんだと思います。
普通にデジタル放送録画のレコーダーのHDMI端子を
用いてフルHDに対応する設定ならば見られるのでは、

安い1万円以下の地デジチューナーだと既存の
ブラウン管テレビなど地アナ放送画質だけで良いので
フルHDに対応する端子が付いて無いのもありますね。

書込番号:11184479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2010/04/04 01:38(1年以上前)

白い恋人?さん
問題無いのはいいのですが
私がとんだ勘違いをしているようで・・・

wishstreamさん
うまくすればもう少し安上がりで環境構築出来そうなんですが・・・
勉強します

書込番号:11184541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/04 21:51(1年以上前)

他の方が速めに返信されているのですが接続ケーブルはHDMIケーブルを
使用してください。

書込番号:11188425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング