『コア数に関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『コア数に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コア数に関して

2010/04/06 09:05(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:67件

i3とi5でコア数が4個なのは、どのシリーズ(750とかの)ですか?
教えて下さい。

書込番号:11194933

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/04/06 09:14(1年以上前)

http://processorfinder.intel.com/

これですぐ調べられますのでどうぞ。

書込番号:11194966

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2010/04/06 10:18(1年以上前)

それくらい自分で調べてください。

i5 700シリーズのみです。それ以外は2コアです。

書込番号:11195142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/06 12:54(1年以上前)

なぜ、怒って質問してるのか不明・・w

書込番号:11195562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/15 19:51(1年以上前)

多分分かりにくいネーミングにしたインテルに怒ってるのかと
気持ちは分からないでもないですがw

書込番号:11236846

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/15 20:29(1年以上前)

実際はちゃんとした命名ルールが感じられるネーミングだけどね。
i7 980Xが良くない。
あれのせいで少しわかりにくくなった。

書込番号:11236977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング