『アプリケーション』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーション

2010/04/06 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

iPhoneのようにアプリがたくさんあるなら買っても良いけど…

書込番号:11196841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/04/06 20:05(1年以上前)

だからなに?

書込番号:11196869

ナイスクチコミ!6


nikesさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/06 20:11(1年以上前)


たくさんあっても全部使うわけではないですからね。
無料も多いですよ。

書込番号:11196884

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/04/06 20:12(1年以上前)

あるでー
買えばいいよ

書込番号:11196892

ナイスクチコミ!1


756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/06 20:43(1年以上前)

そんなにたくさん買う財力がある方・・羨まスイッ^^

書込番号:11197073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/06 21:05(1年以上前)


いやぁ、これからどんどん増えてくるでしょ〜♪

書込番号:11197216

ナイスクチコミ!3


大司さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/06 23:48(1年以上前)

アプリの拾えるサイトをたくさん教えて下さい。

書込番号:11198281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/04/07 00:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2010/05/31 22:54(1年以上前)

暫く見ないうちに回答ありがとうございます。
様子を見て検討したいと思います。
でも、アップデートが間違いだから製品回収とか聞いたので・・・・

とにかく、皆さんありがとうございました。

書込番号:11435361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング