『不具合でしょうか??』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合でしょうか??

2010/04/08 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 T24さん
クチコミ投稿数:4件

先日購入しました。
電源を入れると起動後すぐに「通信サービスなし」
とでてしまいます(FOMAカードは現在白です)

早い時は数秒でNTT DOCOMOとでますが長い時は数分
「通信サービスなし」のままで電話もかけれません。。。

皆さんはどんな感じですか?これが普通なんですかね?

書込番号:11205540

ナイスクチコミ!0


返信する
foaさん
クチコミ投稿数:2件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2010/04/08 18:35(1年以上前)

simカードが裏表反対にささっているということは無いでしょうか?

書込番号:11205723

ナイスクチコミ!0


スレ主 T24さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 18:59(1年以上前)

早速ありがとうございます!!
反対ではないのでこの起動の遅さ?不具合?に
かなりストレスが・・ドコモショップ行きですかね・・

書込番号:11205820

ナイスクチコミ!0


sonomixさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/08 22:47(1年以上前)

特に不具合ってことではないと思いますよ。

私もリブートしてしばらくアンテナマークに×が付いて
数分通信状態なしになることが時々あります。

リブート自体めったにしないので、そんなもんだろと気にしていません。

書込番号:11206922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 T24さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/08 23:22(1年以上前)

お〜っ!!同じ方がいると安心します!!
FOMAカードを抜くことが結構ありまして・・・
カード入れて電源をいれる度にイラっとする
頻度が多くなり不具合??と心配してました!!

抜いたり入れたりの環境をつくらなければ
イラ〜っとする事も減ると思うのでなるべく
1台で済ますようにしてみます!!
スマートフォンが初めてで今までのFOMAの
機種ではなかった事なので心配してました。
ありがとうございます♪

書込番号:11207119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング