『不良ですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション

REGZA 40R9000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

『不良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40R9000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40R9000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40R9000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不良ですか?

2010/04/09 10:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日、オークションでエコポイント無し80000円で購入したのですが

明るさセンサーが反応していないような気がするのですが

確かめる方法ありますでしょうか??

書込番号:11208480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40R9000 [40インチ]のオーナーREGZA 40R9000 [40インチ]の満足度5

2010/04/09 16:21(1年以上前)

設定画面からカラーの波形を表示させるところがあるので
それを表示させてからセンサーの部分に手をかざしてみる。

それで波形が変化するかしないかで判断するのがベストかな。

書込番号:11209330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40R9000 [40インチ]のオーナーREGZA 40R9000 [40インチ]の満足度5

2010/04/09 16:28(1年以上前)

補足

明るさセンサーの調整画面でグラフが出てくるはずです。外からの投稿なので
うろ覚えですいません。

書込番号:11209351

ナイスクチコミ!1


rague@さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/09 17:34(1年以上前)

>kamisamakenchiさん、こんばんは、

上の二人の方のやり方は正解です。
が・・・・・

私の場合、明るさ(明暗)は感知しているが、画面に反映されないという症状です。(サービス確認済み)

下の方(異音)の返信にも書きましたが、複合不良の可能性有りです。
もし異音等もある場合は、下を読んでください。





書込番号:11209530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 40R9000 [40インチ]のオーナーREGZA 40R9000 [40インチ]の満足度1

2010/04/09 23:32(1年以上前)

明るさセンサーのグラフ移動だけでは正解ではありません。

実際に明るさが変化しない現象が多数起きています。

30秒ほどセンサーを押さえてから、明るい部屋で
手を離してください。

明るくなれば、正常です。

暗くなるときは遅いので、明るくなるときの
反応を見たほうが確かです。

下に書きましたが、私はこれで3台初期不良に
当たり、交換しました。

書込番号:11211097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/10 11:07(1年以上前)

皆さんありがとうございました!!
試してみます

書込番号:11212714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 40R9000 [40インチ]のオーナーREGZA 40R9000 [40インチ]の満足度5

2010/04/10 21:58(1年以上前)

私はあまり気にしてなかったのでちょっとだけしか確認してませんでしたが
もう1度確認してみたところしっかりと明るさが変化してました。

千葉の馬券王さんの仰るとおり画面が明るくなる時の方が分かりやすいですね。
カラーバーなど画面の動きが無いものが映せれば一番分かりやすいですよ。

書込番号:11215195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40R9000 [40インチ]
東芝

REGZA 40R9000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 40R9000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング