『画質についてXBOXとPS3の比較について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『画質についてXBOXとPS3の比較について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:8件

ゲーム機能はともかくDVDプレーヤーとしての機能としても使用を考えております。PS3はDVDの再生映像の画質が良いと聞いておりますが、XBOXと較べてどちらが優れていますが?ご存知の方おられましたら教えて下さい。
HDMIケーブルでプロジェクターとジョイントして映画を見ますので、できるだけ良い画質を必要としています。なお現在XBOXでDVDを再生映像で映画を見ています。

書込番号:11209346

ナイスクチコミ!1


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/04/09 17:06(1年以上前)

両方所有です.
XBOX360のDVDスケーリングも悪くないのですが,結構ジャギーがきついように感じます.
対して,PS3のDVDアプコン機能を使用すると,実になめらかな輪郭になりますね.
(それでも字幕は酷いものですが…)

個人的にはPS3の方が綺麗に映っていると感じますよ.

書込番号:11209437

Goodアンサーナイスクチコミ!7


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/09 21:45(1年以上前)

XBOXのアップスケールも発売当初は良かったんですが、現状ではPS3のアプコンの方が上ですね
ただPS3のアプコンってアニメ寄りなので実写映画だと好みが分かれるかも、映画メインならプレーヤーの方が良いんじゃないでしょうかね

書込番号:11210429

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/09 21:52(1年以上前)

詳しい技術的なことは分かりませんが、見た感じは発色が鮮やかに感じるので、PS3はアニメは良かった気はしました。
両方持っていますが、DVDプレーヤーとしてならPS3を使いますね。
ただ、適度なボンヤリ感があり、地味目なXBOX360も二昔前の実写映画(TVドラマ)とかは味が出て雰囲気がありました。

書込番号:11210472

ナイスクチコミ!5


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/09 22:31(1年以上前)

PS3も好きですが、自分もPS3より箱のほうがいいと思う人間です
(あくまで個人の好みということでw)

売れ行きに差があるのはブランド力が強いと思います
ゲーム機としての比較は
箱>PS
だと思う

しかし、メディアプレイヤー、ソフトの環境は
箱<PS
かな

どっちも長所短所があるから廃盤にならないのです
自分たちユーザーはその長所を比較しえらべるので幸せですねw

悪いところがあるのは当たり前
一方的な批判はなしで、良い買い物&プレイ環境にできるよう、これからも情報交換していきましょう

書込番号:11210708

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2010/04/09 22:48(1年以上前)

皆様から貴重なご意見をお伺いできて感謝!感謝!です。

書込番号:11210825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/04/09 23:18(1年以上前)

PS3と箱のDVD再生に関して、唯一箱が勝るのは、PALDVDの再生、かと思う。

PS3はPALだと弾いて再生しようとしません。

まぁそれだけ。

書込番号:11211024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/04/10 01:50(1年以上前)

すでにXBOXをお持ちなら素直にPS3買ったらどうですか??

そうすれば自分の環境で自分の目で比べることが出来るじゃないですかっ!!

それにゲーム機能も必要ならなおさら買うしかないじゃないですか。

買ったらぜひとも感想を一言お願いします〜^^

書込番号:11211701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/10 09:02(1年以上前)

おっしゃる通りPS3も買いたいと思いますが、Wiiもあるし・・・皆さんの意見を参考にして、家内の了承を得るための説得作戦を考え中です。

書込番号:11212339

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/04/11 15:05(1年以上前)

個人的な印象で申し上げますが…、
DVD視聴のためだけに家内稟議を上げてまで検討しなくても…とは思いますよ。(^_^;

お手軽にブルーレイプレイヤーほしいとか、
どうしても遊びたいPS3オンリーゲームがあるとかなら稟議上げる価値あるでしょうが。

書込番号:11218373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング