BTキーボードを自作PCで使おうと思っていますが、BIOSの設定等、windowsを起動しないと入力ができませんよね?よろしくお願いします。
書込番号:11209548
0点
まあ、普通は駄目そうだね。
ここになんか成功した例があるみたいなんで参考になるかな。
http://melog.info/archives/2008/06/29214113.html
古い情報なのでどうなの?ってのはあるんですけどね。
参考になればと思い載せておきます。
書込番号:11210051
![]()
1点
「キーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/25 0:57:54 | |
| 0 | 2026/06/23 19:20:48 | |
| 5 | 2026/06/22 22:49:39 | |
| 2 | 2026/06/09 8:41:59 | |
| 6 | 2026/05/29 16:49:37 | |
| 1 | 2026/05/24 17:44:37 | |
| 11 | 2026/05/22 22:55:47 | |
| 8 | 2026/05/11 0:33:28 | |
| 0 | 2026/05/08 8:33:04 | |
| 6 | 2026/05/06 13:42:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)






