


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-04B
この機種は,BluetoothのプロファイルにHIDがついていますが,
ということは,Bluetooth接続の外部キーボード
(本機付属のキーユニットではなくPC用の)が接続できて
スケジュールやメモ,メール作成に使用できると考えていいのでしょうか?
ポメラを買おうかと考えていたら,友人からT−01Aに外部キーボード
つけた方が便利だよと言われ,でもスマートフォンはiモードメールが使え
ないので,機種変できずにいました。
この機種のプロファイルにHIDを見つけて,もしかしたらと期待している
しだいです。
どなたかご教示いただけないでしょうか。
書込番号:11215767
0点

RBK-2100BTJが、正式に対応を表明しています。
私はすでに注文しました。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-2000bt2.html
書込番号:11216736
1点

ありがとうございました。
機種変更を真剣に検討したいと思います。
書込番号:11219213
0点

友人のバッファローキーボードと連携させてもらいましたが、サクサク動きましたよ。
swampmanさんリュードのRBK-2100BTJが正式対応したとの情報もありがとうございます。
私も即効注文したいと思います。
書込番号:11220302
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-04B」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2012/08/24 19:13:36 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/14 23:42:20 |
![]() ![]() |
1 | 2012/07/14 23:41:43 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/23 21:14:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/14 7:39:27 |
![]() ![]() |
9 | 2012/06/08 18:24:18 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/22 22:39:05 |
![]() ![]() |
1 | 2012/05/10 12:39:54 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/22 0:31:32 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/20 11:15:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
