『LEDライトの色について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDライトの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDライトの色について

2010/04/11 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:69件

既に同じ様な書き込みがありましたが回答されてなかったので再度、質問お願いします。

本体カラーによってボタンのLEDライトのカラーが違う様ですがどちらが正しいのでしょうか?
(店頭で黒のデモ機を触った時LEDライトのカラーまで気にしてなかったので・・・)

ソニエリHPと店頭小冊子
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/design/design.html
こちらだと黒本体=青? 白本体=紫?

ドコモHP
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01b/index.html
こちらだと黒本体=白? 白本体=青?

その他XPERIAの画像や動画をググッたのですがいまいちハッキリしないので
実機を持っている方、教えてください。

書込番号:11218956

ナイスクチコミ!0


返信する
Loki@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Xperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/11 18:30(1年以上前)

私は黒を所持してますがボタンのLEDは白ですよ。(微妙に青っぽくも見えますが)
白は確か青だった思います。

書込番号:11219215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/11 19:24(1年以上前)

僕は白です。
LEDは紫掛かった白です。

ちなみにどこかで読んだのですが、
黒は一応青だそうです。

書込番号:11219448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/11 19:37(1年以上前)

黒ですが、正面から見ると白ですが
斜めにするとHONDAの車みたいな
レーザーのブルー?!です

書込番号:11219506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2010/04/11 23:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
黒は白っぽい青って事で安心しました♪
白は紫っぽいとの事でこちらもスッキリしました!

書込番号:11220803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング