『最近REGZA Z9000で視聴できなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『最近REGZA Z9000で視聴できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近REGZA Z9000で視聴できなくなりました

2010/04/11 17:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

クチコミ投稿数:127件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度3

ちょっと前まで録画した番組がWindows 7のDiXiM Media Server for StationTV経由で東芝REGZA Z9000から視聴できていましたが、最近視聴できなくなりました。PCやREGZAの設定は変えていないので原因がわからず困っています。
同一のWindows 7からDIXIM Digital TV経由での視聴はできています。

REGZAからPEXELAフォルダ(録画した番組)以外は見えています。ちょっと気になるのは、DiXiM Media Server for StationTVの設定のセキュリティ設定で以前はREGZAが見えていましたが、最近見えません。もしかしたら、Yahoo!BB光からYahoo!BB光 with フレッツに乗り換えたのが影響しているかもしれません。REGZAのF/Wを最新に更新しましたが効果はありません。

PCの設定を見直しましたが、問題は見つかっていません。他に見直す点があればご享受ください。

書込番号:11219002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/12 03:04(1年以上前)

参考になるかは分かりませんが、当方も以前ブラビアにDTCP-IPの配信視聴で使用しておりました。

ある時Windowsメディアセンターのサーバー設定をして以来、PCをDiXiM Media Server for StationTVのホストとして認識しなくなり、何をやっても駄目で諦めてソフト(stationTV含む)を入れ直しドライバ・FW共に最新の物にしたら復旧しました。

一度ソフトを入れ直してみてはいかがでしょうか?
因みにアンインストーラ後、再インストールしても録画番組や設定は保持されたと記憶しております。

大事な録画番組があるならバックアップは必須ですが・・・

書込番号:11221495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


WinXXさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2010/04/20 13:32(1年以上前)

こんにちわ
REGZA 37Z9000で視聴しているユーザです。
もしかしたら…REGZAに固定IPアドレスを割り当てると
DiXiM Media Server for StationTVが認識できるようになるかも
知れません。
僕のネットワーク環境(NTT西光)では、IPアドレス自動割り当てで
接続失敗しましたので。
設定方法はルーターによって違うのでお使いのルーターの取説を
参照してくださいね。

書込番号:11257925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度3

2010/04/20 23:10(1年以上前)

REGZAには固定IPアドレスを割り当ててます。

Windows 7 64bitで使えている方はいらっしゃいますか?
私も1ヶ月前までは問題なく使えていますが。。orz

書込番号:11260182

ナイスクチコミ!0


WinXXさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2010/04/21 11:43(1年以上前)

僕の環境はWindows 7 64bit Proですが視聴できてますね。
ネットワークの環境を視聴できていた時と、視聴できていない時の詳細を比較してはどうですか?
ネットワークはチョットした違いが不具合を引き起こすので。
ネットワークの使用機器(PCを含めて)や構成を(IPアドレスは公開しないようにして)記述して
分かる人にアドバイスをいただいてはどうでしょう?

あっ。それから、やってるとは思いますが…FW変更後の電源ボタン長押しで再起動は試しましたか?

書込番号:11261926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度3

2010/04/24 23:36(1年以上前)

結局、原因は不明ですが、
「DiXiM Media Server for StationTV」を再インストールして直りました。
アドバイスをいただいた方々に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:11277204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る