『タッチノイズはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 170

クリアな音楽が楽しめる本格的な音質を実現したカナル型ヘッドホン。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション

MetroFi 170Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション


「MetroFi 170」のクチコミ掲示板に
MetroFi 170を新規書き込みMetroFi 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチノイズはいかがでしょうか?

2010/04/12 01:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 170

スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

どんな感じですか?

書込番号:11221262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/12 07:48(1年以上前)

220と同じだよ。

耳に付けて、ケーブルを耳たぶの前から耳に掛けて、耳たぶの後ろに回せば、タッチノイズは無くなる。
通称「の」の字掛け でやれば大丈夫だよ。

書込番号:11221764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/12 17:35(1年以上前)

色々とスレ立てして悩みのようですが、マズは何かしら買ってみないと分からないことが多いよ。
この機種でなくてもいいけど。
別のスレで書いてるのを見ましたが。

>試聴してみたのですが、おまけイヤホンからしたらどれも凄過ぎていまいちよく分かりませんでした。(大差ないように見えました)

とりあえず、UEシリーズが人気でよさそうなのでこのシリーズでやってみようかと思うんですが、果たして皆さんは試聴されてから購入するのでしょうか?

試聴しても良く分からないようだし、何でも良いので買っちゃえば?じっくり聞いてそのうち違いも分かるようになるから。

タッチノイズもね個人で感じ方が変わるのでこれも自分で使ってみて実感してください。

書込番号:11223367

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/12 18:04(1年以上前)

本当
物欲がとまらないさんの言う通りで

情熱はよくわかります。
助けてあげたいけど、こればかりはどうする事も出来ないです。

「五人好きな娘がいますが誰と付き合えば幸せになれますか?」と言ってるのと本質は変わらないのです。

答えは
付き合わなければ分からない。他人には分からないと言う事なのです。

書込番号:11223454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

2010/04/12 20:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ウジウジせずにもう買ってみます!
聞く人の千差万別ですしから、他人がどうこう言おうが関係ないことが良く分かりました。
オーディオってそういう性質のものなのかも。

書込番号:11223977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > MetroFi 170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを迷っています 6 2010/10/29 7:28:04
イヤーピースについて 5 2010/11/12 1:17:44
5680円!! 0 2010/10/05 22:16:01
価格.comよりも安いお店を発見! 9 2010/09/14 20:11:10
他のと比べて 3 2010/09/06 9:29:53
耐久性について 5 2012/04/07 2:27:54
聴く曲に適したイヤホン教えてください 2 2010/07/17 22:21:56
いまいちだった。 0 2010/06/27 23:40:50
ATH-CKS90と迷っています 3 2010/05/24 23:20:41
イヤーピースについて 0 2010/05/19 0:10:13

「Ultimate Ears > MetroFi 170」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 170
Ultimate Ears

MetroFi 170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 170をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング