『どちらを購入すればイイのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『どちらを購入すればイイのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらを購入すればイイのでしょうか?

2010/04/12 03:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ

クチコミ投稿数:23件

液晶ディスプレイにHDMIを接続したいのですが


PC本体にDIV端子しか残ってないのです

HDMI端子はTVに繋げてるので

ディスプレイにはHDMI端子があるんですが



PC本体のDIV端子に

DIV端子toHDMI端子の変換アダプタにすればイイのか

HDMI端子toDIV端子の変換アダプタにすればわからないんです



どちらを購入すればイイのか教えてもらえますか?


何か他に捕捉しないといけない点がありましたらおっしゃって下さい。



よろしくお願いします。

書込番号:11221538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/12 06:34(1年以上前)

DVI→DVIケーブルがあるならこんな変換アダプタで接続できます。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-HD01&cate=1

ケーブルがなければ変換ケーブルがいいでしょう。

書込番号:11221634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xg_geniusさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:46件

2010/04/12 20:41(1年以上前)

変換コネクタなら前者ですかね。

http://kakaku.com/pc/ss_0001_0075/0008/0006/ma_0/S0000415049/
↑こういうのなら変換の分は出っ張らないし楽だと思う。

書込番号:11224137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/04/13 00:06(1年以上前)

口耳の学さん 


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V4NYPI/ref=ox_ya_os_product

これを購入してみました。HDMIの差し込みがわからなくて少し不安な部分がありますが・・・


ありがとうございました。

書込番号:11225425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/04/13 00:08(1年以上前)

xg_geniusさん 

前者ですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000V4NYPI/ref=ox_ya_os_product


これを購入してみました。他にも良い商品があったですかね?

書込番号:11225433

ナイスクチコミ!0


xg_geniusさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:46件

2010/04/15 13:14(1年以上前)

>他にも良い商品があったですかね?

1個前のレスでもリンクで紹介しましたが、ケーブルで変換してしまうのが楽かと。
探せば千円以下のもありますし。

書込番号:11235701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング