『永遠と再起動』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 登録

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 240 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月25日

  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)のオークション

『永遠と再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

永遠と再起動

2010/04/12 10:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)

スレ主 4869さん
クチコミ投稿数:10件

つい先日PCを自作するために
他のパーツと共にこちらの製品を購入し、
組み立てたのですが、
VGAのドライバーをインストールして再起動すると、
「OSのようこその画面でフリーズ」
 ↓
「勝手に再起動」
 ↓
「OSのようこその画面でフリーズ」
 ↓
「勝手に再起動」
と、放っとけば永遠と再起動を繰り返してしまいます。
VGAのドライバーをインストールするまでは正常に動作します。
付属のCDのドライバー、nvidiaサイトのwin7(64bit)対応最新ドライバー、
共に試してみましたが、同じ結果でした。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非ともご教授願います。


OS:Win7pro(64bit)
M/B:GIGABYTE GA-X58A-UD3R
VGA:Leadtek WinFast GT240 GDDR5 512MB
メモリ:SanMax SMD-4G88HP-13H-D DDR3-1333 4GB(2GB*2枚組)SET CL9 hynix *2
サウンドカード:CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series (SB-XFT-FCS)
SSD(システム用):Intel X25-M Mainstream SATA SSD(80GB)
HDD(データ用):Western Digital WD20EARS(2TB) *2
光学ドライブ:BUFFALO DVSM-U24FBS-BK
ケース:COOLER MASTER Centurion 5 U SILVER (RC-502-SKN1)
電源:Corsair CMPSU-550VXJP

書込番号:11222115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/12 10:43(1年以上前)

F8 だっけ??

セーフモードも NG??

書込番号:11222148

ナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/12 11:40(1年以上前)

ちょっと気になったのですが今の状態でサウンドカードをはずして起動しても症状は変わりませんか?まず確認を。

書込番号:11222325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 4869さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/13 12:31(1年以上前)

やっぱりサンデーサイレンスさん、
yamayan6さん、
御返答ありがとうございます。

サウンドカードを抜いた状態で、
NVIDIAの最新ドライバーをインストールした所、
永遠と再起動することはなくなりました。
ですが、
動作中に不意に電源が落ちる現象が起きます。
落ちた時にしていた作業は、
USBメモリーにデータをコピーしようとした時、
IE8にてネット中、
など様々です。

色々と調べてみたのですが、
NVIDIAの190番台のドライバーが原因かもしれません。
180番台のドライバーは安定していたようなので、
探してみようとは思っていますが・・・f^^;
最悪RADEONのVGAを購入しようかと考えています。
また色々といじってみて御報告差し上げます。

書込番号:11226902

ナイスクチコミ!0


スレ主 4869さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/15 08:41(1年以上前)

お世話になります。

色々と調べていくうちに、
ttp://freesoft.tvbok.com/tips/win7rc64/windows7_nvidia.html
このページを見つけ、
ドライバーは195.62を入れました。
サウンドカードは色々な状況を試してみたのですが、
どうやってもサウンドカードを挿すと頻繁に電源が落ちる等、
「永遠と再起動」に近い状態になってしまいます。
そこで、前のPC(XP)で使っていたサウンドカード(CREATIVE Sound Blaster X-Fi Titanium )を挿して、
ドライバーをインストールしたところ、
問題なく安定しています。
初期不良だったのか相性が悪かったのか分かりませんが、
新しく購入したサウンドカードの使用は諦めることにしました。
あまり納得いく結果にはなりませんでしたが、
なんとか解決致しましたf^^;

書込番号:11234775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンについて 11 2011/03/08 22:04:22
状況によって2D性能が悪いです 2 2010/05/30 20:40:24
永遠と再起動 4 2010/04/15 8:41:59
これって、ELSAと同じ? 7 2010/09/08 12:30:00
画面が緑色に 3 2010/01/12 20:37:16

「LEADTEK > WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月25日

WinFast GT 240 GDDR5 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング