CPU AMD 2700
MEMORY 1.5
DVD ドライバ HL-DT-ST
GSA-4163B
CRW-F1E
グラフィックボードGF6200A−LA128C
を、つけたら、固まってしまいました
書込番号:11228780
0点
それだけの情報ではなにもわかりません。
固まるとはどういうことですか?フリーズそれとも電源もはいらずか起動中に止まるのか?
グラボ抜けば正常に戻りますか?
PCスペックより、PCの型番書いてください。
>グラフィックボードGF6200A−LA128C
玄人志向は、自分で出来る人のための安価なパーツです。
苦労と思考(試行)が出来ないなら、買わないことです。修理以外のサポートはないですから
書込番号:11228857
6点
今日だけで同じような内容のスレを本件を含め3つ上げてて、4/9にも2つ上げてまね↓。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05508015265/SortID=11210449/
http://bbs.kakaku.com/bbs/05508015265/SortID=11210623/
http://bbs.kakaku.com/bbs/05508015265/SortID=11228209/
http://bbs.kakaku.com/bbs/05402010235/SortID=11228363/
どれも有益な情報を得られてないようですが、これはスレ主さんの書き込み内容が雑で、どういうトラブルで困っているのかを皆さんに伝えられていないのが原因です。
>なにが
と書き込む前にトラブル内容を整理して書き込まれたほうがいいです。
書込番号:11229152
2点
ということは、エスパー回答をもとめていると・・・・。
メモリーテストをしてみてください。
書込番号:11229242
0点
では自分もエスパーレス…
電源容量が足りません。
書込番号:11230749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/05 5:59:46 | |
| 11 | 2026/01/05 0:40:46 | |
| 11 | 2026/01/03 20:34:58 | |
| 0 | 2026/01/02 13:21:59 | |
| 3 | 2026/01/01 16:24:14 | |
| 17 | 2025/12/31 21:05:29 | |
| 6 | 2025/12/31 12:19:56 | |
| 0 | 2025/12/30 16:39:47 | |
| 4 | 2025/12/29 19:54:49 | |
| 11 | 2025/12/27 12:53:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)






