『悩んでいます(Internet Explorer8使用 windows7 64bit)』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『悩んでいます(Internet Explorer8使用 windows7 64bit)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:3件

mixiで日記を作成したら文字ずれが発生しました。運営者には報告済みですが具体的な対策は言われていません。

※例(日記作成時)

 僕「こんにちわ」
友達「こんにちわ」

 文字がずれていませんよね。そして日記をアップロードしたら、、、

 僕「こんにちわ」
  友達「こんにちわ」

 上記のように文字がずれてしまいます。なぜでしょうか?ウイルスには感染してはいません。些細なことでも構いませんのでアドバイスをお聞かせください。宜しくお願いします。

書込番号:11236335

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/04/15 17:07(1年以上前)

中央揃えなんかになっていませんか?
簡易な対策としてはずれなくなるまでスペースを挿入すれば直ることが多いです。

書込番号:11236345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/15 17:22(1年以上前)

 fullswingbatterさん、こんにちは。

 私も気になったので同じ環境(ブラウザとOS)で試してみました。
 すると私の環境では特に問題なく(文字ずれせず)日記が公開されました>mixi
 一度、IE8をリセットされるといいかもしれません。
 ツール−インターネットオプション−詳細設定で、「リセット」をクリックしてから「適用」をクリックです。

書込番号:11236395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 00:14(1年以上前)

 Iさん&カーディナルさん、大変お騒がせしました。今日の昼から悩み夜になってやっと解決しました。アドバイスありがとうございました。

 インターネットオプションの全般に項目があるフォントを(MSPゴシック)→(MSゴシック)に変更したところ文字ずれが解決いたしました。今日1日中悩んでいた自分が悔しいです。

書込番号:11238188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)