『みなさんに質問です☆』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『みなさんに質問です☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんに質問です☆

2010/04/15 20:26(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

みなさんは、車をどのように購入されましたか?私は、今乗っているのがスカイラインなんですが、中古で頭金を三分の一ぐらい入れてローンで購入しました。次は、新車でミニバン欲しいなって思っているんですが、頭金をなんぼか貯めないとなって感じです。車を現金一括やオールローンで買われる方とかっていらっしゃいますか?

書込番号:11236965

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/15 20:32(1年以上前)

これらの回答では不足なんですかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110045/SortID=11216846/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11144799/

プリウスに対する質問は単なる興味半分だったの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=11222540/

書込番号:11236989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/15 20:38(1年以上前)

ノアは、他にも書いてますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110045/SortID=11187808/

書込番号:11237020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/15 20:42(1年以上前)

値引き関連の質問はコレ

●新車の値引き限界
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11028799/

●軽自動車限定の新車の値引き
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10610723/

書込番号:11237040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/04/15 21:29(1年以上前)

☆★★★★。

書込番号:11237284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9578件Goodアンサー獲得:596件

2010/04/15 21:31(1年以上前)

このまま乗り続けた方がいいぞ。

書込番号:11237292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/15 22:50(1年以上前)

ある意味、このお方の書き込みを追っかけるのが楽しみになっています。
毎度笑わせてくれる人です。がんばってください!

書込番号:11237718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/17 05:10(1年以上前)

ノリスギさん

あちこちでスレを立てて質問されているので、自動車(本体)価格comでは有名になられていらっしゃいます。
今乗っているスカイラインのローンが終わったら、買い替えの車輌を考えて、貯金が貯まったら現金で買うことをお勧めします。

書込番号:11242554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2010/04/18 06:31(1年以上前)

みくに峠さん、返信ありがとうございます(^-^)
スカイラインのローンは、もうないですよ☆お金を貯めねばなんですが、欲しい車はある程度お金を貯めて、またローンになりそうです(^_^;)

書込番号:11247517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング