『増設メモリー 初心者です 教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『増設メモリー 初心者です 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

スレ主 WAEROIGさん
クチコミ投稿数:26件

ASUS N10JC 標準メモリー1GB
購入時に1GB増設(IODATA)、合計2GBで約1年使用しています。

増設した1GBのメモリーor標準の1GBのメモリーが、正常稼動しているかどうかを
確認したいのですが。

費用と手間をあまりかけたくないのが本音です。

フリーソフト、有償ソフト、SHOP持込等、
出来るだけ詳しく教えてください。
お願いします。

書込番号:11237527

ナイスクチコミ!0


返信する
紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/15 22:18(1年以上前)

memtest86とか。

書込番号:11237542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/15 22:19(1年以上前)

 WAEROIGさん、こんにちは。

 memtest86+はどうでしょうか。
「memtest86+の使い方」
 http://members.at.infoseek.co.jp/stereo/86plus.html

書込番号:11237549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 WAEROIGさん
クチコミ投稿数:26件

2010/04/15 22:49(1年以上前)

紅妖抄さん、カーディナルさん、即行での返信ありがとうございます。

リンク見ました。CD作成が必要なんですね。

次の土日を利用して挑戦してみます。
結果は、報告します。
またわからないことがありましたら、書き込みますので
その時は、よろしくお願いします。

マイコンピュータープロパティでは合計メモリーが表示されていました。

書込番号:11237712

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAEROIGさん
クチコミ投稿数:26件

2010/04/16 12:06(1年以上前)

申し訳ありません。

最初の質問が誤っていました。
メモリーについて、標準1GBを取り外し、新規にIODATA製2GBを導入していました。
メモリー増設には、このような方法のみが可能でした。

教えていただいたフリーソフトは、使用させていただきます。
結果報告は、先の投稿より後になると思います。

書込番号:11239380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング