『皆さんはクリアパネルの汚れはどうやって綺麗にしてますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『皆さんはクリアパネルの汚れはどうやって綺麗にしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:43件

実家と自宅で42Z9000を使用していますが、4歳の娘が画面を触って汚れて困っています。皆さんは、画面の汚れはどうしていますか?
汚れを取るお薦めの方法があれば教えて下さい。
42Z9000が液晶テレビを初めて買ったテレビなので扱い方がよく分かりません。
ご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:11241218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/16 22:28(1年以上前)

手の脂汚れですね?

東レのトレシーのようなレンズ拭きでハァハァしながら拭いています。
付属のクロスでもゴシゴシしなければ大丈夫だと思いますけど。
市販の使い捨て湿式クリーナーは使わない方がいいようです。

よほど気になるのでしたら、保護パネルをつけるしかないですね。
保護パネルについては過去スレにたくさんあります。

書込番号:11241511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/16 23:03(1年以上前)

aoipapamama0119さんこんばんは。

私の場合は、めがね拭きを二つ用意して一つは水に濡らしてかなりよく絞ります。

そして絞ったほうで汚れをやさしく拭いた後に乾いためがね拭きでさらに拭きます。

書込番号:11241700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/04/17 01:07(1年以上前)

aoipapamama0119さん

娘さんが汚しているだけならまだましですが、ぺたぺた触るとなると、何かの拍子に傷つける可能性もあります。
いっそ保護パネルを購入した方が今後、大事故にならなくて良いかもです。

あと付属のクロスは外枠部分を拭くためのクロスのようですので画面には使わない方が良いかもです。

油汚れはFundamentalさんの言うようにハアハア?しながら優しく拭くのが一番良いですかねえ。
硬く絞った水ぶきはちょっと怖い気がしますがimage qualityさんそれで何ともないですか?



書込番号:11242267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 02:12(1年以上前)

えんとつやさんこんばんは。

>硬く絞った水ぶきはちょっと怖い気がしますがimage qualityさんそれで何ともないでか?

私はいつもその方法でめがね拭きで拭いてますけど大丈夫ですけどね。

というか私の使っている500Aの取扱説明書にお手入れの仕方として書いてるんですよ(^-^;

書込番号:11242398

ナイスクチコミ!0


IS117さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 13:49(1年以上前)

パネルの性質にもよりますが、触ってしまった場合皮脂がついてしまい、
これを完全に除去することは困難です。
(溶剤系の洗浄液を使うと取れないことはないですが、パネルまで侵食されることもあります。)
4歳のお子様ということで、拭いてもまた触ってしまうでしょうし、
万が一割れてしまったときの安全を考えて、保護フィルムを貼られてもいいかと思います。
物によっては結構お高いのですが画面をきれいに保てる安心と、
万が一割って怪我をしてしまった場合を考慮すると決して高いものではないと思います。

書込番号:11244085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/04/17 19:35(1年以上前)

皆さん、有難うございました。
ヤマダ電機でmaxellの大画面テレビクリーニングクロス(メガネ拭きを大きくした物)を購入しました。
子供が居ない時に、丁寧に拭きたいと思います。

書込番号:11245465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング