『初自作』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初自作

2010/04/17 01:21(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 rikarudoさん
クチコミ投稿数:25件

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=1332&lf=0
を買ってお金に余裕ができた時などカスタムしていこうと思うのですが
どうでしょう?
使用用途
・iTune
・AVAや鉄鬼などの3Dゲーム
・映画鑑賞

書込番号:11242317

ナイスクチコミ!0


返信する
pc-g813さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 01:32(1年以上前)

良いパソコンだと思います。
3Dゲームをするならグラフィックカードを追加すれば良いですよ。

書込番号:11242340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/17 02:47(1年以上前)

で、「初自作」って何のことなの?

書込番号:11242441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/17 06:21(1年以上前)

自作ではないじゃん(笑)

書込番号:11242600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/17 06:51(1年以上前)

カスタマイズしたPCの購入に当たりますので、自作とは言いません。

書込番号:11242645

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikarudoさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/17 12:05(1年以上前)

すいません^^;
最初は自作するつもりだったのでつい書いてしまいました。

書込番号:11243682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/17 12:11(1年以上前)

こんちゃ

BTOでNVIDIA GeForce GTS250が選択できるようなので、
このグラボあたりを増設をすれば、オンラインゲームが快適に遊べるようになると思います。
http://kakaku.com/item/K0000044242/

ケース自体小さいので、他のグラボを選択するにしてもケース外排気のグラボがいいと思います。

書込番号:11243713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング