『ヤマダ電機の・・・』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機の・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機の・・・

2010/04/17 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:6件

知っている方いたら教えてください。

今月でヤマダ電機のポイントカードが廃止?になりますが、ケイタイでポイントの場合Xperiaはどうなるんでしょうか?

ちなみにiPhoneはアプリで対応するそうですが・・・

書込番号:11246172

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/04/17 23:18(1年以上前)

自分もXperiaにして
唯一困っているのが「YAMADA電機」のポイントカード。
ソニエリなのか、YAMADAなのか分かりませんが
是非対応して欲しいですね。

書込番号:11246595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/17 23:36(1年以上前)

gmailではじかれました・・・
来店ポイントなどイラヌでござる。。。

書込番号:11246699

ナイスクチコミ!1


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/18 03:10(1年以上前)

ヤマダ電機のポイントカードですが、廃止になるのではなく
「来店ポイント制度」が廃止になるだけです
引き続き、ポイントカードはご使用になれます
尚、Xperiaでの対応はまだの様です。
ごく最近、iPhoneでの対応が可能になったばかりです

書込番号:11247333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/18 09:37(1年以上前)

wdecade8002さん、ともだちの友達さん、ROBO-Qさん、回答ありがとうございました。

iPhoneでの対応が最近ですから、もう少し時間が必要ですかね〜^^

なんか買うときは現金値引きで対応してもらわなきゃだ!!

書込番号:11247878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング