『2.5HDD変換アダプタは付属していますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:170MB/s 書込速度:35MB/s X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

『2.5HDD変換アダプタは付属していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5を新規書き込みX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2.5HDD変換アダプタは付属していますか?

2010/04/21 05:15(1年以上前)


SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

クチコミ投稿数:11件

2.5HDD変換アダプタは付属していますか?

書込番号:11261115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/21 06:22(1年以上前)

通常はセット販売されていますが、付属されていない場合もありますが、購入先に確認して下さい。

書込番号:11261160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 05:27(1年以上前)

そうなんですか。。
返信ありがとうございました。

書込番号:11273556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/25 18:43(1年以上前)

友人が作ったときに付き合ったのだけど、2.5インチから3.5インチに変換するアダプタなら付いてましたよ。
3.5インチ幅の金属製のトレイで、2.5インチサイズのSSDを載せて裏側からネジ止めするタイプです。

書込番号:11280082

ナイスクチコミ!0


PC COMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/26 20:15(1年以上前)

私は160ギガと80ギガと40ギガ全て利用しておりますが、INTELはボックス(リテール)は2.5インチから3.5インチに変換するキットは付属しているようです。4台買いましたが全て付属しておりました。バルク版には160ギガは付属しておりますが、この40ギガは未だバルクは私の住む田舎では見たことはありません。リテールなら付いてると思って間違い有りませんよ。
良心的な店では中身を見せてくれる店も有ります。パッケージをもつと少し重いのですぐ解りますよ。

書込番号:11284177

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/05/08 05:40(1年以上前)

詳しい回答大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:11333354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
インテル

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング