『SDカードの開封』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SDカードの開封』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

SDカードの開封

2010/04/21 22:10(1年以上前)


SDメモリーカード

クチコミ投稿数:70件

先日SDHCカード(pq1)8GBが
安かったので購入し
いつものように悩んでしまいました


ふとある方法でやったら力もいらず
簡単に取り出せました。もっと早く
気が付けば良かったのですがおバカ
なことしてました。

あの硬いぷら?ケース、みなさん
どのように開封して取り出していますか。
取り扱い書も無いので、最初はみなさんも
苦労されたのでは。お聞かせください。



 

書込番号:11263969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/21 22:16(1年以上前)

自分はいつも鋏でジョキジョキと裁断してますね。

書込番号:11263998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/21 23:10(1年以上前)

同じくはさみでジョキジョキジョキ。

書込番号:11264304

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/04/21 23:50(1年以上前)

ジョキジョキジョキジョキ!

早く教えて〜。気になります!

書込番号:11264538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/04/22 00:47(1年以上前)

シャッ
シューーーーウ
パクッ

です

ジョキジョキ と大差
ないのかなあーー。

書込番号:11264782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/22 01:13(1年以上前)

シュッボッ。
メラメラ・・・。
ポトッ。
てのは無いですよね。

書込番号:11264873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/22 05:51(1年以上前)

>シャッ
出す

>シューーーーウ
滑らす

>パクッ
割る

書込番号:11265190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/04/22 06:55(1年以上前)

>花とオジさん
シュッボッ。
メラメラ・・・。
ポトッ。


はやそうー

シュッボッ ってなあに?
どうやるの


みやたくさん

 >シャッ
   
 最初、直線で引く音
 
 >シューーーーウ
  刃を横にして滑らす


 >パクッ
 中の小パックを出す音


自分の方法は後で写真をお店しますね

書込番号:11265258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/22 11:16(1年以上前)

ライターで火を・・・

書込番号:11265826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/22 11:28(1年以上前)

ケースの下から焙って...

書込番号:11265870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/22 11:56(1年以上前)

焙煎SDなんちゃって・・・

書込番号:11265962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/04/22 12:04(1年以上前)

シューとか・・・・・・・痔の薬?

書込番号:11265985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/22 16:54(1年以上前)

>シャッ
N2Oボンベのバルブを開ける
>シューーーーウ
ガスを送り込む
>パクッ
ケース破裂!


N2Oバルブを全開にして一気にSDカードのケースに送り込むと爆発的な
体積膨張を得られるので一瞬でSDカードが取り出せるとゆう事かな...(笑;

書込番号:11266828

ナイスクチコミ!0


JT150さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/22 18:01(1年以上前)

>ジョキジョキジョキ
ハサミ入れ
>ブスッ。
断裁したパケの角が手の甲に刺さる(+_+)
>パカツ
ようやく取り出す

最近はストレスフリーパケなるペリペリ捲れるブリパケも登場していますが
以前からのブリパケ比率のほうが高い気がします。
スレ主様。不器用な私にどうかご伝授を〜。

書込番号:11267024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/04/22 18:58(1年以上前)

>シャッ
シャオッ

>シューーーーウ
シャオ〜〜〜

奥義!飛翔白麗

なわけないよね・・・・。写真、楽しみにしてます。

書込番号:11267213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/04/22 19:21(1年以上前)

>花とオジさん

消防車のお世話になりますよ

自分の方法は救急車かな

シャッ
シューーーーウ
パクッ
ピポピポピポ。。。



書込番号:11267285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/22 20:59(1年以上前)

>シャッ
火をつける
>シューーーーウ
導火線が燃えていく
>パクッ
打ち上がる
>ピポピポピポ。。。
破裂して散っていく...

書込番号:11267698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/04/22 22:44(1年以上前)

どうもチョキチョキが安全でよいのかも
しれませんね。

とりあえずカッターナイフでの
方法をあげておきます。

まず写真の赤い部分を刃を立てて線引きし
あとは刃を入れて横に滑らしてシューーウ
と切り取ります。あとはパクッとはずれます。

尚、危険ですので良い子は絶対真似をしないでください。

書込番号:11268397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング