『充電』のクチコミ掲示板

2009年11月 6日 発売

Performance Mouse M950

ガラス上でも使えるフルサイズの充電式ワイヤレスマウス。直販価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:9ボタン 重さ:147g Performance Mouse M950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション

Performance Mouse M950ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • Performance Mouse M950の価格比較
  • Performance Mouse M950のスペック・仕様
  • Performance Mouse M950のレビュー
  • Performance Mouse M950のクチコミ
  • Performance Mouse M950の画像・動画
  • Performance Mouse M950のピックアップリスト
  • Performance Mouse M950のオークション


「Performance Mouse M950」のクチコミ掲示板に
Performance Mouse M950を新規書き込みPerformance Mouse M950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2010/04/23 18:28(1年以上前)


マウス > ロジクール > Performance Mouse M950

クチコミ投稿数:23791件 Performance Mouse M950のオーナーPerformance Mouse M950の満足度3 レビュー用画像庫 

仕様では最大30日となってますが私のはリネージュ2をしてると
1日(実質6時間前後)で充電をするように警告がでます
インジケイターも減ります・・・
こんなに消耗するものなのでしょうか?

書込番号:11271339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/23 19:01(1年以上前)

MX™ Revolutionユーザーです。

充電の残を確認し忘れて、
ゲーム中に電池切れ起こしたことあります。^^;
それくらいは、充電持つってことですね。

いままで使ったマウスのなかで最高だと思っています。

>1日(実質6時間前後)で充電をするように警告がでます。
使用期間はどれくらい?
ゲームで現象がでるようになったのは、最初から?
ゲームで使わないとどう?

多分、故障か不良品の可能性が高いですが・・・


書込番号:11271443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/23 21:05(1年以上前)

自分も最初は、メーカー発表よりバッテリーの持ちは悪かったですが
中のバッテリーはエネループなので、自前のやつと交換後
バカかと思うほど保つようになりましたよ。

書込番号:11271992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/23 23:50(1年以上前)

SAM_AQUAさん 

すご〜い。
結構高いマウスなので、分解はちょっと躊躇しますよね。

わたしも、持ちがわるくなったら分解やってみよう。
で、分解方法は、滑るところのやつを剥がすんですよね?
(便乗質問ですみません)

書込番号:11272876

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/24 00:07(1年以上前)

アルちゃん96さん>
そうですよ。
本体のON/OFFスイッチの下の意地悪な作りの蓋です。

自分も明けたとき「しょぼっ!」って思ったんですけど
長く使うならこれはこれでありだなって思いました。

書込番号:11272961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/24 07:41(1年以上前)

ん?
MX Revolutionの内部電池交換の話題かな。

書込番号:11273708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Performance Mouse M950のオーナーPerformance Mouse M950の満足度3 レビュー用画像庫 

2010/04/24 08:17(1年以上前)

みなさん おはようです
購入初日に蓄電池が市販のエネループの単三なのは確認しましたが
よくあるモニター電池なので・・・の記載はないので
市販のエネループとまったく同じ物だと判断してます
ゲームでクリック数が多いにしても持ちが悪すぎですよね 初期不良かなぁ

書込番号:11273785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/04/24 22:31(1年以上前)

がんこなオークさん、

>ゲームでクリック数が多いにしても持ちが悪すぎですよね 初期不良かなぁ

このマウスを私は持っていないのですが、
"MX-Rと比較すると、サイズは大きめ、電池の充電頻度は高くなりますが"
という、レビューを書き込んでいる人もいますね。

書込番号:11276859

ナイスクチコミ!0


GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:8件 amazon 

2010/06/03 21:40(1年以上前)

こんばんわです

もう見ている方が居ないと思いますが、同じ悩みの方がいらしたので愚痴がてら書いてみます。
以前MX1100を使っていまして最近こちらに乗り換えましたが電池のもちが悪すぎです。
1100は3ヶ月は余裕でもっていましたが(エネ2本ですが)こちらは1本で2週間持ちません。(一日8時間くらいのブラウジング)手持ちのエネと取り替えても症状は同じです。
どうしたものかと思っています;
最低でも1ヶ月はもってもらいたいですね。

書込番号:11447599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/03 22:07(1年以上前)

>こちらは1本で2週間持ちません

やはり、もちが悪いんですね。

書込番号:11447758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Performance Mouse M950
ロジクール

Performance Mouse M950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

Performance Mouse M950をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング