『アンインストール』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングリッチレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

『アンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アンインストール

2010/04/28 13:50(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

クチコミ投稿数:20件

パソコン初心者です。62ビットにきりかえたいのですが アンインストールとインストールのやり方を教えてください。ハードディスクは買いました。よろしくお願いします

書込番号:11291266

ナイスクチコミ!0


返信する
daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/28 14:04(1年以上前)

質問者さん

新品でこの機種を買ったのでしたら、添付の別冊の中に、『トラブルの予防と解決』という冊子が入っているでしょう。

その第4章が、再セットアップする、となっており、ここをていねいに読んで、自分で行ってください。今後、このパソコンを使うにおいて、ここは一度はかならず読まねばならないところです。

>ハードディスクは買いました。よろしくお願いします

これはどういう意味ですか? ハードディスクは関係ありません。

書込番号:11291300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/28 14:21(1年以上前)

>ハードディスクは買いました。よろしくお願いします

バックアップ用またはデータ保存用の外付けHDDの事かな?



daytodayさんの仰るように先ずはマニュアルを一読しましょう。
再セットアップはドライブにディスクをセットすれば出来る
ハズ...

書込番号:11291334

ナイスクチコミ!1


daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/28 14:45(1年以上前)

いえ、再セットアップ領域が、パソコン本体の中に入っています。

説明書にあるとおり、パソコンをいったんシャットダウンして、電源を入れ、NECのロゴマークが表示されたら、F11を何度も押し続けます。

そうすれば、「ファイルを読み込んでいます」と表示され、その後で、「Windows 7 再セットアップ」の画面が表示されます。ここで、「再セットアップ」をクリックします。

すると、32ビット/64ビット選択の画面がでますので、64の方を選んでください。

あとはもうわかるでしょう。

こういうことは、今後のためにも、他人に尋ねないで、自力でやった方がいいですよ。

書込番号:11291388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/28 14:56(1年以上前)

そもそも何故に64bitにしたいの?
一部のプリンタとかソフトウェアは動かないのもあるぞ。
「何となく」とか「ただやってみたい」ならお勧めしない。

書込番号:11291423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/28 14:58(1年以上前)

申し訳ないです。
「HDDリカバリ以外では」を書き忘れていました...(笑;

書込番号:11291429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/28 21:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ハードディスクはリカバリー用で購入しました。再セットアップ時のインストール時に必要だと勘違いしてました。
すみません。
説明書を隅々まで読んでみます。
62ビットにきりかえるのは 再セットアップの手順を覚えるのと 機能をフルにして使用したら どのような変化があるか知りたかったからです。
使えなくなる周辺機器があるのは知らなかったです。
てっきり スペックがあがる=使える機能 能力があがると思ってました。
勉強不足ですみませんでした。

書込番号:11292822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/28 22:30(1年以上前)

> 機能をフルにして使用したら どのような変化があるか知りたかったからです

メモリを8Gにするのに予算大丈夫でしょうか?

http://kakaku.com/specsearch/0520/

書込番号:11293050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/04/28 23:39(1年以上前)

みやたくさん 64ビットを活用するにはメモリー増設も必要なのでしょうか?

書込番号:11293448

ナイスクチコミ!0


daytodayさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:20件

2010/04/29 00:05(1年以上前)

スレ主さん

下に、64ビットについて、のスレがあり、そこでも私がこたえていますので、参照してください。

まず、毎回間違って書いていますが、62ではなく、64ビットですよ。気をつけてください。

64ビットにすると、搭載済みの4ビットがすべて使えます。通常の用途では、4ギガ以上にメモリーを増やす必要はないでしょう。8ギガ以上を頻繁に必要とするのは、特殊な作業に限られます。

私も、かなりヘビーな仕事をしていますが、4ギガのままで、特にメモリー不足を感じることはありませんから、そのままです。

書込番号:11293594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/11 19:29(1年以上前)

ありがとうございました。
いろいろ勉強になりました。

書込番号:12352435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R
NEC

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

LaVie L LL750/WG6R PC-LL750WG6Rをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング