『z8000と繋げると4番組同時録画できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『z8000と繋げると4番組同時録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

z8000と繋げると4番組同時録画できますか?

2010/04/28 21:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

スレ主 9ada99aadeさん
クチコミ投稿数:68件

現在z8000に外付けHDDを繋げてお出かけW録で2番組録画してます
そこにこのレコーダーを繋げると4番組同時録画できますか?

書込番号:11292624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/04/28 21:33(1年以上前)

>4番組同時録画できますか?

可能(でもアンテナケーブルを分配したりしてRDにもケーブルを繋げないと録れない)
ただし画質が劣化しても良いなら レグザS出力→RD外部入力 でタイマー録画 と言う
方法もある(画質的にアンテナケーブルを複数繋げた方がよい)。

書込番号:11292700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/28 21:34(1年以上前)

テレビで2番組、レコーダーで2番組、合計4番組同時録画できます。

書込番号:11292706

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/28 22:27(1年以上前)

TVとレコーダーは無関係と考えてください。
当然4番組録画できますし、さらにW録機をもう1台プラスすれば6番組録画も可能です。

書込番号:11293032

ナイスクチコミ!1


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/30 17:41(1年以上前)

私はレグザ19R9000を使用しています。当然のように、19R9000にはUSB接続で1.5TBのHDDを接続してますので、この設定で1番組録画できます。

私の家はCATVで全てまかなっているのですが、CATVのチューナーのアンテナ出力からはブルーレイ録画機のVARDIAのD−B305Kのアンテナ入力へ、D−B305Kのアンテナ出力から出たコードは、今一台のHDD内蔵DVDレコーダーのDIGA(地アナ、地デジ、BSデジタル、110度CS各チューナー1機ずつ搭載)に繋がり、DIGAのアンテナ出力からテレビの入力へ持って行っています。

VARDIAがW録画機能なので、これで4番組同時も可能です。まあ、DIGA以降の機器の録画状況は少し劣化すると思い、この順になってます。

最近のテレビには録画機能があるので、いろいろと応用できて助かります。

当然ながら、DIGAは、現在ある程度使ったあとに、SONYあたりのW録対応機に更新したいと考えています。そうなると5番組同時録画可能になってしまいます。

そんなに同時に使うかな・・・(^。^;;

書込番号:11300556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング