『わふーでハイスペックなNetBookなのです』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『わふーでハイスペックなNetBookなのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

わふーでハイスペックなNetBookなのです

2010/04/29 04:41(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 ネットを見ていたところ、下記のネットブック(いわゆる痛PC)を見つけてしまいました。
「『クドリャフカPC』オフィシャルサイト」
 http://event.prpage.jp/kud-pc/
「VA購買部/商品詳細 クドリャフカPC:ネットブックPC」
 http://va.koubaibu.jp/products/detail.php?product_id=33

 正直、値段の割にはハイスペックとは言い難いのですが、
 天板のプリントと収録のシステムボイス(特にロシア語モード)にはとてつもない引力を感じてしまいます(^^;
 これは購入してしまうかもしれません。

書込番号:11294239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/04/29 06:48(1年以上前)

key絡みでしょ・・・どうかなぁ。好きなら止めはしませんが・・CVの人も有名所ではありませんし(声を聞いて正直頭が痛くなった)。
なんていうか・・同人臭さがにじみ出てるって言うかwそこが、痛PC的にはポイントなのかもしれませんが、オタからも笑賛されそうな代物のような気がします。

そういえばkeyって「わふー」とか「うぐぅ」とか変な口癖入れるの好きだよね。

書込番号:11294354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/04/29 09:21(1年以上前)

オーガストがこんなの作ったら、普段二言目にはVAIOしか言わないあの人が飛びつくかも?

書込番号:11294702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/04/29 10:28(1年以上前)

 ゼルビーノさんへ 

 先ほどサンプルボイス4種類を聴いたのですが、ちょっと「うーん…」という感じでした。
 もう少し考えてみる事にします。

 炎えろ金欠さんへ

 オーガストにはパソコン繋がりで「バイナリィ・ポット仕様」をやってもらいたいです(^^;

書込番号:11294919

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/29 13:01(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは。
スレのタイトルだけ見ると「バカっぽいなぁ」と思いましたが、
中味もバカっぽくていいですね、買いませんけど(一応ほめてます)。


>オーガストにはパソコン繋がりで「バイナリィ・ポット仕様」をやってもらいたいです(^^;
これは・・・・・・どうですかね?
一番人気(だったと思う)の羽根井優希で造れそうにないですからねぇ。声の関係で。

書込番号:11295440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2010/04/29 13:46(1年以上前)

 八景さん、こんにちは。

>一番人気(だったと思う)の羽根井優希で造れそうにないですからねぇ。声の関係で。

 そう言えば鳥居花音さんだったですね、忘れていました。
 もしあるとしてもやはり「夜明け前より瑠璃色な」からになりますか…

 メーカーはどこなのかがちょっと気になります。

書込番号:11295555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/04/29 15:37(1年以上前)

 こんにちは。
 クドのロシア語ってカタカナ読みなんですよね。まぁロシア語のできる
声優さんってあまりいなさそうですし・・。

 炎えろ金欠さんの,オーガストなら某数式さんがってのは笑わせてもらい
ました。

 ところで,余談ですがスレ主さん,クドわふたーって18歳未満購入できない
ようですよ。

書込番号:11295924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)