『通話明細』 の クチコミ掲示板

『通話明細』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

通話明細

2010/05/02 16:09(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

仕事で自分の携帯電話を使ってる場合で、仕事関係の通話料金を自己負担している方いませんか?
 仕事先(正社員ではありません)に問い合わせたところ、仕事関係の料金がはっきり分かる書類を提出すれば、その分に関しては払ってもいいといわれました。
 auに問い合わせたところ、通話日時、通話種別、通話先電話番号、通話開始時間、通話時間、書く通話の通話料金、発信地域、通話先区分が記入された通話明細が送られてきました。
 但し、1回は無料ですが、2回目の発行からは105円の発行手数料がかかるそうです。

書込番号:11308753

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2010/05/02 16:23(1年以上前)

>書く通話の通話料金
→各通話の通話料金

失礼しました。

書込番号:11308796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/02 16:43(1年以上前)

「病欠の診断書」と比べたら、安いじゃあ〜りませんか・・・。

書込番号:11308860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/02 17:36(1年以上前)

通話明細の単月発行って、無料なんですか?
1ヶ月分でも料金発生すると思ってました。

書込番号:11309040

ナイスクチコミ!1


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2010/05/02 20:49(1年以上前)

私が聞いたのでは、初めて申し込んだ回の1か月分に限り無料だそうです。こういうものを欲しがる人は今までいなかったので1回分だけ特別だと言っていました。

書込番号:11309650

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/03 15:16(1年以上前)

>通話明細サービス
>○月額使用料100円(税込105円)。
>○「通話先・通話時間・通話料」を表示する「通話先表示あり」、または「通話時間・通話料」を表示する「通話先表示なし」のどちらかをお選び頂けます。

ということです。
特に特別と言うわけではないですね。
普通にあるサービスです。

書込番号:11312718

ナイスクチコミ!2


スレ主 電産さん
クチコミ投稿数:3308件

2010/05/04 05:13(1年以上前)

>特に特別と言うわけではないですね。
普通にあるサービスです。

 私だけ特別だということは無いでしょう。仕事に使っている人で、全額自己負担をしている方でこのサービスを知らない方のために書き込んだだけです。ご存知の方は受け流してください。

書込番号:11315481

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/04 23:41(1年以上前)

>全額自己負担をしている方でこのサービスを知らない方のために書き込んだだけです。

契約の上で業務上の個人電話の電話代についての返還が可能かどうかを先に知るのが普通かと。

お金が返ってくるのが分かっていながらこのサービスを知らず泣き寝入りの方が稀ですよ。

そんなことをしているおバカさんは極少数かと。

書込番号:11319321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)