『インターバル機能を備えたデジカメを作っているメーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インターバル機能を備えたデジカメを作っているメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

コンデジの機能についての質問です。

今、デジタルカメラを会社で導入しようという話になっているのですが、
インターバル撮影ができるカメラで、なおかつ
F値が2.8以下、28mm以下、という条件で探しています。

自分が今まで持ったことがあるカメラが、GR、GR2、GR3と、ずっとGRな為に、
他メーカーでインターバル撮影機能が付いているカメラがわかりません。

リコー以外に、インターバル撮影機能を乗せたコンデジを作っているメーカーさんを
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11311730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/03 10:24(1年以上前)

すぎようさん

おはようございます

ニコンは古くから、インターバル撮影できるカメラを出しいています。

条件に合致する現行品なら P6000 でしょうか?

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/p6000/spec.htm

取説がダウンロードできますので、見てください。

P142に、載っています。

30秒 1分 5分 10分 30分 60分

という設定間隔らしいです。

書込番号:11311824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/05/03 10:50(1年以上前)

あの、何も分からない人が使うには、設定が難しいかも知れませんね。

メニューの深いところまで行かないと、設定できませんし...

リコーのGX200(もう売ってないかな?)って、インターバルタイマーありませんか?

あれば、その方が良いかも知れませんよ。

それと、先に立てたスレと内容が(板が違うだけで)ほぼ被ってますけど...

書込番号:11311929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/05/03 14:38(1年以上前)

 GRVにあるインターバルでは 目的に合わないのでしょうか。
 
 ペンタックス430RSもニコンP6000も最短30秒間隔からですね 
 リコーは5秒から設定できますので
 リコーのほうが撮影範囲が広いです。

 

書込番号:11312620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/21 19:08(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
皆さんの意見を資料として使わせていただきます。

書込番号:11389021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング