『通話について』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2010/05/03 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 pooh(*^^*)さん
クチコミ投稿数:25件

エクスペリアから電話をしているときに途中から自分の声がこだまのように聞こえます。またこちらからFOMAに電話をしたら相手がわも響いて聞こえるみたいですが、これは普通なんでしょうか?皆さんの電話もそのような感じでしょうか?教えてください。

書込番号:11313183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/05/03 18:31(1年以上前)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4352537.html
ここを見てみてください。

私のではこだましたりはしませんよ。

書込番号:11313343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/03 23:48(1年以上前)

私も一度なりました。
そのときエコーよりも遅れが大きかったように思えます。
こちらの内容に相手が答えたあとに自分の声が聞こえました。
その時はアプリを実行しながらの通話だったので重かったのかな?

書込番号:11314726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pooh(*^^*)さん
クチコミ投稿数:25件

2010/05/06 06:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。機種の問題ではないんですね。教えていただいたこと試してみます☆

書込番号:11324947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング