『音量操作について』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

レグザチューナー D-TR1

外付けUSB HDD録画機能/SDメモリカードワンセグ録画機能/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」などを搭載した地上・BS・110度CSデジタル放送対応ハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

レグザチューナー D-TR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • レグザチューナー D-TR1の価格比較
  • レグザチューナー D-TR1のスペック・仕様
  • レグザチューナー D-TR1のレビュー
  • レグザチューナー D-TR1のクチコミ
  • レグザチューナー D-TR1の画像・動画
  • レグザチューナー D-TR1のピックアップリスト
  • レグザチューナー D-TR1のオークション

『音量操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「レグザチューナー D-TR1」のクチコミ掲示板に
レグザチューナー D-TR1を新規書き込みレグザチューナー D-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量操作について

2010/05/04 02:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > レグザチューナー D-TR1

スレ主 nabechinzさん
クチコミ投稿数:10件

本機(D-TR1)をお持ちの方に質問です。

付属リモコンの音量ボタンを押すことで、本機側の出力音量が変わりますか?
それとも、テレビ側の出力音量が変わりますか?

今使っているディスプレイ(ProLiteE2607WS)にはスピーカは搭載されいますが
リモコンが無く、音量を変えるにはディスプレイ本体ボタンメニューからの設定
する必要があるため、地デジ視聴時に本機のリモコンで音量が変えられるて便利
になるなら、購入しようと考えています。

よろしくです。

書込番号:11315304

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/04 06:49(1年以上前)

持ってはいませんが。

リモコンでの音量調整は、リモコンに予め各社リモコンコードを記憶してテレビリモコンと同じ信号を送信するタイプですから、チューナー本体の音量調整はできないかと思いますよ。

書込番号:11315575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/04 22:45(1年以上前)

リモコンで操作できるのはTVの音量です
その他、本機のリモコンで操作できるTV機能は、入力切替と電源です
チャンネルは本機のみが動作し、TV側は動作しません

書込番号:11318981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nabechinzさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/04 23:19(1年以上前)

口耳の学さん
Jesperさん

素早い回答ありがとうございます。

やっぱりテレビ側の変更ですかぁ。残念です。
また色々検討してみようと思います。

書込番号:11319197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レグザチューナー D-TR1
東芝

レグザチューナー D-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

レグザチューナー D-TR1をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る