『写真の連番』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の連番』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の連番

2010/05/05 09:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

撮影した写真の番号はパソコンに移動する都度、リセットされますが連番には出来ませんよね?
最後に一枚適当な写真残すしか手がないのかな?

書込番号:11320545

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/05 09:24(1年以上前)

そのとおりです。

書込番号:11320559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/05 15:06(1年以上前)

すいません、うちのSH006は撮った写真をパソコンに移動させても連番で次も撮られますが・・。
設定か何かあるのでしょうか?
それとも撮る写真サイズや保存方法で違うのでしょうか。
私は基本的にカメラモードでFullHD画質で撮影し、データを携帯本体のフォルダに保存して、移動の際にPCフォルダに移動しています。
連番はSH3G****と4桁数字になっています。
以前の携帯では撮影日時のファイル名だったので管理しやすかったですが。撮影日時に変更できたら良いなぁと(話が反れてすいません)。

書込番号:11321814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/05/05 19:42(1年以上前)

全部移動させてもSH3G0001に戻ってないとすると設定があるのかなぁ??

書込番号:11322992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)