『i7での変換速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Pro X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X3の価格比較
  • VideoStudio Pro X3のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X3のレビュー
  • VideoStudio Pro X3のクチコミ
  • VideoStudio Pro X3の画像・動画
  • VideoStudio Pro X3のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X3のオークション

VideoStudio Pro X3COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • VideoStudio Pro X3の価格比較
  • VideoStudio Pro X3のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X3のレビュー
  • VideoStudio Pro X3のクチコミ
  • VideoStudio Pro X3の画像・動画
  • VideoStudio Pro X3のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X3のオークション

『i7での変換速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X3」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X3を新規書き込みVideoStudio Pro X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i7での変換速度

2010/05/07 20:08(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X3

クチコミ投稿数:387件

メーカーHPの製品情報に、i7の動作に最適化。と、ありますが、
ビデオファイルの作成を開始してもCPUの使用率は、多くて13%程度です。
もっと、CPUの使用率を上げて、早く処理を行うには設定方法があるのでしょうか。

書込番号:11331397

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2010/05/07 20:19(1年以上前)

この手の作業で、本当にCPUの処理能力が必要なのは、エンコード部分ですが。
エンコードしています?

書込番号:11331447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2010/05/07 20:43(1年以上前)

KAZU0002さん レスありがとうございます。
例えば、ビデオファイル作成すると、レンダリング中**%と出ています。
エンコードとは、異なるのでしょうか。

書込番号:11331562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 23:14(1年以上前)

OSはXPですか?
私も同じ状況(XPsp3&i7 860&CUDA対応Geforce)で、CUDAも効いている様子も無かったので調べて見たところ、CUDA機能についてはVista以降のみ、とありました。
http://corel-jp.custhelp.com/cgi-bin/corel_jp.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=3284&p_created=1270201553

i7についても、恐らく同じなのではないでしょうか。

メーカーの商品紹介HPにはそのような記述は見当たらず、システム用件にもXP対応とあり、詐欺にあったような気分です。

書込番号:11353388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2010/05/13 21:42(1年以上前)

BUTSUYOKUANGELさん ありがとうございます。
私のOSは、Windows7 64bitなんです。
CUDAの設定方法は、分かっていなかったので設定してみます。
リンク先ありがとうございます。

その後、大きなファイルでビデオ作成してみたところ、50%程度まではCPU使用率が上がりましたが、それを超えることが無い状況です。今は、PowerDirector8の試用版をDownLoadして、試していますが、同じことを行ってもこっちの方が早いです。CPU使用率も90%まで上がりました。

書込番号:11356762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2010/05/17 21:02(1年以上前)

メーカーから回答が来ました。
他のソフトが起動していると、CPUの使用率が上がらずに効率が落ちることがあるらしいです。マルチスレッドのi7なのに、単独で使う必要があるのは?です。

書込番号:11372983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X3
COREL

VideoStudio Pro X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

VideoStudio Pro X3をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング