『地震対策』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『地震対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地震対策

2010/05/12 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

クチコミ投稿数:18件

皆様に質問があります
この機種をお買いになった方は どんな地震対策を施しましたか?

書込番号:11351136

ナイスクチコミ!0


返信する
junn05さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/12 13:15(1年以上前)

耐震接着ゴムを使って、脚部分と机を固定させました。
手でグラグラ揺らしても机から浮きませんし、ずれません。
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/earthquake/index.html#multi

ただし、震度6以上の地震だと効果の程に疑問がありますね。

書込番号:11351232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/05/12 14:26(1年以上前)

>この機種をお買いになった方は どんな地震対策を施しましたか?

耐震用ゴムと背面をひも等で固定する位でしょう。

震度6とかならTVの事より前に家の倒壊を心配した方が賢明です。

書込番号:11351403

ナイスクチコミ!2


Larrabeeさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 14:34(1年以上前)

>震度6とかならTVの事より前に家の倒壊を心配した方が賢明です。

確かに、テレビ以前に家が崩れますね。
サンワサプライのサイトで震度7でも大丈夫って書いてあるけど、そもそも固定してる机とか台ごと吹っ飛ぶんじゃないかな。

新潟地震でテレビもパソコンもモデムも、倒れてきたタンスでバラバラにされたし(泣
見たこともない基板が床に転がってるからなんだと思ったら無残に破壊されたモデムのコントローラボードだったりと。コネクサントシステムズのチップが基板ごと真っ二つに折れてる様子が今でも鮮明です。

書込番号:11351416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/12 21:02(1年以上前)

うちは、これで固定しています。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/tv/safety/belt/bstv11/

書込番号:11352662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング