新しくなったPC版「マイソフトバンク」への以降手続きは済ませました。
電話番号とパスワード入力でログインします。
昨日ログインしようとしたら「アクセスロック・しばらくたってからログインせよ」との表示が出るだけで、ログインできません。
家族回線のほかの電話番号へは問題なくログインできました。
考えられる理由は二つ。
・私の電話番号に似た誰かが、勘違いをして私の電話番号を入力してログインしようとした。
当然パスワードが一致するはずもなく、ロックが掛かってしまった。
・悪意を持った誰かが、私の番号からログインできないようにするため、わざと間違ったパスワード入力した。
おそらく前者でしょう。
利用料金等は携帯端末から見られるのですが、無料通信分の分け合いはPCからのみとなりますので、非常に困ります。
対処法はないものですかね・・・。
書込番号:11368875
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/23 6:07:14 | |
| 0 | 2026/05/25 14:19:37 | |
| 1 | 2026/05/22 5:00:56 | |
| 1 | 2026/04/18 6:15:54 | |
| 3 | 2026/04/11 18:16:55 | |
| 0 | 2026/04/03 10:52:31 | |
| 16 | 2026/05/15 7:07:54 | |
| 1 | 2026/03/03 19:01:00 | |
| 0 | 2026/02/10 16:58:41 | |
| 7 | 2026/01/28 14:30:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
