PS3とパソコンを同時に出来るように有線ブロードバンドルータの購入を考えてます。
ですがどれがいいのかわかりません。
どんなルータがいいのでしょうか?
何でもよいのでしょうか?
モデムはガイドブックをみるかぎりでは三菱電機製と書いてあります。
インターネットはBBIQの光通信です
初心者なので抜けている事があったら言ってください
またルータの設定は難しいのでしょうか?
長い文章ですがよろしくお願いします。
書込番号:11374441
0点
電気屋さんかパソコンショップの店員に相談して下さい。
設定は難しくないと思います。
書込番号:11374743
0点
こういう質問の場合は、最低限予算を書いたがいいね。
安いものは2〜3千円から、高価なものは数万円。
何が違うって言うと、スピードだったり、セキリュティだったり、ユーティリティ性だったり様々。
あなたにとってどれがいいかは正直わからない。
一般的に買われるタイプの安いもの(2〜3千円)と高価なもの(1万円前後)では速度が2倍くらい違うことも少なくないよ。あなたが何を重視するかだね。
書込番号:11374828
1点
返信遅くなりすいません。
アドバイスありがとうございます。
やはり値段でいろいろと違うのですね。
今のところは
予算は1万円ぐらいでスピード重視で考えてます。
セキュリティは高い方がよいですか?
書込番号:11375084
0点
返信遅くなりすいません。
アドバイスありがとうございます。
いろいろなところで聞いてみます。
書込番号:11375087
0点
NEC
AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
無線ルーターで、今一番人気のこの商品とかいいんじゃない?
無線LANは今は必要なくてもあとあと便利かもよ。
もちろん有線でも使用可能、
問題は品薄で手に入りにくいことかな?
書込番号:11377253
0点
アドバイスありがとうございます。
有線と無線ではスピードが違うと聞きますがどちらがはやいのでしょうか?
書込番号:11377276
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「有線ルーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 23:11:04 | |
| 2 | 2025/09/25 9:09:50 | |
| 0 | 2025/09/02 7:49:55 | |
| 0 | 2025/08/30 7:37:24 | |
| 5 | 2025/07/25 12:01:46 | |
| 0 | 2025/07/13 9:49:51 | |
| 6 | 2025/07/06 15:02:23 | |
| 1 | 2025/06/06 11:48:51 | |
| 2 | 2025/06/12 18:27:44 | |
| 0 | 2025/05/28 18:49:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



