『購入にあたって。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『購入にあたって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入にあたって。

2010/05/21 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

クチコミ投稿数:21件

この機種の購入を検討しております。
メイン機種はDELLのXPS9000というものですが、家族用としてリビングに設置する予定です。
子供がメインで使うことになりそうですが、とりあえずインストールするソフトは何がいいでしょうか?
用途は CDダビング、i-podへのダビング DVD鑑賞 メール 検索 ぐらいかと思います。
セキュリティーはノートンを考えています。この機種の付属ソフトも何があるか分からないので、よろしければご伝授ください。
DELLに付いてきたpowerDVDなどが使えればと思いますが、無理でしょうか?

書込番号:11388472

ナイスクチコミ!1


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 20:13(1年以上前)

付属ソフトは以下のようです。

初期導入済OS       Windows 7 Home Premium(64bit)正規版
Microsoft Office     なし
PDFファイルビュー    Adobe Reader 9.0
情報検索         Microsoft Windows Live Toolbar & Search
マルチメディア      YOUCAM 3.0
ウィルス対策       McAfee VirusScan Plus
フィルタリング      i-フィルター 5.0 (30日間無償版)
接続管理ユーティリティー ReadyComm 5.1
顔認証ソフト       Lenovo VeriFace 認識 3.6
バックアップ&リストア  OneKey Rescue System 7.0
電源管理ツール      Lenovo Energy Management Software 5.0

DVD鑑賞にはGOM PLAYER(http://www.gomplayer.jp/)などもあります。
k本的に無料ソフト・フリーソフト(http://www.gigafree.net/)などでもお探し下さい。

書込番号:11389232

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/21 20:37(1年以上前)

 Γ −34さん、こんにちは。

・iPodを使われるとの事なのでiTunes

・(Windows 7にはメールソフトがインストールされていないので)メールソフト
 様々ありますが、Windows Live メールが手っ取り早いかもしれません。

書込番号:11389323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/05/21 23:43(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

娘が使うものなので、必要最低限な物でいいかと思っています。
GOM PLAYER は使い勝手もよさそうですね。
試してみます。
メールはサンダーバードにしようかと思います。
CDを焼くのにもi-tuneは使えるのでしょうか?
他にお勧めがありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:11390213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/05/22 00:52(1年以上前)

Γ −34さん

フリーウェアのライティングソフトである、DeepBurnerはいかがですか?

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=4&oq=DeepBurner&;hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP248JP248&q=DeepBurner

書込番号:11390506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 00:12(1年以上前)

僕だったら

・DVDその他映像関連は標準のWindowsMediaPlayer
・音楽関係はitunes(焼きも吸い出しもできます)
・セキュリティーはESET Smart Security(もしくはNod32)
・ライティング「ImgBurn」
・メールはgmail

なるべく標準で最低限にという感じでしょうか。
それとWebメールもお勧めですよウィルスとかめんどうですからね。
個人的にはセキュリティーはESET Smart Securityがお勧めです。
こんな感じでしょうか。。

書込番号:11399808

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング