『歴代最長記録を目指すラストチャンス!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『歴代最長記録を目指すラストチャンス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22983

返信2189

お気に入りに追加

標準

歴代最長記録を目指すラストチャンス!

2010/05/23 01:37(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:8389件

皆さん、こんばんは。

この度、価格.comさんより以下のお知らせがありました。

http://kakaku.com/kuchikomi/whatsnew/index.html

簡単に言うと、2010年6月1日より「1スレ辺り200件までしか返信できない」って事です。
そこで皆さん、ラストスパートで歴代最長記録を目指してみませんか?
無謀かも知れない。
阿呆かも知れない。
でも、こんな事を考える事ができるラストチャンスです。
遊び心を十二分…いや、百二十分位発揮して、価格.comの万里の長城を築こうではありませんか!

って事で、AV関連何でも雑談スレとして、ここにスレ立てしたいと思います。
遊び心満載のこのスレに集う猛者大募集っっっ!

書込番号:11394979

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 01:48(1年以上前)

妖怪スレ伸ばし登場

o(^-^)o

しかしプレクさんらしいな(笑)

では♪

書込番号:11395007

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 01:50(1年以上前)

プレクさん

賛同!!!


明日宜しくお願いします♪

すいませんが一足お先におやすみなさいZZzz....

書込番号:11395011

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/23 02:12(1年以上前)

阪神さん
面白いこといって♪

では

書込番号:11395066

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/23 02:33(1年以上前)

プレク先生 こんばんは〜♪

やっと今、HDD500GBとHDDケース ガチャポンパッを注文完了しました(エロ謎爆)

過去には幻の歴代1位にもならせて頂きましたので、今回は頑張らせて頂きますね〜(^o^)/


...なんか昨年の大晦日みたいだな。。。(笑)

書込番号:11395104

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 02:33(1年以上前)

こっそり…[電柱|] ̄ー ̄)/

本日ハイエンドショウ行ってきました。
逸品館のブースが一番聴き易かったかな。
セッティングが良いのか、FOCALのスピーカーが合っているのか…。

書込番号:11395105

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 02:36(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
ケース決まりましたか!
おめ!

書込番号:11395113

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/23 02:51(1年以上前)

プレ9さん
乙!


って、即寝じゃ伸びないやん(--;)


で、仕事中です。(T_T)

書込番号:11395133

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/23 02:54(1年以上前)

クリアさんへ
ありがとうございます♪
ツクモでポチリました。その後、商品を間違えたことに気づきキャンセル(滝汗)
で、もう一度ポチリ直しました(笑)

OWL-ELCD35/EU(B)
HDS721050CLA362
です。
で、PS3でも使えるようにFAT32のフォーマッターもDLして準備万端です♪
ちょっとは自分で調べるようになってきた今日この頃です(核爆)

書込番号:11395135

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 02:58(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
ばっちりですね。

あたしは本日CD1枚とHDMIケーブル1本逝きました。
結局散財しに行った?(-_-;)

書込番号:11395140

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/23 02:59(1年以上前)

べんべさん
ナイスポチっときますばい!

書込番号:11395143

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/23 03:11(1年以上前)

クリアさんへ
>結局散財しに行った?(-_-;)
あ、やっぱり♪

でーがさんへ
こちらもお返ししときますばい♪

書込番号:11395157

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 03:11(1年以上前)

・・・しかしそこまでおもむろにやってると削除されてしまいそうな。
と言いながら書き込む奴であった(笑

なんせネ申には逆らえましぇ〜ん(爆

ということでみなさん、ネタは小出しに。

書込番号:11395159

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 03:21(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
まさか予測済み(・_・;)

書込番号:11395172

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/23 03:26(1年以上前)

クリアさんへ
クリアさんが手ぶらで帰るなんてこと今まであるんですか〜?(笑)

でHDMIケーブルは何買ったんですか?

書込番号:11395176

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 03:39(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
UHH5-2 9mですよ。

書込番号:11395195

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 08:03(1年以上前)

○プ〜師匠
またとんでもないスレを立ち上げましたな〜

今日も仕事なのでまた後ほど!

書込番号:11395453

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 08:24(1年以上前)

思慮さん


ムチャぶりし過ぎだし、振り方も雑すぎなんですが(笑



さぁまだまだ!!

とりあえず今日は日曜日なので300目指しましょう(^O^)/

書込番号:11395502

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 09:00(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
途中から重たくて仕方無いかも知れませんが、忍の心で行きましょう!



のっぽ1972さんへ

妖怪スレ伸ばし、いらっしゃいませ〜(^w^)

書込番号:11395622

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 09:06(1年以上前)

阪神JFKさんへ

どもども^^
宜しくお願いしますね〜。

…色んな意味で…(謎)。


I LOVE YOU BMWさんへ

また何を考えてそんな物を入手したんだか…(^w^)


クリアストリームさんへ

ハイエンドショウの感想も確り宜しくっ!
私は近くに居たのに行けなかったんだからっっっ!(謎)


ディィガさんへ

堕ちました(ぁ

書込番号:11395648

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 09:09(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>ツクモでポチリました。その後、商品を間違えたことに気づきキャンセル(滝汗)

…と、よく見たら。。。
何やってるんですか…^^;


クリアストリームさんへ

ケーブル散財沼?
私はそんなの無理…orz


ソラリスP1さんへ

だからネ申じゃないってば…^^;


ヨッシー441さんへ

あははは…^^;
ついつい…(ぁ

昔から、よく言われます…、はい。。。
ひじょーしきです。。。はい。。。

書込番号:11395659

ナイスクチコミ!15


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/23 10:01(1年以上前)

おはようございます。  今日も、休日出勤です><

プレク大好き!!さん:また、破天荒なスレ立てをww  では、私も微力ながら駄レスを。


I LOVE YOU BMWさん 
>PS3, FAT32, HDDケース・・・
あら、ご同輩^^;  因みにFAT32 formatter は、(水)牛のは、オススメ致しません!
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/fat32format.html
500Gですかぁ〜  瞬殺で、満杯になりますよー(謎

書込番号:11395893

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/23 10:18(1年以上前)

おはようございます。

皆様、プレク先生、
ご無沙汰してます。
先だってはお世話になりました。

プレク先生オススメのクリーン電源、
ヤマダで新品で20万程で
発見しましたが、
まだ買えてません。(悲
ぜひいつか!

プレクスタジオ 万歳 !!

書込番号:11395964

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 11:55(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

そういへば、竜きちさんも「Break大好き!!」だと勘違いされていたので、「"ブ"アニゴ"プ"イエヨ」と訂正しておきました(何だそりゃ
ま、どーでもいーか。

書込番号:11396380

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/23 12:01(1年以上前)

プレクさん

例のエイブリルフールの続き?

違うか!! (笑)

書込番号:11396404

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/23 12:31(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

クリアさんへ
ワイワイ9Mですか(◎o◎)
オソロシヤ−。。。


ドラさんへ
ありがとうございます♪
水牛のフォーマッターは存在じたい知らなかったです(爆)
貼り付け後で確認させて頂きますね〜♪
一応自分がDLしたのは何とか教育研究所?みたいな感じのです。
...かなりアバウトですねf^_^;


プレク先生へ
えへへf^_^;
そんなものって...ガチャポンパッの事かな?
たぶんプレク先生には邪道なケースですよね(笑)
こういうHDDの交換に憧れてたもので...あ、でも交換するHDDがなかった。。。f^_^;

書込番号:11396517

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 14:12(1年以上前)

只今プレクスタジオ堪能中(^-^)/

何か見た事無い箱がいっぱい(((゜д゜;)))

書込番号:11396891

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 15:20(1年以上前)

dra1964さんへ

破天荒って…^^;
宜しくお願いしますね〜♪
私1人では不可能ですから。


…と、取り敢えず一人分!

書込番号:11397159

ナイスクチコミ!15


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/23 15:49(1年以上前)

こんにちは♪

今、気付きました。

(^o^;

これからROMします。

プレイさん、がんばって♪

(^-^)

書込番号:11397275

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 19:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

プレク大好き!!さん
ハイエンドショウのレポですか?
今回はサクッと切り上げたので大した感想ありません。
どちらかというとCD買いに行ったって感じです(爆)
興味を持ったのはムラタのハーモニックエンハンサーです。
改めてええなぁ〜と思いました。

書込番号:11398297

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 19:59(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
意外と安かったので思わず逝ってしまいました(笑)
何せアウトレットで諭吉さん3.4人前でしたので。

書込番号:11398317

ナイスクチコミ!13


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/23 20:20(1年以上前)

只今しょこたん更新切れの為リスクあり(謎爆

ではでは♪(^^)/(え

書込番号:11398413

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 20:24(1年以上前)

すきやねん大阪さんへ

どもども〜^^
あら、ヤマダでクリーン電源を物色中ですか?
電源沼ですな〜(^w^)

書込番号:11398432

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 20:25(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

日本語ちゃうし…^^;


ローンウルフさんへ

エイプリルフールの続編ちゃいますって^^;

書込番号:11398438

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 20:28(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ん?ガスパッチョ?(違
いや、HDD自体です。

HDDの交換のリムーバブルケースは私も沢山持っていたり…^^;

書込番号:11398448

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 20:34(1年以上前)

阪神JFKさんへ

箱?
玉手箱、化粧箱、茶箱、etc…(ぇ


1727さんへ

え?ROM?RAMじゃなくて?(^w^)
待ってるわよん?♪

書込番号:11398465

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 20:35(1年以上前)

クリアストリームさんへ

サクッと切り上げたっ?!!!
そんなっ!
私の代わりに目となり耳となり…ではなかったのっ?!
残念…。

ムラタね〜^^

書込番号:11398474

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 21:18(1年以上前)

あ〜やっぱり今日中に300は無理かぁ〜(>_<)


プレクさん

もう一回言わせて頂きますが、
プレクさん宅は良い意味で参考になりませんでした(爆


いやぁトンカツ旨かった(*^_^*)

またトンカツ食べに来ますね(笑

書込番号:11398702

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/23 21:37(1年以上前)

阪神さん

トンカツ? 俺も食った。


ノッポさんとこまた行く?なら家にも寄ってやね。。
その時は、360導入時期かな?
アトルのセパレートが良さげじゃん。
家に届いたらレポート宜しく

書込番号:11398812

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 21:44(1年以上前)

ウルフさん


のっぽさんとこだと平日になるのでなかなか(^_^;)

でもまた行ってみたいです、のっぽさんの意志は関係なく(笑


ウルフさんは日曜日だと良いんでしたっけ?

ウルフさん宅にも是非ともお邪魔させて下さいm(_ _)m

360導入後はレポさせて頂きます(^O^)

書込番号:11398857

ナイスクチコミ!15


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/23 21:49(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

下半身さん、プレイさんちも行ったんですか?

とんかつ食べたんですね。
おにぎりとゆで卵用意しなかったんだ。

(^o^;

プレイさんち凄かったんですね。

行ってみたい・・・

(^o^;

書込番号:11398891

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 21:55(1年以上前)

阪神JFKさん
呼んでくれれば行ったのに…(-_-;)

あっ!
今日は14時までベットに這いつくばってた(^_^;)

書込番号:11398935

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 21:58(1年以上前)

1727さん


プレクさんの手料理までご馳走になりましたよv(^-^)v

それも旨かったぁ〜(*^_^*)

トンカツも旨かったぁ〜(*^_^*)


あっ、食い物ばっかりになってる(^_^;)

プレクさん宅は色んな意味で凄すぎて参考になりませんでした(笑

やはりプレクさんは人間じゃなく...(あ

あとPCの使い方には目が点になりました(・_・;)

初めて価格スレに書き込む瞬間を見ましたが2秒くらいで書いてました(笑

とにかくプレクさん宅へ行けば分かります(^_^;)

書込番号:11398960

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 22:01(1年以上前)

○プ〜師匠
こんなペースじゃとても無理そう(汗)

とりあえず今日の目標は何レス?

書込番号:11398981

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 22:08(1年以上前)

○クリボン散財大王
次の標的はmuRataですか〜!

拙者も以前使ってました。
おすすめです。

中古はなかなか出てこないので、
出るとすぐに買い手が付いちゃいます。

オクにもたまに出るようですが?(最近検索してませんが)
たいがい落札されます。(そこそこの価格で)

書込番号:11399030

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:08(1年以上前)

クリアさん


実は今後の裏ハイエンドショーの会場リストにクリアさん宅も入ってるんですよ( ̄ー ̄)

そう、私が好き勝手に指名してお邪魔して帰るという夢のハイエンドショーです♪

因みにクリアさんって2ch重視でしたか?サラウンド重視でしたか?

書込番号:11399031

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/23 22:25(1年以上前)

下半身さん、その裏ハイエンドショーいいですね!

でも、かなり思い切らないと私の今の環境ではむつかしいですーっ。

(^o^;

ああ、若い頃は車でどこにでも行ったのに。

( -_-)

書込番号:11399147

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 22:28(1年以上前)

阪神JFKさんへ

うへっ…。
参考にならないなんて…orz

とんかつかも〜ん♪

書込番号:11399167

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 22:30(1年以上前)

1727さんへ

凄いかどうかは判りませんが…^^;
とんかつは美味しいですよ〜^^


阪神JFKさんへ

ちょっ。
人間だから…。

書込番号:11399184

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:30(1年以上前)

1727さん

いいでしょ、このハイエンドショー(笑

まぁ私は気ままな独身ですので出来るんですけどね(^_^;)

裏ハイエンドショーに行けなくても嫁さん欲しい〜(>_<)

いや、嫁さんもらって更に裏ハイエンドショーにもバンバン行きたい(^_^;)

書込番号:11399186

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 22:32(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

今日は200?
…って無理か…。。。

休日は
どうしてかしら
難しい

謎だ…。
あ、家族サービスで皆忙しいのか…(ぁ

書込番号:11399197

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/23 22:33(1年以上前)

クリアさん

プレクさん家 村田よ。。

ちなみに私のパネルと村田は相性イマイチ。
双方過剰になり響き過ぎに。
8キロヘルツありたかな〜。もしかしたらその上かの周波数かも。。

原因は、大体つくけど。。

クラシック聞くクリアさんのスピーカーには良いかもね。。
私もお勧めです。

アバックで15万弱。

書込番号:11399201

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:34(1年以上前)

私が携帯でノロノロ書き込みしてる間にプレクさんが書き込みしてる(・_・;)


やっぱり1レス2秒ぐらいだな。

いや1秒台かも(・_・)

やっぱりプレクさんは人間じゃ...(笑

書込番号:11399208

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 22:35(1年以上前)

阪神JFKさん
おりょ(^_^;)

うちは基本的に2ch重視です。
てか、マルチきっちりできるほど基本がなっちゃいない。
まずは2chのセッティングが出来るようにならなくてはと感じてます。
でも一応5.1chにはなってますよ。
そう…なっているだけ。

書込番号:11399211

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:40(1年以上前)

クリアさん

そうですか(^O^)/

2ch重視なら尚更クリアさん宅は行かなくては(笑

やっぱり2chができてからサラウンドですね!!

楽しみにしてます♪

他にも名前は書きませんが行きたいお宅はまだまだあるんです(^_^;)


ヒント...JBL、KEF、パイオニアのスピーカー持ち主の方々(笑

書込番号:11399239

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 22:41(1年以上前)

阪神JFKさんへ

いえいえ、推敲で結構時間かかってるんですよ?^^;
…だから人間だってばさ…。。。

書込番号:11399243

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 22:43(1年以上前)

○阪神さん
TJさん宅は行ったみたいなので、その他でJBLって言ったらうちじゃ〜ん。

そうでしょ!?

お待ちしております。m(__)m

書込番号:11399259

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 22:43(1年以上前)

ヨッシー441さん
依然から標的にはしてます。
久方ぶりに再確認をしたって感じですね。
まっ当面は小物でちょろちょろ散財します。

書込番号:11399262

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 22:46(1年以上前)

○プ〜師匠
今日中にあと150ですか〜?

とってもムッリ〜!

妖怪スレのばしは何処行ったん???

ところで師匠おすすめのクリーン電源てどこの〜?

書込番号:11399284

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/23 22:47(1年以上前)

クリアストリームさん、一応2CH重視・・ってとこが私のような初心者には

「ほお〜っ。只者ではないな」と、うつります。

(^o^;

私はサラウンド重視から入りましたから、何もかもが勉強になります。

下半身さんのレスも見逃せないし。

(^o^;

書込番号:11399286

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 22:47(1年以上前)

ローンウルフさん
>プレクさん家 村田よ。。
存じてます。
お邪魔する事…、多分3回?…、あれ??、2回だっけ???

書込番号:11399290

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 22:47(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

裏ハイエンドショーは開催後に何かが無くなっている可能性があるので覚悟して下さいね?(ぇ

書込番号:11399293

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 22:49(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

あはは〜^^;
まあ無理ですよね…。。。

妖怪スレ伸ばしは多分寝落ち中…orz
多分。

クリーン電源?
う〜ん、色々?^^;

書込番号:11399304

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 22:49(1年以上前)

クリアストリームさんへ

1回、2回、沢山…。
manyかな?(ぁ

書込番号:11399307

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:54(1年以上前)

ヨッシーさん

はい!!ピンポ〜ン♪♪

是非ともお邪魔させて下さいm(_ _)m

一番問題なのは、私とヨッシーさんは会社をなかなか休めない同士という事でしょうか(^_^;)

書込番号:11399343

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 22:55(1年以上前)

○阪神さん
来月どこかの土日で拙宅でオフ会やります!

よろしければご参加を〜!!!

書込番号:11399345

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 22:58(1年以上前)

1727さん
いえいえ、とてもそのような大した物ではありません。
私も初心者に毛が生えた程度ですよ。
色々揃えた後、ふと気付くとそうなっていただけです。
何せ録画件数500件近くでほとんど未視聴、BDも未視聴80枚近くと、映像の方は消費が進まず(^_^;)

書込番号:11399366

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/23 22:59(1年以上前)

プレクさん 皆さん こんばんは(^^)/

去年の大晦日の再現スレですか?(爆)

アタシもクロ沼の端くれなんで、一応名を連ねに来ました〜。

あんまり協力出来ないかも知れませんが。。。

書込番号:11399377

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 23:02(1年以上前)

○クリアさん
だから散財王の称号が付いちゃうんですね〜!

拙者なんかBD視ないから5枚しか持ってないし、

録画しても多分視ないからレコも持ってない。

でもなぜか91持ってます。

浅はかです。。。

書込番号:11399399

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 23:05(1年以上前)

ヨッシー441さん
よくよく考えてみると、BD-Rの散財だけでも凄い事になっているような気が…(-_-;)

書込番号:11399418

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 23:06(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>色々揃えた後、ふと気付くとそうなっていただけです。

そうですか…。
それじゃ、そろそろ私が飼いならしに行かないと駄目かな?(^w^)

書込番号:11399432

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 23:07(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

大晦日より凄まじいスレでんがなっ!

因みに、名を連ねた人は100回書かないといけないってルールはご存知ですか?(マテ

書込番号:11399439

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 23:13(1年以上前)

クリアストリームさんへ

こうなったら「散財超絶ストリーム」さんに変更ですな(マテ

書込番号:11399483

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 23:17(1年以上前)

皆様こんばんわ! 向こうだと思ってたもんで(滝汗)
話についていけず・・(爆汗)

先生 自作PC メモリ8Gかそれ以上 HDD3Tで ブルーレィも観れるPC作るとしたら
幾らくらいかかりますか!? ご存知の通り今のPCが鈍いので何事も仕事が早いやつ(汗) 
ちなみに CD&BD&DVDなど焼き焼きはしません 焼きは先生の担当なのでw(^^)

書込番号:11399508

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/23 23:17(1年以上前)

クリアさん、500って・・・・凄すぎ!

(・・;)

ヨッシーさん、91使ってないんですね。(キラリ!

(^o^;

書込番号:11399510

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 23:26(1年以上前)

サンウくんへ

あらら…^^;

うーん。
メモリ8GBというと64bitになるので対応アプリが心配ですが…。

ただ見られるだけ&激安路線なら10万円行かずにできるかも…。
LCDやOSの有無等にもよりますが。

書込番号:11399562

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 23:36(1年以上前)

先生 メモリ8GBというと64bit>あら・・そういうこと全く知らなかったです(滝汗)
激安路線はやめとこうと思います・・なにかと安路線は・・(汗)(>_<)
ん〜 最強CPUで・・とにかくサクサクで・・エロいサンウにはこんな最強のPC!ってありますか!? (爆)あればマジで相談したいっす(>_<)
つーか ここでこんな質問しちゃっていいんですか!?スレを 良く理解してない僕が居ます(汗)(>_<)

書込番号:11399611

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 23:40(1年以上前)

プレク大好き!!さん
飼い慣らしに行く…ですね。
それなら我が家で済みますね(^w^)

書込番号:11399636

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 23:47(1年以上前)

サンウくんへ

BD関わるんだからアリじゃないですか?^^

32bitで行くなら、メモリ3GB or 4GBですね。
(ちょっと無駄だけど6GBって場合も…)
CPUを4〜6コア位で…でもそんなに使います?^^;

ネットサーフィンと動画見るだけならそんなに要らない気が…。
グラボとサウンドカードにお金かけるのが良いと思いますけど。

書込番号:11399680

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/23 23:47(1年以上前)

・プレクさん

100回って(^^;) 無理っす。
せめて3回にして下さい(笑)

・クリアさん

どーせ全部見れないんだから
レコは実家にあげたらいいのに。。。

じゅるっ(笑)

書込番号:11399681

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 23:48(1年以上前)

クリアストリームさんへ

飼いならしたら懐き過ぎてウチの子になりたいって言い出しますよ?(^w^)
だから、確実に連れ帰ります。
やっぱり本人の意思は尊重しないと(ぉ

書込番号:11399683

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/23 23:50(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

少なっ!!
って言うか弱気過ぎな気も…^^;

…って、私が強気過ぎ?



妥協案で300回で許してあげます。



…あ、0が1つ間違ってるな。
正しくは3000…(マテ

書込番号:11399692

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 23:52(1年以上前)

突然ですが・・・

プレクさんの「村田」って英雄皿のことじゃなくてスピーカーですか?
だれかおせーて。

書込番号:11399711

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/23 23:58(1年以上前)

はい3回目。
ん?もっと逝けそうかな。(笑)

ソラPさん

これ。
http://www.murata.co.jp/speaker/top_es105a.html

書込番号:11399741

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 23:58(1年以上前)

先生 CPUがすぐ50〜70%で 只今メモリ1.52GBなんです(>_<)
これでもマメにメモリクリーナー使用してるんですが(>_<)

書込番号:11399743

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/24 00:02(1年以上前)

ヨッシーさん

来月の土日ですか!?

ちょっと調整してみます(^^ゞ

連休は難しかったら土曜日だけとかになるかもですが、
日にちが会えば是非ともお邪魔させて下さいm(_ _)m

書込番号:11399768

ナイスクチコミ!14


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/24 00:04(1年以上前)

ソラリスP1さんへ:多分コレかな?
(スーパーツイーター:1727さんのは・・・パイでしたっけ?? 失念失礼)

http://www.murata.co.jp/speaker/top_es105a.html

書込番号:11399774

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 00:06(1年以上前)

柴犬の武蔵さん
レコは新しいの買って、実家にというプランはありますよ。
ただ余力が無いのと、欲しいのが無いだけです。
録画したやつを貸すという考え方もありますしね。
そのためにはプレイヤーか。

って!じゅるって!!(爆)

書込番号:11399783

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 00:10(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

寝てないよ(笑)

しかし何時もの面子やね(^_^;)

もう少し潜ってます♪

書込番号:11399803

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 00:15(1年以上前)

プレク大好き!!さん
>飼いならしたら懐き過ぎてウチの子になりたいって言い出しますよ?(^w^)
なるほど…って、そういう返しかい!

一つ質問。
試聴室でよくある試聴位置の前にラックを設置するのと、部屋の片側にラックを設置するのでは、どちらがその後のSPセッティングがしやすいですか?
設置するラックにはCDプレイヤー関連を4個置く予定です。
ご指導よろしくお願いします。

書込番号:11399825

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 00:17(1年以上前)

・柴犬の武蔵さん&dra1964さん

おお、早速の回答ありがとうございます。
するってーと怪奇ナマズ男プレクさん(ヲイ)のフロントは何でしょうか?
ま、まさかエンハンサーのみの超高音フェチ?(なわきゃねーって


・のっぽ1972さん

>もう少し潜ってます♪

もう少し?深く?沼に?

書込番号:11399834

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:23(1年以上前)

サンウくんへ

メモリクリーナを使用しているから…というオチだったりして…(謎)。

書込番号:11399862

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:24(1年以上前)

おっと、女の子…(謎)。


のっぽ1972さんへ

妖怪スレ伸ばしが潜ってどーすんのよっ!
ぎっくり腰…か…(ぁ

書込番号:11399875

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 00:26(1年以上前)

プレク大好き!!さん
一応補足。
部屋の片側と言うのは、試聴位置から左側に設置することをイメージしてます。

書込番号:11399880

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:26(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ふっ、さっきの返しも想定通りばい♪(^_^)v

部屋の片側ですね〜。
必殺両側って手もありますが…(ぉ
ただ、配線も重要なのでそれはもう少し詳細を聞かないと判らないかも。

書込番号:11399886

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/24 00:28(1年以上前)

先生 あ・・浅はかです(汗)
つーか これから先レス・・ 皆から全部先生に質問とかのレスだったら・・w
先生頑張ってください(爆)(@_@)

書込番号:11399896

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/24 00:33(1年以上前)

○1727さん
んっ、つっ使ってますよ〜(汗)

決してラックの肥やしになんかしてませんよ〜

○阪神さん
拙者も連休は取り難いんで土曜か日曜かどっちか1日です。

沼スレにはまだ書き込んでないんであれなんですが〜
6月20日の日曜日にしようかな〜と思ってます!

書込番号:11399925

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:34(1年以上前)

サンウくんへ

いきなりめげたくなりましたが何か?^^;
そういう先行き不安な事を言わないで下さいまし…orz

書込番号:11399927

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 00:35(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪
 やっとROM完了♪

プレク先生へ
日立のHDDダメなんですか?まあこれは、(謎)専用なので3回繰り返し見たら十分ですが(え
でHDDケースプレゼントしてくれるんですか?(あ


ドラさんへ
お!同じソフトでした♪良かった♪
で、500GBが瞬殺ですか?!!!...サンウくん感謝です♪


クリアさんへ
アウトレットだと半額近いんですね。

書込番号:11399931

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 00:36(1年以上前)

100(^^)V

書込番号:11399936

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:36(1年以上前)

100(^_^)v

書込番号:11399937

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 00:37(1年以上前)

102♪

書込番号:11399944

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:38(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

いや、HDD自体です。
何に使うのかな〜?と^^

ケース、今の規格に合わないので無理ですよ?^^;

書込番号:11399945

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:38(1年以上前)

おおう、スゲーラッシュ!

書込番号:11399948

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 00:39(1年以上前)

プレク先生のプレステコントローラーアタックより、のっぽさんのDELLクリックのが速かった(爆)

書込番号:11399953

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 00:40(1年以上前)

プレク大好き!!さん
やっぱ片側ですか。
両側は部屋の構造と生活上無理です。
何せ試聴位置の右側全面ドア(うちクローゼット3/4)なもんで。
詳細ってどんな内容が必要ですか。

書込番号:11399961

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 00:41(1年以上前)

プレク先生へ
HDDはサンウ色に染められますが何か?(え

書込番号:11399964

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 00:44(1年以上前)

のっぽさんへ
次は200で登場予定とか?

書込番号:11399983

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 00:49(1年以上前)

おっ!プ〜さんに勝った

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

さぁ、満足なんで寝るか?(笑)

書込番号:11400000

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/24 00:52(1年以上前)

おお〜。お風呂に入ってたらメールがエライことに。

あ。クリアさんがまたなんか逝こうとしてる(笑)

書込番号:11400012

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 00:53(1年以上前)

さて、来週のサザ(略)

ソラPさん・ウルフさん

プーさん宅の個人情報あんまり載せると飛ぶよ(^^;

書込番号:11400015

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 00:55(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
通常価格8?千円と書いてありましたよ。
まあ、6シリーズが販売されてますからね。
今は1mが欲しいのですが、そのケースの中には無かった(-_-;)

書込番号:11400019

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 00:58(1年以上前)

Mさん

しょたこんがどうしたって?(ヤバ)

マンセーさん

オイラの意志は関係なく、貴方はもう出禁でしゅ(爆)

クリアさん

マンセーさんはプーさん宅独り占めしたいから
普段「支障」とか呼んでるオイラにも黙ってきたさ

(-_-メ)ダカラデキン

書込番号:11400029

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/24 00:58(1年以上前)

先生 私、余計な事言っちゃった?(^^ゞ
でもそんな流れでした(爆汗)

べんべさん 僕より draさんの方が最強っすよ^m^
そういえば ラビで 3Dビエラで デモで風景?ですが水着の姉ちゃんを見ました!!
う〜ん 良くも悪くも・・ どう評価していいのか眺めながら暫く考え込んじゃいました(汗) 
オイラを満足させてくれる 3DABDを発売してほしぃ・・出来れば触れたいw(爆)

書込番号:11400030

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 00:59(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

しゃあないっす。
通知機能なしで当てずっぽうアクセスですから^^;


のっぽ1972さんへ

おやすみなさ〜い^^

書込番号:11400032

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 01:01(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

それ、冗談抜きで個人追跡できるので、お控えて願います(大汗)。
本名で差し支えます(謎)。


クリアストリームさんへ

接続機器一覧と間のケーブルの種類、長さですね〜。

書込番号:11400042

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 01:03(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

やっぱりそういうHDDですか…。


サンウくんへ

I LOVE YOU BMWさんにHDDを渡す前にウチを経由して下さい。
暗号化とセキュリティロック、ロジックボム(罠にかかるとPC破壊)を仕掛けますから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:11400053

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 01:04(1年以上前)

1727さん

ヨッシーさんの91狙ってるのは既に100人ほど(爆)

プレクさん

椎間板がね(^^;

クリアさん

天井裏は?(爆)

サンウくん

それよりヨドのPJコーナーで見た(略)

書込番号:11400056

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 01:07(1年以上前)

プレク大好き!!さん
それだと結構情報ありますね。
それではのんびり用意してから、鳩飛ばします。
てか来てもらった方が早い気が(^_^;)

書込番号:11400064

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 01:08(1年以上前)

のっぽ1972さん
天井裏じゃ、操作しにくいでしょ(^_^;)

書込番号:11400067

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 01:08(1年以上前)

プレクさん

やった〜♪オユルシガ
では、みなさまオヤスミナサイ

(-_-)zzz

書込番号:11400068

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 01:08(1年以上前)

クリアさんへ
では半値以下ですね! またフェ...(違爆)


サンウくんへ
え?ドラさんそんなに凄いんですか?
じゃあもう1台HDD買った方がいいかな。。。
3DTV 触れたらバカ売れ間違いなしですね♪


プレク先生へ
ケース 合わないならダメですね。。。

書込番号:11400071

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 01:09(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
1Tでも瞬刹ですね(爆)

書込番号:11400073

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 01:10(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
今回は正規品ですわっ!(爆)

書込番号:11400077

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/24 01:11(1年以上前)

先生 破壊>そんな悪さ・・できるんですか!?(@_@;)

のっぽさん PJ>あれは良かった!!是非サトアキちゃん宅に行かねば!!
サトアキちゃん体調悪そうだから・・ABDを飛ばす・・(あ)

書込番号:11400081

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 01:17(1年以上前)

プレク先生へ
え?マジで?...了解です。
...ネットの世界は怖いですね〜(汗)
ウチのPCは壊さんどいて〜〜(滝汗)


クリアさんへ
1Tでも瞬殺? 
今日から断食しよっと♪(え

書込番号:11400102

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 01:20(1年以上前)

クリアストリームさんへ

はい。
整理して考えないといけないレベルですし。


のっぽ1972さんへ

え?寝ちゃうの?(ぁ

書込番号:11400110

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 01:21(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

マジです^^;


サンウくんへ

起爆させたらフルフォーマットとかどう?(^w^)

書込番号:11400117

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/24 01:35(1年以上前)

あれ?こっちで良かったんだっけかな(^_^;)

ま、とりあえず


ヨッシーさん

6月20日!?
シフトはと....


夜勤で休めませんorz

ガックシ...(〒_〒)(〒_〒)





のっぽさん


しかし感が鋭いですね(^_^;)

さすがは我が支障!(笑

ってボクのっぽさん宅もう出禁なんですかぁ(・_・)








それは断る!(あ

書込番号:11400150

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 01:35(1年以上前)

プレク先生へ
PCに繋がずにPS3なら、PS3は壊れませんよね?
PS3はウイルスに強いんですよね♪...て、マジで怖い。。。

書込番号:11400152

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 01:40(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

PS3でも動く様に考えようかなぁ?(^w^)
所詮中身はLinux…(謎)。

書込番号:11400166

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/24 01:46(1年以上前)

先生 そんな事まで出来るんですか??(@_@;)
動画ファイルに化けさせて ある動画を再生したら・・フルフォーマット・・って(爆)
悪戯でも悪さが高レベル杉・・(@_@;)

書込番号:11400182

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 01:48(1年以上前)

サンウくんへ

それ位なら簡単そう…(・∀・)

書込番号:11400186

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 01:48(1年以上前)

プレク大好き!!さん
了解です。
AV共に、全て書き出した方が良いですか?
頑張ります(^_^;)

今日はもう寝ます。
おやすみなさいましぃ。

書込番号:11400187

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 01:53(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>プーさん宅の個人情報あんまり載せると飛ぶよ(^^;

ん?そんなクリティカルなハナシは・・・あ、領海。


・プレク大好き!!さん

もうちょっとで一日売上ノルマの160件?
ってどこまで本気?

と、スレ伸ばしに協力してみたりする。
と、そこまでハッキリ書くと削除される?

書込番号:11400193

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/24 01:58(1年以上前)

真打ち登場〜♪





って事でプレ9さん 頑張れ(^-^)/



頑張ってROMります( ̄▽ ̄)

書込番号:11400206

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 01:58(1年以上前)

プレク先生へ
PS3ってLinuxなんですか?
Linux入れて動かしてるみたいなスレは見たことありますが。。。

昔ライブドアの優待でLinux(ターボ?)のCD-ROMが送られてきたな〜♪
使わなかったけど。というか使い方知らないしf^_^;

書込番号:11400207

ナイスクチコミ!13


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/24 02:40(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

PS3は、先般のアップ・デートを適用しなければ、最新型以外はRISC用Linuxのインストールは可能な筈です。

このアップ to デートの真意はぁ  自力で検索してネ。(不親切でゴメン

今、我家には初代60G & 最新120Gがあります^^;

書込番号:11400267

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/24 02:56(1年以上前)

ぷ〜れくさん
またオモローなことを ヾ(^v^)k

Linux、チンプンカンプンだったんで、すぐに諦めファームアップ。。。

アメリカでは訴訟問題に!


draさん
やっぱり120は静音すか?

もうじき、初期型にはツラい季節ですね〜orz

書込番号:11400285

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/24 03:03(1年以上前)

さっ、貢献しなくちゃ!

139(い〜サンキュー)(^_^)V






意味なし。。。

書込番号:11400294

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/24 03:12(1年以上前)

まだまだ〜

PS3、HDMI1.3のままファームアップで3D対応に♪
やっぱCELLって凄い。


でも、3Dディスプレイ持ってない。。。

なので、もう歯磨きして寝ます \(~o~)/

書込番号:11400310

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/24 03:18(1年以上前)

イヤイヤ、まだプレ〜クさんへの貢献が足らん!

こうなりゃ朝までボソボソ.....(-_ゞ



ザンギエフは反則...(-_-)゜zzz…

書込番号:11400317

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/24 05:18(1年以上前)

おっなんだこのスレ(笑)

まだ全然読んでないからまたそのうち〜(^o^)
スピーカーはS9800が1番(^O^)v
とオーディオネタを付けて(笑)

書込番号:11400387

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/24 06:39(1年以上前)

年末、のっぽさん三連発を彷彿させる香ばしいスレはココですか?(笑)
あの時は途中、のっぽさんとチャット状態で酷かった(笑)

プレクさん

スレ立ておめでとうごさいます(^o^)/

体調悪いんじゃないの?
無理しないでね〜
人のこと言えませんが(爆)

オーディオネタ

設置は確実に!(笑)
低音の切れが悪い、音が団子は床を疑え(爆)

書込番号:11400457

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 07:21(1年以上前)

皆さん、おはようございます^^
今日もバリバリ頑張りましょう!
(何を?)


クリアストリームさんへ

詳細はAのみで大丈夫です。
Vは大雑把で^^;

書込番号:11400513

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 07:22(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

売り上げって^^;
いやぁ、流石に厳しいですね〜。
チームKUROは土日に弱い…(ぁ

書込番号:11400518

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 07:23(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

ちょっ!
真打ちなのにROMってどうするんですかっっっ!!!!
って事でRAMって下さい(^w^)

書込番号:11400520

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 07:25(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

Linuxベースですよ。

そういえば、今はLinuxをインストールできなくされてるみたいですけど。

書込番号:11400523

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 07:26(1年以上前)

あ。。。
dra1964さんがインストールできない件を書いちゃってる^^;
かぶりまくり…orz

書込番号:11400525

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 07:28(1年以上前)

さんパンマンさんへ

どもども〜^^
無茶スレです(ぁ

3D対応って言われても…。。。
私も到底ムッリィ〜な感じです。

ちょっ。
何故にザンギ反則さね?!!!

書込番号:11400533

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 07:37(1年以上前)

趣味の人さんへ

今月はハードスケジュールでしたから…^^;

・会社の宿題×2
・ビッグサイトでのイベント観覧
・お世話になった方の結婚式に…
・オフ会×5(ぇ
・大学同期飲み会(しかも幹事)



そーいえば、今月は3回もお泊りグッズが活躍したなぁ…。
(ウチにお客さんが泊まって行ったって意味で)

死なない程度に頑張りますですますです…orz




私もオーディオネタを…。

接地は確実に!(ぉ

書込番号:11400558

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/24 08:42(1年以上前)

[壁]_・)チラッ.......[壁])≡サッ!!

書込番号:11400694

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/24 09:05(1年以上前)

おはよう

ノッポさん

飛ぶ?

じゃ飛ばないように。汗

オーディオネタ。
床 壁 天井 壁コンセント。屋内配線

書込番号:11400746

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 10:53(1年以上前)

ウォンレイさんへ

チラ見エッチッ!
どうせならガン見して書きまくって下さいよぉ(>_<)

書込番号:11401013

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:165件

2010/05/24 11:29(1年以上前)


|柱|_T)/~

カラアゲクイタイ...

書込番号:11401118

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 11:42(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさんへ

どもども〜^^
って何その発言は…?!

何だかなぁ。。。

書込番号:11401155

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:165件

2010/05/24 12:12(1年以上前)

プレクさん

お陰様で家PCは調子ええよぉ〜m(_ _)m

書込番号:11401240

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 12:47(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさんへ

あ、okだったんだ^^
いやぁ、これで一安心♪

書込番号:11401384

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:165件

2010/05/24 13:02(1年以上前)

プ〜レクさん

動作は削(違笑) サクサクだし電源は落ちないしで、
こんなに違うならもっと早くやっとけば良かっただ(^^)v

因みに、お借りしている物は烏賊ほどでつか?

書込番号:11401426

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 13:14(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさんへ

そりゃ、当時最高級でしたから♪
あの頃は1つで13000円位しましたし…orz

烏賊は…個別に…。

書込番号:11401454

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/24 17:49(1年以上前)

プレクさん

ああ、接地ね(笑)

プレクさんところは多分、絶縁取れてないかもだから気を付けないとね(謎)

接地に落とさないと使えないコンセント怖い(爆)

書込番号:11402284

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/24 18:08(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

パソコンの電源で動作がそんなに変わるものなんですか?

オーディオの電源みたいにするんですかね?

知りませんでした。

(^o^;

書込番号:11402342

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 18:21(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

仕事終わったら頑張ります♪

書込番号:11402398

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 19:04(1年以上前)

趣味の人さんへ

そうなんですよね〜。
自分で設置しましたが何か?
(設置と接地のコラボだ…)

書込番号:11402559

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 19:05(1年以上前)

1727さんへ

ん?PC???

書込番号:11402562

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 19:06(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

はい!
じゃじゃ馬…じゃない、馬車馬の如くの頑張りを期待していますね!!(^w^)

書込番号:11402568

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 20:59(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

オイラモカラアゲクイタイ

今日は湿気が凄いね(-o-;)
そろそろプー皿箪笥に避難させるかな?

皿と言えば帰ったらiroha開封して見て見よう!
聴くかどうかは(笑)

書込番号:11403027

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 22:04(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

しまった。
相談なくしたらネタがネ〜ダ(-_-;)

書込番号:11403388

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 22:40(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

唐揚げネタかよっ!

この季節はジップロック等がお薦め^^

書込番号:11403594

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 22:40(1年以上前)

クリアストリームさんへ

なんじゃそりゃ〜〜〜(>_<)

書込番号:11403597

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 23:00(1年以上前)

プレクさん

だって今日は鯵フライ

(-o-;)

明日こそ唐揚げ

o(^-^)o

で、唐揚げをジップロックへ?(笑)

皿は先程箪笥に避難したよ!
やっぱり桐だね〜!

あっ、irohaの何処行った(ぁ)

書込番号:11403717

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:01(1年以上前)

プレク大好き!!さん

だってぇ〜(^_^;)

書込番号:11403722

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/24 23:03(1年以上前)

みんな頑張れ(^-^)/





AVネタは特に無し。

書込番号:11403729

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:06(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

唐揚げは………に。

衣服関連の家具は桐ですっ!

書込番号:11403753

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:07(1年以上前)

クリアストリームさんへ

じゃあ、クリアストリームさんの散財履歴を赤裸々に…(^w^)

書込番号:11403755

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:07(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

ささ、前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんもご一緒に♪

書込番号:11403761

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:13(1年以上前)

プレク大好き!!さん
ぬはっ( ̄□ ̄;)!!
そげなこと言ってぇ〜。

書込番号:11403798

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/24 23:14(1年以上前)

9さん

頑張るよ!




さて 帰ろう♪



V専だけど良い?(笑

書込番号:11403802

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:17(1年以上前)

クリアストリームさんへ

輝かしい散財っ振りじゃないですか!^^

書込番号:11403826

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:18(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

良かばい×A!!^^

書込番号:11403830

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/24 23:20(1年以上前)

○前田3号さん
あれっ、つづくは!!!

つづく。。。

書込番号:11403853

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:23(1年以上前)

プレク大好き!!さん
んじゃ、やってみますかぁ〜。
2年ほど前から、ハードだけ順番にあげます。

書込番号:11403876

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:27(1年以上前)

クリアストリームさんへ

はいっ!
逝きましょう!






ついでにヨッシー441さんも…(^w^)

書込番号:11403900

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:32(1年以上前)

プレク大好き!!さん
んじゃ、歯磨き終わったら(爆)

書込番号:11403933

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/24 23:32(1年以上前)

○プレクさん
拙者のなに書き込むの〜?

過去に散財したハードとかですか〜?

恥をさらせと!

書込番号:11403934

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/24 23:34(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

プレイさんPCオーディオってだめなんですか?

横槍みたいな愚問でした。

(^o^;

書込番号:11403944

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:51(1年以上前)

クリアストリームさんへ

おぅいぇい!

書込番号:11404044

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:51(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

何言ってるんですかっ!
恥ではなく男気ですっ!!(^w^)

書込番号:11404049

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:52(1年以上前)

1727さんへ

アリですよ^^
ちょっと頑張る必要はありますけど、PCから出力してもかなりのレベルの音楽が聞けます。

書込番号:11404055

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:53(1年以上前)

歯磨き終了☆^(o≧▽゚)oニパッ

書込番号:11404059

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:55(1年以上前)

それじゃあ今更ですが、ハードを一度に購入した単位で、順番に紹介(゚∇^*) テヘ♪

書込番号:11404077

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/24 23:56(1年以上前)

クリアストリームさんへ

よしキターッ!

書込番号:11404080

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:56(1年以上前)

Marantz PM8001
Marantz SA8001

書込番号:11404084

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/24 23:57(1年以上前)

○プレクさん
恥をしのんで書き込むのでプレクさんも明かしましょう!

最初に買ったCDプレーヤーはSONYのCDP-302ESでした。

この頃は中古品を買うという概念が無かったです。
新品で購入して長く使ってました。

最後はオクで放出してしまいましたが(汗)

書込番号:11404087

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:57(1年以上前)

TOSHIBA REGZA 46Z3500

書込番号:11404092

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 23:58(1年以上前)

PIONEER VSA-AX2AH

書込番号:11404097

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 23:59(1年以上前)

ヨッシーさん

オクポチッた?(謎笑)

クリアさん

ソフトも(爆)

書込番号:11404099

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/24 23:59(1年以上前)

プレイさん、あーざーす。
(^-^)

視野にいれてもいいんだ!
試したらまた、教えてください。

(^-^)

書込番号:11404102

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:00(1年以上前)

TEAC VRDS-25xs

書込番号:11404109

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:00(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>Marantz PM8001
>Marantz SA8001

最初は大人しかったんだ…(ボソ)。

書込番号:11404111

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:00(1年以上前)

Marantz SA-11S2

これは勢いでヤフオク落札…結構ビビった(^_^;)

書込番号:11404118

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:01(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

私はほら、生まれた時にPioneer製のレコードセットが…。

書込番号:11404119

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:01(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>TOSHIBA REGZA 46Z3500

この辺りから徐々におかしく…(爆)。

書込番号:11404124

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:02(1年以上前)

あれ?
レス入っていなかった(-_-;)

TOSHIBA REGZA 46Z3500

書込番号:11404125

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:03(1年以上前)

ありゃりゃ。
レス入ってたよ。

書込番号:11404130

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:03(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>PIONEER VSA-AX2AH

良いペースで散財しており…。

書込番号:11404133

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:03(1年以上前)

のっぽ1972さん
CDはムッリィ〜。
覚えられません。

書込番号:11404138

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:03(1年以上前)

エソ X-50w 高級機沼への入り口

○のっぽさん
ポチってないだす!

仕事終わって帰宅して確認したら既に落札されてました。(早っ)

書込番号:11404139

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:04(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>SONYのCDP-302ES

最初がこれだもんなぁ…。

書込番号:11404141

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:05(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>TEAC VRDS-25xs

そして、次がVRDSシリーズ!
しかも、連荘でプレーヤー系^^;

書込番号:11404149

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:05(1年以上前)

皆さん、こんばんは

プレクさん

無謀なスレ立てご苦労様です。

クリアさん

スレが伸びそうですね。
それじゃ、私もやろうと思ったけど、わけがわからなくなりそうなので止めときます。

書込番号:11404154

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:06(1年以上前)

1727さんへ

私はオーディオとPCが完全にリンクしていますよ^^

書込番号:11404156

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:06(1年以上前)

LUXMAN C-600f
LUXMAN M-600A
PIONEER S-3EX

一応Accuphase比較試聴するもこちらに!

書込番号:11404159

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:06(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>Marantz SA-11S2

だいぶおかしくなって来た!

書込番号:11404160

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:08(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>エソ X-50w 高級機沼への入り口

既に入沼…。。。
しかも、結構深みに…。。。

書込番号:11404172

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:09(1年以上前)

SONY SCD-777ESこれは中古で購入も異音が出たので直ぐ返品、

しかしメーカーで確認するも異常なしで全額返金にはならなかった。

今思うに偏芯盤のせいだったかも?

書込番号:11404181

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:09(1年以上前)

The Black Knightさんへ

無謀なって…^^;
皆して言うんだからっ!

挑戦してこそってヤツです^^
そこに山があるから登り始めたんですよ。


…やって欲しいなー。

書込番号:11404182

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:09(1年以上前)

PIONEER KRP-600M

交渉して一気に逝ったらちと失敗。
でも気にしなぁ〜い(笑)
商品には大満足(゚∇^*) テヘ♪

書込番号:11404183

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:11(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>LUXMAN C-600f
>LUXMAN M-600A
>PIONEER S-3EX

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!!
散財伝説っ!!
ほんっと、その組み合わせを見た時は帝国ができたと思いましたね〜^^;

書込番号:11404191

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:11(1年以上前)

Panasonic DMR-BW830

少しして*50シリーズ発表されて、ちとさみしかった(^_^;)

書込番号:11404192

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:12(1年以上前)

ゴールドムンド EIDOS 18CD

書込番号:11404196

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:12(1年以上前)

Maranz M-CR502

現在愛用の『目覚し』

書込番号:11404197

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:12(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>SONY SCD-777ES

やっぱりまたプレーヤーなんだ…^^;

>今思うに偏芯盤のせいだったかも?

それは痛い…。。。

書込番号:11404198

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:13(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>PIONEER KRP-600M

宝くじにでも当たった勢い…^^;

書込番号:11404201

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:13(1年以上前)

プレクさん

クリアさんの散財にかぶせると同じものがいくつかあってややこしんだもの。

すでに3つかぶっているし。

書込番号:11404202

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:13(1年以上前)

LUXMAN M-600A

なぜか親子亀に…(爆)

書込番号:11404204

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:14(1年以上前)

順番間違ってますが

SONY CDP-X3000とかもちょこっと使った。

書込番号:11404207

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:14(1年以上前)

The Black Knightさん
そうなんですよね。
被っているの結構ありますよね(^_^;)

書込番号:11404209

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:15(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>Panasonic DMR-BW830

やっとヤンチャが収まって来た感じ?(ぇ

書込番号:11404214

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:16(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>ゴールドムンド EIDOS 18CD

そしてまたまたまたまたプレーヤー…^^;
定価80万円近いのですが…。。。

書込番号:11404219

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:17(1年以上前)

マランツのなべぶたCD-23Daもちょこっと手を出してみたり。

書込番号:11404224

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:17(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>Maranz M-CR502

5万円以上の目覚ましってリッチね…^^;

書込番号:11404225

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:17(1年以上前)

CERWIN-VEGA! VE-5M

アキバヨドのアウトレットコーナーで発見!
その前にHPで色目でチェックしていたスピーカーです。
現在のKURO用スピーカー(笑)

書込番号:11404226

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:18(1年以上前)

The Black Knightさんへ

ややこしいのもアリですよん♪
でも、よく被るわねぇ…。

真似されて同じ物を購入されてる訳でもないのに…(謎)。

書込番号:11404231

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:18(1年以上前)

誰かさんの手に渡った名機SONY SCD-DR1まさに泥沼

書込番号:11404234

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:19(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>LUXMAN M-600A

おかし過ぎ。。。
ヤンチャが直って来ていたのではなく、小休止だった事が判ります(マテ

書込番号:11404241

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:19(1年以上前)

TANOY mercury m1-Cherry

ヤフオクでゲッツ!
よくよくチェックしたら、新品の価格とそれほど変わらずorz
まっ、気にいっているから良いもん♪
現在の目覚し用スピーカー。

書込番号:11404242

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:20(1年以上前)

それじゃ、ここ2年に購入したものを

まずは、

Pioneer KRP-600M

書込番号:11404251

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:21(1年以上前)

一番凄かったのはそのDR-1と

レビンソンNo.390SLと

dCS P8iの

3台が同居してた。

ほんと大ばか者ですね〜(笑)

書込番号:11404255

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:21(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>SONY CDP-X3000とかもちょこっと使った。

ヨッシー441さんにしては珍しい価格帯…。

書込番号:11404256

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:22(1年以上前)

PIONEER BDP-LX91

なぜ今これが手元にあるんだろう(^_^;)
どこかで道を踏み外した???

書込番号:11404263

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:22(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>CD-23Da

って言うか、プレーヤーラッシュ???
結構な価格帯だった様な。
ミドルクラスだったかな。

書込番号:11404265

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:23(1年以上前)

次は、レコーダーにいって

SONY BDZ-X95

書込番号:11404267

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:23(1年以上前)

X-3000はサブシステムも2chの頃にサブ用で購入しました。

でも長居しなかったな〜

書込番号:11404268

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:24(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>CERWIN-VEGA! VE-5M

大きさは小さめですね。
色目って…。。。

書込番号:11404272

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:25(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>SONY SCD-DR1

既にネ申の領域に…。。。

書込番号:11404276

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:25(1年以上前)

TASCAM LA-40MKU

レイアウトに嵌ってゲッツ。
なぜか使わずに床に転がっている…。

書込番号:11404277

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:25(1年以上前)

○プレクさん

とりあえずプレーヤー遍歴のみ書き込んでます。

と書き込みながら改めて思う事、

結構替えてるな〜

ばかだな〜

書込番号:11404282

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:26(1年以上前)

続いては、オクでゲットした

DENON DCD-S1

書込番号:11404286

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:27(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>TANOY mercury m1-Cherry

Nが抜けて…(ぁ
TANNOYを目覚ましに…って言ったらファンが怒りそうだわ…^^;

書込番号:11404292

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:27(1年以上前)

SONY SRP-200LC

現在使用中のアンバラ-バラ変換機。

書込番号:11404294

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:27(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>Pioneer KRP-600M

被り1台目!

書込番号:11404300

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:28(1年以上前)

今のマルチch用プレーヤー

SONY SCD-XA9000ES

書込番号:11404303

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:28(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>一番凄かったのはそのDR-1と
>レビンソンNo.390SLと
>dCS P8iの

総額幾らだっけ…?^^;
いやいや、おかしいってば。

書込番号:11404309

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:29(1年以上前)

Mark Levinson No.30.6

ん〜〜〜、なぜをゲッツしているのか( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

書込番号:11404313

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:29(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>PIONEER BDP-LX91

これは…謎…(ぁ

書込番号:11404314

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:30(1年以上前)

次は、HDMI接続のために

Pioneer SC-LX81
これは、今はどこかの家で修行中です。

書込番号:11404316

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:32(1年以上前)

続いては、

Fostex G2000
LUXMAN C-600f
LUXMAN M-600A

かぶり2つめと3つめ

書込番号:11404322

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:32(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>SONY BDZ-X95

これまでの散財ラッシュ報告が凄まじかった為か、これ位だとちょっと安心できてしまうおかしな空気…^^;

書込番号:11404323

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:33(1年以上前)

KENWOOD DP-X9010

ちょっとした振動で音が飛ぶわ、CD-RとHybridSACDはノイズ入るわで大騒ぎ!
でもこれでセパレートで揃えたから良いもん♪

書込番号:11404328

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:33(1年以上前)

○クリアさん

あの黒い物体はNo.30.6だったのですね〜

高っかそ〜 おいくらまんえん?

書込番号:11404333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:34(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>TASCAM LA-40MKU

レイアウト買いなのっ?!!!
何だかなぁ。。。

書込番号:11404336

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:34(1年以上前)

はにゃ?
これで終わってもうた。

書込番号:11404341

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:35(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>とりあえずプレーヤー遍歴のみ書き込んでます。

そういう事でしたか…^^;
普通の人(私も)から見たら異常に見えますって…。。。

書込番号:11404347

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:35(1年以上前)

その後、なぜか

STAX SR-404 LINITED
STAX SRM-007tA

書込番号:11404349

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:36(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>DENON DCD-S1

ん、誰かさんも持っていた様な…。

書込番号:11404350

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:36(1年以上前)

DVDプレーヤーもちょこっと使ってた時期があります。

πの安っすいのなんだっけ600Aとかだったかな〜?

書込番号:11404351

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:37(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>SONY SRP-200LC

ほんっと、何に目を着けるんだか…^^;
まあ、便利な機器ですが。

書込番号:11404355

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:37(1年以上前)

あっ!
忘れてた!!
追加!!!

MONITOR AUDIO BR-LCR

書込番号:11404360

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:38(1年以上前)

この間に引っ越しが入って

EIZO FX2431

書込番号:11404363

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:38(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>SONY SCD-XA9000ES

これもハイエンドクラスに所属…。
こっそり宝くじに当たった事を隠してませんか?(ぁ

書込番号:11404364

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:39(1年以上前)

SONY DVP-S9000ES

書込番号:11404374

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:39(1年以上前)

更に追加

BDP-LX91の前!

PIONEER BDP-320

現在親元で元気にやっているとかいないとか。

書込番号:11404376

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:39(1年以上前)

次にAVアンプをセパレートにしてしまって

marantz AV8003
marantz MM8003

書込番号:11404379

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:40(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>Mark Levinson No.30.6

おかしい…。
ヤンチャもまだまだ続きそう…。

書込番号:11404383

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:41(1年以上前)

次は、

Fostex GX102

書込番号:11404390

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:41(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>Pioneer SC-LX81

修行中って…^^;
HDMIが出てきてから、ほんっとAV機器が面倒臭くなったなぁ…。

書込番号:11404391

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:42(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>Fostex G2000
>LUXMAN C-600f
>LUXMAN M-600A

こちらも買い方がおかしい気がする私…^^;
ほらっ、私って普通^^

書込番号:11404397

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:43(1年以上前)

続いてSONY DVP-NS9100ES

これは一時期SCD-XA9000ESと同居して

AVアンプのTA-DA9100ESとトリオを組んでました。

書込番号:11404401

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:43(1年以上前)

つづいては、

marantz UD8004

これは、SACDまでいけるので、逝ってしまった。

書込番号:11404407

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:44(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>KENWOOD DP-X9010

ちょっと微妙な路線に来ましたね〜。
少し前のエントリー機。

ちょっと融通の利かない子ですね、この子は。

書込番号:11404412

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:45(1年以上前)

あとおきまりのPS3の40GBだったけっな〜?

書込番号:11404417

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:45(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>はにゃ?
>これで終わってもうた。

高額な物がこんなにあったら普通は人生終わってますが何か?(ぁ

書込番号:11404418

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:46(1年以上前)

これで、大きいものは以上かな。

小物やアクセサリーは、いろいろあったりするけど。

書込番号:11404424

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:46(1年以上前)

こんばんは。
今沖縄。明日帰ります。
えっと私が初めて買ったアンプは,sony TFA-333ESR

書込番号:11404427

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:46(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>STAX SR-404 LINITED
>STAX SRM-007tA

STAXキター!
思い切りその時の組み合わせのヤツをご購入…。

書込番号:11404428

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:47(1年以上前)

私が初めて買ったCDPは,
パイオニアPD−2000。

書込番号:11404431

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:47(1年以上前)

現行はみなさんご承知の使わないから無駄と言われてる

BDP-LX91(大汗)

書込番号:11404433

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:47(1年以上前)

んじゃ、番外編
ACOUSTIC REVIVE RIO-5

書込番号:11404436

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:47(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>DVDプレーヤーもちょこっと使ってた時期があります。
>πの安っすいのなんだっけ600Aとかだったかな〜?

あー、ムンドがパクッたってヤツね〜^^

書込番号:11404437

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:48(1年以上前)

私が初めて買ったSPは,
パイオニア s−77T
なおこいつは現役。

書込番号:11404439

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:48(1年以上前)

ACOUSTIC REVIVE RD-2

のちにこれより後のが良いと聞きorz

書込番号:11404443

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:48(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>MONITOR AUDIO BR-LCR

何ぼ程散財してるんですか…^^;





やべぇ、手数が追い着かねぇ。。。

書込番号:11404445

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:48(1年以上前)

CDPは,その2年後後PD−T07Aへ。
こいつは現役。

書込番号:11404446

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:49(1年以上前)

3年前に,アンプを
デノン PMA−2000AEに交換。

書込番号:11404450

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:50(1年以上前)

去年AVアンプを初めて購入。
SC−LX71。

書込番号:11404454

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:50(1年以上前)


この後の計画は、あるけどまだ公表できる段階ではないので以上。

書込番号:11404455

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:50(1年以上前)

おっ思慮さん参戦ですね〜

書込番号:11404458

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:51(1年以上前)

なぜか年末に
パイオニアSC−LX82に変更。

書込番号:11404459

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:51(1年以上前)

BDPは
昨年PS3を購入。

書込番号:11404461

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:51(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>SONY DVP-S9000ES

こうやって見ていると、ESシリーズが多いですね〜^^

書込番号:11404462

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 00:52(1年以上前)

思慮浅薄さん

こんばんは。
お土産よろしく。

書込番号:11404463

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:52(1年以上前)

11月にデノンのDVD−3800BDを格安で購入。

書込番号:11404465

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:52(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>PIONEER BDP-320

あら、ちょっと可愛い散財が…。

書込番号:11404467

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:53(1年以上前)

なぜか年末に
パイオニア BDP−LX91に変更。

BDPとしてPS3が活躍。

書込番号:11404471

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 00:53(1年以上前)

ACOUSTIC REVIVE RD-3

ふふっ♪
なぜか今これが手元に(爆)

書込番号:11404472

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:53(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>marantz AV8003
>marantz MM8003

ささ、こちらもおかしくなって参りましたっ!!
どうなってるんだ、沼人は…。。。

書込番号:11404473

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 00:54(1年以上前)

こんな感じで,ここ二日の空白を挽回したつもりですが,いかがでしょうか。

書込番号:11404476

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:54(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>Fostex GX102

ちょっと小さめなSPですね^^
って言うか今は各機器、置く場所大丈夫?(ぁ

書込番号:11404480

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:57(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>SONY DVP-NS9100ES
>AVアンプのTA-DA9100ESとトリオを組んでました。

ESトリオって…。。。
1稲妻レベルだ…。。。

書込番号:11404493

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:58(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>marantz UD8004

ちょっと美味しい…。
えーなー。。。

書込番号:11404499

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:58(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

PS3の40GBって所が、微妙なラインナップですよね^^;

書込番号:11404504

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 00:59(1年以上前)

The Black Knightさんへ

小物?
小者なら私ですっ!!(ぁ

書込番号:11404509

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 00:59(1年以上前)

そ〜ですね!

実はもともとSONY好きなんですよね〜

最初に買ったコンポはSONYのレコードプレーヤー、プリメイン、チューナーに

パイオニアのスピーカー、ラックに

ビクターのカセットデッキでした。

懐かしいな〜国産オーディオの華やかな頃でした。

テクニクスのリニアフェイズスピーカーとかあこがれでした。

壊れたり人にあげてしまったりで今はどれも残ってないです。

書込番号:11404511

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 01:00(1年以上前)

DVDO EDGE

こいつを忘れてた!
HDMIセレクター導入後、すぐにヤフオクで見つけてゲッツ。
セレクターと直列で使ってたけど、9mのHDMIケーブルゲッツで、HDMIセレクターはお役御免に(爆)
スケーラーが本来の使い方なんだろうけど、HDMIの映像と音声の分離が出来るので、この機能がメインの購入理由。
これでパススルーが効かないPS3の音声を、モニターから出したり、AVアンプから出したり選択できるようになりました。
気分爽快♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

書込番号:11404514

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:00(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>sony TFA-333ESR

常夏の島から参戦ですかっ?!!!
さては最初に買うたのは女の子…(ぁ

書込番号:11404515

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:02(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>パイオニアPD−2000。

長いですよね〜。
末永くお幸せに…(違

書込番号:11404523

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:03(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>現行はみなさんご承知の使わないから無駄と言われてる
>BDP-LX91(大汗)

じゃあ下さい♪(^w^)

書込番号:11404527

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:04(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

パイオニアファンが長過ぎ。
SPも、買い替え後のプレーヤーも…。
そして…。



やっぱり末永く…(謎)。

書込番号:11404536

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:05(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>ACOUSTIC REVIVE RIO-5

おっと、アコリバに…。

書込番号:11404538

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:05(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>ACOUSTIC REVIVE RD-2

2なんですよねー。

書込番号:11404543

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:06(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>CDPは,その2年後後PD−T07Aへ。

そうそう。
一度の修理を経て…。

書込番号:11404545

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:07(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>デノン PMA−2000AEに交換。

ここでDENONさんに浮気…(^w^)

書込番号:11404551

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:08(1年以上前)

The Black Knightさんへ

あら、1上がり?(ぇ
今後の散財が楽しみですね!(^w^)

書込番号:11404555

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/25 01:08(1年以上前)

皆さん 凄いですね〜。
おかしいんじゃ。。。

アタシのは大したことないんで
書く気失せました・・・

あ。思い出の1品だけ。
ダイアトーン DS−77HRX

書込番号:11404556

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:09(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>パイオニアSC−LX82に変更。

やっぱりおっπ星人(違

書込番号:11404563

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:10(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>昨年PS3を購入。

ここでちょっとだけSONYさんにナンパ。

書込番号:11404565

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:11(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>11月にデノンのDVD−3800BDを格安で購入。

散財ペースが速いっ!!

書込番号:11404570

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:12(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>パイオニア BDP−LX91に変更。

短期間で意味不明な散財とアップグレード…^^;

書込番号:11404575

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:12(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>ACOUSTIC REVIVE RD-3

頑張ったっ!!
って言うか、やっぱりって感じ(ぁ

書込番号:11404577

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:13(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>こんな感じで,ここ二日の空白を挽回したつもりですが,いかがでしょうか。

挽回するには私へのお土産が必須です(マテ

書込番号:11404582

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 01:15(1年以上前)

んっ!
こいつを忘れてた。

Victor SX-DW75

通称黒いオットマン(爆)

書込番号:11404586

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:15(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

SONYさんのESシリーズは良い物が多くて良かったですね〜^^
カセットでVictorとは珍しい…。
ラジカセならともかく(謎)。

TechnicsはSP等、凄く頑張ってたっ!!

書込番号:11404588

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 01:16(1年以上前)

多分これで全部だと思う。

明日も仕事なので勝手ながら、
今晩はこれにて終了とさせて頂きます。

プ〜師匠、みなさんおやすみなさい。m(__)m

書込番号:11404591

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:17(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>DVDO EDGE

いやいや、忘れるにしては重要過ぎまんがな…^^;
はい、スケーラーです。

書込番号:11404596

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 01:18(1年以上前)

さすがにネタ切れかな(^_^;)

ではあたしもここら辺でm(__)m

書込番号:11404599

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:19(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

>おかしいんじゃ。。。

同意…^^;

>ダイアトーン DS−77HRX

良い時代の製品ですね〜^^


んん?
思い出話も聞きたいな〜?

書込番号:11404602

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:20(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>Victor SX-DW75

またイカツイヤツを囲ってまんな〜^^;
この際、最大音量出してみますか…(ぇ

書込番号:11404607

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 01:21(1年以上前)

カセットデッキは中ぼうのころ、

まぶ達と2人でアキバに買い出しにいって、

段ボール箱に取っ手付けてもらって電車で持って帰った思い出が、

懐かしや〜!!!

確かサトームセンだったよな〜

書込番号:11404610

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:21(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

いやぁ〜、仕事はしなきゃしゃあないですから^^;
ゆっくりお休み下さいませm(_ _)m

書込番号:11404615

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:22(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あい^^




う…、腕やら指が攣りそう。。。
女子高生の指になってたな…(マテ

書込番号:11404624

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 01:23(1年以上前)

Victor SX-DW75

拙者も被ってます。

でも確か拙者のほうが先だったよね〜

と強がってみる!

書込番号:11404626

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:24(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

秋葉のサトームセン…。

でも、中学生の頃にカセットデッキが買えるってのも凄い…。。。
今の世代ではないし…。。。

書込番号:11404632

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 01:34(1年以上前)

確か高校の入学祝いだったよ〜な!?

それにお年玉とかの貯金を足して、

でも予算よりちょっと高かったので
2人して買うからまけてくれと値切ったような?

かなり昔のことではっきり覚えて無いですが、
中ぼうが買うには結構高かったです。

書込番号:11404679

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/25 01:44(1年以上前)

思い出ですか?

そのSPは貰い物だったんですが
オーディオに目覚めたお品です。
直ぐ壊しちゃったんですけどね(笑)

昔のESシリーズ。良かったですね〜。
アタシはエントリー機種しか買えませんでしたが
CDの222とカセットの333を使ってました。

書込番号:11404707

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:49(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>でも確か拙者のほうが先だったよね〜
>と強がってみる!

何、変な所で強がってるんですか^^;


>確か高校の入学祝いだったよ〜な!?

羨ましい…。
入学祝いも無く、お年玉が5000円だった私には到底無理な世界…。

書込番号:11404718

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:49(1年以上前)

ヒヒ〜〜〜ン♪

書込番号:11404721

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:50(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

あら、目覚めの逸品だったんですね^^
それで沼に…(ぁ

>CDの222とカセットの333を使ってました。

222ラインという事は、後期ですね。
私は見向きもせずに5ラインや7ラインを中心に見ていた気が…^^;

書込番号:11404725

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:51(1年以上前)

ニンジンドコ?

書込番号:11404726

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:52(1年以上前)

何で僕は車を引っ張ってるの?

書込番号:11404738

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 01:53(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あら、随分来るのが遅かったわねぇ^^;
鞭で叩いてもっと速く走らせねばっ!!(ぇ

書込番号:11404742

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:54(1年以上前)

ココハドコ?

書込番号:11404748

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:55(1年以上前)

ワタシハダレ?

書込番号:11404749

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:56(1年以上前)

あ、馬か。。。

書込番号:11404751

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:57(1年以上前)

クリアさんの使ってた機器をいくつジャイアンしたんだろうか?

書込番号:11404755

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:59(1年以上前)

まずは、PM8001

書込番号:11404759

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 01:59(1年以上前)

次に SA8001

書込番号:11404761

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/25 02:00(1年以上前)

伸びてると思ったら・・・

百人一首ですか?
神経衰弱ですか?
インディアンポーカーですか?

あ、わかった。プレクさんの自由時間(含む睡眠時間)を削るスレだ!

書込番号:11404762

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:01(1年以上前)

次に ST7001

書込番号:11404766

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:02(1年以上前)

最後に VS3002

書込番号:11404773

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:04(1年以上前)

これだけか。たいしたことないな〜。
では、他の方からのジャイアン♪

書込番号:11404778

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 02:05(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

よっ!ジャイアンの代名詞!

>PM8001

>SA8001

>ST7001

>VS3002

鬼や…。

書込番号:11404783

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 02:06(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

残念、惜しいっ!
チームKURO麻雀です(マテ

そっちも惜しい!
命を削るスレです…(汗)。

書込番号:11404789

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:09(1年以上前)

usoppuさんから
B&W ソリッドモニター
これがすべての始まりでした。

書込番号:11404799

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:14(1年以上前)

のっぽさんからは
ベルデン RCAケーブル
モガミ RCAケーブル
プロケー 電源ケーブル
プロケー 重鉄タップ4ケ口(これはもうすぐ)

書込番号:11404808

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:15(1年以上前)

武蔵さんから
愛のこもったお手製電源ケーブル

書込番号:11404812

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:16(1年以上前)

趣味さんから
カナレ SPケーブル

お手製インシュ...あ、これは借りてるのか(爆)

書込番号:11404817

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:18(1年以上前)

どこかの先生から
インフラノイズ AR-2000

この効果は我が家では絶大です♪

書込番号:11404824

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:19(1年以上前)

思慮さんから
デノン 3800BD
これが5諭吉は安い!!

書込番号:11404830

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:24(1年以上前)

散歩さんから
PSP

書込番号:11404842

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:26(1年以上前)

ん〜〜これだけかな?
...やっぱりたいしたことないな。。。

書込番号:11404844

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 02:29(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

私もジャイアンする側になりたい…。。。

書込番号:11404848

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/25 02:30(1年以上前)

べんべさん

ん〜。
そんだけジャイアンすればたいしたことあるよ。(笑)
他の誰にもまねできないんでは?
ジャイアンも才能の一つですよー(爆)

書込番号:11404851

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/25 02:43(1年以上前)

>ん〜〜これだけかな?
...やっぱりたいしたことないな。。。


というのは冗談で。

今まで私のために、のび太くんになってくれた皆さん、本当はすごく感謝しております。
これからも私、ジャイアンに愛の手を差し伸べて下さいませm(__)m

書込番号:11404869

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/25 06:04(1年以上前)

ブレクさん 皆さんおはようございます。

では、私のホームシアターの遍歴をば。

先ずは、大学1年の夏に購入した三洋25インチブラウン管テレビ。(型番不明)
ちっこいですが、サラウンドスピーカー付きでした。

学生寮に入っていたのですが、TVを購入してから、毎晩、寮生が私の部屋の集まってきて、映画ビデオを見ておりました。

考えてみれば、この頃から、ホームシアターに目覚めておりました。

続く。

書込番号:11405006

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/25 06:09(1年以上前)

大学4年のときに、購入したパイオニアのミニコンポ、プライベートA−5.

中森明菜がクネクネ踊っていたCM、覚えていますかね。

これ、買った時は嬉しかったなあ。

TSUTAYAでCDを借りてきては、カセットにダビングしておりました。

書込番号:11405009

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/25 06:15(1年以上前)

社会人となり、東芝32インチTV、バズーカを購入。
田村正和がCMで出ていた、ラベンダーマスクってやつ。

画面を暗くして暗部階調をよくするのは、この頃からかな。

会社の独身寮に住んでいましたが、この時も毎晩映画を見ながら、同期と酒盛り。(笑)

ずっとホームシアター、してきているかも。

書込番号:11405014

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 06:49(1年以上前)

皆さん、おはようごさいます

寝る前に見たときは167(^_^;)

ベンベさん

インシュ?差し上げます(笑)

材料費500円(笑)の割に出来はそこそこでしょう?(笑)



さて、散財かココ1年だとBDR(870)とビデオカメラ(CX520)
ぐらいかな〜?

まあ、普通(爆)

書込番号:11405054

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 06:52(1年以上前)

プレクさん

わかってると思うけど接地極ね(笑)
ブレーカーとか電ケーは要確認(^o^)/

書込番号:11405062

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 06:55(1年以上前)

ヨッシーさん

僕もソニー党でした(^_^)v
が、何処で道を誤ったやら(爆)

書込番号:11405065

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 06:57(1年以上前)

クリアストリームさん

さすがポチ王(笑)

書込番号:11405068

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:165件

2010/05/25 07:16(1年以上前)

皆さんおはようございます♪

結構スレのび太ね(笑)
クリボンもヨッシーさんも黒騎士さんもスゴ過ぎ!!でもやっぱスゴいのはベンベさん( ̄□ ̄;)!!
次のジャイアン予定はなぁ〜に(爆)

思慮さん
ソーキソバとシークワーサーのハイチュウ待ってますm(__)m

書込番号:11405094

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 07:20(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

I LOVE YOU BMWさんへ

次回からジャイアン相場100倍で(^w^)

書込番号:11405100

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 07:23(1年以上前)

ラクラクださんへ

おっ!!
有難うございます。
V戦士の大御所、ラクラクださんの散財は皆さんきっと興味アリアリですよ〜^^

>先ずは、大学1年の夏に購入した三洋25インチブラウン管テレビ。(型番不明)
>ちっこいですが、サラウンドスピーカー付きでした。

ここで、ちっこいと言ってしまうのがまた…^^;
普通、寮に25インチは…。

書込番号:11405109

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 07:27(1年以上前)

ラクラクださんへ

>大学4年のときに、購入したパイオニアのミニコンポ、プライベートA−5.

プライベートシリーズやっ!!
80年代後半ですね〜。
CMは話題になっていたみたいですね。
(私の年代では話題にはならず…。覚えてるけど)

書込番号:11405115

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 07:28(1年以上前)

ラクラクださんへ

>社会人となり、東芝32インチTV、バズーカを購入。

おお、おっきくなった…。
既にシアター化…。

書込番号:11405118

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 07:30(1年以上前)

趣味の人さんへ

>寝る前に見たときは167(^_^;)

あははは…^^;

>ブレーカーとか電ケーは要確認(^o^)/

そうなんですよねー。
一応確認済み。

>が、何処で道を誤ったやら(爆)

最初からじゃなかったんだ…(ボソ)。

書込番号:11405121

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 07:35(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさんへ

>結構スレのび太ね(笑)

上手い!

>次のジャイアン予定はなぁ〜に(爆)

娘さんが狙われてたりして…(マテ

…I LOVE YOU BMWさんが独身だったら信憑性が上がったのに…(ぉ



>ソーキソバとシークワーサーのハイチュウ待ってますm(__)m

パイナップルハイチュウとかもありましたよね。
前に知人がさとうきびをお土産に持って来てたなぁ…。
思慮浅薄さんのセンスに期待しませう♪

書込番号:11405130

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 09:20(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

みんなスゲーな

f^_^;

スレ伸ばし出番なし(笑)

さっ、仕事・仕事...

書込番号:11405367

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 09:26(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

妖怪スレ伸ばしさんが引っ込んでどうするんですか…^^;

書込番号:11405379

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:165件

2010/05/25 09:31(1年以上前)

プレクさん

>娘さんが狙われてたりして…(マテ

 …I LOVE YOU BMWさんが独身だったら信憑性が上がったのに…(ぉ

それは大丈夫、ぱぱめっさ強いから(^^)v

ハイチュウ以外でも、泡盛とか何でも好きさぁ〜(笑)

書込番号:11405393

ナイスクチコミ!13


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/25 09:53(1年以上前)

沼の皆さんこんにちは。

プレクさん、お久しゅう〜〜…てか、なにやってますの(爆
特に書くことないけど、支援しとこか(*^^)v

拙宅にもプラズマor液晶って事で検討してきて、そろそろWOOOあたりに絞って逝っとこか?と思っていた矢先、今まで不死身だった洗濯機が…(泣
緊急拠出が発生したので、TV購入は振り出しに戻りましただ(自爆

書込番号:11405462

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 10:22(1年以上前)

も〜ちゃんぱぱさんへ

>それは大丈夫、ぱぱめっさ強いから(^^)v

確かに…。
奪われる位なら奪うもんね?(^w^)

泡盛ね〜。

書込番号:11405532

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 10:24(1年以上前)

月光蝶さんへ

うおっ!!
月光蝶さんじゃないですか^^
おいでやす〜♪

不死身だった洗濯機って…。
そりゃ壊れるまでは全部不死身ですがな…(ぁ
私も今日の今時点では不死身でっせっ!!(ぁ


洗濯機、ご愁傷様です…。。。

書込番号:11405540

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 10:49(1年以上前)

プレクさんこんにちは。初めましての方よろしくお願いします。

記録更新のお役に立てればと思い遊びに来ました!

あ、特にネタ無しです(汗

書込番号:11405597

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 10:50(1年以上前)

おはようございます♪

(^-^)

凄い伸び!

え〜私の散財は昨年三月に500A購入。
単にテレビを買ったつもりでしたのでこの時点では今の私の環境は想像もできませんでした。

つづく・・・

書込番号:11405599

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 11:28(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

いらっしゃいませ〜^^
どうぞ、ごゆっくり遊んで行って下さいな☆

あれ?ネタなし?
今狙ってる機種とかっ!!

書込番号:11405693

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 11:29(1年以上前)

1727さんへ

沼へ急降下しましたもんね〜^^;
いやぁ、皆凄まじい…。。。

書込番号:11405700

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 11:29(1年以上前)

こうやって書き込んでみるとプレーヤーは結構いろいろと使ったんだな〜と、

オクに手を染めてからは購入価格と売却価格の差が少ない(物によってはゼロ)ので、

いろいろと浮気をしてみました。

しばらくプレーヤーはいいかな〜と思ってます。

書込番号:11405701

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 11:41(1年以上前)

はい、プレイさん。
みなさんの暖かい御指導のもとKUROにはブルーレイが必須とディーガ850を購入。

(^o^;

つづく・・・・

書込番号:11405729

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 12:02(1年以上前)

パナ850で、これまで体験したことのないBDの高画質に驚き楽しんでいたら、KUROにはWOWOWが必須との御指導をいただきチューナとアンテナを購入。契約

(^o^;

つづく・・・

書込番号:11405764

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 12:37(1年以上前)

プレクさん

欲しい物・・プリメインアンプとスピーカーデスね。
元々AVからこの世界に興味を持ち始めたのですが、最近2chステレオに惹かれています。
暇があれば新宿ヨドバシ、ビックカメラ、アバック辺りで試聴妄想しております(^-^)/

因みに今日買う物は MISIAのBDです。

書込番号:11405862

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 13:08(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

浮気し過ぎですよ〜^^;
とっかえひっかえ…。。。

書込番号:11405981

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 13:09(1年以上前)

1727さんへ

KURO沼からBD沼、そしてWOWOWに…。
恐ろしかばい…。

書込番号:11405982

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 13:11(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

プリメインとSP…。
2chに嵌ってさあ大変♪

新宿?
あらら、私の射程距離に…(謎)。


MISIA頑張ってますよね〜。

書込番号:11405989

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 13:24(1年以上前)

グフさん、こんにちは♪

おっ、ピュアオーディオ進出ですか!

私もアンプ模索中です。

がんばりましょうね♪

書込番号:11406023

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 13:26(1年以上前)

1727さんへ

私も模索したいけど、懐が寒過ぎて。。。

書込番号:11406028

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 13:55(1年以上前)

つづき

WOWOWやBDの高画質を家族で堪能していると、KURO沼の先輩からサラウンドの素晴らしさを教えてもらい・・・・

つづく・・・

書込番号:11406111

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 14:06(1年以上前)

1727さんへ

サラウンド沼へ…。


あ、400踏んでますよ〜^^

書込番号:11406138

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 14:13(1年以上前)

w(°O°)w

プレイさん、気が付かなかった。

つづき

地獄の皇太子さんの壺を獲た的確な罠(^o^; にかかりヤマハV565のAVアンプとデノンのスピーカ7・1CH分を持ってAV沼に一気にドボン!

つづく・・・・

書込番号:11406163

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 14:15(1年以上前)

プレイさん、単なる通か点ということで。

(^o^;

書込番号:11406169

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/25 14:45(1年以上前)

レスすると スレ主の無料セッティング券が
貰えるスレは ここですか?





我が家のAV機器は ピンクのマランツと
TSUTAYAで買った二千円のDVDプレイヤー
です。



ちょっと 東北を伸ばして来ます(^^ゞ

書込番号:11406238

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 15:36(1年以上前)

1727さんへ

400の罠(ぁ

AV沼に直滑降したみたいですね^^
いやぁ、男前♪
しかも、通過点と宣言!(ぁ

書込番号:11406369

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 15:37(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

ほえ?
セッティング権?
じゃあ、どうぞご自身で…(^w^)

>ピンクのマランツ

ピンクレディの仲間ですか?(違

>TSUTAYAで買った二千円のDVDプレイヤー

原価幾らなんだろう…。。。

書込番号:11406375

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 15:39(1年以上前)

自分用TVはほとんど買ってないですね〜!

最初はパナの29インチのブラウン管、それを20年位使いました。

で、次がKUROの508HX、この2台だけ。(笑)

書込番号:11406380

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 15:43(1年以上前)

レコーダー関係もSONYのVHSを1台であとは何にも(汗)

そういえばπのレーザーディスクプレーヤーもまだ眠ってる。

書込番号:11406396

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 15:45(1年以上前)

前田さん、乙です!
9004は?

(^o^;

ヨッシーさん、で、91見ないんですか?
KUROがもったいない!

(^o^;

書込番号:11406400

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 15:47(1年以上前)

○1727さん
ハイ、たまにしか。(汗)

圧倒的に2ch部屋にいる時間のほうが長いです。

書込番号:11406409

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 15:57(1年以上前)

最近導入した機器といえばWadia170iを忘れてた!

400越えたらちょっと重くなりましたね〜

書込番号:11406432

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/25 16:07(1年以上前)

こんにちは、PTQのディィィガと申します。

私の散財といえば、
中洲のアチコチのスナックに、数多くのボトルキープを散財してます。

夜の中洲の帝王とはワシのことじゃ!

ガハハハハハハ

書込番号:11406459

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 16:13(1年以上前)

偽ディィガさんへ

うける〜o(^∇^o)(o^∇^)o

書込番号:11406472

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 16:22(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

あ、レーザーディスク良いなぁ…。

書込番号:11406505

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 16:23(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>圧倒的に2ch部屋にいる時間のほうが長いです。

それは正しいと思いますよ〜^^


>最近導入した機器といえばWadia170iを忘れてた!

うへぇ!

>400越えたらちょっと重くなりましたね〜

どれだけ重たくなるのかのベンチマークみたいですね^^;

書込番号:11406509

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 16:23(1年以上前)

プレクさん

ピュアオーディオは10年計画ですf^_^;)
しかもミドルクラス程度で。部屋環境を考えるとハイエンドは狙えません!
って一番の問題は財布環境だったりします(T_T)
後ナイス数も一番を狙っては!?少なからず全部にナイス入れておきました(^-^)/

1727さん

どの辺りを候補に上げていますか?
ミドルクラスアンプではデノンかマランツが気になっています。いずれはアキュ、ラックス(夢
スピーカーはKEF、フォステクス、DALI辺りが好みです。

書込番号:11406511

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 16:24(1年以上前)

さんパンマンさんへ

むむっ、ディィィガ様の名を語る曲者じゃっ!!
皆の者、出会えっ×A〜!!










ィが多いじゃん…。。。

書込番号:11406514

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/25 16:28(1年以上前)

またまたディィィガです。

1727さん、サンキュウベロマッチ(死語


おっと、今夜も中洲が呼んでるぜ!!!
ガハハハハハ


ではバイナラ(死語

書込番号:11406525

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 16:34(1年以上前)

偽ディィィガさん

アイコンの剃り込みヤバイっす(;゜0゜)

書込番号:11406549

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/25 16:43(1年以上前)

なんか みんな楽しそう....生き生きしてる 特にディィィガさん(爆
2010 AV機器の散財今のところ無し(当分無し)

しかしちょっと見ない間にスレ伸びすぎ....

書込番号:11406576

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/25 16:54(1年以上前)

はたまたディィィガです

グフさん、お勧めアンプのメーカー?
そりゃサントリーですばい。


ウォンさん、生き生き?
そりゃ中洲がワシの生きがいですばい。

ガハハハハハハ


ちっ、またママから電話だ。今夜も忙しいぜ!

書込番号:11406619

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 16:55(1年以上前)

アクセサリーも書き込むんですか〜?

最近の高っかいアクセだとワイワイのゴールドエクリプスRCA1.0m、

オクゲットなので、もしかしてフェイクかも〜?

だったら悲しい!

書込番号:11406621

ナイスクチコミ!12


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/25 17:15(1年以上前)

ヨッシー441さん
フェイクでしたら、ココにも”ディィィガ”さんが^^ (違

書込番号:11406677

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 17:44(1年以上前)

ドラさんいらっしゃい!

(^-^)

グフさん、私もミドルクラスのアンプを考えています。

そりぁ欲しいのは・・・

あかんあかん!

(^o^;

書込番号:11406777

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 17:57(1年以上前)

さんパンマンさんへ

今日は中洲か〜。
奥さん泣かすなよ〜(ぁ

書込番号:11406818

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 17:58(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

ナイス一番は相当厳しいですね〜^^;
カメラ板とか、異常な程の数が…。。。

10年計画?
頑張って!

書込番号:11406822

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 18:01(1年以上前)

ウォンレイさんへ

少しでも皆が生き生きできたなら、このスレにも価値があるというもの♪

って何サボってるんですかっ!!
ちゃんと散財しないとっ!!(ぇ

書込番号:11406829

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 18:02(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

ワイワイゴールド?(混ぜるな危険(違



本物と
信じる者は
救われる

お粗末。。。

書込番号:11406838

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 18:03(1年以上前)

1727さんへ

ミドルクラスのアンプ…。
欲しいのは…?

書込番号:11406842

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/25 18:26(1年以上前)

ちょっと見ないうちに大分伸びてるし。(^-^)v


って、ん?
偽物いるやん(怒)


さんちゃん、あとでデコピンばい!


1727さん
AVプーアン、私だったらさとあきちゃんお薦めのヤマハか沼スレ人気のパイオニアだな。(-。-)y-~

書込番号:11406916

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 18:28(1年以上前)

ただ今ナイスポチり中!

(^o^;

重たいですねー。

プレイさん、んーと、んーと


(^o^;


書込番号:11406919

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 18:38(1年以上前)

おっ、でーがさんニアミス。

(^o^;

今は2CHアンプの話ですよ。

ラックスマンよかったし、エソも。
アトールも聞いてみたいです。

書込番号:11406951

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/25 18:45(1年以上前)

しまった!
2chプーアンの話でしたか!( ̄▽ ̄;)


なら、わからないのであとよろ〜

(-。-)y-~


グフさん
こんなところに…
^^;

書込番号:11406980

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 18:51(1年以上前)

本物ディィガさんお久しぶりですm(_ _)m

1727さん

ぽちり頑張りませう!
エアボウモキニナル(^ ^)

プレクさん

塵も積もれば山と成る!

書込番号:11407009

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 18:53(1年以上前)

ディィガさんへ

デコピンって、やり過ぎると流血するから危ない…(ぁ

書込番号:11407014

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 18:53(1年以上前)

ディィガさん、AVプーアンはその後ですね。

ナイスポチりながらよくみると、みなさんのレス見逃してるー。

(・・;)

ドラさん、のっぽさん、えーとえーと、みなさんごめんなさい。

(T_T)

書込番号:11407016

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 18:54(1年以上前)

1727さんへ

重たいですよね…^^;
所詮、価格.comさんのサーバと検索エンジンはこの程度か…(ぁ

書込番号:11407017

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 18:54(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

大事!それ大事! 三 (/ ^^)/

書込番号:11407018

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 19:21(1年以上前)

○プ〜師匠
混ぜるな危険?

混ぜちゃってます。(汗)

カルダスのゴールデンリファレンスと!

書込番号:11407107

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 19:54(1年以上前)

○1727さん
ナイス!一通り全部ポチってみました。

あ”〜指がおかしくなりそう〜!

書込番号:11407225

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/25 19:55(1年以上前)

つづき

それから、たまたまレコでCDを聞いてみたら

(・・;)

ガーン!!

あまりの音のへっぽこさに衝撃をうけました。

で、ディナのスピーカの音に一目惚れでドボーン!

(^o^;

つづく・・・

書込番号:11407233

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 20:12(1年以上前)

こんばんは!
今羽田空港に着きました!
AKBの篠田麻里子ちゃん(推定)と同じ飛行機だったようです(推定)。

彼女が篠田ちゃんなら空港のお土産やで推定1mまで近づきました。いや彼女から近づいてきた。

おっとオーディオ、オーディオ。

気づくとパイオニア製品が多いのですが、CDP、BDP以外は偶然です。

こだわりはありません。

なにしろ試聴しないし。

書込番号:11407304

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 20:13(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は唐揚げ喰ったど!

(^_^)v

ようけ伸びとるな(笑)

プレクさん

だってオイラは引っ込み思案じゃん!

書込番号:11407308

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 20:29(1年以上前)

ワイワイはWadia170iの中古より高かったので本物だと信じたい。

ちょびっと変わったアクセではmarantzのライントランスDLT-1

これはredさんのおすすめでした。

書込番号:11407380

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 20:48(1年以上前)

ヨッシーさん

ナイスポチリ(^ ^)

のっぽさん

お久しぶりですm(_ _)m

書込番号:11407466

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 21:24(1年以上前)

○グフさん
こんばんは〜

ロディさんのスレはあれでお終いでしょうかね〜?

6月のどこかの土曜か日曜で拙宅にてオフ会予定しております。

都合付けばグフさんもど〜ですか?

書込番号:11407653

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 21:24(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

いやぁ、言葉を混ぜただけですから^^

書込番号:11407654

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 21:25(1年以上前)

1727さんへ

あ、それでディナ…。。。
バッチリ沼に…。

書込番号:11407659

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 21:27(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

どうせなら、彼女をお土産にしていただければ良かったのに…(^w^)

書込番号:11407667

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 21:28(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>だってオイラは引っ込み思案じゃん!

は?
え?
どこが?^^;



唐揚げ食べたなら、一人だけ唐揚げ抜きかな?(謎)

書込番号:11407678

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 21:29(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

高かったなら…^^

DLT-1ね〜。
定番ですね♪

書込番号:11407682

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 21:34(1年以上前)

○プレクさん
今晩中に500は行けそうな感じですね!

今日は何を書きましょう?

昨晩の拙者のバカっぷりに引かれてる方がちらほらと(汗)

あとクリアさんも引.....(謎)

書込番号:11407717

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 21:43(1年以上前)

こんばんは。

篠田さんのブログを確認したら,僕と同じ日程で沖縄だったようです。
むふ。

プレクさん
彼女をおみやげに。。。
むふ。

書込番号:11407766

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:00(1年以上前)

最初に買ったスピーカーはパイオニアのCS-770Aでした。

30cmウーハーの4ウェイ4スピーカーでツィーターはマルチセラーホーン搭載の本格派です。

これを長〜く使ってました。

書込番号:11407869

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:08(1年以上前)

1727さん

続いていない。。。

さ,これからのみにいってきます。

書込番号:11407927

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:13(1年以上前)

何を思い立ったのかオーディオ専門店に冷やかしのつもりで入店、

そこで聴かせてもらったJBLでのJAZZ、これがまたカッチョ良く鳴ってまして、

今まで自分のシステムで聴いてた音はなんだったのか?

あまりの違いに愕然とし、ここから拙者のJBL好きが始まったのです。

書込番号:11407955

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:14(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

そうですね!!^^
素晴らしいです♪

今日はヨッシー441さんの女性遍歴…(嘘)。

何にしようかな〜。

あ、失敗談なんてどうでしょう?^^
あれは買わなきゃ良かった…とか、この組み合わせだと全然駄目だった…とか。

書込番号:11407957

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:15(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

何故お持ち帰りしなかったのですかっ!!
せっかくのお土産屋なのにっっっ!!(マテ

書込番号:11407964

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:18(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>CS-770A

あ〜、あの小さいホーンが搭載されてるヤツだ。
私はまだ生まれてもいない頃やな…。

書込番号:11407983

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:19(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

女性遍歴を本当に…。
彼女(JBL)に一目惚れでしたか^^
こりゃ重症だ…(^w^)

書込番号:11408001

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 22:23(1年以上前)

ヨッシーさん

ロディさんスレは終わりかと・・

お誘いありがとうございますm(_ _)m
土日休めないのがサービス業の性( i _ i )
月曜日なら行けますが!?って無理か・・因みにヨッシーさん邸東北でしたっけ?

書込番号:11408020

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:25(1年以上前)

○プレクさん
なんでも知っとるな〜

生まれる前のスピーカーまでなんで分かるん?

スピーカーは数える程しか使って無いです。

で、最初のJBLは定番の4312シリーズの4312MkU
ホワイトコーンにブルーバッフル!!!

パイオニアに続き30cmウーハーだす。

書込番号:11408035

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:26(1年以上前)

プレクさん

篠田さんの回りには取り巻き(スタッフ)が4,5人もいたんですよ!

においをかぐだけで精一杯,違う,綺麗な人だなぁ,と思っただけでその場では篠田さんとは思いつきませんでした。

羽田についてからだな,あっと思ったのは。

あ,オーディオ,オーディオ。
私,当初は,親戚にもらったトリオのチューナーと,新規購入のカセットデッキ(エクセリア(=アイワ)の009ってやつ)でエアチェックして,ライブものなんかを録りだめていたのです。

愛読誌はFMファン。

しかし,大学に入学したころからFM局の番組編成が難しくなったとかで,FM雑誌が衰退し私のエアチェック熱も冷め気味に。

書込番号:11408050

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:27(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

あら、東北の平日派でしたか^^;
それなら、私が北上する事があれば…。

書込番号:11408052

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:28(1年以上前)

グフさん
各地方をどう色分けするかについては諸説ありますが,ヨッシーさんの家を「東北」に分類すると暴動がおきますよ。

東京都に隣接する県ですから。

書込番号:11408060

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 22:28(1年以上前)

ナイス数も着実に伸びています(^ ^)
目指せ9000!

書込番号:11408065

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:29(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

私自身が生まれる前のSP使ってますから^^;
古い年代もかなり着いて行きまっせ♪

でも、ヨッシー441さんがその頃からずっと大口径派だったという事が判明。
そりゃ、ジャズに偏る訳ですわ…^^;

書込番号:11408067

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 22:30(1年以上前)

グフさん

どもどもo(^-^)o

プレクさん

グフさんはジオン公国(ぁ)

書込番号:11408073

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:30(1年以上前)

○グフさん
拙者もサービス業ですが不定休です。

どちらかと言うと平日のほうが休みやすいです。

なのでいつもは平日オフ会が多いです。

今回は土日休みチームのリクエストにお答えしよ〜と!

拙宅は埼玉でもほとんど群馬寄りのド田舎だす。

書込番号:11408074

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:32(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

あら、その場では気付かずでしたか…。
残念…。

EXCELIA…懐かしい…。
私の年代だとaiwaさんってSONY製の廉価版ってイメージが強いみたいですが、実は純正aiwa製は舐めてかかると痛い目に…というメーカーでしたね♪

書込番号:11408096

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:33(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

マジでっ?!!!
私はネオジオン…って何でやねんっ!!

書込番号:11408106

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:35(1年以上前)

その後JBLならホーンでしょ!

と言う事で今のS3100MkUに買い替え、

現在に至る訳です。

書込番号:11408115

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:35(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

うわぁ…。
でも9000って1レス平均9位にならないと…。
かなり難しいのでは?!!!

さぁ、どうなるかっ!!

書込番号:11408116

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 22:35(1年以上前)

プレクさん

都内平日派です( ̄◇ ̄;)

浅さん

御忠告ありがとうございます。
ヤベ怒られる(;_;)

書込番号:11408120

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:37(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

あー。
…。
……。

重症(ぁ

ほんっと、凄まじいですよね。
散財しまくり、AV(アブ)ない人生…。

書込番号:11408126

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:37(1年以上前)

飲みに行きたいのに出て行けない。。。

プレクさん
そうなんですよ。
佐田真由美さんとも似ていたような,と思ったり。

っつか,顔ちっちゃ。
手のひらサイズでしたよ。

体ほそっ。

芸能人ってすごいね。

エクセリアのデッキですが,ローラーが二度壊れ,カセット自体聞かなくなったので,そのまま放置していたような。。。

「バキッ!」という緊張感のあるスタビライザーの音が魅力的でした。

CDPは,購入後,都合4回修理しています。
すべてピックアップの不調です。

書込番号:11408127

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:37(1年以上前)

昨日と違ってスピーカーはネタ少なし!

3100の上にはmuRataを乗っけてみたり〜

書込番号:11408128

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:38(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

都内でしたか^^;
なら、私が有休取得オフ会を開催した時にでも…。

書込番号:11408133

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:39(1年以上前)

今は豚まん乗っけてますが〜(笑)

書込番号:11408142

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:39(1年以上前)

ヨッシーさん
うちのスピーカーにものっけてみたいので,ムラタのスーパーツィーター貸して下さい。
m(_ _)m

プレクさん
効果あるかな?

書込番号:11408145

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:40(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

あらー。
プロポーションを保つのも大変だとか。

破損放置しましたか…。

カセットデッキは中道っ!!

書込番号:11408155

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:41(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

muRataね〜。
そしてその後は…。

書込番号:11408159

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:42(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

効果はあるけど、もう手放してなかったっけ?

書込番号:11408169

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 22:42(1年以上前)

皆さん、こんばんは

昨日、漏れていたものを追加

WADIA 170 iTransport
AUDIOTRAK DR.DAC2DX

書込番号:11408171

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:42(1年以上前)

○思慮さん
申し訳ないmuRataは既に売却済です。

で買い替えてエラックが乗っかってます。

なのでmuRataは・・・さんに...

書込番号:11408172

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 22:42(1年以上前)

プーさん

唐揚げお預けなら行かない

(T_T)

グフさん

月曜休みでしたっけ?

ただ今WOWOWのチャーリーズエンジェルダビング中♪

あんまり画質良くないけど、BD出てないし好きな映画なんで!

書込番号:11408175

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:83件

2010/05/25 22:46(1年以上前)

ただいま、PCを一台組み上げ、OSをインストール中

見た目は、最新PCだけど中身は・・・

書込番号:11408201

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:48(1年以上前)

短期間ですがメインが3100、サブが4312でやってた時期もありました。

その後4312は売却、毛色の違うJBLをと思いTi6Kの中古を購入、

これが現在のマルチch用スピーカーの柱です。

書込番号:11408212

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:49(1年以上前)

効果あるんだ。。。

ナカミチのデッキ(CR−70)は私がオーディオを買ったお店で「買わなくてもいいから聞いてみなさい」と店長さんに勧められて聞いて比較した(ヘッドフォンで)ところ,空間表現がまるで違うのに驚愕しました。

あれが上級機種というものか,と実力の差をまざまざと見せつけられた最初の経験かもです。

書込番号:11408227

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 22:53(1年以上前)

ヨッシーさん

月曜日開催の時には必ず!

のっぽさん

そうです月曜日休みデスよ。土日でもバイクでいける距離で仕事終わり度も良ければ行きまっせ〜

プレクさん

i-Phoneだとこのペースについて行けずひとまず帰艦します。
因みに今新宿ヨドバシでMISIA BD買った帰りです・・

書込番号:11408256

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 22:55(1年以上前)

4312がメインシステムの時にYAMAHAのNS-1000Mにあこがれ、

サブ用にNS-5Xを購入、現在は友達に無料レンタル中〜

元気にしてるかな〜?!

書込番号:11408278

ナイスクチコミ!12


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/25 22:56(1年以上前)

ふう〜  やっと、皆さんに”ナイス”入れました。


プレク大好き!!さん 
>カセットデッキは中道っ!!

↑に反応^^  H.N. と同じデッキを二十歳の頃に使っていました。

書込番号:11408282

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:56(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

・・・?

書込番号:11408284

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:56(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ちゃんとありますよ^^
予約が取れれば…。

書込番号:11408289

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:57(1年以上前)

The Black Knightさんへ

中身は?

書込番号:11408292

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:58(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

中道は一聴の価値がありますよ^^
やっぱ良い物は良いのです。

書込番号:11408301

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 22:59(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

あらら。。。
速過ぎますか^^;

お、散財おめでとうございます。

月曜日休みって、祝日は可ですか?

書込番号:11408311

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/25 22:59(1年以上前)

グフさん

i-PHONEだとアイコンは顔なんだ!(ぇ)

オイラは木金休み!
木曜夜なら遅くてもどうぞ♪

思慮さん

オイラは「ムラタだ!」は某サ・・・で効果ワカラズ

(-.-;)

書込番号:11408312

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 22:59(1年以上前)

500レス超えたのを見届けたので飲みにいってきます。

グフさん
池袋集合で(笑)

プレクさん
いつものあそこで(笑2)

書込番号:11408316

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 23:00(1年以上前)

あとお遊びでNS-10MMをハードオフで購入、

現在KUROの内臓アンプでTV用に使用中、

KURO純正のサイドスピーカーはサラウンドバックに転用。

スピーカーはこのくらいでネタ切れだす。(笑)

書込番号:11408328

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:01(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

NS-1000Mは人気がありましたね。

NS-5Xは一生レンタルになるんじゃ…^^;

書込番号:11408333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:02(1年以上前)

dra1964さんへ

おっ、来た×A〜!^^
やっぱり中道に反応♪

書込番号:11408340

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:03(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

今からあそこに行くのはちょっと…^^;


あ、500ゲットだったらしい^^;

書込番号:11408348

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:04(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

おジャンクNS-10MM?
ネタ切れってったって、十分多い方かと^^;

書込番号:11408357

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 23:11(1年以上前)

○プレクさん
NS-5Xは拙者もあきらめてます。

ネタも切れたが、わりと早めに500超えしましたね〜

なので今晩は早めに退散!!!

○のっぽさん
村田だ〜!は多分効果あります!

控え目なんで分かりにくいかも?でもこれがけっこう効くんです!

と言っても、のっぽ亭で効くかは保証できませんが?(汗)

書込番号:11408406

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 23:13(1年以上前)

伸びる伸びる(笑)

LD現在3台保有(爆)

レーザーアクティブ
Z-1
LD-8200D

ジャンクならお任せアレ(笑)

書込番号:11408428

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 23:16(1年以上前)

ジャンクで無く通常中古品です。

ペアで¥6825でした。

ハードオフにしては安いほうかな〜?!

書込番号:11408440

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:16(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

あらら、既に諦めてましたか^^;

500は超えましたが、まだ残り900以上ですからね…。。。
1日150以上無いと無理ですし、土日はレスが少なくなる可能性があるので、目標1日200以上は無いと厳しいと思っています。
まだまだ頑張らねばっ!!

女子高生の指になる勇者大募集!(ぇ

書込番号:11408448

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:20(1年以上前)

趣味の人さんへ

>LD現在3台保有(爆)

流石に理解の範疇を超えていますが…orz

書込番号:11408475

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:21(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

あら、動作品でしたか^^
ハードオフはお店によって全然違うからなぁ…。

書込番号:11408480

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 23:26(1年以上前)

プレクさん

LDは予備が要るんだよ(爆)
ちなみに全部修理済み(爆)
1台はゲーム機扱い(^^;

書込番号:11408524

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 23:27(1年以上前)

ただいま白熱クチコミランキング歴代124位相当です。

ガンバ。

書込番号:11408534

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/25 23:29(1年以上前)

ナイスクチコミ,歴代3位相当に浮上。

書込番号:11408543

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/25 23:37(1年以上前)

書くの忘れてた。

現在の拙宅のマルチchは7.1chです。

JBL Ti6K(フロント) Ti1K(センター) Ti2K(リア)

KURO純正サイドスピーカー(サラウンドバック)

Victor SX-DW75(サブウーハー)

書込番号:11408605

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 23:37(1年以上前)

無事帰艦。

のっぽさん

木曜夜喜んで!プチオフ会何時でもOKです!
因みにi-Phoneでは顔アイコンですよ。

浅さん

>池袋集合で(笑)

いっ、今からですか!?速報あざ〜す(^^♪

プレクさん

月曜祝日の場合、翌火曜日代休です(-_-;)
今から風呂頂きます。一時離脱

書込番号:11408608

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/25 23:42(1年以上前)

趣味さんこんばんは!

スピーカー、大理石3点支持ですが、チビ達がスピーカーを倒しそうになったと嫁からクレーム(-_-;)渋々4点支持に・・・

書込番号:11408647

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/25 23:46(1年以上前)

グフさん

がたつき無ければ4点でも構いませんよ(^^

早く沼へ………(笑)

書込番号:11408674

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:50(1年以上前)

趣味の人さんへ

あはは、確かに。
予備は重要。

書込番号:11408709

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:52(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

ナイスの方は家電縛りになってます…。

書込番号:11408724

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:53(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

お、マルチ環境がとうとう出て来た^^
あれぇ?なんて思っていたら…。

書込番号:11408733

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:54(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

あらら…。
じゃあ絶対休みは重ならないのか…。。。
どちらかが有休を取らないと不可能な取り合わせ…orz

書込番号:11408744

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/25 23:56(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

あらチビ沼ですか?
AV沼と合わせてNuma 2 Duo(汗)。

書込番号:11408753

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 00:20(1年以上前)

プレクさん

>あらチビ沼ですか?
AV沼と合わせてNuma 2 Duo(汗)。

上手い(^o^)/
チビ沼に散財し、小遣いは削られていく・・(-_-;)

>どちらかが有休を取らないと不可能な取り合わせ…orz

いつか来るチャンスを願います。


趣味さん

心置きなく4点支持へ・・

趣味さん家のチビチャン、イタズラしませんか?

書込番号:11408886

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/26 00:21(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

アタシも頭からナイスぽちりました。

ホント重いよ〜このスレ。

書込番号:11408891

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 00:21(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

有難うございます♪

有休を片っ端からオフ会に利用する阿呆な私なので、きっとチャンスはあるかと^^;

書込番号:11408893

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/26 00:22(1年以上前)

プレクさん

唐揚げよろしく。

書込番号:11408894

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/26 00:22(1年以上前)

ウチにもNS−10MMあった!

書込番号:11408900

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 00:25(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

唐揚げ了解^^

私もポチ(謎)。

>ウチにもNS−10MMあった!

あれまっ!

書込番号:11408913

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 00:29(1年以上前)

柴犬の武蔵さん

>アタシも頭からナイスぽちりました。

ご苦労様です<(_ _)>唐あげどうぞ(^^♪

プレクさん

ありがとう御座います<(_ _)>

書込番号:11408931

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 00:32(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

取り敢えず、もうすぐ唐揚げ(謎)もあったりします。
金曜日が楽しみ。
って言っても暫定ですが^^;

書込番号:11408941

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 01:09(1年以上前)

ええ湯だった

(*^o^*)

グフさん

木曜夜了解♪では今週は?(爆)
すいません、オイラが用事ありです

m(_ _)m

バイクなら梅雨入り前にやりたいですね。

プレクさん

そういや1人も声かけてない(笑)

あとiroha漸く見たけど青くないや(謎笑)

書込番号:11409062

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 01:17(1年以上前)

のっぽさん

それでは近いうちに!

連絡どうしましょ?

書込番号:11409084

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 01:23(1年以上前)

「ウォール街」終了〜♪

マイケル・ダグラス 若いねぇ〜
じゃあ 頑張ってスレ伸ばしするかな・・・



つづく・・・

書込番号:11409097

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 01:24(1年以上前)

いかん・・・



睡魔が・・・







(-_-)zzz

書込番号:11409100

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 01:27(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

緑でしょ?

書込番号:11409107

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 01:29(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

スレ伸ばし
心の中で
試みる
しかして心
そこにはあらず



夢の中に行ってしまわれた…。

書込番号:11409110

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 01:38(1年以上前)

携帯からだと サクサク♪PCは使えねぇ〜な。

9さん

夜遅くまでご苦労様ですm(_ _)m

で、最終目標はいくつ?

書込番号:11409132

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 01:41(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

最終目標は1440です^^;
まあ、面倒なんで1500で。

現在1/3地点です。

書込番号:11409139

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 01:43(1年以上前)

グフさん

オイラ捨てアドないので、黒沼の住人でプロフィールに捨てアド
載せてる人に聞いていただけると助かります

m(_ _)m

因みに到着はおよそ何時位でしょう?
住所は千葉県習志野市です。

プレクさん

緑ミドリ(^_^;)

会社にあるから比較出来ないけど、青よりは業務用にお願いした皿に近い?(汗)

書込番号:11409145

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 01:48(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そうだと思いますよ。
太陽誘電製じゃないかと。

書込番号:11409155

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 01:48(1年以上前)

オイラも眠くなってきた

(ρ.-)ネムイ

あとは今晩頑張ると言って昨日バックレたサンウくんに頑張って貰おう!

では

(-.-)zzZ

書込番号:11409156

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 01:49(1年以上前)

9さん

ブラジャー(^^ゞ

たぶん大丈夫でしょう。とりあえず100は面倒みるから(キッパリ)



ネタか…

初めて自分の金で買ったレコード…



オフコースの「I LOVE YOU」だったかな(^^;

書込番号:11409157

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 01:51(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

おうぃえぃ!


私の場合、初めて購入したのはCDに…。

書込番号:11409159

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 01:54(1年以上前)

プレクさん

まぁ、元盤の音質が良いのでCD-R盤も勿論良いけど、コスパ考えると
所詮商売としてやってるとこでは「プ皿」には勝てないね(笑)

さぁ、寝るよzZZ

書込番号:11409166

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 01:56(1年以上前)

皆様こんばんわ!

思いっきり 今の気持を・・ 一言!

閉店過ぎたら 早く帰れ!!!(あ)
只今 帰宅しました・・ ここの板で こんなお客にムカつく!!って書いてイイッスか!?(爆)

つづく・・

書込番号:11409174

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 01:57(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

無理でしょうね。
何せ、人件費が載る分だけあっちが不利ですから。
それに、そもそも物が入手出来ない筈だから、私より良い盤は使えないですよ。

あ、おやすみなさいませ〜^^

書込番号:11409177

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 01:57(1年以上前)

PC軽い!! 今日は調子いいぞ!!(^^)

つづく・・(爆)

書込番号:11409178

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 01:58(1年以上前)

読み飛ばしありましたら マジでごめんなさいデス・・ つづく・・w

書込番号:11409180

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 01:58(1年以上前)

早朝

もうちっと 付き合えさ(笑

9さん

初めて買ったCD
誰も知らないと思うけど・・・
確か高2か高3の時(^^;

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=HzGK7PYytMo

書込番号:11409181

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 01:58(1年以上前)

サンウくんへ

あらら、お疲れ様です^^;
荒れてまんなー。。。

こんな時に聴きたい音楽は?(^w^)

書込番号:11409182

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 01:59(1年以上前)

グフさん 僕のサブアドでよければ のっぽさんと合体(あ)のお手伝いしますよ〜(^^)/

書込番号:11409185

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:01(1年以上前)

先生 こんな時には・・長渕さんの 「ふざけんじゃねぇ!」だす(爆)

マジで答えれば・・ フェイキーを 先生宅で聴きたい!!です(>_<)

書込番号:11409187

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:03(1年以上前)

サンウくんへ

あ、私のも伝えておいて下さいな〜^^

ん?来る?(^w^)

書込番号:11409192

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:04(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

ん?知ってる人は結構居る気が…。

書込番号:11409195

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:05(1年以上前)

おっ!サウナくん

テント買った?(爆


書込番号:11409196

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:05(1年以上前)

前田兄貴 新潟オフ会のホテル見つからなかったら・・・ ずばり 中止m(__)m
マジで探さなきゃだす(>_<) 

書込番号:11409197

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:07(1年以上前)

先生 了解しました!!!
明日休みなので行きたいんですけど・・ 明日は久々の温泉の日ダス(汗)(^^ゞ
そそ 質問が・・ つづく・・w

書込番号:11409202

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 02:07(1年以上前)

槍さん

ヤダ(^人^;)

勿論知らん

サンウくん

乙!

グフさん宜しくm(_ _)m

バトンタッチ(^o^)/

プレクさん

知ってるのか(汗)

人件費、広告費、パッケージ代...

皿持ってないか(笑)

(-.-)zzZモウムリ

書込番号:11409203

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 02:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

サンウくん
長渕BOX買うのポチるんか?

書込番号:11409205

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:08(1年以上前)

9さん

マジ(^^;

サウナくん

最悪の場合の事も 考えてるから…大丈夫!
詳細は向こうで。


書込番号:11409207

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:09(1年以上前)

先生 雷の時 AV機器の保護!?は対策?してますか!?
出かけてるときに 雷が落ちたら・・ これの対策ってありますか!?

書込番号:11409210

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 02:11(1年以上前)

私が初めて買ったコンポは型番分からず。
PIONEERのLD見れるコンポで、カセットテープがトレー式でした。
イメージキャラクターがゴーストバスターズのゴーストでした。
リアSPとセンターSPもオプションで揃えるも、ほとんど使わなかったなぁ〜。

書込番号:11409215

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:11(1年以上前)

クリアさん 長渕BOXは 嫁が1ヶ月まえに予約済みダス(^^ゞ

書込番号:11409216

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 02:11(1年以上前)

サンウくんさん

よろしくです。。<(_ _)>

で、どうすれば・・・

のっぽさん

12時前には何とか。大丈夫ですか?

書込番号:11409219

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:13(1年以上前)

サンウくんへ

お願いしま〜す^^

あ、温泉いいなぁ…。

書込番号:11409223

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 02:13(1年以上前)

初めて買ったCDは
TM NETWORK CAROL
中山美穂 ROSE COLOR
泉谷しげる 春夏秋冬
爆風スランプ RUNNER
 辺りだったかなぁ〜。

書込番号:11409224

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:13(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

汗って。。。

多分、今の業務用の皿だと思いますよ。

書込番号:11409225

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:14(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

はい♪

書込番号:11409226

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 02:14(1年以上前)

サンウくん
流石ですね(笑)
今日CMで初めて知りました。

書込番号:11409227

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:14(1年以上前)

サンウくんへ

>先生 雷の時 AV機器の保護!?は対策?してますか!?

完全に遮断するのが吉です。
ウチの場合もそうですが、途中に物理的にフロートされたスイッチがあるので、それで完全に遮断されます。
あとはアースを専用でちゃんと取る位しか…。

書込番号:11409228

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:15(1年以上前)

早朝

クリアさんが来たから、安心して寝て下さい。


ここ一週間 やたら気になる曲。。。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=OKrskFTxG4o

書込番号:11409230

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:16(1年以上前)

のっぽさん ちょっと待った!! グフさんとの合体w

前田兄貴 マジ宜しくお願いします!!
明日 こちらの状況も連絡します!!

グフさん shouchan1123@yahoo.co.jp
こちらまで 鳩お願いします〜(^^)/

書込番号:11409231

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:18(1年以上前)

クリアストリームさんへ

プロジェクトG7だっ!!
良い値段したでしょっ?!

>爆風スランプ RUNNER

何故か被る私…orz
初めてではないけど。。。

書込番号:11409239

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 02:18(1年以上前)

サンウくんさん

鳩届きましたか??

書込番号:11409240

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:19(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

ここ一週間だとそこに行くのかっ?!!!

書込番号:11409242

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:20(1年以上前)

先生 本当は 吉原行きたいんだけど・・(爆)
雷対策アドバイスありがとうございます!!
来月勉強にいきます!!(^^)/

クリアさん いや〜 コレを買わないと 我が家のA&Vの意味が無いっす(爆汗)(^^ゞ

書込番号:11409243

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:21(1年以上前)

サンウくんへ

あはははっ o(>▽<o)(o>▽<)o

書込番号:11409247

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:22(1年以上前)

いやあ〜

名曲ですよ。


名曲。

書込番号:11409249

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:27(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

名曲なのは否定しません♪

書込番号:11409260

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:29(1年以上前)

高校時代のお気に入り
その1

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=3_odmYBqfqM

書込番号:11409262

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:31(1年以上前)

高校時代のお気に入り
その2

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=284zzwSsumI

書込番号:11409264

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:32(1年以上前)

グフさん 只今 携帯から飛ばしました〜!!!(^^)/

先生 いや〜 疲れるとあっちが・・(汗)(^^ゞ
ああ とんかつ食いてぇ・・(>_<)

書込番号:11409268

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 02:36(1年以上前)

全ナイス完了(笑)

書込番号:11409276

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:38(1年以上前)

幼少の頃のお気に入り
その1

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=DiytzibwMjQ

書込番号:11409278

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/26 02:38(1年以上前)

プレク大好き!!さん
717だか515だかのナンバーが商品名(型番?)にあったような気がします。
多分当時15〜6万円位じゃないかと思います。

書込番号:11409280

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 02:39(1年以上前)

サンウくんさん

激しく感謝です<(_ _)>
もう一度携帯に鳩飛ばしますか?

プレクさん、のっぽさん

携帯に鳩飛ばしました!ご確認を!

書込番号:11409282

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:39(1年以上前)

幼少の頃のお気に入り
その2

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=7X84Yyn5jSk

書込番号:11409283

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:40(1年以上前)

幼少の頃のお気に入り
その3

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=-6smcuBW2P8

書込番号:11409285

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:42(1年以上前)

グフさん こちらこそです!!(^^ゞ
あ!携帯にお願いします〜(^^)/

書込番号:11409291

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:50(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

あ、その2はあまり記憶に無いですね…。
幼少版はアニソンですか。
そっちは全然無理…^^;

書込番号:11409298

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:50(1年以上前)

サンウくんへ

有難うございます。

書込番号:11409300

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:50(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ナイス!(ぁ

やっぱり良い価格帯…。

書込番号:11409301

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:51(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

鳩を打ち返しましたっ!!

書込番号:11409302

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 02:52(1年以上前)

あ、600踏んだっぽい^^;
このペースでやってると無意識に踏むな…。

書込番号:11409306

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:56(1年以上前)

グフさん ありがとうございます!!!(^^)/

先生 いえいえ(^^ゞ

前田兄貴 ユーチューブ・・いいっしょ^m^
アニソン最高!!! デビルマン マジンガーZ・・昔は良かった!(あ)

書込番号:11409314

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:57(1年以上前)

皆さん おはようございます!

Q州地区代表、新聞配達員のディィィガです。

先程まで中洲で お姉様とチョメチョメ
してました。

最近3Dとして生まれ変わりました。

好きなAV機器は

電動こ…(略

もとい…

パナソニックのディーガです。

書込番号:11409316

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 02:59(1年以上前)

前田兄貴 

電動こ…(略

もとい…
やり直し!

電動マ…(略

もとい…電マ(あ、(V)o¥o(V)

書込番号:11409320

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 02:59(1年以上前)

9さん

時代が違うよ(笑

書込番号:11409321

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 03:03(1年以上前)

サウナくん





得ろ。



私事で恐縮ですが 昨年パイオニアのテレビ
を買いました。

書込番号:11409325

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 03:05(1年以上前)

プレクさん

遅くなっても大丈夫ですか?
10時過ぎそうです(-_-;)それでも良ければ参加希望!
よろしくです。。

サンウくんさん

ごっ、ごちそうさまです(謎
お手数をおかけしました<(_ _)>

書込番号:11409329

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 03:05(1年以上前)

前田兄貴 いや〜(V)o¥o(V)

で、今年は何を買いましたの?w^m^

書込番号:11409330

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 03:06(1年以上前)

グフさん こちらこそです(^^ゞ
じゃあ次は ABDでも・・(爆)

書込番号:11409334

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 03:09(1年以上前)

皆さんおはようございます!

東北地区代表 牛乳配達員の半ケツUFJです。

好きなAV機器は…

南極2…(略

もとい

FOCUSのSP 360です。





おやすみなさい(-_-)zzz

書込番号:11409337

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 03:14(1年以上前)

サンウくんさん

喉から手が出るほどです(爆

目がシパシパしてきたの離脱します(-_-)zzz

書込番号:11409344

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/26 03:29(1年以上前)

グフさん 了解しました〜!! 手元に届くようにしますね〜(^^)/

それでは皆様おやすみなさ〜い(^^)/

書込番号:11409360

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/26 06:06(1年以上前)

私の初めてのEP盤は、「およげたいやきくん」かな。(笑)

親から買ってもらったような。

あっ、「やまぐちさんちのつとむくん」も持ってた。(笑)

書込番号:11409452

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 06:07(1年以上前)

皆さん、おはようごさいます

グフさん

うちはまだ6ヵ月ですからセーフ(笑)
これからですよ〜(^_^;)

今から怖い(爆)

書込番号:11409457

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/26 06:14(1年以上前)

LPの方は、「映画 銀河鉄道999 交響詩編 (1979)」かな。

ゴダイゴもファンだったので、LP何枚も持っていた。

当時は空前のオーディオブームで、我が家もテクニクスのオーディオシステム(LPプレーヤー、FMチューナー、アンプ、カセットデッキ)が居間にどーんと、ラックの中に置かれていました。

レンタルレコード店の「YOU&愛」によく行っては、レコード借りて、カセットテープに録音していたなあ。

書込番号:11409463

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/26 06:19(1年以上前)

FMレコパルを購入して、FMチェックもよくやっていましたね。

ナマズのマークのカセットテープレーベルがついていて、録音したテープに入れていました。

書込番号:11409469

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/26 06:28(1年以上前)

角川映画ブームに完全に乗らされ、原作を読み、薬師丸ひろ子や原田知世の映画に行ったり、EPやLPレコードも買い、写真集も購入していました。

「見るのが先か、読むのが先か」

この頃の中高生は、ほとんど同じ行動をしたのでは。

私が映画ファンになったのは、角川映画だと思います。

それほど、大量宣伝のインパクトは凄かった。

「かい、か〜ん」。(笑)

書込番号:11409486

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 06:34(1年以上前)

今日は緩いね〜(笑)

昨日はびっくりした(^_^;)
ポチは帰ってから

初めてのオーディオはラジカセのアイワ、シュトラッサーから
中途半端な7を買いました
ダブルウーファーに騙されて

書込番号:11409502

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 06:43(1年以上前)

ラクさん

角川映画、僕はぼくらの七日間戦争、ガンヘッドからです

あと見たのは系列違いますが子猫物語や南極物語

アニメの映画はガンダム逆襲のシャア
ファイブスターストーリー、宇宙皇子

書込番号:11409514

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 07:10(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

またもやディィィガさんがっ!
新聞配達員だったとは…。

書込番号:11409554

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 07:11(1年以上前)

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さんへ

時代…そうですね…。

書込番号:11409556

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 07:11(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

詳細はメールで。

書込番号:11409557

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 07:12(1年以上前)

ラクラクださんへ

たいやきくんが初EPって最高!



誰か受験生ブルースを持ってる人いないかな…。。。

書込番号:11409559

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 07:12(1年以上前)

趣味の人さんへ

>角川映画、僕はぼくらの七日間戦争、ガンヘッドからです

ぼくらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
当時、本を読むのが嫌いだった私が唯一読んでいたのが「ぼくらシリーズ」の小説でした。
懐かしい♪
映画の方、角川って意識は無かったなぁ…。
そんなの意識する年代ではなかったですし…。
って言うか、「川」はともかく「角」は読めてなかった可能性が…。

書込番号:11409562

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 07:49(1年以上前)

おはようございます♪

(^-^)

予感があたりました。

凄い伸び!


まずROMします

(^o^;

書込番号:11409619

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:275件

2010/05/26 08:30(1年以上前)

僕の名前を♪知ってるかい♪
朝刊〜太郎と言うんだよ〜♪

新聞配達員のディィィガです。今 帰って来ました。

楽々さん

「YOU&愛」懐かしい(笑
当時は「貸しレコード屋」って言ってたな…

書込番号:11409694

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 09:15(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/
成長期?(笑)

サンウくん

グフさんとの連絡ありがとうございました

m(_ _)m

書込番号:11409776

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 09:40(1年以上前)

1727さんへ

ROMガンバッ!
その後RAMガンバッ!(^w^)

書込番号:11409824

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 09:41(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>成長期?(笑)

腱鞘炎という名の成長痛になりそうだわ…(ぁ

書込番号:11409830

ナイスクチコミ!12


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/26 09:42(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

完全出遅れ

<(_ _)>


プレクさん。
遅くなりました。

で、どんな話題?

まったく付いていけず。

取り合えず、1スレ伸ばしです。


どもども。


<(_ _)>


書込番号:11409834

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 09:46(1年以上前)

天空号さんへ

どもども、いらっしゃいませ〜^^
出遅れても、今から100レスすれば取り戻せますよ?(爆)

取り敢えず、天空号さんの女性遍歴から…(嘘)。

書込番号:11409846

ナイスクチコミ!13


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/26 09:49(1年以上前)

プレクさん。

(^_^;)

誰から聞いたの?

思慮さん????

秘密です。


どもども。


(^^)/(^^)

書込番号:11409851

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 09:56(1年以上前)

天空号さんへ

そりゃ残念。
じゃあ、取り敢えず散財履歴をば^^

書込番号:11409871

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/26 10:10(1年以上前)

プレクさんに怒られたからとりあえず1スレでも(^_^;)


プレクさん


この前の皿最高!!!

解像度が最高♪

スゴい良く聴こえます♪

会場の雑音もハッキリと(笑


またお願いします(^O^)/

superfly持って行けば良かった(*u_u)

書込番号:11409906

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 11:20(1年以上前)

おはようございます!

サンウくんさん

あざ〜す!
でも自宅はマズイっす。嫁が受け取り「観てみよう」とちび達と観たらあら大変(; ̄O ̄)職場にお願いします(爆


ラクラクださん

はじめまして!グフです。
沼すれで初めて同じアンプ使いの方発見!嬉し〜
初めて買った(買ってもらった)レコードも同じ泳げたいやきくん!よろしくで〜す!


のっぽさん

鳩あざ〜す!


プレクさん

了解。


前田さん


世代を感じます・・・・・・


天空号さん、阪神さん

お久しぶりです)^o^(

書込番号:11410068

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/26 12:24(1年以上前)

グフさん

お久しぶりです♪

あっちはもう打ち切りのようですね(^_^;)


グフさんもABD推進委員長の毒牙に...(笑

書込番号:11410242

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 12:33(1年以上前)

阪神JFKさんへ

ども^^
あれは良いですよ〜。
銀盤74分では最高レベルですから♪

書込番号:11410277

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 13:30(1年以上前)

ROM&ナイスポチリ完了!

思慮さん、これからつづきますんで。

(^o^;

書込番号:11410442

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 13:50(1年以上前)

つづき・・・

ある程度のAV機器が揃った私はオーディオ屋さんで堅木に埋め込まれたコンセントを発見!

例によって沼の人達に伺うと電源環境で音も画質も良くなると、暖かく教えていただき

プロケーブルのタップ
松下の医療用コンセント
アース工事

と、さらに深みに・・・

つづく・・・

書込番号:11410484

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 14:24(1年以上前)

1727さんへ

あら、弁当箱にW****系コンセントに…。
大地に繋ぐ所まで…。
キてますな〜^^;

書込番号:11410562

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 14:30(1年以上前)

♪右だろぉーーーーおぉとぉ
 左だぁろぉおとぉーーーーー
 我がぁ人生に悔いぃはないぃーーーーー♪

前田さん
しぶいっすね。

小椋圭もレパートリーに入っていそう。
さて会議だ。

書込番号:11410574

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 14:33(1年以上前)

プレイさん、はい深いですね、この沼は

(^o^;

書込番号:11410582

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 14:40(1年以上前)

つづき・・・

ここまできたらもう十分と思ってたら、沼のあちらこちらでHDMIケーブルで井戸端会議が・・・

で、らんにいさんに影響を受けて

オヤイデ銀二本

つづく・・・

書込番号:11410598

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 15:04(1年以上前)

つづき

サラウンドの楽しさに、「もっともっと!」と、欲が出てきたわたしは又沼の人に
サラウンドの凄いBDは?
と尋ねると

アキラ

と教えてもらい・・・

つづく・・・

書込番号:11410657

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/26 15:06(1年以上前)

1727さん
つづきにワクワク♪

書込番号:11410661

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 15:10(1年以上前)

1727さんへ

>オヤイデ銀二本

おお^^;
頑張りましたね〜。

アキラ逝っちゃったんだ…。

書込番号:11410671

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/26 15:11(1年以上前)

こんにちは。
毎晩遊びすぎて、先ほど朝刊配りが終わったディィィガです。


では、今からウチのハイエンドで演歌を聴いて寝ます。

冬美ちゃん最高♪
ガハハハハハ

書込番号:11410675

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 15:15(1年以上前)

さんパンさん、どーも!

プレイさん、ほぼ同じくしてワイワイバイオレットをレシーバとKUROに・・

(^o^;

書込番号:11410685

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 15:28(1年以上前)

ディィィガさんへ

朝刊配るの遅っ!!

書込番号:11410725

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 15:33(1年以上前)

つづき

アキラを手にいれサラウンドに魅せられている頃、運動会の打ち合せを兼ねて我が家でホームシアターパーティーを開くことに。

身近の友人を沼に引き込むためにアキラのサラウンドをもっと忠実に再生するため、又沼の人に相談すると・・・

つづく・・・

書込番号:11410739

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 15:42(1年以上前)

1727さんへ

>ほぼ同じくしてワイワイバイオレットをレシーバとKUROに・・

はい?^^;
散財祭り?
未来の帝国を目指してる?!

書込番号:11410766

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 15:42(1年以上前)

面白い漫談が!

書込番号:11410767

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 15:44(1年以上前)

あ、プーさんが間に入ってわかりにくくなった!

浅はかです…

書込番号:11410771

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 15:56(1年以上前)

つづき

すると、アキラの再生には超高音が不可欠との地獄の皇太子さんの暖かい御指導によりパイオニアRT-4スーパーツィータを購入

アキラの再生にはかなりのシステムになったと喜んでいたのに、浅はか先生の後押しもあってポチった小澤先生のフィルハーモニィのBDの2CHステレオ再生でシステムのヘッポコ度があらわに。

つづく・・・

書込番号:11410798

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 16:14(1年以上前)

つづき

「ディナよ、サウンドハンターで私を魅了したあの音はどうしちまったんだい?忘れてしまったのかい?」
と、問い掛けるディナの隣にはCDとBDの再生を受け持つパナディーガが大きな顔をしていた・・

つづく・・・

書込番号:11410850

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 16:16(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>あ、プーさんが間に入ってわかりにくくなった!

断固阻止♪(ぇ

書込番号:11410860

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 16:16(1年以上前)

1727さんへ

>RT-4

うへっ^^;

>小澤先生のフィルハーモニィのBDの2CHステレオ再生でシステムのヘッポコ度があらわに。

ぐはっ。
そりゃそうだ…orz

書込番号:11410865

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:20(1年以上前)

去年のゴールデンウイーク、一人の男が都内某所に現れた。

その名は「ぷー」

続く

書込番号:11410870

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:24(1年以上前)

ぷーは言った。

「いつも聞く場所でいつも聞く音量で再生してみてください」

浅はかにも再生する私。

「ふーん。ふんふんふん。はぁはぁ。はい、わかりました!」

お前は占い師か?!

心の中でこっそり突っ込む私。

続く

書込番号:11410880

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 16:26(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

へ?私?
何だかなぁ^^;

書込番号:11410890

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:27(1年以上前)

ぷーはおもむろに部屋を見回す。

そしてコンコン壁を叩き始める。

「あーあー、なるほど。はいはい、わかりました」

いや私何も分からないんですが…

続く

書込番号:11410892

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:30(1年以上前)

ぷーは言った。

「いつもの席につけ」

一体何をするつもりだ?
ま、まさか?

命だけはお助けを…

するとぷーは私を着席させたまま、壁、戸にほくろをつけはじめる!

なっ、何を!?

続く

書込番号:11410906

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:34(1年以上前)

ひとしきり壁にほくろをつけまくり、満足したのか、ぷーはいった。

「んじゃ、音出しましょう。変わるかどうか聞いといてね」

緊張している私を尻目に笑顔でスピーカーに近づくぷー。

続く

書込番号:11410917

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 16:34(1年以上前)

あっ!思慮さん劇場がはじまった♪

(^-^)

しばらく見てよ〜♪

o(^-^)o

書込番号:11410918

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 16:38(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

懐かしいですね〜^^;
合いの手入れよ(邪魔?)。

書込番号:11410932

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:39(1年以上前)

あ、書き忘れ。
浅はかです…

ほくろの段階で一度音だししたような。

で、それまでよりもっと音が出るようになったような。

前回の続き

真面目な私は目を閉じ音の変化に意識を集中。

でも、ほくろやなんかで音が変わっちゃうなんてありえねーと思っていたのは内緒です。

「どうです」

やつはいった。

いや別に…

ふっやっぱり変わりゃしない。そう簡単に変わったら苦労しないよ。ぷぷぷ。

ところが…

続く

書込番号:11410936

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 16:42(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>ところが…

いやぁ、「浅はかです。。。」って聞きたくて♪(ぁ

書込番号:11410943

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:47(1年以上前)

あっあ〜ん♪(謎

あれ?
うちのスピーカーってこんな音だったっけ?

細かい音が聞こえはじめ、ギターが踊る!フィドルが走る!

「いかがですか?」

勝ち誇った顔でやつはいった。

ん?
スピーカーの位置は変わってない。何が違う?

「スピーカーの位置はほぼ変わっていません。距離にしてほんの数センチ程度です」

ここにきてセッティングについて長岡鉄男がFM誌で熱く語っていたのが走馬灯のようにとおり過ぎる。

うっとり

続く

書込番号:11410963

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 16:49(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>勝ち誇った顔でやつはいった。

ふっ、何の話かな?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:11410969

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 16:58(1年以上前)

笑顔でぷーはいった。

「変わったでしょう。」

えぇ、代わりましたとも。私の負けです。

「変わっちゃいましたねぇ」私がつぶやく。

「浅はかです(笑)」とぷー。

いや〜ん。とっちゃだめ!

やつは20年気づかなかった我が家のシステムの実力を引き出し、音楽の楽しさを思い出させるとともに、きめぜりふまで奪っていった。

しかしやつが我が家に与えた最大の影響は…

続く

書込番号:11410989

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 17:02(1年以上前)

今まで軽視していたアクセサリー。

使い方次第で効果実感。ハードの変更よりもコストパフォーマンスがいい場合も。

散財劇場開幕…

どうしてくれるんだ…
楽しいじゃないか!

続く

書込番号:11411006

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 17:04(1年以上前)

ぷーに感化され、こっそりアクセをポチる私…

浅はかです…

さらにソフト沼が!

ところが…

続く

書込番号:11411015

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:12(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

私は悪くないですよ♪
井戸に呼び水を入れただけでんがな(^w^)

書込番号:11411034

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 17:13(1年以上前)

「なんか散財してますねぇ」

奴は笑顔でいう。

あんたのせいだ!!
これか…これが自分の手を汚さず沼に沈める手口。

こりゃプロの仕業ですね

妄想刑事もいう。

それからの私は、ハード交換との損得でオーディオを考えるように。

あっ!
落とし穴が!!

続く

書込番号:11411035

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 17:18(1年以上前)

うちのシステムは基本20年選手。
寿命が。

しかも対応する後継機がないし。

ん!

そのためにやつがいる!!

結局ぷーに頼り切りな私であった。

書込番号:11411047

ナイスクチコミ!13


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/26 17:20(1年以上前)

なんでやねん。 (パシッ

と、突っ込んでおきますね。

あーあ、おもろかったわ。


どもども


(^^)(^^)

書込番号:11411049

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:21(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>「なんか散財してますねぇ」

いや、だって…凄い勢いなんだもん…。。。

>これか…これが自分の手を汚さず沼に沈める手口。

ん?やらなきゃ良かった?^^;

書込番号:11411056

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:22(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>そのためにやつがいる!!

…と言う人が増えて来た気がする今日この頃…。。。

書込番号:11411058

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 17:23(1年以上前)

思慮さん、ホクロをつけたのはどういう事だったんですか?

ぷーさんに聞けって?

(^o^;

書込番号:11411061

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 17:24(1年以上前)

カキコミしてる間に会議終了。

浅はかです…

書込番号:11411062

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 17:27(1年以上前)

思慮さん、非常に有意義な時間でしたね。

(^o^;

書込番号:11411073

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 17:31(1年以上前)

ではつづき

それでも、ヘッポコ原因はアンプにもあるのか?と、思った私はサウンドハンターへ。

店長さん

はい、1727さんの場合はまずは音の入り口からですね。
私がAよりもVを基調としている事を知っている店長さんは二台のプレーヤを試聴させてくれた。

一台は定価15万円相当のCDP。

もう一台は・・・

つづく・・・・

書込番号:11411082

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:33(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>カキコミしてる間に会議終了。

何やってるんですか^^;

書込番号:11411094

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 17:33(1年以上前)

1727さん
ほくろはルームチューニングです。

共振を防いで部屋の響きを抑えました。

書込番号:11411095

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:34(1年以上前)

1727さんへ

>一台は定価15万円相当のCDP。
>もう一台は・・・

あ〜、そりゃよくある展開…。。。

書込番号:11411097

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/26 17:35(1年以上前)

あはははは・・・

面白いですね〜♪ さすが浅はか先生。

「沼はあっち攻撃」にやられてますね〜。

さ。早く帰ってエヴァ見よ。

書込番号:11411098

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:40(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

>「沼はあっち攻撃」にやられてますね〜。

「あっち向いてホイ」攻撃の仲間ですか?(ぁ

書込番号:11411112

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 17:43(1年以上前)

思慮さんへ

へ〜っ。ホクロで共振がとまるんですか。

仕事に生かせそう♪

で、ぷーさんどうやったの?

(^o^;

書込番号:11411121

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/26 17:46(1年以上前)

プレクさん

ん?
アタシはやられたクチ?

書込番号:11411136

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:48(1年以上前)

1727さんへ

微振動を吸収するアクセサリがあるんですよ^^
今回、ホクロと言っているのは「QR-8」(クォーツ・レゾネーター)です。
Acoustic Reviveさんが発売しています。

あとは、これを効果的と思われる場所に貼るだけです^^

書込番号:11411147

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/26 17:50(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

>アタシはやられたクチ?

やられたのは私の方です。
ああ、沼への標識が剥ぎ取られていく…(違・謎)。

書込番号:11411151

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 17:54(1年以上前)

ぷーさん、あーざーす♪

(^-^)

試してみよーっと。

マンションで声がハウリングみたいに響くと、お客さをから相談を受けているんです。

(^ .^)y-~~~

書込番号:11411170

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/26 18:00(1年以上前)

プレクさん

あ。そういえば。。。
ちょっと剥ぎ取ってましたね。
べんべさんのこと言えん(^_^;)

書込番号:11411192

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/26 18:01(1年以上前)

浅さん物語りオモロかった〜(^o^)
プレクさんの合の手も絶妙!もっと見てみたい。。

1727さんのその後は!!!

書込番号:11411195

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 18:16(1年以上前)

つづき

店長が持ってきたもう一台はマランツUD8004。

聞き比べてみると・・・

若干8004が静か。
と言うか情報量が少ない?
他は遜色ないかな?


つづく・・・

書込番号:11411261

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 18:31(1年以上前)

つづき

ユニバーサルプレーヤには手を出さないほうが・・
とのお声を頂戴していたのに、今の節穴の私には十分と、安くしてもらったので購入。

それほど妥協したとは思わず結構喜んで帰った私は沼スレを見て驚愕の事実を知ることに・・・・

つづく・・・・

書込番号:11411308

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 18:35(1年以上前)

皆さんこんばんは(^^)v

歴史的事業?に参加させてもらいま〜っす。

今年に入ってから、AV機器らしい機器を買っていませんでしたが、
今日ついに本年初ポチをしました!

オラソニックのPC用卵型スピーカー\10,800!!(爆)

\108,000の製品ならいざ知らず、わざわざ試聴しに行くのも面倒だったので(笑)、
いきなり「ステレオサウンド」のセレクトショップでポチっとしてしまいまひた。

得意の提灯記事にやられた鴨?
でも諭吉1枚なら、洒落の範囲やねf(^^)

書込番号:11411324

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 18:43(1年以上前)

おせんべいさん

提灯記事ですか〜?
ステレオならそうかな〜
最近の業界状況もあるので仕方ない面も

書込番号:11411352

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 18:54(1年以上前)

ホビーさん

昔純真で疑いの心を持たなかった頃(え?)、情報誌の提灯記事をすっかり鵜呑みにして、
オーディオ底無し沼にどっぷりハマっていました(^^;)

それにしても、件のセレクトショップでは波動スピーカーやら、ボーズのウェイブレイディオやら、
チボリのラジオやら「キワモノ」がより取り見取りです(爆)

上記3点は、以前所有していました。ハハハ・・・。

書込番号:11411388

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 18:56(1年以上前)

700
v(^ ^)

書込番号:11411394

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 18:58(1年以上前)

1727さん

UD8004なら、逸品館に持ち込んで「キヨマー仕様」にチューンナップしてもらう手も
ありますよ。

ただし、良くなるか悪くなるかは不明(あ

書込番号:11411402

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/26 19:09(1年以上前)

おせんべいさん、どーも♪
(^-^)

サウンドハンターでも、同様のチューンが受けられるんです。

聞き比べましたが私の節穴でもはっきりわかりましたよ。

(^-^)


会議が始まるー

(T_T)

書込番号:11411448

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 19:10(1年以上前)

おせんべいさん

たまに書かれる泥沼時代の話ですね(^_^;)

今も十分に沼な気がしますが如何ですか〜(笑)


書込番号:11411453

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 19:18(1年以上前)

1727さん

キヨマー以外にも、チューナーがいるんですね。
多分、そっちの方が味付けが「濃くない」ような?

ところでサウンドハンターって、レコードハンターの姉妹店でしたっけ(?_?)
(昔レコハンでよくレコード盤を売ったっけ・・・)



ホビーさん

ホビーさんも、直に未来の話より昔話に花を咲かせる年代になりますって(爆)

え〜と、今は取りあえずベオのテレビが欲しいけれど、これだ!という
決定版が出ないんですよね〜・・・。
(最近は液晶ばかりだし・・・)

書込番号:11411481

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 19:22(1年以上前)

昔の話

高校時代
オーディオが趣味でないころ
先生がオーディオが趣味ということで遊び行きました
バブル時代の国産高級機で組まれたシステムを聴きましたが特別に良いとは思いませんでした

これが原因で結婚するまでオーディオシステムを組むことが無かったです(^_^;)

失敗した〜(;_;)

書込番号:11411493

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 19:43(1年以上前)

物凄い出遅れ!
プレクさん   ソーリー(ペコ)

流れを&#25681;んでない! ネタが未だ 浮かばない 又後で(^^)/~~~

もう一つ 1000を目指しているのが あります。
リアプロですけど できたら、覗いてください。   
又 挨拶だけでも 構いません  勇気のある方 是非  メッチャ重たいですが!!!
 
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7186334/

書込番号:11411559

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/26 19:47(1年以上前)

趣味さん

独身時代にオーディオハマルと結婚できんのとちゃう?

ま 今のご時世 結婚が全てじゃないけど、、。出来るもんなら彼女と二人でホームシアターがベスト。

私もハマル口。
独身時代にオーディオにハマッてたら今だに独身かもね。 汗

今の私の趣味は、怒られながら黙って好きな事するのがまた楽しい〜。(爆)

書込番号:11411573

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 19:51(1年以上前)

アリャー
>流れを&#25681;んでない!

流れをつかんでない!      です、ごめんなさい。

書込番号:11411582

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/26 20:35(1年以上前)

あ、サトアキちゃんさんが流れを止めた…









なんてね(笑)

書込番号:11411749

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 20:44(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

昨晩やっと550だと思ったのに(笑)

ROMったけど、あんまり覚えてないや(爆)

みなさん素晴らしいオーディオ歴がおありで!
オイラは語れることなし!

でもみんな一番聞きたいのはプレクさんのだよね?(笑)

書込番号:11411803

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 21:07(1年以上前)

最初のコンポの話 で  いい?

本格的バラコン 揃えたのは 今から30年以上ago ago 前夫婦(言っちゃった) の時
知ってる人  いるかなー?

アンプ サンスイAUDー607i LPプレーヤπPL-30L スピーカ・ダイアトーンDS-35BマークU
当時のカミサンには 購入金額 五分の一 で申告!
結果 家出の憂き目に   皆さん 嘘は駄目ですよ〜〜〜〜(^^)

書込番号:11411903

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/26 21:27(1年以上前)

>カミサンには 購入金額 五分の一 で申告!

まるで誰かさんのよう!

あっ、誰かさんはもっとだ十分の一、もっとかな〜?

書込番号:11412001

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/26 21:37(1年以上前)

>あっ、誰かさんはもっとだ十分の一、もっとかな〜?

将来の姿が・・・・・。
でも今の機器だったら      やはり それだけの嘘が必要かも(^^)

>でもみんな一番聞きたいのはプレクさんのだよね?(笑)

 イエ〜〜〜〜〜〜〜〜ス  間違い無し(^^)/~~~

書込番号:11412065

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 22:19(1年以上前)

ホビーさん

まあ結局はオーディオなんて好みの世界なんで、当人が「贅を尽くして組み上げた」
オーディオ装置の音が、第三者にとっては意外に冴えない音に聴こえるという事は
結構有り勝ちですよね(^^;)

でも、当人の前では率直な感想は口に出さないで感心したフリをするのが、
オーディオマニア間の紳士協定みたいなもので・・・(笑)



ウルフさん

独身時代にオーディオにはまって、今も独身ですが何か?

いや、むしろア○ルトビデオにはまり、二次元の女性で満足してしまった事の方が
大きいかな(あ

書込番号:11412316

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/26 22:40(1年以上前)

おせんべいさん

1人もん? 飲んだ時てっきり。。
てっきりが意味深?

子供三人いるかと。。

かりに今

可愛奥さんいたら趣味の進み具合どうでっしゃろ??

男は好きなものを同時に愛せない。

え!! 違う女なら同時に。。。 分かります分かります。 (爆)

書込番号:11412464

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 22:44(1年以上前)

サトアキちゃん

トータル5万円くらいの値段で申告したんですか?
それだと、レシーバーとプレーヤーが合体した「モジュラーステレオ(古!)」しか
買えなかったですよね。
あと、少年マガジンとかの裏表紙の通販広告に載っていた、得体も知れないメーカーの
バラコンポとか(笑)

ところで、出家されたんですか(え?

書込番号:11412478

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/26 22:59(1年以上前)

ローンウルフさん

いや、高校時代から付き合い広かったんで
結婚できないは無かったかと(^^;

PCなんて水物に突っ込みすぎましたから(爆)

おせんべいさん

先生のおかげでC/P路線に行ってしまったんですが(^^;
どうも、音の精進料理は苦手みたいです(爆)

書込番号:11412570

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/26 23:19(1年以上前)

ウルフさん

>子供三人いるかと。。

そちこちに・・・(違


>男は好きなものを同時に愛せない。

女性なら何十人でも同時に(あ



ホビーさん

C/P路線を極めると、オーディオ評論家江川三郎氏路線に(笑)
ポータブルCDプレーヤー+PC用スピーカーが最高!の
超エココース・・・。

書込番号:11412687

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/05/26 23:31(1年以上前)

完全にぽしゃってしまったSEDのTVなんかは、32インチ程のサイズで
あれば、いまなら購入金額を10分の1ぐらいに嘘申告できたのにと、残念やら
ほっとするやら。

書込番号:11412779

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/26 23:31(1年以上前)

とりあえず、
このくらいのスレの伸びでは我がチームBTOのPCでは全然重くないですね〜♪


武蔵さんもそろそろPCを(笑)
あ、そのまえにSACD-Pですね♪
武蔵さんが早いか、自分がサトアキちゃんからジャイアンするのが早いか?(爆)

書込番号:11412782

ナイスクチコミ!14


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/27 00:15(1年以上前)

プレクさんのスレなんで一応参加!

こんばんは〜と述べつつも睡魔が・・
では皆さん、また。。お休みなさい!

書込番号:11413031

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/27 00:26(1年以上前)

こんばんは!

本日オーディオアクセサリー誌購入。
付録CD今から試聴してみま〜す。。

I LOVE YOU BMWさん

はじめまして。よろしくお願いします<(_ _)>
 

おせんべいさん、ウルフさん

お久しぶりです。


竜きちさん

以前からお気に入り登録していただいておりましたが、ご挨拶が遅れました。。
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:11413089

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/27 00:34(1年以上前)

・グフさん

初めましてですね?
よろしくですm(_ _)m

例のSPスレはロム専でしたが・・・
既に知り合いのような気が(笑)
のっぽさんがアタシを肴にしてたし。

・ベンベさん

PC?いらんて。今のバイオで十分。
重いのは多分無線LANのせいかも。
それより一緒にBDレコ買いませう。
BD−Rイッパイ買ったでしょ?

書込番号:11413123

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/27 00:39(1年以上前)

プレクさん

鳩<(_ _)>


柴犬の武蔵さん

ど素人なのでお手柔らかにお願いします(笑

書込番号:11413142

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/27 01:06(1年以上前)

こんばんは。

新聞配達員のディィィガです。

グフさん

はじめまして??ですかね(^^;
御挨拶してましたかね??



私とAVの出会いは・・・


おわり。

書込番号:11413273

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 01:13(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

1727さん

思慮さんに騙されて(笑)沼入りしたのね?
で、驚愕の事実って何〜?

ベンベさん

うちのDELLモちゃんもまだまだ快適ですよ(^^)v

書込番号:11413298

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
ちょっと用で…レスできず(汗)。
さて、また1つずつレスをば…。

1727さんへ

>マンションで声がハウリングみたいに響くと、お客さをから相談を受けているんです。

それは違う対処法が必要ですね。
吸音するのが良いので、吸音材が必要なシーンですね。
QR-8で対処するには結構大変な筈です。
上手に使えばマシにはなると思いますが…。

書込番号:11413299

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:14(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

>ちょっと剥ぎ取ってましたね。

あははは…^^;

書込番号:11413301

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:15(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

>プレクさんの合の手も絶妙!もっと見てみたい。。

有難うございます♪

書込番号:11413303

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:16(1年以上前)

1727さんへ

>若干8004が静か。
>と言うか情報量が少ない?

そりゃ…ね。。。

>他は遜色ないかな?

ほんと?^^;

>ユニバーサルプレーヤには手を出さないほうが・・

うんうん。

書込番号:11413312

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:17(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

来るのが遅〜い^^
お待ちしていましたよ?
って事で、まずは女性遍歴から…(しつこい)。

書込番号:11413314

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:25(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

>オラソニックのPC用卵型スピーカー\10,800!!(爆)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

マジ?^^;
波動拳と坊主?(違

書込番号:11413336

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:27(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

逸品館チューンは好みが合えば…ですからね^^;

書込番号:11413343

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:27(1年以上前)

1727さんへ

19時に
会議始まる
仕事何?^^;

お粗末…。

書込番号:11413344

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:29(1年以上前)

趣味の人さんへ

>これが原因で結婚するまでオーディオシステムを組むことが無かったです(^_^;)

意外…^^;
逆に言えば、相当短期間で「超絶オーディオ趣味の人さん」になったって事に…。
驚愕の事実だ…(汗)。

書込番号:11413349

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:38(1年以上前)

satoakichanさんへ

バラコン…。
1/5はやり過ぎ!

はは〜ん、それで今の様な出来た奥さんを探したのね?(^w^)

書込番号:11413365

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:38(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

1/10はひでぇ…。。。

書込番号:11413370

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:39(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

>オーディオマニア間の紳士協定みたいなもので・・・(笑)

私、その紳士協定は嫌い…(ぁ
でも、世の中には率直に言って喧嘩別れ…なんて話もチラホラ。。。

>二次元の女性で満足してしまった

次回、お伺いした際にPCの中を検めますのでお覚悟を…(^w^)

書込番号:11413371

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:43(1年以上前)

ローンウルフさんへ

>可愛奥さんいたら趣味の進み具合どうでっしゃろ??

浮気に進んでいない事を願います(ぁ

>男は好きなものを同時に愛せない。

なる程。

>え!! 違う女なら同時に。。。 分かります分かります。 (爆)

…って矛盾してるしっ!!
って言うか分かっちゃってるしっっっ!!

書込番号:11413379

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:44(1年以上前)

趣味の人さんへ

>どうも、音の精進料理は苦手みたいです(爆)

私はボンビーなので嫌でも精進料理ばかりに…orz

書込番号:11413380

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:49(1年以上前)

油 ギル夫さんへ

SEDで1/10狙いですか?!!!
そりゃまた…。

書込番号:11413391

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:49(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

いや、重たさは回線依存性やサーバ依存性の方が高いし…^^;

書込番号:11413392

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:49(1年以上前)

竜きちさんへ

いらっしゃいませ〜^^
一応どころか、どしどし参加して下さいまし♪

書込番号:11413393

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 01:52(1年以上前)

…さて、遡上終了!

…ふぅ…バテた…orz



さて、私が最初に能動的にオーディオに触れたのは…








あ、無理…もう沈没…orz

書込番号:11413400

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/27 05:57(1年以上前)

皆さん おはようございます。

私の次のネタは、「カカクコム」とのつき合い。

もう5年くらい前になるかな。
会社の社宅に住んでいた頃、そろそろマンションを購入したいなあと妻と考えており、マンションを購入した折には、その頃話題になっていた液晶テレビを購入して、ホームシアターをやりたいなあと思いました。

液晶テレビはその頃、1インチ1万円が相場(30Vで30万円ほど)でしたので、もっとやすく買えることないかなあと探していました。

友人から「カカクコム」というネットのサイトで液晶テレビが安く買えるよと教えてくれ、初めてカカクコムのサイトを見たのが、約5年前でした。

続く。。。

書込番号:11413596

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 06:00(1年以上前)

ぷーさん

何処でどう絡もうかと悩んでいるうちに、出遅れましたf(^^;)

私、結構「ポカ〜ン系」機器買いますが、何か?

女性履歴ですか?
このところ、専らPC内の(略


ZEONさん

こちらでもよろしくお願いします。

書込番号:11413597

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/27 06:09(1年以上前)

カカクのネットショップでは、店頭で30万円する同じ液晶テレビが20万円くらいで購入することがわかり、ネットではこんなに安く帰るのかと思ってしまったのが運のツキ。

カカクには安値情報の他に、クチコミ情報もあって、液晶TVを買うならこの機種、このネットショップがやばいとか、量販店でこんなに安く買えたとか、この機種には不具合があったとか、などの情報が多数寄せられていて、こんなサイトがあるなんで、非常に便利だあ、と思いました。

今のマンションは新築で購入したため、購入を決め手から、完成まで1年くらいありました。

その間が待てなくて、先行投資でアクオス32V(AD−5)を5年位前にカカクコムのネットショップで約20万円で購入。
ただし、マンションに入ってから見ようという事になり、アクオスを購入したものの、箱から出さず、そのまま社宅の居間のオブジェとなっていました。

続く。。。

書込番号:11413607

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/27 06:19(1年以上前)

液晶テレビを購入するに当たり、液晶TV板やプラズマ板、リアプロ板のクチコミ情報を検索していたところ、ルージュさんやさる。さん、大魔神さん、ソラPさん、くろねきさんなど、常連の方々がその板に張りついて書き込みしていることがわかり、私も書き込みしているうちに、自然とその方々と仲良くなっていました。

リアプロ板でさる。さんが「寂しい限りですが。」スレをやっていて、雑談まがいのレスをたくさんしていたので、楽しくなって、私も映画ネタの書き込みをやるようになりました。

ここにもルージュさんや大魔神さんなどがカキコしていて、仕事中も会社のPCから雑談をしていました。(笑)

雑談レスをすると、けっこうばっさり削除されて、落ち込むこと、数え知らず。(笑)

続く。。。

書込番号:11413616

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/27 06:26(1年以上前)

リアプロ板で皆さんと雑談していて、少しいい気になっていたせいか、「200レスゲット」などと、まったく雑談にもならないレスをしたところ、ある方から、「ここは2ちゃんではない」とお叱りを受け、落ち込みました。

その頃は仕事中もレスが気になって、仕事にならない状況になっていたので、「これではいかん、カカクコムを卒業しよう」と、そのことがきっかけで、しばらくカカクコムを見なくなりました。

続く。。。

書込番号:11413627

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/27 06:28(1年以上前)

おはよう ございます
プレクさん

男性には、別腹ありますから〜

オーディオでお腹いっぱいにしても数時間たてば… … !

なんとおせんべいさんは10人以上(・◇・)?
巨人◯◯ いらないな〜
私は、例の小生意気な東大医科歯科女子を狙います。。(謎

書込番号:11413629

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/27 06:37(1年以上前)

4年前に今のマンションに引っ越し、32Vアクオスを見はじめましたが、画質はきれいなものの、32Vだと、どうしてもシネスコ映画を見るとちっちゃくて、すぐに満足できなくなりました。

もうちょっと大きな、45〜50インチのテレビが欲しいなあと思いはじめ、約1年ぶりにカカクコムを開きました。今から4年前のことです。

今度はプラズマがいいなあと思って、プラズマ板板を中心にROMしたら、ルージュさんは相変わらずいました。(笑)

別の板で書きこしたら、さる。さんにも見つかり、前のことは謝って、カカクコムのカキコを再開しました。

テレビの方は液晶板で柏のヤマダ電機とコジマ電気で安く購入したとのカキコがあり、45Vアクオス(BE2W)をその当時、ありえない価格(40万円)で購入しました。
その際、ビエラ50Vも商談しましたが、新製品で安くならず、結局2代目もアクオスでした。

続く。。。

書込番号:11413640

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 06:41(1年以上前)

プレクさん

実は続きが………(爆)


さて

暫くはオーディオに金掛けてもと思ってしまい、ひたすら粗大ゴミやハードオフで仕入れた音が出れば良いものでやり過ごしてました(爆)

この時に家電を修理する特殊技能が(爆)

続く(爆)

書込番号:11413649

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/27 06:50(1年以上前)

45Vアクオスを購入したのはいいものの、今度は音もサラウンドにしたいという欲求がふつふつ湧き上がり、すぐにオンキヨーのホームシアターラックを購入。

さらに、BDレコーダーでWOWOWを録りたいとのことで、パナBW800も購入。

リビングではチャンネル権がないので、自室6畳でホームシアターをやってみようかということになり、「今のなんちゃってシアター」を徐々に始めることになりました。

今のKURO沼の方々と同じですよね。

カカクの方は、DVDカテゴリの映画板が閑散としていたので(笑)、映画の雑談をしても削除されないだろうと、「とことん! 映画」板を始めました。

映画スレは300レスでVer.11以上、今も続いています。

その間、武蔵さん、メタボさん、デッカードさん、ka23さん、旅がらすさん、アイデンテイテイさんなど、映画好きの方々とたくさん知り合いになり、オフ会もやっております。

カカクを通じて、同じ趣味を持つ方と、たくさん知り合いになったことが、嬉しく、いちばんの財産になっております。

とりあえず、終了。

書込番号:11413660

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 06:54(1年以上前)

続き

さぁ、いつの頃からかPC組むのが趣味になり(爆)
パソコンで良い音を聴くにはDTMを揃えなくてはとなりました
(注意:当時はDOSが主流でパソコンで良い音を出すのにサウンドカードや割と高額な外付け音源が必要でした)


続く(爆)

書込番号:11413668

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:25(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

当たり前田のおせんべいさんへ

ホームラン数記録は我等のものだっ!!(ぁ

書込番号:11413722

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:25(1年以上前)

ラクラクださんへ

>液晶テレビはその頃、1インチ1万円が相場(30Vで30万円ほど)でした

そうなんですよね〜。
高くて…。

書込番号:11413724

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:26(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

出遅れちゃったら駄目なのよ?(ぇ

まあ、私もポカ〜ンってされる事があるみたいですが…(謎)。

>女性履歴ですか?
>このところ、専らPC内の(略

あははは…^^;

書込番号:11413728

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:26(1年以上前)

ラクラクださんへ

>ただし、マンションに入ってから見ようという事になり、アクオスを購入したものの、箱から出さず、そのまま社宅の居間のオブジェとなっていました。

も…勿体無い…。

>雑談レスをすると、けっこうばっさり削除されて、落ち込むこと、数え知らず。(笑)

そうそう。
初大規模削除を喰らうと、結構ツライんですよね…^^;

>「200レスゲット」などと、まったく雑談にもならないレスをしたところ、ある方から、「ここは2ちゃんではない」とお叱りを受け、落ち込みました。

あるある、そういうの。

書込番号:11413729

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:26(1年以上前)

ローンウルフさんへ

>男性には、別腹ありますから〜

そこに女性を入れちゃうのね?^^;

あ、その別腹、精密検査したら黒いみたいですよ?(^w^)

書込番号:11413732

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:27(1年以上前)

ラクラクださんへ

>今度はプラズマがいいなあと思って、プラズマ板板を中心にROMしたら、ルージュさんは相変わらずいました。(笑)

その気持ち、ちょっと解るかも…。
あ、でも私もそんな風に思われてるんだろーなー。。。
「コイツ、まだ居るよ」ってorz


それにしても、暫く見かけないな〜って思っていたらそういう事でしたか…。

書込番号:11413737

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:36(1年以上前)

趣味の人さんへ

>実は続きが………(爆)

まあ、そりゃそうでしょう…(ぁ

>この時に家電を修理する特殊技能が(爆)

特殊技能大事っ!!^^
じゃあその特殊技能でTEAM KUROに寄付を…(マテ

書込番号:11413750

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:37(1年以上前)

ラクラクださんへ

>カカクを通じて、同じ趣味を持つ方と、たくさん知り合いになったことが、嬉しく、いちばんの財産になっております。

あ、何か凄く綺麗にまとまってしまってる気がする…(ぉ
ほんっと、V系散財は凄まじいですよね。
って言っても、Aも結構良い機種が導入されていた様な?^^;

書込番号:11413752

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 07:40(1年以上前)

趣味の人さんへ

DTMに行くのがまた趣味の人って感じだ…^^;


あ!!!
777ゲット♪

書込番号:11413759

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 08:14(1年以上前)

あまり脱線すると2ちゃんねる化するので(笑)、オーディオネタに戻します(^^;)

皆さんの「ファースト単品コンポ」との出逢いや、機種をおせ〜てください。

私の場合、中学の時オーディオに目覚め、念願叶って単品コンポを
入手したのが高二の時。
プレーヤー(勿論アナログ)がπXL1550、アンプがビクターJA-S11、スピーカーがヤマハNS-430という、
グレードアップを想定した入口重視(トータル価格の半分を占める)の組み合わせでした。

それまでの安いモジュラーステレオと比べ、音が格段に
良くなった事に感激した事を、鮮明に覚えています。

勝手に続く(爆)

書込番号:11413830

ナイスクチコミ!14


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/27 08:25(1年以上前)

プレクさん

じゃお言葉に甘えてお邪魔します(ペコリ)


ZEON/MS-07Bさん

お声かけて戴き感謝!です。。。


出勤なんでまた夜に覗き魔〜☆

書込番号:11413853

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 08:49(1年以上前)

勝手に語る…マイコンポ・グレードアップ編(爆)

一年後、アンプを価格が倍以上のトリオKA-7300D(DCアンプの草分け)に
交換したものの、思った程音質が向上せす、凹みました。
まあスピーカーが安物だった影響も大きかったのですが、
コンポの難しさを実感しました。

又勝手に続く(笑)

書込番号:11413903

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 09:36(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

高2で単体コンポ…。
えーなー。

って言うか、普通だ…。
飛び道具が無い…(ぁ

書込番号:11414000

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 09:37(1年以上前)

竜きちさんへ

バンバン来て下さいな♪

書込番号:11414002

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 09:39(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

KA-7300Dだと差は少ないですね〜。
価格帯もほぼ同じですし、機構が異なるので音は変わるが…と言った所でしょうか^^;

書込番号:11414005

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 10:00(1年以上前)

ぷーさん

DCアンプとか、パルス電源とか、色々な新機構が流行りましたが、
結局メーカーが謳う程は音質が良くならないんですよね(^^;)

飛び道具ですか?
その後、ウーヘルのカセットテレコと言う飛び道具が加わりましたよ(笑)
まだウォークマンが世に出る前の事、電車内でウーヘルを肩に掛けて
ゼンハイザーのヘッドホンで音楽を聴いていたら、
周囲の好奇の視線を感じました(爆)

書込番号:11414067

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 10:41(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

大きく変わったのは60〜70年代前半ですからね。
仕方ないですよ^^;

>その後、ウーヘルのカセットテレコと言う飛び道具が加わりましたよ(笑)

その方が何となく安心します(マテ



私もWindows95でWAVファイルで音楽を聴いていたら、奇異の目で…orz

書込番号:11414176

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 12:49(1年以上前)

拙者の最初のコンポは、

レコードプレーヤー SONY PS-3750
プリメイン SONY TA-3650
チューナー SONY ST-3950

のソニートリオに前出のパイオニアのスピーカーでスタートしました。
国産オーディオの全盛期の頃です。

書込番号:11414513

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 12:56(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

おせんべいさん

オイラは今回が初めてです(*^_^*)

最初に買ったコンポはパイオニアのセルフィー(だったかな?)

プライベートCMの中森あきなさんの仰け反りにやられて(笑)
ケンウッドでなくパイオニアに(笑)

最初に買ったレコードはハイスクールララバイかルビーの指輪。確か中古(笑)

でも、親に買ってもらったかな?

書込番号:11414544

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 12:56(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

当たり前田のおせんべいさんと同じ年代の機器がズラリ…。
時代を感じますね〜^^;




私?
その定義だと書けないのですが…。
かなり長い間、ミニコンポを混ぜて使っていたので…。

書込番号:11414546

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 12:58(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

やっぱり沼の人達は皆経済力があったのね…。。。
私なんて私なんて私なんてーーーーー→っっっ(>_<)

書込番号:11414556

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 13:16(1年以上前)

これまでのオーディオ歴と交換した機材の差異を二重妄検でテストするスレはこちらですか?

書込番号:11414617

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 13:20(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

プレク先生へ
え?2回?
さては悪口でも。。。(T_T)

書込番号:11414626

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 13:22(1年以上前)

ぷーさん

まあ、一番の変革は、モノーラルがステレオになった事な訳で(笑)

4チャンネルは、一旦はずっこけましたが、その後AV時代の
到来と共に復活しましたから、何がどうなるか分からないもんですね。

書込番号:11414629

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 13:23(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

残念、スレ違い。
それはあっちのブログのコメントでどうぞ(^w^)

書込番号:11414633

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 13:25(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

>まあ、一番の変革は、モノーラルがステレオになった事な訳で(笑)

その後、バイノーラルへ…?(ぁ



4ch系は私もちょっとだけ…。

書込番号:11414638

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 13:26(1年以上前)

プレク先生へ
もちろんサーバー等の影響もありますが、使ってるPCの性能(メモリ容量とか?)もかなり影響しますよね?








あ!素人がPCのプロ級に口ごたえをしてしまった(°□°;)

書込番号:11414640

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 13:27(1年以上前)

ヨッシーさん

懐かしい型番ですね。
スピーカーだけソニーを避けた点は、さもありなん(笑)

昔、近所にソニカがあって、中学時代から冷やかしで
よく通ったものです。
憧れの製品は、TA-1120Fでした。

書込番号:11414644

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 13:27(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

CPUが多少。
メモリは殆ど無関係。
(種類は関係する)

…とか、色々あります。
私は設定を変えて高速化♪




泣くよに続き、800オメ。

書込番号:11414645

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 13:31(1年以上前)

のっぽさん

初バラコンでしたか。
のっぽさんくらいの世代となると、娯楽が多様化しつつありましたから、
オーディオにのめり込む人は減少していた筈ですからね。

でも、ミニコンに始まりミニコンに終わる、にならなくて良かった(笑)

書込番号:11414656

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 13:32(1年以上前)

プレクさん

ずっと貯めてたお年玉を使って買った品でしたね♪

財力?ナイナイ

(T_T)

ベンベさん

800オメ!

次スレに(ぁ)

書込番号:11414657

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 13:33(1年以上前)

自分の初めてのレコードは「小学一年生」の付録だったような。。。
赤色のペラペラのやつでした。
その後、小学か中学のどちらがで、Mieの「ネバーギブアップ」を買ってもらいました♪
スクールウォーズでしたよね♪

書込番号:11414660

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 13:35(1年以上前)

初めてのオーディオ機器はパナソニックのCDラジカセでした。
8万前後した記憶が。

書込番号:11414667

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 13:50(1年以上前)

プレク先生へ
何と、メモリは無関係ですか(◎o◎)
前のDELL 512Mにメモリ追加しなくて良かったf^_^;

お、800取りましたか(^O^)


嘘800と言われないように気をつけよっと♪

書込番号:11414706

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 13:57(1年以上前)

のっぽさんへ
じゃあ次は歴代最短記録にチャレンジスレに...これは流石に無理かf^_^;
では、1人10アカウント取って、ナイスクチコミにチャレンジですね〜(爆)

書込番号:11414723

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 13:59(1年以上前)

ベンベーさん

ソノシートってやつですね。
幼少の頃、テレビ漫画のソノシートを沢山持ってましたよ。

8万のラジカセというと、所謂バブルラジカセってやつですか?

自分が初めて小遣い貯めて買ったソニーのラジカセが3万くらい
(それでも高級機!)でしたから、時代の流れを感じますね(^^;)

書込番号:11414726

ナイスクチコミ!13


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/27 13:59(1年以上前)

皆さんこんにちは。

あっという間に伸びていますねぇ〜〜。
思慮さんにツッコミを入れてから200オーバーしているかも。

私のオーディオはてんとう虫プレーヤーでした。

すぐに兄貴が買ったテクニクスの4chをこっそり使って聞いていました。

自分で買ったレコードは、KISSの狂気の叫び! 中坊でした、たしか。

そのあと、ツェッペリンとかパープルなんかも聞いていましたが。

続かない。


どもども。


(^^♪(^^)

書込番号:11414728

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/27 14:00(1年以上前)

職場1のスクールウォーズマニアから
べんべさんに一言 物申す!!

スクールウォーズ

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DI5DkJ_afwoQ&v=I5DkJ_afwoQ&gl=JP


べんべさんのは

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=3Myeqqr8LMI

書込番号:11414732

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 14:18(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

お年玉?
最後に貰った高校2年の時ですら5000円でしたが何か?^^;


オーディオ買う余裕なんてこれっぽちも…。

書込番号:11414766

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 14:20(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>嘘800と言われないように気をつけよっと♪

ジャイアンしてるのは嘘じゃないですね(^w^)

書込番号:11414771

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 14:20(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

私もソノシート、持ってますよ〜^^
LPに添付されてました。

書込番号:11414772

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 14:23(1年以上前)

天空号さんへ

>自分で買ったレコードは、KISSの狂気の叫び! 中坊でした、たしか。

おお!
中々アツイ!

>そのあと、ツェッペリンとかパープルなんかも聞いていましたが。

やっぱりアツイ♪

書込番号:11414779

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 15:08(1年以上前)

おせんべいさんへ
あ、そうですそうです。そのソノシートというモノです♪
自分の部屋にも安そうなレコードプレイヤーが置いてありましたが、音って何処から出てたのかな〜。

書込番号:11414908

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 15:11(1年以上前)

前田さんへ
おお〜!これこれ♪
...ってことは、おもいっきりボケてましたねf^_^;

書込番号:11414920

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 15:14(1年以上前)

プレク先生へ
ジャイアンが嘘800だったら、自分はただのモーホー野郎に...じゃなくて妄想野郎にf^_^;
というか、ただのオオカミ中年ですね(笑)

書込番号:11414937

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 15:16(1年以上前)

○おせんべいさん
でかいスピーカー=いい音がする

と勝手に思い込んでいたため、
30cmウーハー4ウェイなのでいいかな〜と!(汗)

憧れはテクニクス7とか、
黒くてメカっぽくてかっちょ良かったな〜

書込番号:11414945

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 15:19(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

>でかいスピーカー=いい音がする

その妄想には走らなかった私…^^;
まあ、走っても先立つ物が…(ぁ

Technics 7…また名機の名が…。

書込番号:11414963

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 15:23(1年以上前)

最初に買ったLPはビートルズかベイシティローラーズだったかな〜?

あとはグレープとかアリスとか、

フォーク(ニューミュージック)を良く聴いてました。

書込番号:11414971

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 16:38(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

初LPから良い趣味してますよね〜^^

書込番号:11415137

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 16:38(1年以上前)

プレク先生へ
じゃあやっぱりジャイアンは自分の妄想だったんですね〜♪

まあ、モーホーオオカミ中年よりましか(笑)

書込番号:11415139

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 17:28(1年以上前)

プレクさん

金額は似たようなもんだよ(苦笑)

あと夏休みに親戚のとこでバイトした分とかだね。

まぁ、プレクさんとこほど厳しくないから(^_^;)

ベンベさん

モーホー?
今後ウチは出禁で!

書込番号:11415286

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/27 17:40(1年以上前)

皆さんこんばんは。

初めて買ったミニコンポ

ケンウッドのアローラシリーズ。型番忘れましたが、オムニトップスピーカーに惚れバイトして初めて買ったのがこれです。確か高1の春でした。当時14万円位でしたので自分の中ではとても高い買い物でした。

結局それを10年以上つかっていましたとさ。

終わり(爆

書込番号:11415317

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 17:40(1年以上前)

雑談の流れなので
続きはいずれまた

のっぽさん

そうなんですか?
気を付けないと(笑)

ベンベさん

レファレンスって(^_^;)
今よりセッティング厳しいですよ(笑)
ショップと同じ音を出すならへこたれない努力も必要です(^o^)/

書込番号:11415319

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 17:49(1年以上前)

趣味さん

何?

iQ76のアルミなんで覚えてませんが(爆)

書込番号:11415355

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 17:52(1年以上前)

ヨッシーさん

♪大きいことはいいことだ(違

昔は、バッフル一面ユニットだらけとか、豪快なスピーカーが
ありましたよね。


ぷーさん
ベンベーさん

ソノシートなんて、さすがに今は見かけませんね(笑)

書込番号:11415363

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/27 17:56(1年以上前)

のっぽさん

ほう?そう逃げるか(笑)
現在、ペプシバオバブを飲んでます(爆)
小豆に続き、イマイチ(爆)
鼻に抜ける香りが草餅(爆)

書込番号:11415378

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 18:10(1年以上前)

趣味さん

マジオボエテナイヨ

(-.-;)

オイラは今コーラ飲んでるよ(ぇ)

書込番号:11415427

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/27 18:31(1年以上前)

私が音楽を聞いたラジカセ。

型式失念ですが、ソニー製品。
右上にツイーター。

あとイコライザーも付いて色はシルバー。

スピーカー部分は黒丸。

これじゃ解らないか!
皆さん お疲れです。

書込番号:11415493

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 18:38(1年以上前)

○おせんべいさん
拙者、その昔2トラサンパチをいつの日か〜

と妄想してました。
オープンリールの機械然とした姿も超かっこいがった〜!

その後登場したエルカセット、本気で欲しいと思った。

でも買えなかったけど。

書込番号:11415521

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 18:47(1年以上前)

○ウルフさん
ソニー&カセットで連想するのはカセットデンスケ!

あの頃は生録なんかも流行ってた。

昔のカセットデッキはVUメーターが付いててこれまたカッチョえがった〜!

書込番号:11415550

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/27 18:59(1年以上前)

趣味さんへ
え〜!セッティング大変なんですか(◎o◎)


まあでも、趣味さんにバンバン有休を取って貰えば良いですよね♪(え

書込番号:11415599

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:15(1年以上前)

ZEONさん

ファースト・ステレオが、「セパレートステレオ」「モジュラーステレオ」か、
「ミニコンポ」かで大体ジェネレーションが分りますね(笑)

書込番号:11415665

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:18(1年以上前)

天空号さん

ありましたね、てんとう虫プレーヤー!
お茶目で良かったです(笑)

でも、電蓄の針圧って凄いんでしょうね(^^;

書込番号:11415682

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:21(1年以上前)

ウルフさん

もしかして、CF1980ですか?

あれが出た時、ラジカセもついに2ウェイ化されたかと思いました。
ちょっと聴いた事がありますが、結構いい音してましたよね。

書込番号:11415695

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 19:22(1年以上前)

おせんべいさん

私,最初のコンポが単品でしたが。。。

だいたい10年以上使いましたが。。。

買い換えいらない,と昨日夜思いました。

書込番号:11415696

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 19:23(1年以上前)

○おせんべいさん
拙者もろフルサイズステレオ世代です。(汗)

テクニクスのコンサイスなんかが小さいコンポのはしりでしょうか?

小さいけれど本格派な感じでこれもカッチョ良かった〜!

書込番号:11415702

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:28(1年以上前)

ヨッシーさん

「ツートラサンパチ」には、憧れましたね。
私も高くて買えなかったですが、ティアック、ソニー、アカイなどのテレコを
店頭でいじるのが楽しみだったりしました。

昔、「ステレオ誌」に、あれを担いで「生録会」に集合するマニアたちの写真が
載った事がありましたが、録音機の小型軽量化が進んた今では
考えられない光景ですね(笑)

ソニーのカセットデンスケは、中学時代欲しくてたまらなかったのですが、
エアチェックには別途ステレオ装置が必要なため、親に「いくら自分の貯金でも、
そんなに金の掛かる物を買っては駄目だ!」と反対され、泣く泣くラジカセで我慢した
苦〜い思い出があります(T_T)

書込番号:11415721

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/27 19:32(1年以上前)

皆さんこんばんは

レコードにパックしてクリーニングした事ある大外刈りです
カセットデッキは綿棒でコシコシ

だから何だよって感じだす
お邪魔しましたm(__)m

書込番号:11415741

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:37(1年以上前)

思慮さん

ハンネに似合わず、思慮深く物持ちがいいですね(あ

10年も使った製品なんて、ないかも(汗)

書込番号:11415756

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:42(1年以上前)

ヨッシーさん

我らデカコン世代(笑)

テクニクスの他に、ソニーなど数社がミニコン(と言っても当時はあくまでも本格バラコンの
ミニチュア版というスタンスでした)を発売して、「プチブーム」になった時期がありましたね。

その前に、クラリオンの「ファッショナブル・ステレオ」というキュービック型コンポが
ありましたが、あれを知っている人はかなりのマニア(笑)

書込番号:11415778

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/27 19:44(1年以上前)

おせんべいさん

さすが。
それだと思う。 (^O^)

多分?電池がぎょうさん入る箱でした〜。
もちろんACも使える。
当時しては、かなり有名製品。
映画「猿の惑星」で撮影されたロケットのコックピットを彷彿させるスイッチボタンの数々。
trebleやbassが丸ツマミじゃなくミキサー仕様。

実家に帰るとまだあるかも!!

当時のラジカセとしては音は別格だったかもね。

で ラジカセですが、沖田浩之が生前に竹の子族で活躍してた頃が一番活気があったのかな〜

ま〜シャープなんかバカデカイ。

海でも見たな〜。
バカデカラジカセ。
これは今の年齢30代なら知ってるよね。
姉貴か兄貴が持ってたはず!


書込番号:11415780

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:44(1年以上前)

大外刈りさん

レコードパック、私もやった事がありますが、あまりの面倒さに
一回使ったきりで止めてしまいました^^;

レコードの埃対策は、ゼロスタット+テクニクスの乾電池式バキュームクリーナーが
ベストだったかな・・・。

書込番号:11415783

ナイスクチコミ!14


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/27 19:46(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん & ヨッシー441さんへ
>カセットデンスケ
リムドライブ?の TC-D5Mを使っていましたがぁ
マイクまで手が届かず^^;

当然オープンリール & エルカセットなどは、高嶺の花でした。


大外刈りさんへ
私も綿棒+メタノールで、お掃除していました。

書込番号:11415790

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 19:47(1年以上前)

ウルフさん

そして更に道を究めると、ラテカセに辿りついた(爆)

そう言えば、ラテカセって買った事も店頭でいじった事もなかったなぁ・・・。

書込番号:11415793

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/27 19:50(1年以上前)

おせんべいさん

>ファースト・ステレオが、「セパレートステレオ」「モジュラーステレオ」か、
「ミニコンポ」かで大体ジェネレーションが分りますね(笑)

・セパレートステレオ 50代
・モジュラーステレオ 40代
・ミニコンポ 30代

と言う感じですか!?

書込番号:11415801

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 19:54(1年以上前)

TEACのピンチローラーとヘッドクリーナー未だに持ってます。

品番はTZ-261青い液がラバークリーナーで、
赤い液がヘッドクリーナー、流石に当時の綿棒は使いきってますが。(笑)

きっと経年変化して使えないんだろうな〜?

書込番号:11415825

ナイスクチコミ!14


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/27 19:57(1年以上前)

ヨッシー441さん、こんばんは。

先月までティアックV−1050を使用してましたが処分しました。
やはり以前2台使用したパイオニアTD−7がいいなと思うのですが、
どこか新品売ってるところないでしょうか?・・いきなり済みません。 

書込番号:11415832

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 19:59(1年以上前)

○グフさん
拙者一応まだ40代です。もうすぐ。。。(汗)

レコードクリーナーは確かナガオカだったと思うけど、

粘着ローラーでころころするやつを使ってました。

汚れたら水洗いできてローラーが黄色のやつだった。

書込番号:11415841

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 20:03(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>じゃあやっぱりジャイアンは自分の妄想だったんですね〜♪

そう、暴走…(ぇ

書込番号:11415854

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 20:03(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

そうなんだ…。
あ、でも私は部費とか合宿費とかで消えたからなぁ…。

書込番号:11415856

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 20:13(1年以上前)

○竜きちさん
新品デットストックを見つけるのは奇跡に等しいのでは〜?

すんまそん。m(__)m

書込番号:11415895

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/27 20:22(1年以上前)

ヨッシーさん

これは失礼しましたm(_ _)m

書込番号:11415932

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 20:25(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

ZEON/MS-07Bさんも最初から相当使ってるじゃないですかっ!!

書込番号:11415943

ナイスクチコミ!14


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/27 20:26(1年以上前)

ヨッシー441さん 

>新品デットストックを見つけるのは奇跡に等しいのでは〜?

やはりそうですか・・・
後悔してますが売ってないなら仕方ないですよね。諦めます。。。

有難うございました(ペコリ)

書込番号:11415944

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 20:33(1年以上前)

○竜きちさん
時代の流れとはいえ残念ですよね〜

でもアナログレコードは息が長いですね!

一時期寂しい時期があったように思いますが、

熱心なオーディオファンに支えられて生き延びてます。

メンテのいき届いたプレーヤーで再生するレコードは、
CDに勝る良い音が出ますよね〜!

拙者プレーヤーはとうに処分してしまいましたが、
円盤はまだ手元に残ってます。

書込番号:11415967

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/27 20:42(1年以上前)

おせんべいさん

パックした事ある人が居るとは(笑
アタスは塗るのと剥がすのが好きで良くやってました
塗った後に置く所に困り、剥がすのが早いと残ってしまって今度は指紋が…
きれいにはなりますが、今考えればかなり面倒ですね

dra1964さん

綿棒で擦りすぎてヘッドのメッキが剥がれたり?


ヨッシーさん


まだ現役とは

そうそうラバーとヘッドのクリナー違いましたね
ラバーは回転させて掃除する派
綿棒が巻き込まれる事が多々あり(爆

書込番号:11416007

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/27 20:45(1年以上前)

すげぇ伸び( ̄▽ ̄;)


途中はロムすら出来ず。
m(__)m


ヨッシーさん
私もレコード皿だけ残してます。^^;
ほとんどえーちゃんですが…(-。-)y-~

なかにはオスカーピーターパンも数枚(^.^)

書込番号:11416016

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 20:48(1年以上前)

○大外刈りさん 
拙者も綿棒巻き込んでました。(汗)

クリーナー液は残ってますが、カセットデッキが無いので液が減りません。(大汗)

かなり前に壊れたのを機に処分してしまいました。

今思えばベルトが延びただけだったのかも?(激汗)

書込番号:11416031

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 20:52(1年以上前)

○ディィガさん
オスカーピーターソンとは渋いですね〜!

拙者レコードを聴いてた頃はJAZZなど知らず。

フォークが好きでアコギなんぞをいじってました。

バンドブームの前の世代なもんで、下駄とかも流行ったりして(汗)

書込番号:11416048

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 20:57(1年以上前)

何か今晩中に1000超えしそうな勢いですが???

拙者今から滝川ガラス(謎)視て来るのでちょっと休憩!

書込番号:11416071

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 20:59(1年以上前)

ぉこんばんは。初登場(^^)のfrom OKINAWAと申します_(_^_)_

クチコミ版を見ていたらトップにこのスレがあったので、私も最長記録更新のために(^^)カキコさせて頂きます。

 オーディオはマニアではありませんが、それなりに音質には拘りがあります。現在は地元の名古屋の千種区日進町にある「オーディオセンターゴトウ」で購入したGチューンされたマランツのCDプレーヤーにプリメインアンプ、スピーカーは机の上に載せられる超小型のモニターオーディオ製のスピーカーを使っております。

 オーディオセンターゴトウの店長さんとは私が高校1年生の時からの付き合いでして、かれこれ34年になります。と言っても店に実際に顔を出すのは5年に一度くらい(爆) オーディオ装置が壊れた時に、「予算20万で最高の音の出るものを教えて」デス(笑)。予算の多寡はありますが、本当に良いものを勧めて下さり、今でも音質には満足しております。

 折角ですので、沖縄のお勧めオーディオショップをご紹介します。それは知名オーディオです。詳しくはこちらから
 →http://www.audio.co.jp/

 今のオーディオが壊れたら、ここで次の機器を買おうと思っております。沖縄の企業ですのでマイナーではないと思いますが、まじめにオーディオ機器を作っているメーカーさんです。

 ご来沖の機会がありましたら、是非覗いて下さい。ゆいレール県庁駅前駅から徒歩5分です。

 最後に…歴代最長記録が達成できることを祈念しております(^^)

書込番号:11416076

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/27 20:59(1年以上前)

あっ、ピーターパンになってるし( ̄▽ ̄;)


ヨッシーさん
実はそのレコード二、三回しか聴いてません。
若い頃、東京にいた時に会社の年上の人に貸して頂きました。
退職されて返しそびれたので棄てきれず持ってます。
^^;

書込番号:11416079

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 21:31(1年以上前)

こんばんは。
浅はかな割に物持ちがよい思慮です。えへ。

おせんべいさん
最短記録はDVD−3800BDの1か月です。。。

浅はかです。。。

書込番号:11416249

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 21:46(1年以上前)

のっぽさん

たいしたことじゃありません。
いやね,機材の交換の趣旨は「機材の交換」自体にあるのではなく,「自分が聴きたい音造り」という原点に立ち返っただけです。

なるほどね。

不満がないなら別にいいじゃんって。

でもスーパーツィーターは気になる。

プレクさんちにいって採集してこようかな。

書込番号:11416347

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:46(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

今はソノシート、無いですね。
時代が時代ですし…。。。

書込番号:11416357

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 21:47(1年以上前)

そしてその後ピアノコンサートへ♪

2500円でスタンウェイを堪能して来ました!

やっぱり生音やね(笑)

書込番号:11416362

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 21:50(1年以上前)

思慮さん

聴きたい音!

ピアノ(ToT)ダメダァ

書込番号:11416376

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 21:52(1年以上前)

竜きちさん(だっけかな?)

オイラのiQ7はベンベさんの真似(笑)

ちゃんと鳴らすのは結構苦労する部類みたい(汗)

書込番号:11416393

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:53(1年以上前)

ローンウルフさんへ

ラジカセ…。
うーん、微妙。。。
限定無理。。。

書込番号:11416404

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:54(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

カセットデンスケね〜^^
今じゃヤフオクのジャンクの山を築いてますが…。

書込番号:11416407

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:54(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

丑ですか?
なら、共食いになるから牛タンは無しですね(ぁ

書込番号:11416411

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:55(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

>ファースト・ステレオが、「セパレートステレオ」「モジュラーステレオ」か、
>「ミニコンポ」かで大体ジェネレーションが分りますね(笑)

マイクロコンポとかいうものも…。
ハイコンポとかも…。

書込番号:11416414

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:55(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

Technicsさんはかなり小型オーディオに強かったですね。
一時期、凄く開発に力が入っていたので好きだったのですが…。

書込番号:11416419

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:56(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

>・ミニコンポ 30代

ごめんなさい、20代もそこに一部入れておいて下さい^^;
私が…。。。

書込番号:11416421

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:57(1年以上前)

竜きちさんへ

新品は厳しいですね〜。
せいぜい、そこそこ備品…予備機…という感じでしょうか。

書込番号:11416427

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 21:58(1年以上前)

1727さんへ

あら、お忙しいですか?^^;
私も今日は1人2役で仕事していたのでちょっと…orz

書込番号:11416433

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:00(1年以上前)

ディィガさんへ

私はBEATLESや各種JAZZ盤が幾らか。
あと、何故かXが…(ぇ

書込番号:11416439

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:04(1年以上前)

from OKINAWAさん、いらっしゃいませ〜^^

結構しっかりオーディオやっている様に見えますが…^^;

>知名オーディオ

おお〜。
まず、ドメインが凄い!
かなり早くにドメイン取得されたんでしょうね。
いやはや、ビックリです^^

> 最後に…歴代最長記録が達成できることを祈念しております(^^)

有難うございます!

書込番号:11416456

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:08(1年以上前)

ディィガさんへ

>あっ、ピーターパンになってるし( ̄▽ ̄;)

多分、このスレを立てた私はピーターだったのでしょう…(ぇ

書込番号:11416476

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:10(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

聞きたい音?
良い音!(ぁ

書込番号:11416490

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/27 22:13(1年以上前)

クリ子ちゃんはやっぱきれいやな〜(笑)

NHKで昨日放送したSONGS、久しぶりに聖子ちゃん聴いた〜。
なんとデビュー30周年。

「制服」いがったな〜
久しぶりに昔のCD聴いてみようかな〜!

書込番号:11416511

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:25(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

へ〜、30周年なんですか?
知らなかった…。
私の生まれる前だしなぁ…。

書込番号:11416589

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:25(1年以上前)

900!!

さて、今回は小ネタをば。
私の持っているCDが300程度になった頃、母がこんな一言を…。

「あんた、音楽なんて聞いてたの?」

…。
……。。。
はっ?!( ̄□ ̄;)

いやいや、母よ、このCDの枚数が目に入らぬかっ?!!!
って言うか、気付くの遅過ぎだよ、マジで…。。。



続く...

書込番号:11416592

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 22:28(1年以上前)

♪卒業ぉ証書ぉ抱いたぁ 傘のぉ波にぃもまれぇながらっ

聖子ちゃん,いいすっね!

プレクさん
大丈夫。里子とはいわず,神隠しだから♪

書込番号:11416619

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 22:32(1年以上前)

あっ!

カキコミの合間に仕事してたら,唯ちゃんに会いに行けなくなった!
浅はかです。。。

書込番号:11416646

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:33(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

神隠しする時の音に私が気付かないとでも?(^w^)

書込番号:11416649

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:34(1年以上前)

続き...


プロジェクターを導入した私は、毎日ルンルンで50型の大画面を楽しんでいました。
(50型って小さい様に感じるかも知れませんが、当時私は4.5畳押入れ無しの部屋)

そして、1年程経ったある日の事。
母が一言。

「あんた、いつの間にこんなん買うたん?!!!」

いやいやいやいや、とうに1年経ってまんがなっ!!
メッチャ堂々とスクリーン吊るしてまんがなっ!!


因みに、この発言の2ヶ月程前、両親が37型のフラットTVを購入してルンルンしてました。

「大きくて良いね〜」と…。

えーーーと。。。^^;
その息子はもっと前からプロジェクターで50型なんですが…。。。(汗)
…と思いつつ、自室に消える私でした…。。。


終わり...

書込番号:11416654

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 22:41(1年以上前)

ZEONさん

ジェネレーション仕分け、ビンゴですね。

80〜100代になると、入門オーディオ=チコンキになります(笑)

書込番号:11416702

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 22:44(1年以上前)

大外刈りさん

面倒臭いのは苦手です。
そもそも、アナログレコード自体が面倒臭さの塊みたいなものですが、
思えば自分のような物臭人間がよく付き合っていたものだと・・・。

それよりお互い、そろそろ自分の顔にパックが必要な年代に(^^;

書込番号:11416720

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 22:47(1年以上前)

ぷーさん

パイオニアの「セントレートステレオ」ってのもありました。

単品のアンプとチューナーをラックと一体化して、天板に(というよりアンプ&チューナーに
食い込んで)アナログプレーヤーとカセットデッキを埋め込んでしまった
かなり無茶なやつ(笑)

書込番号:11416734

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 22:49(1年以上前)

思慮さん

最短1日というのがありますが、何か?

(ラックスSQ38復刻版が、購入当日真空管から火花が散ってお亡くなりになり、
そのまま返品)

書込番号:11416751

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/27 22:51(1年以上前)

ヨッシーさん

そのローラー式クリーナー、使っていましたよ(笑)

レコードクリーナーはあれこれ試しましたが、結局決定版と言えるようなものには
最後まで巡りあえないまま「アナログ卒業」してしまいました。

思い出しただけでも、アナログってめんどくせーやつだったと思います(笑)

書込番号:11416771

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 22:52(1年以上前)

おせんべいさん
隠し玉一杯もってますね(笑)

書込番号:11416777

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:55(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

>パイオニアの「セントレートステレオ」ってのもありました。

田舎にありましたよ^^
確かにちょっと構成としてはどうよ?って思います。

書込番号:11416801

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 22:57(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

私も最短1日ですね^^;
SONYのESシリーズを購入するも、到着したらCDプレーヤーが死んでる。。。
いやいやいや、って感じで返品。
因みに、同時購入のカセットプレーヤーはokだったというオチ。

書込番号:11416816

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 23:27(1年以上前)

今晩中に1000レス行きたいですねぇ。

ネタとして。
いままではハードの方の履歴が出てました。
これからは皆さんのソフトのコレクションの履歴を発表しませんか。

まず私から。

一番最初に買ったCDは多分マクロスのサントラ。
これをオーディオを初めて買って設置した際にかけられて半泣きになった高校一年の夏。。。

その後,斉藤由貴に走ったものの,ライブLDを一度見て,あまりのへたっぷりに幻滅。
「卒業」。。。うまいっ!

同時期に親戚のお兄さんからもらったテープの影響で中島みゆきのラジオを聴くとともにCDを少しずつ集め始めたり,永井真理子や辛島美登里に走ったり,女性ボーカルを中心にコレクション。中島みゆきは結局2000年ころまでのはコンプリート。ユーミンに興味をもったこともあったけど,ポップすぎてすぐに飽きちゃいました。荒井の時代とLOVE WARSなどの三部作は持ってるけど。

女性J−POP主義は結構最近まで続き,我が家には女性ボーカル,J−POPが多いのです。たまにチャゲアスとか。

ところが社会人になったことから,ご縁があってワールドミュージックへ。

ワールドミュージックの入り口はケルト音楽でしたが,それ以前にはエンヤの出始めのころにウォーターマークを買って持っていたりしたり,メアリーブラックを聴いてみたかったりしていたので,割とすんなり入っていけました。

それからライブに行くようになり,ジプシー音楽と出会い,アフリカ音楽も聞くようになりました。

今は,ロックにも興味がでてきたところです。

ヘビメタとかもカッコイイかも。

人と同じで音楽も出会いが大事ですねぇ。

書込番号:11416992

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/27 23:40(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>これからは皆さんのソフトのコレクションの履歴を発表しませんか。

当たり前田のおせんべいさんのソフト歴が最強かも…と思う今日この頃…(謎)。


>これをオーディオを初めて買って設置した際にかけられて半泣きになった高校一年の夏。。。

あー。。。
私も「それを再生するかっ?!」って思った事はありますね〜。

「巫女みこナース・愛のテーマ」を流された時には心の中でグッタリしていました…(大汗)。
あの後輩の行為は忘れん…(ぁ

書込番号:11417079

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/27 23:47(1年以上前)

思慮さん

未視聴のソフトですか

(-o-;)

書込番号:11417123

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/27 23:56(1年以上前)

のっぽさん
そのテーマも伸びそうね

書込番号:11417177

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:02(1年以上前)

未視聴いち

キルビル

書込番号:11417221

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:03(1年以上前)

未視聴に

キルビル2

書込番号:11417226

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:03(1年以上前)

未視聴さん

レッドクリフいち

書込番号:11417229

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:04(1年以上前)

未視聴よん

レッドクリフ2

書込番号:11417234

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:05(1年以上前)

未視聴ご

ハリポタ1

書込番号:11417242

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:06(1年以上前)

未視聴ろく

ハリポタ2

書込番号:11417247

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/28 00:06(1年以上前)

のっぽさんへ

たしかにキモイ。。。

ニコニコ動画でだれか作りそうだな〜(笑)...餌食はやっぱり...














...担任(え

書込番号:11417251

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:06(1年以上前)

未視聴なな

ハリポタ3

書込番号:11417257

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:07(1年以上前)

ハリポタ4と5は見た(笑)

書込番号:11417263

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:08(1年以上前)

未視聴はち

アクロクザユニバース

書込番号:11417270

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:09(1年以上前)

間違えた(-.-;)

アクロスザユニバース

書込番号:11417272

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:12(1年以上前)

未視聴きゅ〜

ですてにーちゃいるど

ライブ・イン・アトランタ

書込番号:11417284

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:13(1年以上前)

未視聴じゅ〜

アイロボット

書込番号:11417290

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:14(1年以上前)

未視聴じゅういち

バットマンビギンズ

書込番号:11417297

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:15(1年以上前)

未視聴じゅうに

アマデウス

発売直後に購入したけど今や格安(笑)

書込番号:11417303

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:16(1年以上前)

未視聴じゅうさん

遠すぎた橋

確かこれとアイロボットはキャンペーンのプレゼントかな?

書込番号:11417312

ナイスクチコミ!14


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/28 00:17(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん 

>で、竜きちさんの読み方は「ドラキチさん」でよろしかったですか?(え

「マグナム立つ吉」と迷って「竜きち」にしたんですが・・(嘘です〜)

たつきち、です〜(苦笑)

I LOVE YOU BMWさんは、ババリアの突風(BMW535ハルトゲチューン)に乗ってる方?でいいですか〜 

あーもう無理です、、済みません〜寝ます(ペコリ)

書込番号:11417320

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:18(1年以上前)

未視聴

じゅうよん

アキラ

書込番号:11417322

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:19(1年以上前)

未視聴じゅうご

カジノ

マンセーさんから速く見ろと言われたので後回し(笑)

書込番号:11417330

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:20(1年以上前)

未視聴じゅうろく

アイランド

書込番号:11417335

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:21(1年以上前)

未視聴じゅうろく

サイトウキネン

マジミルノワスレテタ...

書込番号:11417341

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:23(1年以上前)

未視聴じゅうなな

ワイルドスピード1

書込番号:11417349

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:23(1年以上前)

未視聴じゅうはち

ワイルドスピード2

書込番号:11417355

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:24(1年以上前)

未視聴じゅうく

ワイルドスピード3

書込番号:11417360

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:25(1年以上前)

未視聴にじゅう

ワイルドスピード4

書込番号:11417364

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:27(1年以上前)

未視聴にじゅういち

慰めの報酬

因みにWOWOWの007はBD持ってる慰めの報酬と
カジノロワイヤル以外全てダビングしたけど勿論(略)

書込番号:11417374

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:29(1年以上前)

未視聴にじゅうに

ボーンアイデンティティー

書込番号:11417379

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:29(1年以上前)

未視聴にじゅうさん

ボーンスプレマシー

書込番号:11417382

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:31(1年以上前)

未視聴にじゅうよん

ボーンアルティメイタム

イギリスAmazonで日本発売前に買ったのに(笑)

書込番号:11417389

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:32(1年以上前)

未試聴シリーズ2
風とともにさりぬ

書込番号:11417397

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:33(1年以上前)

未視聴にじゅうご

クローンウォーズ

BS-hiのは第一段は見た!
第二段はまだレコ内に(笑)

書込番号:11417402

ナイスクチコミ!14


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 00:34(1年以上前)

のっぽさんの未視聴BDの公開のスピードが早い!

(^o^;

やっと追い付いたと、思ったらすでに・・・

(^o^;

書込番号:11417410

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:35(1年以上前)

未視聴にじゅうろく

インディジョーンズ

クリスタルスカル

因みに慰めの報酬以降は映画館かDVDで一度見てるよ♪

書込番号:11417416

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:36(1年以上前)

未視聴にじゅうなな

コンスタンティン

書込番号:11417425

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:37(1年以上前)

未試聴シリーズ2
レッドクリフ

書込番号:11417428

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:37(1年以上前)

未視聴にじゅうはち

デイアフタートゥモロー

書込番号:11417430

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 00:38(1年以上前)

ヨッシーさん

余ったクリーニング材使うために、業務用かジャンクを買って下さい(笑


おせんべいさん


パックは全身で!

書込番号:11417436

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/28 00:39(1年以上前)

今度こそ寝たであろう竜きちさんへ

そうですそうです♪そのBMWです...







...というとモーホーオオカミ中年になってしまうので(滝汗)
今はX5に乗ってま...






...せんが何か?(オイ
少し前にE36BMW318is(左MT)に9年ほど乗ってま...




...した♪ 
これはホントです?(あ

書込番号:11417437

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:39(1年以上前)

1727さん

椅子の直ぐ左にソフト棚があるから楽なんよ

(^_^)v

書込番号:11417439

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:40(1年以上前)

未視聴にじゅうきゅ〜

パールハーバー

サトちゃん宅で見たからいいや(ぁ)

書込番号:11417447

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:41(1年以上前)

未視聴さんじゅう

グラディエーター

大好きな映画なのに

f^_^;

書込番号:11417452

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:42(1年以上前)

未視聴さんじゅういち

ジャンヌダルク

書込番号:11417458

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:44(1年以上前)

未視聴さんじゅうに

トロイ

書込番号:11417466

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:45(1年以上前)

未視聴さんじゅうさん

トップガン

初めの5分以外(爆)

書込番号:11417474

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:46(1年以上前)

未視聴さんじゅうよん

壁E

映画やる前にメタボさんにアメリカ盤借りてみた(笑)

書込番号:11417481

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:48(1年以上前)

未視聴さんじゅうご

ダークナイト

i-max以外(笑)

書込番号:11417488

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:49(1年以上前)

未視聴さんじゅうろく

スパイダーマン1

書込番号:11417491

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:49(1年以上前)

未試聴シリーズ2
バンビ

書込番号:11417495

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:49(1年以上前)

未視聴さんじゅうなな

スパイダーマン2

書込番号:11417496

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/28 00:50(1年以上前)

のっぽさん

未視聴BD売ったらBDP買えるじゃん。
ってか見ないからいらないか(笑)

書込番号:11417498

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:50(1年以上前)

未視聴さんじゅうはち

スパイダーマン3

書込番号:11417499

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:50(1年以上前)

未試聴シリーズ2
ダンボ

書込番号:11417500

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:51(1年以上前)

未試聴シリーズ2
黒澤明ボックス2

書込番号:11417504

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:51(1年以上前)

終わった( ̄○ ̄;)

あとDVDとCDが数枚(笑)

書込番号:11417505

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:51(1年以上前)

未試聴シリーズ2
黒澤明ボックス3

書込番号:11417507

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:52(1年以上前)

未試聴シリーズ2
プロデューサーズ

書込番号:11417513

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:52(1年以上前)

思慮さん

パス

( ^_^)人(^_^ )

書込番号:11417514

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:53(1年以上前)

未試聴シリーズ2
アイアンマン

書込番号:11417521

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:53(1年以上前)

武蔵さん

だから高いプレーヤー買えば見るかなと?(笑)



ヨッシーさん見てたら買う気が(爆)

書込番号:11417526

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:54(1年以上前)

未試聴シリーズ2
イングロリアスバスターズ

書込番号:11417529

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:55(1年以上前)

未試聴シリーズ2
戦場でワルツを

書込番号:11417533

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 00:56(1年以上前)

ヨッシーさん

ニアミス(笑)

書き込みしてる間に「該当の書き込み番号が見当たりません」

が出て削除さるたかとビビってた(笑)

書込番号:11417536

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 00:56(1年以上前)

未試聴シリーズ番外編

DVD結構あるなぁ(^_^;)

書込番号:11417537

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/28 00:59(1年以上前)

流石に重くなってきたな〜(笑)

やっぱりサーバーのせいだな。。。

自分のPCのせいじゃないな。。。

書込番号:11417547

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 01:05(1年以上前)

未試聴シリーズ2
バンドオブブラザーズ

書込番号:11417576

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 01:32(1年以上前)

グフさん

最近届いたのはアクロス・ザ・ユニバース以外見たんだけどね(笑)
キルビルはかなりのヴィンテージ(爆)

書込番号:11417664

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 01:34(1年以上前)

またまたグフさん

やっぱり静電気は手軽に消せないとね♪(ぁ)

隠し玉はあと4つ(謎)

書込番号:11417671

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:35(1年以上前)

1727さん マジで狙ってみますか!!!!

え〜皆様 1727さんに1727番をお恵みください!!!(^^)/

グフさん こんばんわ!!お世話様です!!!(^^)/
チームABDは 只今4本が名古屋に向ってますので しばしのお待ちを〜(^^)/
エッと 24時間さん→べんべさん→グフさん経由で予定してます(^^ゞ
あ!1727さんも観ますか〜w^m^ 
あと 旭山さん サトアキちゃんの流れっすね(V)o¥o(V)

書込番号:11417673

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 01:36(1年以上前)

べんべさん

寝てる場合じゃない!

AmazonでドラゴンボールのBDが\1,747-!

どんだけ〜(@_@;)

書込番号:11417678

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:37(1年以上前)

のっぽさん ウルフ亭オフ会・・・羨ましい(>_<)
で、レポは未だ〜〜〜〜????w

書込番号:11417679

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 01:39(1年以上前)

サンウくん

レポは沼すれ(^^;

長渕えがったよ♪

次はサンウくんがABDのタイトル名を(核爆)

書込番号:11417684

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/28 01:40(1年以上前)

ぬお?!!

サンウくんへ
4本もですか!!
あいがとうごぜ〜ますだ〜♪

あら?のっぽさんまで、あと4つ?
何だろう?またおせ〜てくださいね〜♪

書込番号:11417688

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/28 01:46(1年以上前)

のっぽさんへ
そのDBのBD...高いってことですよね?(え
自分が間違えて買った007カジノロワイヤルも2000円以下♪

で何気にチェックしてる、のっぽさんに乾杯♪(ナゼ

書込番号:11417706

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:47(1年以上前)

のっぽさん お!!!!!ウルフ亭で長渕っすか!!!!!いきてぇ〜〜〜〜!!!

べんべさん 期待にこたえて・・
1本は 以前のやつ・・

つづく・・w

書込番号:11417712

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:48(1年以上前)

2 花井メイサ 

つづく・・・w

書込番号:11417714

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:49(1年以上前)

3 長月ラム 吉川麻美

つづく・・・w

書込番号:11417717

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:50(1年以上前)

4 杏堂なつ


内容は・・・

つづく・・・w

書込番号:11417720

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 01:50(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

書込番号:11417723

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/28 01:50(1年以上前)

未視聴シリーズ

クリアさんがカキコすれば
100位イッキに伸びるんでは?

ウチの未視聴は10枚以下。
「パットン大戦車軍団」
「白いドレスの女」
「クオヴァディス」
「空軍大戦略」
「トラ!トラ!トラ!」
「北北西に進路を取れ」
「タワーリングインフェルノ」

どれも放送波やレンタルで1回は見てるので
保存版ですかね(笑)

書込番号:11417724

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:51(1年以上前)

板が飛びかねないので 秘密・・・(爆)(^^ゞ

書込番号:11417726

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 01:52(1年以上前)

単品コンポ?

PIONEERのLD見れるコンポ(多分WAVE)はこれに該当するのかな?

書込番号:11417736

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 01:54(1年以上前)

オーディオの組合せの変遷でも逝っておくか…。

書込番号:11417740

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 01:55(1年以上前)

@PIONEERのLD見れるコンポ

書込番号:11417745

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 01:55(1年以上前)

お! クリアさん 武蔵さん こんばんわ!(^^)/

バトンタッチ!しますので・・ 僕はこれで・・・おやすみなさ〜〜い(爆汗)(^^)/

書込番号:11417746

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 01:59(1年以上前)

APIONEERのLD見れるコンポで、スピーカーをD-202AX LTD
何となくINTEC275 LIMITEDに憧れて、このシリーズで揃えるつもりだった。
近所にオープンした家電量販店の、オープニングセールで単品の中で一番高かったスピーカーを逝ってみた。
それから10年…。

書込番号:11417752

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/28 02:08(1年以上前)

のっぽさん

>隠し玉はあと4つ(謎)

ん〜気になる・・

でウルフさん邸に長渕が来た??


1727さん

1727レス乗った!!


サンウくんさん

長旅ですな。自分に来る頃には○V嬢が疲れきってる!?


クリアさん、武蔵さん

こんばんは(^^♪

書込番号:11417775

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 02:16(1年以上前)

BPM8001+SA8001+ST7001+D-202AX LTD
何となく物足りなくなり、もっといい音が出るはず!
このままのシステムではいけないのではないかと思い、憧れていたINTEC275 LIMITEDで揃えようと価格チェックを始める。

この時見つけたお店へ行き、お店の方にあれこれ相談。
そうした所この10年でONKYOの方向性が変わった事が発覚。
これですんなりINTEC275は諦めてしまった。
(この時それでもINTEC275に逝けば、今の散財は無かった!…のかな?(^_^;))

次にコンポを目覚しとして使っていたので、同じシリーズでタイマー付きチューナーまで揃う事を前提に、単品のコーナーで試聴開始。
(この時別々のメーカーで合わせるという考え方は全くなし)

DENONセットとMARANTZセットをCM1で比較試聴したところ、DENONの押し出しの強さより、MARANTZの音の方が良いとこちらに決定!
この時SACDをどうするかで迷ったけど、無いよりあった方が良いとSA8001を選択。

書込番号:11417796

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 02:17(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさん
こんばんは(^O^)/

書込番号:11417799

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 02:37(1年以上前)

CC-600f+M-600A+SA8001+S-3EX
カカクでKURO板をチェックする中、MONITOR AUDIOの評判が良かった。
それならこれで逝くかなぁ〜と、その方向でチェックを進める。
更にKURO板を中心に、色々S-3EXの評判が良い事に気付いた。
そうこうしているとS-3EXが気になってしょうがない。
(この時TV・AVアンプ・スピーカーをPIONEERで揃えようと考えてしまった(-_-;))
それならと試聴しに行くことにした。
その時聴かせてもらったシステムが
 C-600f+M-600A+SA-11S2+S-3EX だった。
これでJAZZを聴いたらノリが良く楽しかった。
その後カカクをROMっていたら、テレオンという店を知り、別の所でも試聴しなきゃなと、同店に試聴しに行くことに。
同じ組合せを試聴させてもらい、更にアンプを同価格帯のAccuphaseの組合せに変更して試聴。
その結果
 C-600f+M-600A+S-3EX を36回払いで購入することにした。

書込番号:11417828

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 02:42(1年以上前)

DC-600f+M-600A+SA-11S2+S-3EX
ヤフオクを見ていたらS-3EXを試聴した時のプレイヤーが出ていた。
カカクでROMって、大体の価格は把握していた。
そして軽いノリで入札したら自分が落札してしまった( ̄[] ̄;)!ホエー!!
悪くなかったからいっかと気持ちを切り替えた。

書込番号:11417834

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 02:48(1年以上前)

EC-600f+M-600A+M-600A+SA-11S2+S-3EX
バイアンプを試す某スレをROMる。
興味津津o(^o^)o ワクワク
その時あるネットショップでM-600Aを見積もると、良い条件が出てきた。
他の方に話を振るも、なぜか自分が逝っていた(゚∇゚ ;)エッ!?

書込番号:11417838

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 02:55(1年以上前)

FC-600f+M-600A+M-600A+SA-11S2+No.30.6+S-3EX
色々オーディオ関連のブログをチェック。
オフ会で知ったMark LevinsonというブランドのDACを発見。
その内容に興味津津o(^-^)o ワクワクッ
中古での購入という選択肢を知った後で、あるショップをチェックしていた所、このDACを発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
金利0のキャンペーン中だったので、思わず注文してしまった。

書込番号:11417845

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 03:00(1年以上前)

GC-600f+M-600A+M-600A+SA-11S2 or No.30.6&DP-X9010+S-3EX
DAC逝ったんなら、CDトランスポートを試したくなるのが人情。
ただ散財しすぎて余裕は無い。
ヤフオクをチェックしていたら、手頃なやつを発見→落札。

書込番号:11417851

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 06:02(1年以上前)

ぷーさん

ソフト暦ですか?

中学時代は、レコードは専ら映画音楽&ロシア民謡(核爆)を聴いてた変人ですが、
何か?
(同級生は、S&Gとかツェッペリンを聴いていた)

ロシア民謡、今でも歌えますよ。

♪エイウーフニェム!エイウーフネェム!イェショーラージックエイウーフニェム!
(ヴォルガの舟歌)

書込番号:11418000

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 06:04(1年以上前)

1727さん

おはようございま〜す。

取りあえず頑張ってます(^^)V

まだ爆睡中かな〜?

書込番号:11418005

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 06:05(1年以上前)

ブーさん 皆さんおはようございます。

なんかスッげー重たくなってる。(笑)

浅はか先生のブーさん物語やクリアストリームさんの散財物語、おもしろかったです。

私の次のテーマは、「ブルーレイ」。

2007年11月11日、PS3が発売。
ブルーレイが見られるというので、発売前から気になっていましたが、発売当初は売れきれ続出で、入手できず。
1ヵ月後の12月上旬に、たまたま行ったGEOで、PS3(20G)が1台売られていたのを発見。
その場で妻に連絡して交渉、買っていいことになり、即購入。

考えてみればPS3の購入をきっかけに、この先ブルーレイソフトを買いあさることになるのでした。

続く。

書込番号:11418008

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 06:08(1年以上前)

クリアさん

WAVE、懐かしいですね。
セット一式持っていた事はありませんが、サラウンドプロセッサーだけ
買って使っていた事がありましたよ。

その前のプロセッサーがマスターボリューム無しの機種で
音量調整がめんどっちかったので、凄〜く便利に感じました。
ミニコンサイズなのに、音も良かったし。

しかし、36回払いのローンレンジャーが自分だけでなくて良かった(笑)

書込番号:11418010

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 06:12(1年以上前)

初めて購入したBDは、「アンダーワールド 2 エボリューション」。

ホラーは苦手なのですが、冒頭から暗いシーンの中に炎がきらびやかに輝き、「うわあ、めちゃめちゃ こーがしつ〜」と思わず叫んでしまいました。

間髪入れずに、「M・I・V」も購入。
こちらはMPEG2で、たいした画質ではなかったですが、音が凄かった。

続く。。

書込番号:11418016

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 06:16(1年以上前)

華麗なる(加齢なる?)ソフト履歴第二弾。

その後ハマってコレクションしたレコードは、
高田みづえ、松山千春。
(ここでアナログはパッタリ途絶える)

その後、CDの時代になり突如ソフト収集が復活、
女性アイドルポップス(松田聖子、堀ちえみ、渡辺美奈代etc・・・)、
洋物ロック(ツェッペリン、パープル、ドアーズetc・・・)を
聴きまくる。

書込番号:11418021

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 06:25(1年以上前)

加齢なる(あ)ソフト遍歴第三弾。

その後、突如としてクラシックに目覚め、多いときは週に
10枚以上買い漁る。
ジャンルは、シンフォニー、管弦楽、コンチェルト、室内楽、器楽、バロックがメイン。
特に、作曲家はJ.S.バッハとモーツァルト、ジャンルはヴァイオリン・コンチェルトに夢中に。

それらのジャンルを一通り聞き終わると、今度は避けていた宗教曲に突如として
ハマる。

J.S.バッハ、モンテヴェルディ、シャルパンティエ、ジョスカン・デ・プレ、バードetc・・・。

現代曲は未だ苦手意識があり、武満くらいしか聴かず・・・。
(ノヴェンバー・ステップス、イクリプスはええね〜)

書込番号:11418029

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 06:27(1年以上前)

カレーライスなソフト遍歴第四弾(ん?

クラシックと並行して、ある時期突如としてモダン・ジャズにハマる。

ビル・エヴァンス、MJQ、マイルス・デイビス、アート・ペッパー、ジャッキー・マクリーンetc・・・。

書込番号:11418034

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 06:28(1年以上前)

その後、BDがなかなか発売されず、発売予定だったBDも「諸般の事情により、発売延期」とのニュースが数多くあり、こんにゃろと思っておりました。

アメリカのアマゾンで、ビッグタイトルBDや日本で公開されていないBDが、かなり安く発売されていたため、日本語字幕がついていない、US盤BDを購入しまくりました。

購入したUS盤BDは、「カジノロワイヤル」、「スピード」、「プラダを着た悪魔」、「バベル」、「ナイト・ミュージアム」、「クィーン」、「ワールド・トレードセンター」、「ストンプ・ザ・ヤード」、「ドリーム・ガールズ」、「ブラッド・ダイヤモンド」、「アクロス・ザ・ユニバース」、「T2」、「プレステージ」、「ラストサムライ」、「MIB」、「ホリディ」、「ディープ・インパクト」(馬じゃない)など。

これらのBDはその後、ずっとしてから、国内盤BDが発売されましたが、「ホリディ」、「ディープ・インパクト」などは、いまだに国内盤BDが出ていない作品もあります。

続く。。。

書込番号:11418035

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 06:42(1年以上前)

映画スレの方々と、購入したBDを貸し借りして、皆さんで高画質を体験してもらおうということもはじまりました。

現在所有しているBDは150本程度ですが、少し中古で売ってしまったり、見ないBDを友人にあげたりしている為、BD購入はもう少し多いかと思います。

皆さんからBDをお借りする中で、私が視聴したBDは軽く500本を超えるかな。

旅がらすさんのネイチャーものや特撮もの、メタボさんのUS盤、武蔵さんのBD BOX、デッカードさんの音楽系、ka23さんのホラーなど、皆さん購入するBDのジャンルが異なっているため、おのずと多くのBDを見たことになります。

非常にありがたいことで、映画スレをやっていて、ほんとよかったと思っております。

とりあえず、おしまい。

書込番号:11418047

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 06:45(1年以上前)

さて、比較的空いてる朝(笑)
ちなみに寝る前963でした(爆)
続き

DTMを良い音で聴きたいから目覚めが始まりました(爆)
(アクティブスピーカー漁ってました)

車で良い音を聴きたいが一番酷かった(爆)
土曜日は車弄り
毎週内張剥がしてました
この時に制振、防音覚えました
あと、アンプ等の改造も(爆)

オーディオ関係の知識、実は師匠います
この時にジャズライブに行ったりとかオーディオの基本理念や知識を教わりました

この時の教わったことや実験が今に生きてます(笑)

まだ、続く(爆)

書込番号:11418051

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 07:00(1年以上前)

さて、ネタ載り(爆)

昔ゲーマーだったこともあり、実はゲームミュージックかを集めるの生き甲斐でした(爆)

アルフライラやJDKはまだいるかな?
CDの扱いが悪かったのであまり残ってません

あとはネタな音楽(一発屋てきな)

次は今もですがアニソン(笑)

この後にJ-POPが来て、ロック系列を聴きました(ビジュアルからデスまで)

結婚後はジャズ、フュージョンです
(チャット・ベイカー、マイルス、ホーリー・コール、リー・リトナなど)

書込番号:11418078

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 07:28(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
忙し過ぎて沈没してました…orz

I LOVE YOU BMWさんへ

やっぱりジャイアンだ…。

書込番号:11418118

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 07:30(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>ハリポタ4と5は見た(笑)

何でやねんっ!!

書込番号:11418128

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 07:37(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>イギリスAmazonで日本発売前に買ったのに(笑)

無駄過ぎ…^^;

>椅子の直ぐ左にソフト棚があるから楽なんよ

腰が弱いから動かずに済ましてるんですよね〜(ぁ

書込番号:11418140

ナイスクチコミ!13


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/28 08:26(1年以上前)

べんべさん

凄い車歴!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、、仕事〜仕事〜アムロ!行きます!

(今日は花金 でもインデアン、どこにも寄らない、レス頑張る、))))

書込番号:11418264

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 09:15(1年以上前)

皆さんおはようございます

寝ている間に100は進んでる。(ぉ

書込番号:11418388

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 09:39(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>オーディオの組合せの変遷でも逝っておくか…。

ナイスっ!!

>PIONEERのLD見れるコンポで、スピーカーをD-202AX LTD

LDから随分時代が離れてますね…^^;

書込番号:11418438

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 09:41(1年以上前)

こんな印象で嫌いになったDENON


(アタス)デンオンってのも良いよ

(友達1)デンオンじゃなくてデノンって読むんだよ(爆)

(アタス)デンオンだよ

(友達2〜5)あれはデノン
(アタス)…間違えたか!

(友達1〜5)馬鹿じゃねぇ〜(笑)

(アタス)間違いないハズなのに…


その後納得しないのでデンオン、デノンの話黙る事に

書込番号:11418442

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 09:43(1年以上前)

>BPM8001+SA8001+ST7001+D-202AX LTD

SACDプレとチューナーを同時に入手する不思議…(ぁ

>CC-600f+M-600A+SA8001+S-3EX

一気にグレードアップ!
…って言うか、もう正気の沙汰じゃないってば^^;
極端過ぎ。。。

>DC-600f+M-600A+SA-11S2+S-3EX
>そして軽いノリで入札したら自分が落札してしまった( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いやいやいや、そりゃないよ…^^;

>EC-600f+M-600A+M-600A+SA-11S2+S-3EX

子亀が登場…^^;

>FC-600f+M-600A+M-600A+SA-11S2+No.30.6+S-3EX
>オフ会で知ったMark LevinsonというブランドのDACを発見。

もうおかし過ぎるさぁ〜…orz

>GC-600f+M-600A+M-600A+SA-11S2 or No.30.6&DP-X9010+S-3EX
>DAC逝ったんなら、CDトランスポートを試したくなるのが人情。

そりゃ…ね。
でも…ね?^^;
だからおかしいってばっっっ!

書込番号:11418450

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 09:46(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

>中学時代は、レコードは専ら映画音楽&ロシア民謡(核爆)を聴いてた変人ですが、
何か?
>(同級生は、S&Gとかツェッペリンを聴いていた)

中学でS&Gとかツェッペリンとかが素敵♪
私の年代で小学生でB'zとかBOφWYとかXとか聞いてたら変な顔されたのに…orz

書込番号:11418454

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 09:48(1年以上前)

その1年後オーディオに詳しい奴と仲良くなり、その持っていた機器がDENON


(友達)これ良い音でしょ知ってる?

(アタス)デノン?デンオン?知ってるけどどっちが正解?

(友達)デンオンって読む人多いけどデノンだよ

(アタス)だよねぇ〜昔デンオンだって馬鹿にされたよ

今頃正しかったの俺だとハッキリする

書込番号:11418461

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 09:52(1年以上前)

ラクラクださんへ

どもども〜^^
BD散財履歴をここで晒しちゃうんですか?^^;
って言うか総額幾ら?(汗)

書込番号:11418478

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 09:52(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

ソフト歴は私もCDだけですがおかしいかも…^^;

>(ここでアナログはパッタリ途絶える)

あらら。。。

>その後、CDの時代になり突如ソフト収集が復活、

その後ジャンルが一気に…。。。

>その後、突如としてクラシックに目覚め

…そりゃ危険。。。

>今度は避けていた宗教曲に突如としてハマる。

……^^;
もう滅茶苦茶…。。。

>クラシックと並行して、ある時期突如としてモダン・ジャズにハマる。

散財&高音質志向一直線だ…。。。

書込番号:11418481

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 09:54(1年以上前)

そして暫くカーオーディオに行ってまして

家の機器が調子が悪く買い換えを検討


デノンはどう進化してるのかなぁ〜…


ありゃデノンはデンオンと社名変更( ̄□ ̄;)!!

社名変更の真相は皆がデンオンと読むからだって( ̄□ ̄;)!!

ただアタス馬鹿にされただけのメーカーに格下げ

二度とこんなメーカー買ってやるかと思いました


デノンの音質は好きな方なんですがね

書込番号:11418486

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 09:56(1年以上前)

ラクラクださんへ

>US盤BDを購入しまくりました。

BDはマスター依頼はあまり伸びていない様で、発売本数が少なめなんですよね…。。。
日本盤は特に酷かったですね。

>現在所有しているBDは150本程度ですが、少し中古で売ってしまったり、見ないBDを友人にあげたりしている為、BD購入はもう少し多いかと思います。

はーい、先生、おかしい位の量だと思いますが…^^;

>皆さんからBDをお借りする中で、私が視聴したBDは軽く500本を超えるかな。

えーと。
1枚2時間平均だとしても1000時間?!!!
24時間体制で見続けても42日…orz
私には無理…^^;

書込番号:11418495

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 10:04(1年以上前)

趣味の人さんへ

>オーディオ関係の知識、実は師匠います

良いなぁ…。
私にも師匠が居て欲しかった…orz
誰か教えて…って感じでずっと…(T_T)

>この時にジャズライブに行ったりとかオーディオの基本理念や知識を教わりました

素晴らしいっ!!

>あと、アンプ等の改造も(爆)

あっはっは…^^;
改造はやっちゃうと…色んな意味で危険な沼に…。


聞いてるジャンルはある意味正常だけど重症ですよね…^^;
アニソンは正常と言うのが難しい気もしなくは無いですが…。

書込番号:11418517

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 10:31(1年以上前)

大外刈さん
デノンは昔デンオンでした。「電」気「音」楽産業だから。

ただアメリカの市場ではデノンと呼ばれていたようです。

で、何年か前に欧米の市場と呼称を統一したと記憶しています。

書込番号:11418596

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 10:40(1年以上前)

ありゃ逆に書いてしもうた
やはり相性悪い(T_T))

書込番号:11418624

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 10:43(1年以上前)

更にDENONから心離れる(汗

書込番号:11418636

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 11:08(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

寝た寝た(笑)

思慮さん

未視聴少ないのね

(; ̄Д ̄)

書込番号:11418713

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 11:09(1年以上前)

クリアさん

改めてすげぇ

( ̄○ ̄;)

で、目標の音は出てるの?

書込番号:11418717

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 11:11(1年以上前)

クリアさん

未視聴ソフトプリ〜ズ

o(^-^)o

書込番号:11418719

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 11:14(1年以上前)

サンウくん

1人も知らん

f^_^;

ってかまさか書くとは(爆)

書込番号:11418730

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 11:19(1年以上前)

プレクさん

1・2・3はDVD持ってたさ!

4・5はKURO買った後で発売されたんで買って見た。

最近(半年以上前)ハリポタをAmazonが安売りしてたんで買い直した!

満足して未視聴

(^_^)v

6ハワウワウデシバラクガマンシヨウ

書込番号:11418739

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 11:20(1年以上前)

ぷーさん

キリシタンでなくとも、無神論者でも(笑)以外と宗教音楽って楽しめるものですよ。

不思議と癒やされるんですよね。
元祖ヒーリングミュージックと言うところでしょうか。

書込番号:11418742

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 11:23(1年以上前)

大外刈りさん

やっぱり、日本コロムビアに戻すのが一番(笑)

自分の初めてのステレオが、コロムビア製だったんですよ。

書込番号:11418758

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 11:28(1年以上前)

大外刈りさんへ

>その後納得しないのでデンオン、デノンの話黙る事に

あははは…^^;
そういうの、結構あるんですよね。

オンキヨーとか。

書込番号:11418776

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 11:29(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

いや、宗教音楽も嫌いじゃないですよ〜^^

>やっぱり、日本コロムビアに戻すのが一番(笑)

賛成!

書込番号:11418780

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/28 11:41(1年以上前)

皆様こんにちは(゚▽゚)/

のっぽさん 書けって言うから(^^ゞ

知っている女優教えてください(笑)

先生 2000まで挑戦しますか!?(^O^)

グフさん 女優が疲れてたら 魔道具で(謎)

書込番号:11418814

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 11:47(1年以上前)

誰にも書けとは 言われてないけど 書いた!

ネタが・・・・ 女優 俺も 知りたい!!
魔道具  使えるの?  使い方         教えて・・・・・。

書込番号:11418833

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 11:51(1年以上前)

のっぽさん
未試聴が少ないのは、昨日は飲み屋で飲みながら打ってたら電池切れになったから…

浅はかです…

書込番号:11418839

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:09(1年以上前)

未試聴シリーズ2
2001年宇宙の旅

書込番号:11418877

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:09(1年以上前)

未試聴シリーズ2
2010年

書込番号:11418879

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:11(1年以上前)

未試聴シリーズ2
ワイズアンドシャット

書込番号:11418885

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:14(1年以上前)

未試聴シリーズ2
レオン完全版
これは編集されたやつをテレビとDVDで見てるので。

書込番号:11418899

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 12:14(1年以上前)

思慮さん

オイラも昨日はウルフさん宅で充電したのに帰宅前に電池切れ(笑)

続きキター

(^O^)

書込番号:11418900

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:15(1年以上前)

未試聴シリーズ2
フルモンティ

書込番号:11418904

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:16(1年以上前)

未試聴シリーズ2
レント

書込番号:11418907

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:21(1年以上前)

未試聴シリーズ2
そうそう。
黒澤明ボックスって6本セットなので二つ未試聴だと12本みてないってこと。っつか七人の侍と隠し砦の三悪人と生きるしか見てないし。

浅はかです…

書込番号:11418927

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 12:27(1年以上前)

道具・薬剤の助け     一番辛いのは?・・・・(>_<)

なして そんなに未視聴盤が?
我が家は全部 見た!        両手分しかない・・・・

横道 ソーリー       続けて 浅はかさん!!!!

サンウくん      おめでとう(^^)/~~~

書込番号:11418952

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 12:30(1年以上前)

サンウくんへ

2000人も女優言えないよ?(違

2000狙いも良いですね〜^^

書込番号:11418963

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:33(1年以上前)

未試聴シリーズ2
白雪姫

書込番号:11418976

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 12:34(1年以上前)

未試聴シリーズ2
眠れる森の美女

書込番号:11418978

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:25(1年以上前)

未試聴シリーズ2
ミスティック・リバー

書込番号:11419135

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:27(1年以上前)

未試聴シリーズ2
西部開拓史

書込番号:11419140

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:28(1年以上前)

未試聴シリーズ2
アマデウス ディレクターズカット

書込番号:11419142

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:28(1年以上前)

未試聴シリーズ2
カサブランカ

書込番号:11419145

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:29(1年以上前)

未試聴シリーズ2
許されざる者

書込番号:11419150

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:30(1年以上前)

未試聴シリーズ2
史上最大の作戦

書込番号:11419153

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:31(1年以上前)

未試聴シリーズ2
かいじゅうたちのいるところ

書込番号:11419157

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:32(1年以上前)

未試聴シリーズ2
沈まぬ太陽

新作が日々積み重ねられていく。。。
浅はかです。。。

書込番号:11419161

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:35(1年以上前)

未試聴シリーズ2
ダビンチ・コード

これは以前DVD借りて見ている間に寝オチ。。。

書込番号:11419170

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:40(1年以上前)

未試聴シリーズ2
オズの魔法使

書込番号:11419187

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 13:43(1年以上前)

satoakichanさん
未試聴盤が増えるのは,
1 見たい物が多いのに見る時間がない
2 見たい物を見るのにはそれなりのエネルギーが必要だが,そこまで元気がない
3 発注から入荷まで時間がたつうちに,ぽちったときの意欲が減退
4 手に入れただけで満足
のいずれかの理由だと思います。

書込番号:11419194

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 13:57(1年以上前)

部屋掃除終了o(^-^)o

思慮さん

乙!

被ったのはアマデウス位かな?(笑)

書込番号:11419233

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 14:05(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

人生の余暇時間を計算してから購入された方が…(ぇ

書込番号:11419254

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 14:24(1年以上前)

思慮さん、私はアマゾンの籠に

?!こんなん入れたっけ

(・・;)

てな事があります。

若年性痴呆症の兆候?

(^o^;

書込番号:11419311

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 14:35(1年以上前)

ぷーさん、私は部屋で聞く音楽はモノラルのカセットテープレコでした。

なので、私の愛車の音楽環境をカキコします。

18才 一台目タダのスターレット 赤い縦棒が左右に動くAMラジオ

書込番号:11419329

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 14:39(1年以上前)

1727さん

そのポケットを開いてみるときにはお子さんか奥さんも一緒に画面をのぞいていませんか?

多分慢性の痴呆症ではなく,急性の痴呆症です(笑)

お一人でパソコンを操作するようにすれば絶対に発症しませんよ。

お薬はいりませんね。

では次の方ぁ〜

書込番号:11419339

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 14:40(1年以上前)

二台目 コンソルテ

オーディオなし

高速のゆるい登り坂では60キロぐらいまで速度が落ちるやつ

書込番号:11419343

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 14:42(1年以上前)

思慮さん、ども、ありがとうございました。

くすりは?

書込番号:11419346

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 14:44(1年以上前)

あ,分かりにくいかも,名ので補足します。

カートの中にみられてはいけないものが入っている

妻や子どもも見ている

「なんでこんなものはいっているんだ。アマゾンもどうにかなっているんじゃないか?」ととぼける=痴呆

カートの中のもの=知らないものになる

一人で操作するときはとぼける必要ない

絶対発症しない

書込番号:11419351

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 14:47(1年以上前)

三台目 ダルマセリカGTV

初めてパイオニアのスピーカをドアとリアにはでっかいボックススピーカを二台のアンプで鳴らす。

書込番号:11419359

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 14:54(1年以上前)

歴代のナイスクチコミ
3位相当に浮上。

1,2位を射程にとらえました。

書込番号:11419372

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 14:54(1年以上前)

ふつーに読み取った私が・・・・

私は嫁さんや息子たちにみられては困るものは絶対ないような気がするかもしれない。

(^o^;

書込番号:11419375

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 14:59(1年以上前)

四台目 レビン

山道を走るのにリアスピーカは重いのでドアスピーカのみ

書込番号:11419383

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 15:03(1年以上前)

五台目 パルサー

ダートトライアルに夢中になりスピーカどころか内張りまでなし

書込番号:11419396

ナイスクチコミ!12


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/28 15:07(1年以上前)

こんにちは

プレクさん

がんばって〜o(^-^)o


私も最初はパルサー


エクサ・キャノピーでしたが(^O^)

書込番号:11419403

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 15:12(1年以上前)

6〜8台目 AE86トレノ三台。
車内持ち込みのウォークマン

嫁さんと知り合い、結婚。ラリー、ダートトライアルから足を洗う。

書込番号:11419408

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 15:19(1年以上前)

9台目マークU

400Wのアンプとリアにでっかいパイのスピーカ

この頃はアンプの出力が音質を決めると思っていた。

書込番号:11419425

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 15:21(1年以上前)

1727さんへ

>若年性痴呆症の兆候?

それが嫌で手持ちのCD一覧表を作りました^^;

書込番号:11419435

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 15:21(1年以上前)

1727さんへ

愛車の音楽環境って凄いな^^;
最初はレイディオ、次はなし…。
ひょえー。

書込番号:11419436

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 15:21(1年以上前)

花神さんへ

は〜い、頑張ります^^
皆さんお願いしま〜すm(_ _)m

書込番号:11419438

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 15:29(1年以上前)

10台目NSX オートマ

一年がかりで嫁さんを説得。納車後

「ふたりしか乗れないじゃん!」

叱られる・・・

純正BOSEで満足するも何度もサブウーハーが壊れる

書込番号:11419463

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 15:42(1年以上前)

11台目 NSX MT

これもまたSWがよく壊れる

長男大学進学・・・

お金が必要・・・・

(T_T)

で・・・・

書込番号:11419501

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 15:48(1年以上前)

一瞬シルビアS15にするも、現在のダイハツムーブに・・・・

(T_T)

CDチェンジャー付けて快適ドライブ♪

(^o^;

終わり

書込番号:11419516

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/28 16:09(1年以上前)

歴代ナイスクチコミ記録更新中!!

(^o^)


書込番号:11419570

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:29(1年以上前)

1727さん

乙!

オイラはレガシィ2台だけ(笑)

一台目はスキー用ワゴン(NA)

雪道では扱い安かったが遅い...

書込番号:11419619

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:39(1年以上前)

B4についてた「なんちゃってマッキン(笑)」は
純正ケンウッドに比べると音は良かったです♪

書込番号:11419660

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:41(1年以上前)

車の頃からアースしたりSEVつけたり妖しいものが好きだった

(*^m^*) ムフッ

書込番号:11419664

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:44(1年以上前)

そういやスキー時代もお世話になったSAJのデモやイントラから

「このバンドはマイナスイオンが〜でお勧め♪」

で買ってたなぁ(笑)

で、またオーディオでも魔導具に目がなく(笑)

書込番号:11419676

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:47(1年以上前)

サーキットも金掛かるし、早起きキツくて(笑)足が遠退いた頃
ブラウン管を卒業してホームシアターにしたいとふと思う。

書込番号:11419683

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:49(1年以上前)

でお店行ったりしてるうちに、KUROを知り気づいたら

書込番号:11419685

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:50(1年以上前)

オーディオに嵌まってKUROあんまり(爆)
で、未視聴が沢山(笑)

書込番号:11419690

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 16:59(1年以上前)

で、ここ4年ほど年間走行2000キロ以下のB4は、こないだの5回目の車検を期に

(; _ ;)/~~

書込番号:11419716

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 17:36(1年以上前)

グフさん

多分、自宅だから大丈夫ですよ(笑)
PCはその他オーディオを開くだけで重い(爆)

僕は携帯で画像も表示してないから軽い(爆)

書込番号:11419837

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 17:41(1年以上前)

プレクさん

アニソンはかなり絞って聴いてます
菅野よう子か気に入った曲のみ

最近良く聴くのはアニソン関係なく思慮さんの教官の曲(爆)

書込番号:11419853

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 17:57(1年以上前)

ホビーさん、アニソンは好きでしたね。

初代ルパンのチャリーコーセー最高でした。


スカパーの番組欄に高速エスパーがありました。
懐かしい!

(^-^)

書込番号:11419907

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 18:13(1年以上前)

1727さん

確かにルパンの曲は良かったですね(^o^)/

今のアニメにあれだけのクオリティを求めるのは厳しいです(^_^;)

書込番号:11419964

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 18:18(1年以上前)

1727さんへ

12台目って凄い…。。。
車沼?^^;

書込番号:11419981

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 18:19(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

>歴代ナイスクチコミ記録更新中!!

キター!!

書込番号:11419982

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 18:19(1年以上前)

趣味の人さんへ

かなり絞って?
ホント?^^;

書込番号:11419989

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/28 18:25(1年以上前)

プレクさん

アニメはたくさん視ますので(笑)曲は知ってます(笑)
最近、楽曲が良くないのが多く買うには至ってません(笑)

書込番号:11420009

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 18:37(1年以上前)

1727さん

ガキの頃 マッハGOGOは好きだったけどレコード音質イマイチ。

宇宙戦艦ヤマトは良かったかも。

書込番号:11420047

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/28 18:50(1年以上前)

趣味の人さんへ

なる〜^^



あ、今から夜遅めの時間まで沈没します^^;
アデュー♪

書込番号:11420082

ナイスクチコミ!13


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/28 19:35(1年以上前)

最初から最後まで「ナイス」ポチるのに40分かかったやんけ〜(T_T)
途中誰か手抜いとるねぇ・・

だんだんナイスがナチスに読めて(略

書込番号:11420230

ナイスクチコミ!12


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/28 19:36(1年以上前)

所有BDがやっと50枚に。

書込番号:11420240

ナイスクチコミ!13


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/28 19:37(1年以上前)

未視聴無。(*^^)v

書込番号:11420243

ナイスクチコミ!12


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/28 19:38(1年以上前)

ところで何方かBDP-LX53逝かないんですか?

書込番号:11420248

ナイスクチコミ!12


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/28 19:40(1年以上前)

最近91買うまでの繋ぎとして53逝こうかとも思ったり思わなかったり???(笑)

書込番号:11420258

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 19:47(1年以上前)

おっ♪Mさん、未視聴BDなし?

思慮さんと、のっぽさんに爪のあかを・・・

(^o^;

書込番号:11420282

ナイスクチコミ!12


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/28 19:54(1年以上前)

1727さん
レンタルだと観ないで返す事が多々。
いつでも観られるのに何故か買ったソフトを先に観ちゃうんですよね。(笑)

まぁ観たい順位が高いから買ってるってのもありますが(^_^;)

書込番号:11420306

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 19:56(1年以上前)

ウルフさん、ヤマト良いですね〜♪

LP持っています。

初回放送当時は裏番組で猿の軍団ってのがやっていて、クラスのほとんどがヤマトを見ていませんでした。

その時はマイナー扱い(雑誌も猿の軍団の特集が多かった)でしたが・・・

(^ .^)y-~~~

書込番号:11420312

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 19:56(1年以上前)

小学低学年の時、家に初めてステレオ(東芝の小さなモジュラーステレオ)がやって来て、
同時に父親が買い与えてくれたのが「光速エスパー」のドーナツ盤でした。
擦り切れる程聴いたっけ…。

自分の小遣いで初めて買ったレコードは、「テレビアニメンタリー 決断」でした。

子供心にも、軍歌のような勇壮さに痺れましたね(笑)

書込番号:11420313

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 20:03(1年以上前)

♪光よりぃー、はーやいんだー、かがやく、きょーかふく、かっこいいぞー

でしたね。

(^-^)

おせんべいさん、そのレコードは知りません。

(^o^;

書込番号:11420352

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 20:16(1年以上前)

1727さん

正確には、「光より〜 速いのさ〜」です(笑)

数年前、懐かしくなってDVD-BOXを買ったのですが、
あまりの特撮のショボさに口あんぐり。

リアルタイムで見ていた頃は、「子供騙し」に騙されていたんですねf(^_^)

書込番号:11420399

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 20:19(1年以上前)

おせんべいさん

軍歌なら 巨人の星でしょ〜

ありゃ絶対軍歌よ。

書込番号:11420417

ナイスクチコミ!13


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 20:28(1年以上前)

おせんべいさん、凄い思い込みでした。

(^o^;

モンスターハンド?でしたっけ?
空からでっかい拳がドーンと降りてくるやつ。

リアルタイムでは怖かったです。

(^o^;

書込番号:11420450

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 20:31(1年以上前)

ウルフさん、それ巨人の星で覚えました。

(^o^;

書込番号:11420457

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 20:53(1年以上前)

こんばんは。
打ち合わせ終了。
疲れた。。。

明日は朝から千葉へ。
東京へ戻って会議に遅刻しつつ夜まで。。。

つらいぞなもし。

趣味さん
私の「教官」って。。。

書込番号:11420557

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/28 20:55(1年以上前)

歴代の白熱クチコミ6位相当です。

あと300レス余。

意味あるレスでつなげると素晴らしい。
ガンバ。

書込番号:11420567

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 21:36(1年以上前)

・1727さん

>初回放送当時は裏番組で猿の軍団ってのがやっていて、

愛と〜言う名の武器を取り〜♪
にんげ〜んらしく 戦え〜♪
猿の軍団(猿の軍団)何するもの〜ぞ♪
何するもの〜ぞ〜♪

書込番号:11420743

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 21:36(1年以上前)

・当たり前田のおせんべいさん

>子供心にも、軍歌のような勇壮さに痺れましたね(笑)

ちーえーをーおめぐらーせ〜♪
あった〜まーをつーうかーあえ〜♪
な〜ああや〜みい〜ぬっけぬーうけーえおっとーおこおーなら〜♪

書込番号:11420748

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 21:38(1年以上前)

・当たり前田のおせんべいさん

>正確には、「光より〜 速いのさ〜」です(笑)

それでは2番を。

ピーピピピピキューンとだ〜れか呼ぶ♪
ピーピピピピキューンとだれか呼ぶ♪
すーぐに行く たーすけるぞ♪
なーなつの能力かっこいーぞ♪
ぼくーらの ぼくーらの 光速エースーパー♪

書込番号:11420752

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 21:42(1年以上前)

皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ネタとして、今後発売されるBD情報を紹介。

今日、5月25日発売、「沈まぬ太陽」。

私は購入してないが、未視聴キングの浅はか先生は購入したかな。

邦画BDももう少し安くなれば即購入するのに。。。

書込番号:11420773

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 21:48(1年以上前)

6月2日発売

BD「大塚愛 LOVE is Vest Tour 2009 Final」

女装の似合う、TJさんはポチリ済みでしょう。

BD「ムーンウォーカー」
BD「ドクトル・ジバコ」

新作BDで2500円シリーズなので、好きな人は買いかも。

書込番号:11420801

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/28 21:49(1年以上前)

ソラリスさん、凄っ!

ぴー、えす、ぱー

って空を飛ぶんですね。

レグザをエスパーがコマーシャルしたら楽しいのに。
(^-^)

書込番号:11420810

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 21:51(1年以上前)

6月4日発売

BD「のだめ 最終楽章 前編」

これは、皆さん、ポチリ済みでしょう。

「1812」、早く聴きたい。

書込番号:11420822

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 21:55(1年以上前)

6月11日発売

「セービング・プライベート・ライアン」
「コラテラル」
「宇宙戦争」

スピルバーグBDですね。
「プライベート・ライアン」だけ欲しい。

書込番号:11420838

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 21:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

当たり前田のおせんべいさん
ローンレンジャー仲間♪
実は他にも2件組んでいたりして…ボソ

書込番号:11420839

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 21:57(1年以上前)

のっぽ1972さん
未視聴BDですか…メンドイ

書込番号:11420843

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 21:58(1年以上前)

1972さんに便乗してマイカーの変遷でも…

書込番号:11420844

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 21:58(1年以上前)

6月16日発売

BD「クリスタル・ケイ ライブ イン NHKホール」

最近、音楽系BDにはまっていて、チト気になる。。。
どうしよう。(笑)

書込番号:11420848

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 22:00(1年以上前)

離脱!

ヤッパカラアゲデショ


1727さん

呼んだ?

(`ε´)

書込番号:11420858

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:01(1年以上前)

6月18日発売

BD「ゼロの焦点」

個人的には、広末が×

書込番号:11420859

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:02(1年以上前)

初代 REX(軽)
普通車の免許を中型二輪と一緒に取り、当面バイク乗ろうと思っていた。
そしたら付き合いで10万円で買ったので使えと、この軽自動車を乗る。
結局教習所以降バイクに乗っていない(^_^;)

書込番号:11420865

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 22:03(1年以上前)

ラクさん

BD控え中(-.-;)

のだめもライアンもまだ

f^_^;

書込番号:11420870

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/28 22:04(1年以上前)

やっとおいついたどーーーーー(^O^)/


Mさん


途中でナイスサボってすいません(^_^;)

自分の書き込みにナイス付けれないのね(笑




のっぽさん


ずーっと上のレスですが(900台)、
私が早く観てと言ったのは『カジノ』では無く『シカゴ』!!

ざんね〜ん( ̄∀ ̄)

書込番号:11420878

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:04(1年以上前)

6月23日発売

BD「トイ・ストーリー 2」

1よりも2の方が好き。
これも欲しいなあ。

ひたすらカキコしていますが、レス、どんどん延びていますね。(爆)

書込番号:11420879

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 22:04(1年以上前)

新記録の1440レスまであと3日と2時間ですね。

ワシも応援しております。

熟年のワシが今一番よく聞くCDは坂本冬美さんのLove Songs  …ワシの青春時代のラブが凝縮されております(^^) 

書込番号:11420882

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:07(1年以上前)

二代目 ミラージュ(1.6L)
エリマキトカゲがCMに出演していたらしい、デジタルメーターのやつ。
REXを友人に運転させたら壁に衝突!
この修理代が10万円以上となることから、中古で仕入れることにした。
この時ポータブルCDを、カセットテープ型アダプターを使って、車のスピーカーから流して聴いていた。

書込番号:11420892

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 22:08(1年以上前)

クリボン

何〜(-_-#)イマカラアキバコイ

オイラはいないけど(笑)

書込番号:11420900

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:08(1年以上前)

6月25日発売

BD「小澤征爾 75th Aniversary BD BOX」

これは絶対買い。

ヤマダ電機のポイントが22000ポイント貯まっていて、一昨日予約入れてきました。
ヤマダでも2万5000円くらいでした。

知らんけど、なんか、かなり延びてない?

書込番号:11420901

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:13(1年以上前)

同じく6月25日発売

BD「銀河英雄伝説 BD BOX (3)」

SDアプコンのBDで、5万円は高杉。

BD「波の数だけ抱きしめて」

ミポリン好きの武蔵さんは買いか。

私的には、ミポリンの「Love Letter」を早くBD化してほしい。

書込番号:11420926

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 22:14(1年以上前)

・1727さん

いやー、今頃悪友たちが「この路線以外禁止!」というカラオケ大会の真っ最中(爆

>レグザをエスパーがコマーシャルしたら楽しいのに。

なんかね、なぜか光速エスパーとスーパージャイアンツの記憶がごっちゃ(笑

書込番号:11420930

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:15(1年以上前)

三代目 カレン(2.0L)
ミラージュでエンジントラブル発生!
軽くでもふかしておかないと、エンストしてしまうようになった。
これじゃあアカンと、雑誌で新車チェックをしだす。
当初セリカが良いなぁ〜と思っていたけど、しばらくしたら飽きた(笑)
この時のセリカはヘッドランプが四灯の蜘蛛みたい顔したやつ。
んで更にチェックを進めると、セリカの顔違いの同車を発見。
ディーラーの方の感じも良かったので同車で決定!
そしてこの車のオーディオは標準のみとした。
そしてSONYのアンプ&スピーカーに載せ換えた。
見た目も含めご機嫌♪

書込番号:11420938

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 22:15(1年以上前)

しかし最近秋葉原に良く来てるなぁ(笑)

今日も自分の試聴してないけど(爆)

夕方なんでi-pad混雑はなかったですね!
ヨドバシ入り口の勇者(謎)の方が多かった(笑)

ウルフさん

財布の中に図書カードあったんで恐らく一年ぶりにオーディオ雑誌買いました!

あのCD付いてるやつですね!
雑誌名はわかりません!

同行者が「これ!」って言ったので多分大丈夫(笑)

おかげで鞄が重い

f^_^;

書込番号:11420940

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 22:16(1年以上前)

・クリアストリームさん

>初代 REX(軽)

ジョージ・マイケルのフェイスがCMソングだったやつですか?

書込番号:11420944

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:16(1年以上前)

さらに同じく6月25日発売。

BD「バグダッド・カフェ」

これは隠れた名作。
主題歌が有名な「コーリング・ユー」

私は購入します。

書込番号:11420950

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 22:18(1年以上前)

・ラクラクださん

>知らんけど、なんか、かなり延びてない?

ミスターX、伸ばされております!(古、てかこのネタ価格で何回使ったんだワシ

書込番号:11420957

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/28 22:19(1年以上前)

のっぽさん

冷たっ!!( ̄○ ̄;)


ラクさん


バグダッドカフェは名作ですね!!!

情報あざす(^O^)/

購入します♪

書込番号:11420968

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:21(1年以上前)

なんか、思いっきり延びてない?
無視して次。(笑)

7月2日発売。

「バレンタインディ」

これはポチリ済み。楽しみ♪

「ラブリー・ボーン」

失敗作なのでスルー。

書込番号:11420974

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:25(1年以上前)

7月7日発売

BD「ロード・オブ・ザ・リング トリロジー」

劇場版であっても、これは買いでしょ。
3作で1万円安い。

来年、エキステンデッドバージョンが出ても買うでしょうね。

書込番号:11421006

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:26(1年以上前)

四代目 ハリアー(初代・3.0L・2WD)
カレン2回目の車検が迫ってきた。
TVCMで見たハリアーがカッコよく見えてきた(笑)
しかも同じディーラーで取り扱っていた。
だから逝っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
オーディオの入れ替えは無く、標準の装備で使用。
快適やったぁ〜♪

書込番号:11421011

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:31(1年以上前)

7月14日発売

BD「風の谷のナウシカ」

たとえ、音声がステレオであっても、画質がそれほどきれいでなくても、皆さん買うでしょ。

「ラピュタ」、「トトロ」、「宅急便」も早くBD化してほしい。


BD「インビクタス」

アマゾンで3000円以下、
ポチリ済み。

書込番号:11421033

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:31(1年以上前)

ソラリスP1さん
>ジョージ・マイケルのフェイスがCMソングだったやつですか?
どうなんでしょう?
全く分かりませんm(__)m

マイカーでTVCM見たのって、ハリアーだけなんですよね(^_^;)

書込番号:11421034

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 22:34(1年以上前)

ラクさん

たまには振り返って(笑)

じゃあ、来年出たら今回の格安で(爆)

クリアさん

知ってるよ

(-.-)y-~~~

書込番号:11421046

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:38(1年以上前)

7月21日発売

BD「シャーロック・ホームズ」
BD「幸せの隠れ場所」

こちらもアマゾンで3000円以下でポチリ済み。

「踊る大捜査線 1」
「踊る大捜査線 2」
「交渉人 真下正義」
「容疑者 室井慎次」

踊るシリーズBD化。

でも、明らかに、夏公開の「踊る 3」の番宣でしょ。

3が早く見たいなあ。

書込番号:11421073

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:40(1年以上前)

同じく、7月21日発売

BD「矢沢永吉 」

ファンなら買いでしょうね。

書込番号:11421083

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:45(1年以上前)

五代目 レガシーツーリングワゴン(3.0L・4WD・現愛車)
ある日、ご飯でもしに行くかと駐車場に行くと、そこには見知らぬ車が!!
結局この車は、駐車場が空いていたからと、勝手に停めていた迷惑な人でした。
って事は、私のハリアーは( ̄ー ̄?).....??アレ??
はい…盗難ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

半年ほどしてもう良いかなと、次のマイカー探しを始める。
そして行きついたのがレガシーツーリングワゴン。
走った感触も良いし、担当者も良い方だったので決定。
オーディオは純正のシステムをそのまま使用し、carrozzeriaのCYBER NAVIを搭載。
HDDに落として、ランダムで音楽を流し、ドライブを快適なものした。
これでCDを余り使わなくなった。
しかし最近我が家のホームオーディオが進化し、圧縮音源の音質の悪さが若干気になるようになった。
んでCDも使うようになりました。

そして現在は免停で車動かせない(*´ο`*)=3 はふぅん

書込番号:11421107

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 22:47(1年以上前)

一応オーディオも絡めてカキコしてみました。

ではお風呂♪

書込番号:11421120

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 22:48(1年以上前)

7月23日発売

BD「荒野の七人」

今一番見たいBD。
かっちょよい、7人に早く会いたい。

BD「宇宙戦艦ヤマト 復活編」

6月発売から7月に延期。
こちらもポチリ済み。

BD「夕日のガンマン」

こちらもぽちる予定。

BD「宇宙大作戦 シーズン3」

武蔵さんが購入予定。

以上。

明日は武蔵さん宅でのオフ会だというのに。。。
ああ、疲れた〜。

書込番号:11421127

ナイスクチコミ!13


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/28 22:50(1年以上前)

>BD「矢沢永吉 」
>ファンなら買いでしょうね。

大ファンですがDVDしか見れないです(笑)

書込番号:11421139

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 22:53(1年以上前)

ウルフさん

そう言えば、「赤き血のイレブン」のメロディーは「巨人の星」を
パクったとしか思えませんね(笑)
でも、何故か軍歌調ではなく垢抜けたイメージがありますね。

書込番号:11421157

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 22:56(1年以上前)

クリアさん

オイラのB4は納車3週間で亀に

(-.-;)

書込番号:11421182

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 22:58(1年以上前)

1727さん

もしかして、モンスターグローブかしら?
DVD-BOX買っただけに、詳スィ〜のです(^^;)

そういえば、ジャイアントロボにも「巨腕ガンガー」なる
手のオバケみたいな敵ロボットが登場しましたっけ・・・。

書込番号:11421196

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/28 23:03(1年以上前)

のっぽさん

今、やっと振り返って、皆さんのレス、見ました。(笑)

「バグダッド・カフェ」、私も楽しみです。

クリアさん

私も知ってる。(笑)
私の実家が太田に近いので、地元では、「スバリスト」、多いですよ。

書込番号:11421235

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:03(1年以上前)

ソラリスさん

OH!親愛なる同志!

♪おーとこだったら力を試せ
 おーとこだったら望みを燃やせ

も勿論ご存知ですよね?(笑)

「猿の軍団」はボンヤリと記憶があるようなないような・・・。
それって、「猿のは臭え」のパクリですよね?

書込番号:11421236

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:04(1年以上前)

クリアさん

ローンを四つ組んでいて、支払いが収入の4割を占めていて、
生活を圧迫していますが、何か?

書込番号:11421243

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/28 23:09(1年以上前)

前田1号さん

おーとっこ だったぁ〜ら〜♪

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=dUiaAEVgG4M

書込番号:11421283

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:13(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん
…し、師匠(爆)

書込番号:11421309

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:16(1年以上前)

ラクラクださん
「スバリスト」までは行かないかなぁ〜(笑)

書込番号:11421330

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 23:19(1年以上前)

おせんべいさん

赤き血のイレブン

ありゃ埼玉の南浦和高校がモデル?たしか永井だったかな!

埼玉は昔
静岡 広島と並んでサッカー王国だったよね。
空手バカ一代はどんな歌?

タイガーマスクやサリーちゃんも観たな〜。
私はヨッチャンが好き。(爆)

ひょこりひょうたん島も毎日。

トムとジェリーはもっと古いか! 笑っ



書込番号:11421358

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:19(1年以上前)

次は趣味の人さんに便乗して、手持ちのアニメ関連CDを公開!
って便乗になってないか(^_^;)

書込番号:11421360

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 23:23(1年以上前)

・ラクラクださん

アタシもホームズ逝っちゃいました。
ついでに「博士の異常な愛情」も・・・\1,875だったんだもん♪

BDもデフレだなぁ。

書込番号:11421384

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:23(1年以上前)

The Five Star Stories サウンドトラック
最近発売されたBDも購入(笑)
テンポの良い音楽と長山洋子さんの歌が印象的♪

書込番号:11421387

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 23:24(1年以上前)

・当たり前田のおせんべいさん

>OH!親愛なる同志!

打ーてーば〜響くぞ〜♪
おーぬーし〜とせーっしゃ〜♪
星が結んだ同〜志の誓い〜♪

・・・それは「真田十勇士」by村田英雄

>も勿論ご存知ですよね?(笑)

んー、なんか聞いたことあるような無いような?
なんでしゅか?

>それって、「猿のは臭え」のパクリですよね?

「さるのわっ!くせえ」・・・は、かんべむさしネタ(爆

書込番号:11421391

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:28(1年以上前)

PATRABOR SINGLES COLLECTION
当時TVで偶に見ていました。
最初のオープニング(そのままの君でいて)とエンディング(MIDNIGHT BLUE)がお気に入り。

書込番号:11421410

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 23:30(1年以上前)

また 間違い 南浦和高校? 浦和南高校?どっちだ〜、

最近全国サッカー選手権出ないからな〜。

クリアさん

来月はまだ免停?

大人しくポチリ。

書込番号:11421422

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 23:30(1年以上前)

・ローンウルフさん

静岡といえばアーチェリー王国でもありました(誰も知らんて・・・

>空手バカ一代はどんな歌?

そー思うヒトは他にもいるようで・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117847346

書込番号:11421427

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:31(1年以上前)

超時空要塞マクロス SONGコレクションFOREVER
オープニングの「マクロス」と「愛・おぼえていますか」でしょ。
挿入歌やリン・ミンメイの歌もなかなか(笑)

書込番号:11421434

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/28 23:32(1年以上前)

ラクさん

振り帰りあざ〜す

(≧ω≦)b乙でした!

こんな流れの早いスレに勿体無い(爆)

明日は武蔵さん宅でしたね!
本人気持ち良く飲んで(ぁ)

書込番号:11421437

ナイスクチコミ!13


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/28 23:34(1年以上前)

プレク大好き!!さん、 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

昨晩はプレク大好き!!さんはじめ沢山の方々に、秘境リアプロの板への書き込みを頂き大変有り難う御座いました。

うちらは2年半で1000レスでしたが、
まぁ〜、ここは凄いパワーを感じますねぇ〜。

またどこぞでお会いしましたら宜しくっす!

書込番号:11421453

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/28 23:35(1年以上前)

空手バカ一代

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=enIRhsDXWoc

書込番号:11421460

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:36(1年以上前)

ローンウルフさん
免停は7/19までです(^_^;)

ファウスト交響曲 インバル&ベルリン放送交響楽団
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3732983
軽いホール感があって、音質も良いと思います。
ただ…ちと重い感じかも?

書込番号:11421462

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:38(1年以上前)

クリアさん

弟子よ(あ

書込番号:11421482

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:275件

2010/05/28 23:40(1年以上前)

さる。さんは 今日パチンコで大勝ちしたらしい…












なんか おごって♪



AV機器はAQUOS!

書込番号:11421495

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:40(1年以上前)

ウルフさん

究極のスポ根ものと言えば、

♪俺たちゃアパッチ野球軍〜

に止めを刺します。

カルト過ぎて、訳わかんね〜アニメでしたが(爆)

書込番号:11421498

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 23:41(1年以上前)

ヒューヒュー!ポーポー!

・ローンウルフさん

↑見たことあります?

書込番号:11421508

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 23:44(1年以上前)

マジンゴー
マジンゴー
マジンガーゼェット〜★


クリアさん

最高じゃん(^O^)
メモ


私はさっきAmazonでブラームス交響曲第2第3番を。
カラヤン指揮ベルリンフィルハーモニー。

書込番号:11421521

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:44(1年以上前)

超音戦士ボーグマンV THE LAST GIG OF THE WORLD
こちらのは全体的にノリの良い歌が多かったです。
HIPSはSHOW-YAの寺田恵子さんが参加されており、軽い驚きがありましたがノリノリ♪

書込番号:11421527

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:45(1年以上前)

ソラリスさん

♪お〜れも〜 おまえ〜も〜
 男とお〜とこ〜
 お〜なじ〜 真っ赤な 血が〜通う〜

「決断」のED、「男ぶし」です。
これ、モロ軍歌です(笑)

書込番号:11421530

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:48(1年以上前)

ローンウルフさん
ブラームスの手持ちはESOTERICから発売の、交響曲第4番(SACD)のみです。
レパートリー増やさねば(爆)

書込番号:11421546

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:49(1年以上前)

前田0号さん

クラッカー奢りましょうか?

書込番号:11421551

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:50(1年以上前)

タッチ NON-STOP
ちょっと懐かしいですねぇ〜。
こちらは曲間をアレンジして、ノンストップで流れます。

書込番号:11421555

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 23:51(1年以上前)

ソラPさん

ナニコレ?

ジャングル大帝レオじゃないし〜。

真っ赤に燃えた〜太陽だから〜★

あれ これは美空か。

書込番号:11421561

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:52(1年以上前)

ソラリスさん

♪ゴースト ゴースト GOGO ゴースト



・・・・・あ、今のはワザとです(^^) 
ホントは、

♪ターガン〜 ターガン〜 スーパー馬力の 怪獣王〜

書込番号:11421575

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:52(1年以上前)

CITY HUNTER ORIGINAL ANIMATION SOUNDTRACK
サントラというより全曲集?てな感じですね。
綺麗な女性には目がありません(爆)
○○っこり!

書込番号:11421578

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:55(1年以上前)

きまぐれオレンジ☆ロード Loving Heart
1曲目しか覚えてない(・_・;)
後で聴こう〜っと。

書込番号:11421590

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/28 23:57(1年以上前)

くくくクリアさんが綺麗な女性に目がない?


私はスタイルにはウルサイ。


おせんべいさんは何を基準に??

書込番号:11421608

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:57(1年以上前)

クリアさん

若い人が、ブラ4なんて渋い音楽聴いちゃいけませんぜ。

やっぱりベートーヴェンの第7・・・
よりもベートーベン鈴木(バラクーダ)の

♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜

ってのを聴かないと・・・。

書込番号:11421609

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/28 23:57(1年以上前)

幻魔大戦 オリジナル・サウンドトラック
これ「光の天使」が聴きたくて、最近ポチッたやつです。
もちろんBDもポチりましたが、チラ見しただけでほぼ未視聴(爆)

書込番号:11421611

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 23:59(1年以上前)

私の彼は左利き(違

あうー、追いつかん・・・

・クリアストリームさん

韓国のブックオフで購入(爆
リージョンはALL(マジ
でもリージョン3となっていても殆どの場合日本のプレイヤーで再生出来てしまう(核爆

因みに字幕、「私の彼はパイロット」と書いてあります。

書込番号:11421628

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/28 23:59(1年以上前)

ウルフさん

エーブイが趣味の女性、かな?

書込番号:11421629

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:00(1年以上前)

ローンウルフさん
綺麗な女性に目が無いってのは、漫画の主人公の事ね。
私は綺麗より可愛いかな?
ん〜〜〜〜、どちらもですね(爆)
一番はイキイキしている人が良いかな♪

書込番号:11421631

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:03(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん
それ聴いた事があります(笑)

その手のノリだと

 おらは死んじまっただぁ〜♪
 おらは死んじまっただぁ〜♪
 天国にぃ〜♪逝ってしまっただぁ〜♪

ってのもありますね。

書込番号:11421649

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:07(1年以上前)

ソラリスP1さん
劇場版「マクロス」のBD欲しいと思うのですが、「逆襲のシャア」で見た絵のテイストの古さが(^_^;)
てか字幕のハングル文字に何となく驚きました(笑)

書込番号:11421664

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 00:08(1年以上前)

・ローンウルフさん

>マジンガーゼェット〜★

因みに・・・韓国ではマジンガーZ&グレートマジンガーがセットになったBOXが5000円程度で買えます♪
別々のBOXも存在しますが、なぜかセットBOX・グレートBOXはOKなのにマジンガーBOXだけリージョンが生きているので買ってはいけません。

・・・はい、全部買いました。浅はかです・・・

ターガンはおせんべいさんが答えてくれたので、

>真っ赤に燃えた〜太陽だから〜★

ま〜っかな 太陽 燃え〜ている〜♪

それは怪傑ハリマオ

書込番号:11421668

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:10(1年以上前)

STUDIO GHIBLI SONGS
「風の谷のナウシカ」から「もののけ姫」までの主題歌?集は、どれも「おもひでぽろぽろ」(笑)

書込番号:11421674

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:12(1年以上前)

名探偵コナン テーマ曲集
このアニメはほとんど見てません(笑)
このあたりのアニメは、歌手がメジャーですね。

書込番号:11421682

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 00:16(1年以上前)

・当たり前田のおせんべいさん

>♪酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜

いやいや、やはり男なら黙って「MEN'S 5」でしょう!
「"ヘーコキ"ましたね」は名曲です!

「とってもウマナミ」は一応アニソンだし。

書込番号:11421708

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 00:17(1年以上前)

・クリアストリームさん

>幻魔大戦 オリジナル・サウンドトラック

それ・・・4年前、レンタカーのデッキ中に忘れてきた(爆
「ソニー・ザ・キッド」がなかなか好きなのですが。

>てか字幕のハングル文字に何となく驚きました(笑)

勿論消せますよ♪

書込番号:11421714

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:20(1年以上前)

機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST
Anime×Music Collaboration '02-'07
機動戦士ガンダム00 COMPLETE BEST
GUNDAM SONGS 145

新世代ガンダムとBLOOD+は全部見ました。
どれもお気に入りの曲です。
ただ同じ曲ダブりまくりです…浅はかです(パクリ)

書込番号:11421727

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 00:23(1年以上前)

ソラリスP1さん
字幕消せるんですね。
それなら…(゚0゚)ハッ
ポチり我慢・我慢・我慢o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

書込番号:11421747

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件

2010/05/29 00:37(1年以上前)

はい おやすみ( ̄▽ ̄)


今 ほぼ3ケ月ぶりにCD聴いてます。







やっぱBDにしとけば…

書込番号:11421812

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 00:38(1年以上前)

・クリアストリームさん

>ポチり我慢・我慢・我慢o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

こいつでよかったらさしあげましょうか?
オフ会でお会いする機会でもあれば。

人気作はともかく、ちょっと古いジャパニメーションはBDにゃならんでしょうから、いちいち字幕オフにするのは面倒ですがお買い得感蟻蟻です。
オススメはジャイアントロボの「地球が静止する日」でしょうか。

ショップは光化門の教保文庫本店、あるいは竜山駅ビルのレコード屋(名前忘れた
行くなら詳しく教えますよ?(いかねーってば

書込番号:11421816

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 01:07(1年以上前)

ソラリスP1さん
えっ!良いんですか?
ありがとうございます。
オフ会でって事は隊長の所とか…、行ってみたいなぁ〜。

書込番号:11421950

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 01:09(1年以上前)

こんばんは!
プレクさん
さらわれちゃいました。

のっぽさん
帰れという前に帰る気満々(笑)

ぱぱさんが高額の飲食代を立て替えてくれてますよ。

トイチだって。

今日はグフさんとも会えたし。

グフさんかっこいい!

書込番号:11421957

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 01:18(1年以上前)

風呂から出ました。

セミヌードでカキコんでます。

これに食いついとくの忘れてた。

・当たり前田のおせんべいさん

>♪俺たちゃアパッチ野球軍〜

それじゃ出だしで、

俺たっちゃ裸がユニフォーム♪

いや、だから今セミヌードなもんで(爆

書込番号:11421984

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 01:19(1年以上前)

・クリアストリームさん

>オフ会でって事は隊長の所とか…、行ってみたいなぁ〜。

んー、大阪はチト遠い。
現在耳故障中なので、すぐにってワケにもいかないし・・・

ラクさんか武蔵さんに預けとくかな?
関東連合の方でつか?

書込番号:11421987

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 01:21(1年以上前)

・思慮浅薄さん

>グフさんかっこいい!

ザクとは違うのだよ!

書込番号:11421991

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 01:22(1年以上前)

ソラさん
やっぱり?

書込番号:11421996

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 01:31(1年以上前)

らくらくださん
沈まぬ太陽は、今日持参して飲んでましたが何か?

書込番号:11422027

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 01:33(1年以上前)

・思慮浅薄さん

>やっぱり?

だれかこーゆーありがちなリアクション取ると思ってたのでわ?
とりあえず呼ばれて釣られてじゃじゃじゃじゃん(古っ

で、ザクはだーれ?
因みにあたしゃ「失敗作」ザクレロどす・・・

書込番号:11422031

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 01:46(1年以上前)

ソラさん
失敗作といえば巨神兵では?

書込番号:11422067

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 01:48(1年以上前)

お疲れ様でした<(_ _)>

フ〜ナイスポチリ完了。


プレクさん、武蔵さん、パパさん、思慮さん、

今日は新参者を暖かく受け入れて頂き、ありがとう御座いました<(_ _)>
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。感謝です!
又声掛けてくださいね〜〜〜!

唐揚げ最高!!!次は牛タン!?

のっぽさん

ゴメンナサイ・・間に合いませんでした<(_ _)>

書込番号:11422073

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 02:01(1年以上前)

ソラリスP1さん
関西の方じゃありませんでしたっけ(^_^;)
あたしは神奈川です。

書込番号:11422103

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:32(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
…って言うかただいま…^^;

昨日は、こっそり柴犬の武蔵さんとのっぽ1972さん、も〜ちゃんパパさん、思慮浅薄さん、ZEON/MS-07Bさんとオフ会していました!

場所は旧職場の近く。
ところが、お店に向かう前に旧職場の面々と遭遇。
「あらら?」…という感じで、一瞬連行されかける。
「いやぁ、今日は私が幹事なので…」と連行を回避^^;
危ない×A。

さて、皆で唐揚げやその他美味しい料理を食べて、適当に飲んで♪
そして、思慮浅薄さんが飛び入り参加し、のっぽ1972さんが先に離脱。
最後にZEON/MS-07Bさんが初顔合わせ…という感じでした。

それで丸く収まる筈が、なんと思わぬハプニングが。
何故か、お店から出て来てちょっと立ち話をしていたら、そこに旧職場の面々がまた…^^;
(1度目に遭った場所とは違う)
「どうも〜」って感じになった瞬間そのまま連行されちゃいました(激汗)。
そして、明け方まで新宿に居ました。。。
ううぅ、夜通し酒&カラオケで喉が…orz


取り敢えず徹夜明けで帰宅し、スレ主根性で現在カキコ中です…。

簡単に「不思議な1日」のレポでした^^;


って言うか、グフさん超格好良いっ!!













単車が…。

書込番号:11422399

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:40(1年以上前)

MCR30vさんへ

ポチりお疲れ様です^^;

って、BD50枚になったんですか?
私はいつの事やら…。。。

>レンタルだと観ないで返す事が多々。

駄目じゃんっ!!

書込番号:11422413

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:41(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

レコードは本当に薄っぺらくなるから…。
聞き過ぎると凄い事になりますよね。。。

私も、カセットテープなら、切れるまで聞いたのが何本か…。。。

書込番号:11422414

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:41(1年以上前)

ローンウルフさんへ

>軍歌なら 巨人の星でしょ〜

今日、誰かが歌ってたな…^^;

書込番号:11422415

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:42(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

グフさんを捨てて離脱しよって…。。。
後10分だったのに…。。。

書込番号:11422416

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:42(1年以上前)

ラクラクださんへ

>私的には、ミポリンの「Love Letter」を早くBD化してほしい。

徹夜明けの私の疲れた目では以下の様に見えかけて…。。。

私的には、クリボンの「Love Letter」を早くBD化してほしい。


…。
……。。。
クリアストリームさんのらぶれたーっっっ?!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



重症ですね…。。。

書込番号:11422419

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 06:50(1年以上前)

クリアさん

フォーククルーセイダーズ・・・それ、ドーナツ盤買いましたよ(笑)

「巨人の星」で、飛雄馬が銭湯の帰りに「♪おらは死んじまっただぁ〜」と
歌いながら歩くシーンがあるのをご存知ですか?

書込番号:11422434

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:51(1年以上前)

ローンウルフさんへ

マジンガーZも誰かが歌ってた…。。。

書込番号:11422438

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:51(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

どこさも何も、誘拐されてました^^;

書込番号:11422441

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 06:53(1年以上前)

ソラリスさん

蝉ヌード?

それが桃ちゃんか冥土さんの書き込みなら・・・(あ

書込番号:11422445

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 06:53(1年以上前)

な…何とか遡上終了…。。。


|寝室| λ............すみません、寝ます。

書込番号:11422447

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/29 06:54(1年以上前)

ブーさん おはようございます。

クリアさんのLove Letter、要らない。(笑)

お疲れのようで。

もう少しですね。
ネタを考えねば。。。

書込番号:11422450

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 06:55(1年以上前)

ぷーさん

ソノシートだと、針が裏に突き抜けるかも?
CDやBDだと、レーザー光線で穴が開くとか・・・。

書込番号:11422451

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/29 07:14(1年以上前)

おはようさん

今日入れて3日。

2000越え〜〜。

プレクさん

うちらガキの頃は、マニメ初代全盛時代。


アニメ&11PMしか見たい番組なかった〜〜。
23時ショーもあったな〜

さて仕事仕事。



書込番号:11422486

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 07:16(1年以上前)

・思慮浅薄さん

>失敗作といえば巨神兵では?

(検索・・・)あ、ナウシカは見たことがありませぬ・・・

書込番号:11422492

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 07:18(1年以上前)

・クリアストリームさん

>関西の方じゃありませんでしたっけ(^_^;)

長野ですよん♪

書込番号:11422495

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 07:18(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>どこさも何も、誘拐されてました^^;

人気者はツラいねぇ。
それでは歌った曲のリストを提出してくんろ。
え、覚えてないって?

>|寝室| λ............すみません、寝ます。

寝るなー!寝たら死ぬぞー!
・・・雪山かい。
アタシはハトヤマ(爆

書込番号:11422498

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 07:19(1年以上前)

・当たり前田のおせんべいさん

>蝉ヌード?

それ、「パタリロ!」でタマネギ部隊がやってた(爆

書込番号:11422503

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/29 07:39(1年以上前)

レスするのにめちゃめちゃ時間がかかっとります。(笑)

阪神さん

「バクダッド・カフェ」は阪神さんでしたね。

疲れてて、失礼しました。

ソラPさん

得意のアニソンですね♪

女装が似合う、TJさんがJBL9800で、大塚愛を聞いているのですから(笑)、GX100(ブラック)で、アニソン、聴いても全然構わないですよ。

って、言いながらフォステクス、薦めてる。(爆)


アニソンは、「海のトリトン」、「元祖 天才バカボン」のエンディング(41歳の春?)、「ギャートルズ」のエンディングが好きです。

♪なんにもない、なんにもない、まったくなんにもない〜♪

書込番号:11422534

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 08:25(1年以上前)

空に〜聳える〜鐵の城〜♪

オフ会、参加の皆さんお疲れ様です(^_^;)

思慮さん

ん?
ネタ拒否ですか?(笑)
スルーで(爆)

グフさん

で、かっこいいのは単車?
本人?


のっぽさん

ま〜しゅさんと良い勝負?

腐ってやがる早すぎたんだ(爆)
見ろ!人がゴミのようだ!

書込番号:11422624

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 08:57(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

プレクさん
武蔵さん
も〜ぱぱさん

ども♪

思慮さん

追い出したくせに(T_T)

グフさん

ドダイで来ないから(ぁ)

趣味さん

誰が巨神兵やねん(-.-;)

書込番号:11422716

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 09:07(1年以上前)

・ラクラクださん

エンディングといえば「ドロロンえん魔くん」

変な感じがーしませんか♪
君の見ているーそのテレビ♪
妖怪っぽくは ないーですか♪
気をつけなー気をつけな 妖怪にゃ可愛い女の子もいるんだよ♪
一口食べたらプルンとふるえて おいでーおいでーするかもしれないよ♪
妖怪っぽい 妖怪っぽい とにかく何でも妖怪っぽい♪

って一番から三番まで混ぜるな危険!

とゆーか、ガキの小学校に来てまで何やってんだかワシ(笑

書込番号:11422747

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 09:19(1年以上前)

ホビーさん、のっぽさん早すぎましたか?

どっか腐ってませんでしたか?

(・・;)

書込番号:11422777

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 09:28(1年以上前)

ソラPさん、授業参観お疲れさま!

授業見るのとカキコと、どっちが大事って・・・

(^o^;


え〜っ!ナウシカ見てないんですか?

大きな愛を持った子供に導くには見ないとだめなアニメですよ。

(^-^)

すぐにレスしてください。(嘘

(^o^;

書込番号:11422807

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 09:35(1年以上前)

おせんべいさん、モンスターグローブでしたか。

レインボーマンは見てましたか?
単に悪人と戦うだけではないひねくったストーリーが結構好きでした。

(^o^;

書込番号:11422830

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 09:59(1年以上前)

1727さん

♪インドの山奥で しゅ〜ぎょうをし〜て〜

♪死ね 死ね 死ね死ね〜

あのくたらさんみゃくさんぼうだい あのくたらさんみゃくさんぼうだ〜い!
レンボーーーーダッーシュセブン!!

OPの明るさと、内容&EDの暗さの落差が凄いヒーローものでしたね。

てか、オーディオネタとどんどん乖離して行ってますが、
いいのだろうか(汗)

♪ふんにゃらか ふんにゃらか オラ知らね〜
 ふんにゃらか ふんにゃらか オラ知らね〜
 ふんにゃ ふんにゃ ふんにゃ ふんにゃ ふんにゃ ふんにゃ ふんにゃ ふんにゃ
 これで日本も安心だ〜!

書込番号:11422909

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 10:14(1年以上前)

おせんべいさん、知ってますねー。

(^o^;

ダイバダッタはレインボーマンのお師匠様でしたが、実際はとんでもない悪党だったんですよ。

(・・;)

真っ白になって体力回復する時間が長くてイライラしましたね。

(^o^;

オーディオネタは・・・

考え中

(^o^;

書込番号:11422950

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 10:15(1年以上前)

ラクさん

マイナーなEDと言えば、やっぱりレインボーマンの「ヤマトタケシの歌」に
止めを刺します。

♪どうせ この世に 生まれたからにゃ
 お金も 欲しいさ 名も欲しい
 自分の幸せ掴みたい 
僕だって人間だ 僕だって若いんだ 
 けれど その夢捨てさせる この世の悪が
 捨てさせる


く・・・暗い・・・(-_-;)

書込番号:11422952

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/29 10:32(1年以上前)

アニソンも、オーディオだんべえ。(上州弁)。

ソラPさん

じぎょう参観、ご苦労様です。
もっとアニソン、披露して。(笑)

おせんべいさん

「レインボーマン」、よく話題に出るけど、ほとんど見てない、知らないんですよ。

かっこいいアニソンといえば、「ライディーン」、「ルパン三世」など。

♪おとこには〜、自分の世界が ある〜、
 例えるなら、ソラをかける ひとつぶの 流れ星〜 、Lupin the Third〜 ♪

書込番号:11423014

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 10:43(1年以上前)

前に電車に乗り合わせた母子の会話。

母「スキー場の急斜面のところをルパンルパンっていうんだよ」
子「なんで?」
母「ルパン三世の歌で♪ルパン、ルパーンってうたってる場面に急斜面が出てくるから」
私の心のつぶやき「お母さん、そこはルパン The Thirdってうたってるわけで…」

書込番号:11423052

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 10:57(1年以上前)

・1727さん

いや、教室では書き込んでませんよ・・・

書込番号:11423092

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 11:12(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん
「巨人の星」でそんなしーんがあったんですか!?
全く知りませんでしたし、想像ができない…。

書込番号:11423138

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 11:14(1年以上前)

プレク大好き!!さん
あたしのらぶれたー…嫌すぎぃ〜(・_・;)

書込番号:11423146

ナイスクチコミ!11


ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:22件

2010/05/29 11:19(1年以上前)

アニメソングといえばタイガーマスクですな。

あのステッキ振り回すおじさんが更に不思議でしたな。
何やってたんだろ。

書込番号:11423169

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/29 11:42(1年以上前)

早く人間になりた〜い★★★


みなさんの同級生にはベラって言うあだ名の女の子がいたはず?

闇に隠れて生きる〜♪
俺たち妖怪人間なのさ〜♪




てか 俺は間違えて全然違うスレに迷惑書き込みしたかも。。


書込番号:11423244

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 11:45(1年以上前)

ウルフさん、ここはその他オーディオ関係のスレですよ!

ねえ、みなさん?

(^o^;

書込番号:11423266

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/29 11:48(1年以上前)

♪闇にか〜くれて立ちショウベン♪

ウルフさんへ
たしかに学年は違うけど「ベラ」さんいましたね〜(^O^)

これってイタリアの話なのかな〜?
ベラ、ベロって綺麗って意味の女言葉、男言葉なはず。
ベムは何だろう。。。
小さい頃は怖いながらも見てました♪

書込番号:11423276

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 11:56(1年以上前)

ベンベさん、妖怪人間ベムは作者(誰か忘れましたが)の意図で無国籍です。

私の一つ上の学年にもベラがいました。

(^o^;

書込番号:11423303

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 12:04(1年以上前)

虹男・・・

学校から帰ってきていきなりPCに向かう馬鹿(笑

・当たり前田のおせんべいさん

↑コレがJATPさんもついつい手を出してしまったというモノです。

むか〜しも同じこと書き込みましたが、死ね死ね団員が過労死するとか、とんでもない番組でしたね。

書込番号:11423327

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 12:06(1年以上前)

・ラクラクださん

>アニソンも、オーディオだんべえ。(上州弁)。

スピーカー試聴用のCDに新八犬伝の「仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌」が入ってるんですがね、まともなスピーカーで聞くと意外なほど音がよかった(爆
勿論、シアタールージュでもかけてみました(核爆

書込番号:11423343

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 12:07(1年以上前)

・思慮浅薄さん

>私の心のつぶやき「お母さん、そこはルパン The Thirdってうたってるわけで…」

子供のころ、これが何言ってるのよくかわからなくて、「ルパンは猿」だと思ってました。
浅はかです・・・

書込番号:11423349

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/29 12:08(1年以上前)

皆さん 書き込みが速い。

どこのスレか ワケわからなくなりました。
間違えメールも間違え電話も多々。

気にしなで 書き込み書き込み。

1727さん

アニメソングがあるからオーディオが!(^O^)

ベンベさん

ベラいたでしょ?

あと「宇宙人」もあだ名多くなかった?
今もいるか!

メーテルだっけ?
エタノールだっけ? あれは銀河だっけ?ヤマト?



書込番号:11423355

ナイスクチコミ!12


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 12:16(1年以上前)

未読が534もあって読み終わったとおもったら、また10ほど。
なんちゅうスレですか?

もうずーと前のレスなんかいいですか?

思慮さん。
焼肉はもうお食べになったようで。
せっかく昨日、平和通でお待ちしていたのにぃ。
いけず。


おせんべいさん。
てんとう虫、反応してくれてあざーす。
昔はあれの横にレコーダーを置いてカセットに録音していました。
涙ぐましい・・・


その他はぱす。

えーと、
そらPさん。
ひゅーひゅーぽーぽー。
確か、宇宙家族ロビンソンでは?
んで、レインボーマンの師匠はダイバダッタでしたか。
最近勉強したら、お釈迦様のお兄様・・・・・
すんごい昔からレインボーマンはいたんですね。


えーと。
見試聴BDの話題も過去のこと。


何を書き込めばいいのか?


あ、好きなこと書けばいいんですね。


了解。


どもども。


(^^♪(^^)

書込番号:11423377

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 12:34(1年以上前)

・ローンウルフさん

>気にしなで 書き込み書き込み。

気にしない気にしない、一休み一休み・・・しないで書き込みませう♪
プレクさんはまだ夢の中?

>今もいるか!

・・・I'm 総理〜(爆

>エタノールだっけ? あれは銀河だっけ?ヤマト?

エーテル、じゃなくてメーテル・リンク(ちょっと違
銀河鉄道999ですがな。
ラクさんが大ファンで・・・

書込番号:11423436

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 12:35(1年以上前)

・天空号さん

>もうずーと前のレスなんかいいですか?

アタシも途中はスルー(笑

>確か、宇宙家族ロビンソンでは?

宇宙家族カールビンソン、でなくってー。
怪獣王ターガンですってばー。

そういやイマドキのカラオケには「スーパースリー」があってちょっとびっくり。

>んで、レインボーマンの師匠はダイバダッタでしたか。

エーネルギー 噴射〜♪
スーピードを あーげろ〜♪
おーおぞらーに虹をかけー ゆくぞ我らの レインボー戦隊♪
地球をまーもーる〜♪

・・・それは「レインボー戦隊ロビン」

書込番号:11423437

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/29 12:38(1年以上前)

メーテルは銀河鉄道999ですね〜♪
歌も映画版よりもTVのが好きでした♪

書込番号:11423449

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/29 12:40(1年以上前)

1712さんへ
無国籍なんですね〜♪でも欧州の匂いがしますね〜♪

書込番号:11423456

ナイスクチコミ!11


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 13:22(1年以上前)

そらPさん。

マイクの出番だ、ぱらっパラっパラッ♪

(^^♪


書込番号:11423574

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 13:45(1年以上前)

知ってるー♪

♪ラリホーラリホーらりるれろん

でしたよね?天空号さん

(^-^)

書込番号:11423628

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 13:55(1年以上前)

みなさん、パブアのオープニング歌えます?

♪おなかーが空いたら えーさ えーさ 餌さがせせ

の後のリズムが私にはあわせられません。

(T_T)

書込番号:11423649

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 13:57(1年以上前)


あい〜♪振る〜あい♪

アニソンと言えば、劇場版機動戦士ガンダム「哀 戦士」でしょう!

I LOVE YOU BMWさん

ナイスポチリ数気付いた時には軽く1万オーバー!(; ̄O ̄)すげぇ

趣味さん

カッコいいのはバイクですf^_^;)

思慮さん

「突撃!隣のオーディオマニア」-10dbを聴いてみたいです。

プレクさんは爆睡中( ̄ー ̄)ZZzz

書込番号:11423658

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 14:20(1年以上前)

中島美嘉/FIND THE WAY (機動戦士ガンダムSEED エンディング・テーマ)

この曲はアニソンでは無かったとしても良い曲です。

書込番号:11423745

ナイスクチコミ!11


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 14:24(1年以上前)

1727さん。
さすがです。
(^^♪

ワンダースリーが思い出せないんですが。
しっていますか?

土星の輪っかに乗ってきたんですが。


グフさん。
年齢差を感じます。
(-_-;)

1stのみでした。

後はオンタイムではありませんでした。

っていうか、1stも再放送組みですが。

そういえば、巨人の星もヤマトも再放送で盛り上がったようなきがします。

傷だらけの天使もそうっだったような。

中坊のとき盛り上がってました。


って、ここのカテはオーディオでしたね。

んーーー、


なし。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11423758

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 14:37(1年以上前)

天空号さん

哀 戦士は1stの劇場版ですよ!
機会があったらみて見て下さい〜(^-^)/

書込番号:11423816

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 14:39(1年以上前)

天空号さん、それってワンダースリーのことですか?

三匹の動物がタイヤにのって走るやつ?

(^o^;

書込番号:11423823

ナイスクチコミ!11


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 14:42(1年以上前)

アニメねたは解りませんが帰宅したので、レス入れ!

アムロ、戻りました☆


もうどっちのスレにコメ入れてるのか自分でも解りません・・(笑)

書込番号:11423830

ナイスクチコミ!12


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/29 14:43(1年以上前)

グフさん。
あちゃぁ〜〜
やってもうーたぁ。
見てみますね。

えへへ。


1727さん。
そうです。
タイヤ、タイヤ、タイヤ!
出てきましたね。
思い出しました。

あざーす。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11423835

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 14:43(1年以上前)

本日初めて価格のモバイル版からi-Phoneでレスして見ましたが、アイコンが何故かドコモ。謎デス。
今までi-PhoneのPC版でレスをしていましたが、スレが重すぎて開けなくなりましたf^_^;)

書込番号:11423840

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 14:48(1年以上前)

グフさん、愛フォンの使い心地はいかがですか?

速度は早いのかなぁ?

(^o^;

書込番号:11423854

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 15:06(1年以上前)

1727さん

ん〜携帯の使い勝手からするとiPhoneより普通の携帯のほうが良いですね。ただ普通の携帯に買い直す事は出来ないかな〜微妙な所です。赤外線通信が出来ないのが痛いですね。

書込番号:11423909

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:12(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
ネムネムプレクです(ρ_-)o


ラクラクださんへ

>クリアさんのLove Letter、要らない。(笑)

あははははっ!!
そりゃ確かに…。。。

書込番号:11423927

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:12(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>あたしのらぶれたー…嫌すぎぃ〜(・_・;)

ですよね…^^;
で、書いた事は?(^w^)

書込番号:11423929

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:13(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

ソノシートに穴は嫌だなぁ…。。。

書込番号:11423932

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:14(1年以上前)

ローンウルフさんへ

>アニメ&11PMしか見たい番組なかった〜〜。

なる程、そういう時代背景が…^^;
地方出身の知人が「中学/高校の頃、遊びと言ったら麻雀かパチンコか風俗しか無かった…」と言っていましたが、似た様なものか…(マテ

書込番号:11423933

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:14(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

いやぁ、ある程度は覚えていますが…。

>寝るなー!寝たら死ぬぞー!

ヒィーッ、ソラリスP1さんが夢にぃっっぅっ!!

書込番号:11423936

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:15(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

巨神兵並に大きい癖に…(^w^)

書込番号:11423938

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:15(1年以上前)

1727さんへ

>ウルフさん、ここはその他オーディオ関係のスレですよ!
>ねえ、みなさん?

そっ、そうだよっ!!

(´-`).。oO(…やべぇ、声が裏返ってた…)


書込番号:11423941

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 15:18(1年以上前)

グフさん、微妙ですかぁ。
(^o^;

買い替え、もう少し待つかな?

復活ぷーさん、カキコ早っ!

(・・;)

書込番号:11423952

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/29 15:20(1年以上前)

グフさん

アイフォン、今日視てきました。
携帯じゃないですよね?(^_^;)
どっちになることやら(謎)

そんなこと言って実は本人もカッコいいでしょ?(笑)

のっぽさん

えっ、巨神兵の自覚あり?(爆)
最近肌が荒れてませんか?(ぁ

1727さん

前に御逢いしたときは体から普通に光を発してたような?(爆)
ちょっと肌がピリピリしました(爆)
単行本まで読まないと分からないかも?(爆)

書込番号:11423957

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:31(1年以上前)

1727さんへ

気合と根性でカキコです♪

もうすぐ1400♪
そして、もうすぐ1440で単独トップ♪
更に1727もありますよ〜^^
1972ものっぽ1972さん用にありますし…。
2000だって夢じゃないかも…。

書込番号:11423996

ナイスクチコミ!12


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 15:33(1年以上前)

ホビーさん、やはり・・・
(・・;)

えっ!口から破壊光線を出してましたか!

のっぽさん、怖っ!

書込番号:11424002

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 15:34(1年以上前)

1727さん、趣味さん

自分のは初期型のiPhoneです。3GSは大分速く成った要ですが、慣れるまでストレスを感じるかもしれません。
今年中には新型が出そうなので、もう少し待ったほうが良いかもしれませんね(^-^)/

書込番号:11424004

ナイスクチコミ!10


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 15:41(1年以上前)

グフさん、情報ありがとうございます♪

(^-^)


ぷーさん、高音質CDは外から見分けができるんですか?

何年か前に買ったスティービーワンダーのCDが、メッチャ音が悪いんです。

(・・;)

書込番号:11424032

ナイスクチコミ!11


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/05/29 15:46(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

プレク大好き!!さん

いつの間にこんな色物企画をやってたんですか。
最近、ボード自体にとんとご無沙汰だったので発見が遅れました。

個人的に価格.comさんのレス数リミッターを支持します!
このスレでその有用性を認識しました。
何せスレ発見時点でレスは1398!
誰も最初からチェックできませんて、こんな数(爆)

書込番号:11424054

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:47(1年以上前)

1727さんへ

>ぷーさん、高音質CDは外から見分けができるんですか?

それってケースでって事ですか?
ある程度できますよ。





凄い残念。1400が2人。。。

書込番号:11424057

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 15:49(1年以上前)

redfoderaさんへ

>いつの間にこんな色物企画をやってたんですか。

色物って…^^;

>誰も最初からチェックできませんて、こんな数(爆)

そりゃ…ね^^;




あ〜、単独1位になる1440は踏みたいなぁ…。

書込番号:11424066

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 15:57(1年以上前)

あ・・・寝落ち(ヲイ)してる間に1400突破・・・
しかも槍さんまた負けちゃった・・・

・天空号さん

>ワンダースリーが思い出せないんですが。

とってーも好き♪
ボッコ プッコ ノッコ♪
星か、ら、来た仲間ーよ♪

でつか? 

書込番号:11424088

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 16:01(1年以上前)

オラ玉

こにゃにゃちは。

アニソン・ネタはちょっと置いといて、ポチってあったオラソニック卵が
届いたので、写真をうPします。

音は、何せ1諭吉というローコスト品なのでHiFiじゃありませんが(当たり前だのクラッカー)、
安物のラジカセよりは上等な音で、これはこれで十分楽しめます。
値段がもう少し高い、タイムドメイン・ミニとタメ張れる音質なので、
C/Pは高いと言えます。
「余計な」ボリューム回路がない点も、効いているのかも知れません。
(音量は、PCのコントロールパネルで調整)

見た目も可愛らしいので、彼女(あるいはキャバ嬢等)へのプレゼントにも喜ばれるかも?

書込番号:11424103

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 16:08(1年以上前)

・ZEON/MS-07Bさん

>アイコンが何故かドコモ。

アタシのPHSも初めての投げ込みの時は哀・猛怒でした。

哀、増えてる哀♪(違


さて、これから車のオイル交換に行ってきます。
その間に日本びっくり新記録(爆)は達成されてるんだろうな・・・

書込番号:11424135

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 16:39(1年以上前)

うちのPCスピーカーは
 SONY SA-PC5 です。
確か始めてPC組んだ時に仕入れたから、1998年頃の製品ですね。
メインPCで聴く分には問題ないスピーカーだと思ってます。
今はたまにしか電源入れませんが…(^_^;)

書込番号:11424250

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 16:47(1年以上前)

クリボンさん
こくったことないのは誇れないかも。。。

書込番号:11424295

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 16:51(1年以上前)

・グフさん

あいもーど化現象はいつの間にか治りました。

書込番号:11424316

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 17:04(1年以上前)

さて、今から1440に向けて超略歴を書きます!
皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m


プレクのオーディオ&PC遍歴

幼稚園の頃
・レコード生活♪
(「お話でてこい」やBEATLES等を毎日聞いていた)
・VUメータ(アンプの針)を指で真似る癖があった。
幼稚園の先生に一生懸命説明していた記憶が…^^;
かわいくねーーーっ!orz
・初めて自発的にLPからカセットに録音した。
(この際、ちゃんと一時停止を使っていた)
・半田鏝を持たされ、トランジスタラジオを製作させられる事に…。
(ウチの父は一体何を考えとるのだ…^^; )

続く...

書込番号:11424371

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 17:07(1年以上前)

続き...

小学生の頃
・実は音痴だと言われていた。
(本当かは知らない…^^; )
・SONY製のコンポ、Pixyシリーズ最上位機種を母が購入♪
(めでたくCD生活開始^^ )


非常に楽しい機種で、3バンドイコライザや低音ブースト、ノイズゲートにダイナミックレンジ調整、サラウンド設定等の機能があった。
これが無かったら今の私は無かった…。

・B'z、X、BOφWYを聞きまくる。
(GLAY等、既にインディーズにも手を出していた…)

続く...

書込番号:11424387

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 17:08(1年以上前)

続き...

中学生の頃
・毎年1度、池袋の芸術劇場でクラシックの生音を聞く♪
・SONY製コンポが私の部屋にお引越し♪
上記機能を片っ端から使い倒す。
・オーディオの試行錯誤が激化(ぁ
この頃から本格的なDIYセッティングが始まった。
・曲によってイコライザ等の設定を変える様になった。
(メモリが6個ついていたので、設定を保存できました)
・Windows95でネットサーフィンしまくり(ぇ
・音楽アーティストを応援するのが趣味に(大学生の頃まで)。
(お陰で、幾らか手元にサインが…)

続く...

書込番号:11424388

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/29 17:08(1年以上前)

記念すべき一瞬が近づいています。
どきどき。。。

ここにきて良盤紹介。
手嶌葵ちゃんの
「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」
「虹の歌集」
「TheRose〜I Love Cinemas〜」
「春の歌集」
変化が感じられないという欠点もありやなしや。。。

書込番号:11424390

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 17:08(1年以上前)

続き...

高校生の頃
・引き続き毎年1度、池袋の芸術劇場でクラシックの生音を聞く♪
・クチコミ掲示板での書き込みが始まる。(HNは今と違ったけど)
・バイトはやっておらず、5000円の小遣いの殆どが部費等に消える生活をしていた。
(後半、少しだけバイトしたけど(後述) )
・小遣いを元手に、中古CDの転売を開始。
(プレミアが付くと感じた新品または中古でCDを買って、高い時に売っていた…)
・CDの枚数が300枚を超える。
(ここで母に「あんた音楽なんて聞くの?」と…orz )
・CD-Rに手を出す。
・SONY製コンポを使い倒し過ぎた事もあり、コンポだけでは限界を感じ、オーディオ機器の細かい調査を始める。
(必要な機能に目星を付け、それを満たせる機種を探していた)
・マルチch(4ch)オーディオにチャレンジ。
(自宅にあった使っていないスピーカーを奪取!)
・合言葉は「お金をかけずに如何に良い音を出すか」でした。
・PCを使ってシリコンプレーヤーの可能性を自己研究。
(Windows98でメモリ上にWAVファイルを置き、それを再生して音を確認する等、阿呆な事を…)
・高校の終わり頃、バイト(4ヶ月ちょっと)で60万円の貯金をする。
(これは学費等の軍資金でした)

続く...

書込番号:11424392

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 17:09(1年以上前)

続き...

高校卒業後〜大学生の頃
・大学の学費は自分で払って通学。
・ここで一気にオーディオへの投資が始まる。
(…と言っても、お金無かったけど…^^; )
・魔道具研究も急激に進む。
・合言葉は「4.5畳の広さで音の限界にチャレンジっ!!」でした。
・EPSON製プロジェクタを購入。
・自作PC製作×4。(内、ノート1台)
・CD-Rの研究も激化。
(やっぱり音の入り口って大事だよね?と言って、CDプレーヤーではなくCDその物を考察する始末…^^; )

続く...

書込番号:11424394

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 17:13(1年以上前)

続き...

大学卒業後
・何かやったっけ? あ、オフ会(マテ


はて…^^;
改めて書くと、何だ?この遍歴は…。





祝!!1440単独トップ!!

達成できたのは、皆様の熱い声援と協力によるものです!
感謝感激雨霰ですっっっ!!m(_ _)m
皆様、ご協力有難うございましたっっっ!!

今後は1727を目指したいと思います♪



P.S.
思慮浅薄さん、記念すべき1440踏み外し、おめっ!!(^w^)

書込番号:11424410

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 17:42(1年以上前)

プレク大好き!!さん
只今接続リスト作成中。
MicrosoftのOfficeはどこまで対応できます?
うちのは2007なんだけど大丈夫ですか?

ケーブルはコネクターの種類と長さって事で良いですか?

書込番号:11424550

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 17:46(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ウチは2003です。
旧形式で保存されたし。
pptかxlsを希望^^;
(前者がベター)

>ケーブルはコネクターの種類と長さって事で良いですか?

良いですよ〜^^

書込番号:11424567

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 17:55(1年以上前)

プレク大好き!!さん
了解しました。
…やべっ、Excelで作ってた(^_^;)
PowerPointに移行完了。

書込番号:11424594

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/29 17:56(1年以上前)

野外プレイ好きさん

おっ! とうとう伝説達成しましたね。
おめでとう〜♪

まさか、こんな短期間で!


では、バイナラ。

書込番号:11424604

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 18:14(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あはは^^;
まあ、pptだとオブジェクトの編集がし易いので…。

書込番号:11424675

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 18:15(1年以上前)

さんパンマンさんへ

ほんっとに短期間で…。
ギリギリ行けるかどうか…位に思っていたのですが^^;

皆さんのお陰ですよ〜♪
私はスレ立てという呼び水を入れただけですから。

書込番号:11424679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 18:53(1年以上前)

大外刈りさんへ

唐揚げオフ会の次はまたもや牛タンオフ会っ?!!!
もう懐が…極寒…。。。orz

あ、大外刈りさんの奢り?(^w^)

書込番号:11424845

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 18:54(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

有難うございます♪
未知の領域はいつもの事です(謎)。

まだまだ大爆進しまっせっ!!

書込番号:11424850

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 19:06(1年以上前)

今 帰宅しました。

歴史的瞬間は見逃したけど プレクさん おめでとう、やったね!!!

大驀進?  って 何処まで行くつもり! マー任せますよ(^o^)

アッ リアプロの方にも ありがとさんです、あちらにも御礼書きます。 

書込番号:11424890

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 19:10(1年以上前)

satoakichanさんへ

有難うございます♪

どこまで…かは、やれる所まで^^
限界は自分が決めてしまうものですから。
自分で限界を決めるより、状況に決めさせてやれるだけやった方が良いです♪

書込番号:11424904

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/29 19:12(1年以上前)

プレクさん

奢りって漢字が読めません(ぇ
アタスがおごってもらえるって事ですか?(ぉ

<唐揚げオフ会の次はまたもや牛タンオフ会っ?!!!

また、は悪いのでタン塩オフ会にしますか(爆

書込番号:11424910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 19:12(1年以上前)

竜きちさんへ

今度はこっちで食い気に…(謎)。

その2つは予約制オフ会ですから悪しからず。

書込番号:11424913

ナイスクチコミ!11


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/05/29 19:17(1年以上前)

redfoderaの音楽とオーディオへの目覚め

就学前)

ソノシートだよ、ソ・ノ・シー・ト!

もちろん朝日ソノラマのコンテンツ。
今で言うアニメや空想特撮の番組主題歌と音声ドラマがセットになってたり、
しかも総天然色の読本とセット、いわばメディア・ミックスの先駆けコンテンツでしたよ。
絵本をみながら童話の朗読を聞くってのが我が家の王道だったそうな。

装置はモジュラー・ステレオっていうオール・イン・ワン。
LP/EPプレイヤー、アンプ、チューナー、スピーカーが収まってましたね。
自分ではソノシートの上に針を置けなかったのでおふくろに操作してもらってました。

後で聞いた話が、私を寝かしつける役目をソノシートとモジュラー・ステレオに任せたらしい(爆)

書込番号:11424929

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 19:24(1年以上前)

プレク大好き!!さん
鳩飛ばしました。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11424950

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/29 19:29(1年以上前)

わっ?ついにやったー♪

o(^∇^o)(o^∇^)o
o(^∇^o)(o^∇^)o
o(^∇^o)(o^∇^)o

なんだかほっとしました。
ぷーさん、おめでとうございます。

書込番号:11424962

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 19:41(1年以上前)

redfoderaさんへ

>後で聞いた話が、私を寝かしつける役目をソノシートとモジュラー・ステレオに任せたらしい(爆)

寝かしつける所か、目覚めさせてしまった訳ですね^^;
恐ろしや…。

書込番号:11425011

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 19:42(1年以上前)

クリアストリームさんへ

は〜い。
現在確認中。

書込番号:11425014

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 19:43(1年以上前)

1727さんへ

有難うございます♪
私もほっとしました〜^^;

次は1727さんの番ですよ?
ちゃんと1727番目の返信を書いて下さいな♪

書込番号:11425025

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 19:48(1年以上前)

ソラリスP1さん

>あいもーど化現象はいつの間にか治りました。

自然治癒を待つのみですな・・
ありがとうございます。

書込番号:11425043

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/29 19:58(1年以上前)

つ・・・疲れた・・・

今しがた、一番目から全数検査&マーキング(笑)を完了・・・
さすがにこの数はツラい。
途中で強化剤(エイトマンか!)吸って、晩飯も食ったもんでこんな時間に。

さーて、明日のお出かけの用意しなくっちゃだわさ。

書込番号:11425089

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/29 20:03(1年以上前)

redfoderaさん

初めまして。
我らソノシート世代f(^^;)

あれ、にしてはアイコンが(略

ソノシートってペニャペニャなので、下に敷く台紙が
ありましたよね。

書込番号:11425108

ナイスクチコミ!10


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 20:21(1年以上前)

プレクさん

完全予約制ですか〜〜じゃー仕方ない。。

書込番号:11425188

ナイスクチコミ!10


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 20:22(1年以上前)

5月もあと2日・・

まだまだ行けるーー!

書込番号:11425197

ナイスクチコミ!10


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 20:23(1年以上前)

でも体調崩さないようにお気をつけ下さいね!!!!!!

また夜覗きます☆

書込番号:11425204

ナイスクチコミ!10


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 20:32(1年以上前)

さぁ、掃除、掃除、、女房の云う事は最優先・・☆

書込番号:11425239

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 20:41(1年以上前)

竜きちさんへ

飛び込みで入店できる可能性が極めて低いお店なんです…^^;

奥様のご機嫌取り、ガンバッ^^

書込番号:11425274

ナイスクチコミ!11


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 20:59(1年以上前)

>飛び込みで入店できる可能性が極めて低いお店なんです…^^;

ええ!!そんな高級な店でオフ会ですかーー!皆さん凄いなぁ。。。。
ハイエンド塩タンをご賞味される訳ですね?
素敵だなぁ〜

ホンマに掃除しますぅ(笑)
ではまた(ペコリ)

書込番号:11425337

ナイスクチコミ!10


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/29 21:04(1年以上前)

掃除機かけるので一旦シャットダウン!

また妙な時刻に駆けつけますので〜

皆さん失礼します(ペコリ・ペコリ)

書込番号:11425361

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 21:05(1年以上前)

竜きちさんへ

高級って言うより、お店が狭いだけです^^;
しかも、隠れた人気店なので。

あの牛タンは世界観が変わりますよ?(^w^)
他店で食べる気がかなり減ります…。


掃除ガンバッ!

書込番号:11425365

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/29 21:18(1年以上前)

勢い衰えませんね〜!

良い事です。

ちょっとさぼってると未読69件とか〜

ばけものスレと化してますね〜

それにしても、まるまる2日以上残して記録更新とは。

もちょっと苦戦するかと思いましたが、途中から安心してROMってました。

拙者、お役御免ということで。m(__)m

書込番号:11425436

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/29 21:22(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

私も予想を大きく上回る勢いで嬉しい誤算でした♪

あ、でもROM専は駄目っすよ?(^w^)

書込番号:11425454

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 21:55(1年以上前)

さすがにネタがきつくなってきました(^_^;)
次は何で赤っ恥をかこうかなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
はい…半壊れですorz

書込番号:11425648

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/29 22:24(1年以上前)

皆さん こんばん

2日連チャンのオフ会はさすがに疲れたなー。。。

プレクさん、のっぽさん、もーぱぱさん、浅はか先生、グフさん

昨日は楽しい&美味しいオフ会でしたね。
今度アキバに行ったら唐揚げ定食が食べたいな(笑)

あれからダッシュで終電に間に合いましたが、
あわや終点突撃寸前で無事帰り着きました。

ダッシュしたせいもあってイッキに酔いがまわって
あのままバタンキューでした。

グフさんのニンジャは格好かったですね。本人もだけど。。。。
てっかちょっと改造しすぎ(笑)
あれだけ注ぎ込めばオーディオなんて楽勝ですよ。


今日は我が家のオフ会で、沼スレから、スプマンテさん、Mさん、旭山さん。
映画スレから、ラクちゃん、デッカードさん、アイデンティティさん、ka23さん。
皆さん遠いところまで来て頂きありがとうございました。
また、沢山のお土産もありがとうございました。
特にチューンド91持参頂いた、旭山さん。お疲れ様です。
やっぱり良いですね。91は。レコとか言ってる場合じゃないのかな。。。。

書込番号:11425823

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 22:25(1年以上前)

プレクさん

ファイヤー( ̄○ ̄;)

ってオィ!
巨神兵に似てるのは脳ミソの溶け具合(爆)


現在1391付近

書込番号:11425826

ナイスクチコミ!10


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/05/29 22:26(1年以上前)

レスも1,500目前、皆の衆、頑張るのじゃ!
というかレスの数にカンマが打てるって尋常なことではあーりません。

当たり前田のおせんべいさん、

初めまして・・・でよろしかったでしょうか?

>我らソノシート世代f(^^;)
>あれ、にしてはアイコンが(略

そんなに詮索しないで下さい(汗)
サバ読んでも利用規約には抵触しないはずですし。

プレク大好き!!さん 

>寝かしつける所か、目覚めさせてしまった訳ですね^^;
>恐ろしや…。

いえいえ、覚醒はずっと先ですよ。
特にオーディオに関しては。

redfoderaの音楽とオーディオへの目覚め、その2

小学校)

最初に手にした楽器はカスタネット。無論、音楽の授業。
でも悲しいかなリズム感が無かった(とほほ)
そしてハモニカ、リコーダー・・・ハーフ・ピッチが上手くこなせずに次々と頓挫。
ハモニカはオヤジ殿が没収して自分で吹いていた。
オヤジ殿がハモニカ少年だったことをその時に知る。

声がでかくて通るという理由だけで地区の学校対抗の合唱コンクールのメンバーに加えられる。
だがこれが良かった。野球少年が一夜にしてヴァリトン声楽家もどきに転身する。
本人の歌はともかく何より音楽室が最高だった。学校の備品のオーディオは凄かった。
モジュラー・ステレオしか知らぬ当方にはカルチャー・ショックだったし、
溢れかえるレコードと使う人のいない吹奏楽用の楽器は宝の山だった。音楽室通いが始まった。
そして運命的な楽器と出会う、エレキベースである。

書込番号:11425830

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 22:29(1年以上前)

なんか人が仕事中にオイラのネタで盛り上がっとるな

(-o-;)

趣味さん

曹操!最近お肌の曲がり角(嘘)

1727さん

(-_-#)

書込番号:11425854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 22:44(1年以上前)

クリボン

(-.-;)

おっ、プレクさんの犯歴(違)

やっぱり年齢は詐称するのね...

書込番号:11425945

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 22:48(1年以上前)

浅はか(-_-#)

プレクさん

乙!

じゃあお開き(^o^)/








まだか(笑)

現在1445付近

書込番号:11425973

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/29 22:48(1年以上前)

のっぽ1972さん
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
なんですかぁ〜ニャハハ(*^▽^*)

書込番号:11425974

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/29 22:54(1年以上前)

大外刈りさん

バスケ部は「ナイシュ〜」

プレクさん

プレクさんのせいで腱鞘炎と価格依存性が沢山(笑)

書込番号:11426009

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/29 22:57(1年以上前)

○竜きちさん
新品デットストック見つけました〜!

しかも日本製!!!

ただしオクです。

でも出品カテゴリーが違ってるし型番で出品してないので見つけづらいかも?

書込番号:11426030

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/29 23:09(1年以上前)

○竜きちさん
かなり強気の価格設定(定価より高い)なので誰も入札しないと思われます。

書込番号:11426094

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/29 23:29(1年以上前)

武蔵さん

こんばんは!電車間に合って良かったです。遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
鳩飛ばしました。チェックお願いします〜。


のっぽさん

エライ!!\(^o^)/

書込番号:11426203

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/30 00:06(1年以上前)

ソノシートのネタが出たついでですが、皆さんの中で今でもアナログプレーヤーで
ブラックディスクをガンガン聴いている、という方はいますか?

私は、10年以上前に最後のアナログプレーヤー(ロクサンRAD2)を手放してから、
もっぱら「光ディスク」ばかり聴いています。

アナログの音にはデジタルにない良さがあったのですが、何しろ「儀式」が面倒くさいし、
マニュアル機の場合寝落ちは出来ないしで(笑)、億劫さの方が先に立ち、
もう二度と「アナログ回帰」はなさそうですf(^^)

書込番号:11426385

ナイスクチコミ!10


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/30 00:11(1年以上前)

たった4,5時間で150オーバーのレスはここですか?

プレク先生。
記録達成おめでとうございます。

思慮さん。
残念。

次は1727番ですか?

1727さん。
頑張って。

僕のHNを数字にすると、1095.

過ぎてるし・・・


寝たなしなのでこの辺で。

明日の朝は2000オーバーなのかな?
しかもナイスがどこまで行くのか?

途中サボっている人、いるでしょ。

3 とかありましたよ。


じゃ、寝ます。


武蔵さん。
オフ会、お疲れ様です。
僕も近所だったら行きたかったな?
って平日はじぇったいむり。

ざんねん。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11426407

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 00:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは

旅行や体調具合で参加そびれました。
記念すべきレスの末席にて失礼

武蔵さん
宅でのオフ会名物カレーご馳走様でした。
又、素晴しい装置を視聴でき有難うございました。
それにしても着々とシステムを構築中うらやましい限りです。
しかし、レコーダー購入予定の武蔵さんにはチューンド91は目と耳の毒でしたか?

本日のオフ会でお会いした方々
皆さん映画好きでその話題が多く楽しい時間を過させていただき又、
Mさんからは欲しかった物ゲット有難うございました。

と、言うことで貴重な1日でした。今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:11426480

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/30 00:30(1年以上前)

○おせんべいさん
拙者もアナログは二の足踏んでます。

理由1.アナログ盤を買わなければならない。

理由2.プレーヤーやらトランスやらのハードも購入しなければ。

理由3.おせんべいさんと同じく儀式が面倒くさい。

100諭吉クラスのCDプレーヤーと勝負するのに、
アナログであれば半分以下のコストでいけそうな気はするんですが?
無理して導入しても、結局あまり活用しないような気がします。

著名なオーディオ評論家の先生でもアナログやってる派の方もいれば、
菅野先生のようにやらない方もいらっしゃいますね。

書込番号:11426498

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 00:38(1年以上前)

ウルフさん黙っててゴメンm(_ _)m

記録達成御褒美(^o^)丿

隠し玉その2(笑)KURO&AVアンプ用♪

テレオンの展示処分品なのに何故か情報は愛知のべんべさんから(笑)
ちなみにべんべさんがコスパ悪いと言われ購入しなかった逸品(爆)

この直後、クリボンが載せた中古品は安かった(;一_一)

書込番号:11426532

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/30 00:46(1年以上前)

○のっぽさん
電源病再発ですか〜?

クリボンが載せたやつってことはあそこですね!?

幾日か売れずにいましたが早めに売約になったやつですよね〜

てっきりクリボンがポチったのかと、

実は拙者の170iもあそこでポチりました。他にも数点(汗)

書込番号:11426565

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 00:50(1年以上前)

会議&懇親会&二次会終了。

ずいぶん前のことでなにゆえにのっぽさんが怒ってるのか忘れた( ̄∀ ̄)

さ、明日も会議だ。

書込番号:11426576

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/30 01:05(1年以上前)

仕事終わり〜♪

のっぽさんへ
クリアさん情報のが安かったんだf^_^;

ウルフさんへ
コスパ悪いというのは、私のオーディオ機器の構成に対してですよ〜♪
まあ、実際買わなくて良かったですが。。。
おかげでアキュ貯金に励めます♪

書込番号:11426640

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 01:09(1年以上前)

ヨッシーさん

安かったのがショックで覚えてますが、
販売価格やお店は全く覚えてません(爆)

だからこないだ「もう電源は間に合っている」と(笑)

思慮さん

怒ったこっちも覚えてません

f^_^;

で、昨日の食い逃げ代は誰に?

どっかで見た気がするが(汗)

書込番号:11426655

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/30 01:09(1年以上前)

記録更新したら伸びが悪くなりましたね〜

みなさんお疲れで一休みでしょうか?

では拙者も遠慮なく、おやすみなさい。m(__)m

書込番号:11426656

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/30 01:17(1年以上前)

○のっぽさん
あっ、のっぽさんがポチったんでなかったんですね?

クリボン貼り付け前に拙者は気付いていましたが、

あそこはたまに掘り出し物がでます。

170iはオクの落札相場より安かった。

拙者購入後も数点同じ価格で出ましたが直ぐに売約に、

中古品チェックが日課になってしまいました。

書込番号:11426687

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 02:28(1年以上前)

エヴァンゲリヲン 新劇場版:破
視聴完了!
いやぁ〜のめり込んだ。
見始めたのがこんな時間なんで、ボリューム控えめにしてましたが、それでも時折結構な音圧がありました。
…が!のめり込んだのでボリューム下げず(爆)

書込番号:11426871

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 02:29(1年以上前)

のっぽ1972さん
GPC-Tポチッたんですね(笑)
しかも…(略)

書込番号:11426873

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 02:32(1年以上前)

ヨッシー441さん
あそこホントに掘り出し物出ますよね。
よくグッとこらえてる事があります。
我慢しなきゃいけないのに、毎日あちこちの中古情報チェックしてます。
…浅はかです(-_-;)

書込番号:11426879

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:45(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
早寝早起き♪(マテ


クリアストリームさんへ

>次は何で赤っ恥をかこうかなヾ(>▽<)oきゃはははっ!

壊れた…。

書込番号:11427004

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:45(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

どもども〜。
あそこ、良いお店でしょ^^

>グフさんのニンジャは格好かったですね。本人もだけど。。。。
>てっかちょっと改造しすぎ(笑)

うんうん!

>あれだけ注ぎ込めばオーディオなんて楽勝ですよ。

Yes!!

書込番号:11427006

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:46(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>巨神兵に似てるのは脳ミソの溶け具合(爆)

あ、そっか^^
失礼♪(ぁ

書込番号:11427007

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:46(1年以上前)

redfoderaさんへ

>野球少年が一夜にしてヴァリトン声楽家もどきに転身する。

これ、笑える^^

>溢れかえるレコードと使う人のいない吹奏楽用の楽器は宝の山だった。音楽室通いが始まった。

こんなの出来たのっ?!!!
良いなぁ…。
小学校の音楽室なんて何も無かった上に、勝手に使えなかったし…。。。
(新しい小学校だったので何もかもが中身スカスカでした…orz )

書込番号:11427008

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:46(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

だから年齢詐称してへんってのっ!!

>プレクさんのせいで腱鞘炎と価格依存性が沢山(笑)

あうぅ…^^;

書込番号:11427009

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:47(1年以上前)

天空号さんへ

有難うございます♪

限界は
突破する為
そこにある

お粗末。。。

書込番号:11427011

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:47(1年以上前)

旭山動物園さんへ

体調不良でしたか^^;
でも、旅行やオフ会ができて良かったですね。
ご無理の無い範囲でカキコして下さいね〜♪

書込番号:11427012

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:49(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

それ買う位なら、オクに出てるアレを買った方が良かったのに…(謎)。

あ、何でもないよ?
な・ん・で・も・な・い♪

書込番号:11427014

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 04:54(1年以上前)

レス歴1543年。鉄砲伝来…(マテ
う〜ん、戦国時代だ。

クリアストリームさんへ

>我慢しなきゃいけないのに、毎日あちこちの中古情報チェックしてます。

その気持ちは解る…。
けど、それしてると生活が破綻する…orz

書込番号:11427016

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/30 06:09(1年以上前)

ヨッシーさん

やっぱり、また一からやり直す手間と諭吉、儀式の面倒さで
引いてしまいますよね。
それに、何しろ新譜が少ないので中古レコードが頼りという点も、
ちょっとなぁ・・・と思いますね。

音質的には、「アナログの味」で対抗するなら、トーレンスの
10万以下で売ってるプレーヤーで十分、という気もしますが(笑)。

書込番号:11427079

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/30 06:31(1年以上前)

おはよう

昨夜は音の微調整して早寝。
ノッポさん

なぬ!買ってたん!
やっぱりノッポさん
お耳が肥えてる!

うちも来たよ 例の治療器



次は電気屋連れていくからオーディオグレードの壁コンにしましょ〜。


では★

書込番号:11427095

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 07:55(1年以上前)

皆様、新記録達成おめでとうございます_(_^_)_

6月1日より「1スレ辺り200件までしか返信できない」こととなってしまった原因のひとつが、私がスレ主をしている価格コムの沖縄板です。

何せマイナーな板なので新たにスレだてする方もおらず、「俺の私の沖縄シリーズ」がずっと続いているため、沖縄の掲示板を開けるとIE8が「応答せず」となることが頻発いたしました。

その反省から同シリーズは月刊誌化したのですが、今から沖縄もトップシーズンを迎えますので週刊誌になるカモです(笑)

皆様ともご縁が出来ましたので、沖縄旅行を計画される際には是非「俺の私の沖縄」へカキコ下さいませ。

あと2日ですね〜♪ 最長不倒記録の2000レス目指して下さい(^^) 沖縄の地より応援しております\(^o^)/

書込番号:11427240

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 08:01(1年以上前)

ブレクさん

お気づかい有難うございます
旅行のつかれで体調がくずし大人しくしていたなまけ病です

昨日のオフ会で皆さんから元気+αをもらいました

書込番号:11427251

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 08:25(1年以上前)

from OKINAWAさんへ

有難うございます♪

>6月1日より「1スレ辺り200件までしか返信できない」こととなってしまった原因のひとつが、私がスレ主をしている価格コムの沖縄板です。

いやいや、from OKINAWAさんだけの所為ではありませんよ〜^^
私は複数HNを合わせて10年も価格.comを見守って来ましたが、事情は沢山あります。
重たくなる度に、価格.comさんはサーバーの増設やソフトの改善を試みてきました。

現在、多くのサーバーと良質な検索エンジンを使ってサービスされていますが、それでもこれだけレスがあり、画像UP機能まであれば重たくなるのは仕方の無い事です。

価格.comさんとしては、寧ろ一部のカメラ板や家電板の方が問題と感じているのではないかと思います。
閲覧率も高いので、重たさの影響を受ける人口も多いですし。

書込番号:11427313

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 08:26(1年以上前)

旭山動物園さんへ

オフ会で超回復しましたか^^
それは良かった♪

今後もドシドシオフ会に参加して下さいね〜^^

書込番号:11427316

ナイスクチコミ!11


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 09:04(1年以上前)

from OKINAWAさんだ!
鹿児島生まれの鹿児島育ちの竜きちです、ヨロシクお願いします(ペコリ)

皆さん、おはようございます!

プレク大好!!きさん、
最初、ブレクと打ってたんですが、
先日、ソラさんとお会いした時にブレクだよと教えて貰いました(笑)
パソコンからだと分らないんですよね、多分皆さんも・・☆

お疲れさまです〜ちゃんと寝てはるん?? 

書込番号:11427416

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 09:15(1年以上前)

竜きちさんへ

どもども〜。
ちゃんと寝てまっせ♪

ちょっと早起きし過ぎただけです^^;

書込番号:11427444

ナイスクチコミ!10


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/30 09:16(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
昨晩は控えめ?

プレクさんが起きてるし?
先生、寝てないの?

旭山さん。
体調復活、よかったです。
また、お会いしましょうね。

のっぽさん。
またまた、なにやら電源系ゲットなんですね。
相変らず、人の物欲をくすぐる人。
( 一一)


今日にも1727達成でしょうね。
目撃できないかもしれませんが、どなたもちゃんと1727さんに譲るのですよ。
いけずしないように。
豊島のそこ。

よろしく。

ね。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11427446

ナイスクチコミ!9


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2010/05/30 09:18(1年以上前)

Make Legend!
皆の衆、伝説を創造するのじゃ、
目指せレス2,000!&ナイス20,000!

redfoderaの音楽とオーディオへの目覚め、その3

中学校)

何がきっかけだったかは思い出せないがいつの間にかブリティッシュ・ロックにどっぷり漬かっていた。
技術の授業で作ったAM/FMラジオのキットが必需品になっていてFENからチューニングが変わることはなかった。
英語の授業は嫌いだったがヒアリングが得意だったのはFENのおかげだった。
お気に入りは「キング・ビスケット・フラワー・アワー」というライブ音源ばかり聴かせる番組。
Jガイルズ・バンドのマジック・ディックの凄まじくファンキーなハープ・ソロがテーマ曲で、
このテーマとハスキーな女性DJのMCにいつもわくわくしながら耳を傾けていた。
小林克也がよく真似をする人気DJのウルフマン・ジャックともFENで出会っていた。

周囲の友達がアイドルにキャー!キャー!いっている頃だし、永ちゃん達のキャロルは猿真似バンドで滑稽に映った。
なぜか一人だけ洋楽にかぶれていてロン毛とロンドン・ブーツのムサいオジさん達が私のアイドルだった。

自己流のピアニカで何とかバイエルがこなる頃には譜面が読める様になっていた。
小学校の音楽室で手に取れる楽器は片っ端から試してみたが興味を惹かれたのは大きな物ばかり。
グランドピアノ、チューバ、コントラバス、バスドラム、ティンパニ。
体の小さかった当方には大きな物へのコンプレックがあったのだと思う。

ブリティッシュ・ロックにかぶれた当方にはサックスもトランペットも無用でエレキが絶対に必要だった。
コントラバスは体型的に厳しかったがストラップで肩がけしたエレキベースは何とか弾けた。
弦が4本、ドカーン!スドーン!という破壊力のある低音に「これだ!」と直感した。
貯めたお小遣いを握りしめて、秋葉原、お茶の水と楽器屋を走りまわってグレコのプレシジョンを入手する。
ポール・マッカートニー、ビル・ワイマンはどうでもよかったがグレン・ヒューズは格好良くみえたし、
グレッグ・レイク、クリス・スクワイアー、ジョン・ウエットンの変拍子にはついていけなかったが、
ギーザ・バトラー、J・P・ジョーンズ、ゲイリー・セインを必死に耳コピーしてレコードと一緒に弾いていた。
装置はモジュラー・ステレオからLo-Dのコンポにスイッチされていた。

書込番号:11427455

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 10:09(1年以上前)

おはようございます。

今日も朝から会議ですが早速遅刻…

浅はかです…

来月は土日がすべて潰れることになっており憂鬱です。

未試聴盤どうやってへらそう。

って、そっちかい!

書込番号:11427625

ナイスクチコミ!10


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 10:17(1年以上前)

日課終了!

思慮さん、私も仕事で京都に来ています。

でも自分の時間はありません。

(T_T)


天空号さん、ご配慮あーざーす♪

でも、1700あたりが夜中の二時、三時になったら・・・・

(^o^;

書込番号:11427656

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/30 10:19(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

ナイスポチリ終了。
あ〜疲れた。(^^;)

・プレクさん

拉致で徹夜でしたか(^^;)
今度は牛タン連れって下さいね。
あ。とんかつもまた食べたいなぁ。。。

・グフさん

鳩届いていました(^^;)
昨日の夜はオフ会でお借りしたBDを見てて
携帯メールに気がつくのが遅れました。
そのうちどこかのオフ会でお会いしましょう。

・旭山さん

昨日はありがとうございました。
91改はやぱり目と耳の毒ですね。
レコとの天秤が変わっちゃいそう。。。
レコはもう暫く悩んでみます。

・天空号さん

ん?アタシは基本土日休みですよ。
上京するついでにでも是非お越し下さい。
アキバから1時間も掛かりませんから。

・のっぽさん

電源弄ってる場合では・・・
さっさと91買った方がいいですよ。
未視聴BD減らしましょう。

書込番号:11427663

ナイスクチコミ!10


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 10:22(1年以上前)

レッドさん、あれだけのネタならば、誰かさんなら10スレぐらいに分散して・・・

私かな?

(^o^;

書込番号:11427679

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 10:25(1年以上前)

☆竜きちさん、こんにちは。

 こちらこそ宜しくお願いいたします_(_^_)_

 しかし勢い止まらずですね〜♪ ご来沖の節は是非沖縄板にカキコ下さいね。那覇で宿泊ならオフ会開きますよ♪

 今日も那覇は梅雨続行(泣) 写真も撮りに行けませんし、布団も干せない(爆)
 こんな日は音楽を聴くに限りますね〜♪

書込番号:11427688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 10:38(1年以上前)

from OKINAWAさん
先週日曜日から沖縄に二泊していました。

んー、すれ違い残念。

次回はぜひお会いしたいものです。

書込番号:11427728

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 11:08(1年以上前)

天空号さんへ

寝ましたよ〜^^;
早寝早起きし過ぎただけです。

書込番号:11427834

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 11:09(1年以上前)

redfoderaさんへ

伝説を
何個作るか
無謀スレ

お粗末^^;

頑張りませう♪

書込番号:11427839

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 11:10(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

拉致徹夜でした^^;

牛タン&とんかつですね〜。
また企画しませう。

書込番号:11427844

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 11:11(1年以上前)

☆思慮浅薄さん、
 オオッ、そうだったんですか。もう少し早くお知り合いになれたらオフ会やってました♪
 次回ご来沖の節は是非お会いしてオフ会開きましょう♪ その時には「俺の私の沖縄」板にご遠慮なくカキコ下さいね〜(^^)

☆1727さん、
 初めまして。沖縄板にもカキコ下さりありがとうございます。沖縄にはまだ来られていないそうですが、是非これをご縁に…ご来沖を心よりお待ちしております(^^)

 沖縄の音楽も良いですよ。ゆったりまったりと過ぎていく沖縄のリズムにぴったりです。特に東シナ海のさざ波を聞きながら聞く三線(さんしん)の音色は最高でございます(^^)

書込番号:11427847

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 11:23(1年以上前)

皆さんこんにちは!
日課完了。

プレクさん

他スレのレスありがとうございます(^O^)/

武蔵さん

鳩ありがとうございます。オススメCD探してみます〜!

from OKINAWAさん

はじめまして!
沖縄には行った事がありませんf^_^;)でも何時か遊びに行った時には色々教えて下さいm(_ _)mよろしくで〜す!

旭山動物園さん

はじめまして!噂は聞いております。チューンド91巡業ご苦労さまですm(_ _)mよろしくで〜す!

思慮さんにも鳩飛ばしましたよ〜

書込番号:11427893

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 11:37(1年以上前)

グフさん
鳩消した






うっそー(笑)
( ̄∀ ̄)

すいません。お返事してませんでした。

書込番号:11427933

ナイスクチコミ!10


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/30 11:40(1年以上前)

Beogram8002

おはようございます

粛々と、記録更新中ですね。  プレクさん金字塔樹立オメ!


竜きちさん
私は、学生時代、鹿児島市で過しました。  火山灰 & 亜硫酸ガスだけは、チョット^^;
因みに、かみさんは、その節に確保しました。。。。ぁ


当たり前田のおせんべいさん
本スレで、おせんべいさんの、イメージが激変しました^^  温かい方だったんですね。
他レスでは、結構辛辣なお言葉が多かったものですから。  チョット安心? しました。

アナログ環境ですが、一応Beogram8002 + MMC2が繋いであり、倉庫にはDelphU+ IKEDAが眠っていますが、
部屋のアクセントと化して使っていません><

あとは、redさんが、LP12だったかな?


1727さん、不眠不休でGETダゼ!!

書込番号:11427937

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 12:12(1年以上前)

天空号さん
ありがとうございます
今度はゆっくりとお話しましょう

ZEON/MS-07Bさん
初めまして、
91はラクラクださん向け漂流中
ご興味があればいつでも

KURO沼のみなさん
KUROの健康診断したところFAN1作動せず
STOPのままは有り得ないですよね!

故障早期発見?
ヤバ・・・

書込番号:11428052

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 13:17(1年以上前)

from OKINAWAさんへ

往復の交通費が出るなら喜んでオフ会しまっせっ!!(^w^)


すみません、冗談です。


半分…(ぁ


でも、その内沖縄オフ会もやってみたいですね〜。
日本全国行脚状態に…。

書込番号:11428317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 13:17(1年以上前)

  1571 記録更新  継続中 !

初めてお目にかかる人がいました。
from OKINAWAさん  初めまして!

沖縄は30数年前に 行った事あります。
当時 車が右側通行 タクシーに乗ったけど エレー恐かった記憶が!

今後共 宜しくお願い致します。

書込番号:11428318

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 13:18(1年以上前)

dra1964さんへ

有難うございます♪
まだまだ頑張りまっせっ!!

書込番号:11428321

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 13:40(1年以上前)

前人未到の巨大2000レス達成のため、ワシ4たび参戦(爆)

☆ZEON/MS-07Bさん、初めまして。
 沖縄板にもカキコ下さりありがとうございます_(_^_)_ あちらは超マイナーな場所なのでその存在を知らない人も多いのですが、これを機に沖縄のことでご質問等あればご遠慮なくご来店下さいませ〜♪ OKINAWA、良いですよ♪

☆プレク大好き!!さん、
 ガハハ、確かにまともな正規ルート(?)で来られるとバカ高いですが、航空運賃+ホテルパックなど旅行業者が出しているツァーの中には片道運賃で4泊5日なんてものもあります。
 もちろんこのような設定はオフシーズンに多いのですが、7月〜8月のトップシーズンでもお盆を外すと格安ツァーが出ることもあります。
 オフ会目当てなら、那覇滞在24時間という超極短の1泊2日(往復航空運賃、シティホテル代込みで1万円)で私に会いに来た名古屋の同僚もおりました(爆)
 ご来沖の節は沖縄板にカキコ下さいね〜♪

☆satoakichanさん、初めまして_(_^_)_ こちらこそ宜しくお願いいたします。
 ご来沖されたのは沖縄が本土復帰された直後ですね。その当時はまだ右側通行で、630で一斉に左側通行に変えたという1大イベントがあったそうです。いきなり右側通行から左側通行に変えたので事故も続発したそうですが…
 あの当時から見ると沖縄の町は激変しましたよ。変わっていないのは普天間と嘉手納の米軍基地です(爆)

 沖縄の話ばかりになってしまいました(^^ゞ ご来沖の節は↑でもカキコした知名オーディオを覗いて下さいね(^^)

書込番号:11428393

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/30 14:02(1年以上前)

from OKINAWAさんへ

私、沖縄には行った事が無いので…。
右も左も…。

いつかは行くぞーっ!!沖縄っ(叫)。


沖縄板ですね^^
ラジャ♪

書込番号:11428450

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:49(1年以上前)

未視聴BDレスがあったので、対抗して勝手に視聴済BD発表して行きます!(DVD以外で寝落ち無く完走したBDのみです)

硫黄島からの手紙

書込番号:11428579

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:51(1年以上前)

視聴済BD

ティアー オブ ザ サン

書込番号:11428584

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:52(1年以上前)

視聴済BD

バットマン ビギンズ

書込番号:11428586

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:53(1年以上前)

視聴済BD

ダークナイト

書込番号:11428590

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:54(1年以上前)

レッドクリフ 1

書込番号:11428592

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:55(1年以上前)

視聴済BD

レッドクリフ 2

書込番号:11428595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:56(1年以上前)

視聴済BD

アマディウス

書込番号:11428598

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:56(1年以上前)

視聴済BD

AKIRA

書込番号:11428601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:57(1年以上前)

視聴済BD

スカイクロラ

書込番号:11428603

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:58(1年以上前)

視聴済BD

this is it

書込番号:11428607

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 14:59(1年以上前)

視聴済BD

天使と悪魔

書込番号:11428610

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:00(1年以上前)

視聴済BD

ディパーデット

書込番号:11428614

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:00(1年以上前)

視聴済BD

フェイク

書込番号:11428617

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:01(1年以上前)

視聴済BD

グッド フェローズ

書込番号:11428622

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:02(1年以上前)

視聴済BD

ノーカントリー

書込番号:11428625

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:03(1年以上前)

視聴済BD

2012

書込番号:11428628

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:04(1年以上前)

視聴済BD

MSイグルー 一年戦争 1

書込番号:11428632

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:05(1年以上前)

視聴済BD

MSイグルー 一年戦争 2

書込番号:11428634

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:06(1年以上前)

視聴済BD

MSイグルー 一年戦争 3

書込番号:11428638

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:06(1年以上前)

視聴済BD

MSイグルー 黙示録 1

書込番号:11428641

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:07(1年以上前)

視聴済BD

MSイグルー 黙示録 2

書込番号:11428646

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:12(1年以上前)

ショックを隠しきれずに視聴済BD

MSイグルー 黙示録 3

書込番号:11428661

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:14(1年以上前)

視聴済BD

チェンジリング

( ̄ー ̄)

書込番号:11428665

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:15(1年以上前)

視聴済BD

スタートレック劇場版

( i _ i )

書込番号:11428670

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:16(1年以上前)

視聴済BD

ウォーリー

書込番号:11428673

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:17(1年以上前)

視聴済BD

カール爺さんの家が飛んじゃった

書込番号:11428676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:18(1年以上前)

視聴済BD

ルーキーず

書込番号:11428677

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:19(1年以上前)

視聴済BD

綾香 アンプラグド

書込番号:11428681

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:20(1年以上前)

視聴済BD

コブクロ CALLING

書込番号:11428686

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:21(1年以上前)

視聴済BD

ドリカム ドリされていますか?

書込番号:11428690

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:22(1年以上前)

視聴済BD

MISIA 星空のライヴ V

書込番号:11428697

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:24(1年以上前)

視聴済BD

小澤征爾 ベルリンフィルハーモニックとピグモン

書込番号:11428701

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:25(1年以上前)

視聴済BD

アース

書込番号:11428707

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:26(1年以上前)

視聴済BD

機動戦士ガンダムUC

書込番号:11428714

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:26(1年以上前)

視聴済BD

アバター

書込番号:11428719

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:27(1年以上前)

視聴済BD

グラディエーター

書込番号:11428723

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/30 15:29(1年以上前)

draさん

まあ、TPOに応じてペルソナ(仮面)を使い分けているだけで、
決まった性格というものはない人間ですので・・・(笑)

ベオのアナログプレーヤー、いいですねぇ。
かつて、オーディオ情報誌の写真やヤマギワの輸入品コーナーで実物を見たりして、
そのデザインの美しさが垂涎の的でした。

昨年、○十年越しの夢?が叶い、ようやくベオ・ユーザーになりましたが・・・。

書込番号:11428737

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:30(1年以上前)

まだ有りそうですが忘れましたが何か。

未視聴オススメBDあったら教えて下さい。

前田さん(ToT)/~~~

書込番号:11428741

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 15:38(1年以上前)

from OKINAWAさん

バトンタッチ!
競馬見てきます( ̄ー ̄)

書込番号:11428771

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/30 16:02(1年以上前)

もー 何が何だか分かりません(爆

書込番号:11428851

ナイスクチコミ!10


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 16:31(1年以上前)

ドラさん

奥様はかごんまですか!それは羨ましいです。。。
いいなぁー

書込番号:11428948

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 17:45(1年以上前)

スクロールし難くなってますね・・

かなり重いスレに・・

明日いっぱい大丈夫かな??

書込番号:11429275

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 18:46(1年以上前)

珍しく一時止まってる(^_^;)

とりあえず1727さんの踏み踏みを後押し(^O^)/

明日の朝見るの楽しみにしてま〜す♪

書込番号:11429472

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 18:51(1年以上前)

まだ仕事中

(T_T)

やばっ!なんだか恐れていた展開に・・・

今朝早かったのに、真夜中になりそう

(・・;)

下半身さん、たすけて〜

(T_T)/~

書込番号:11429495

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/30 18:55(1年以上前)

こんばんは。

最近、専らソフトはBDばかり買っていたのですが、ムラムラっと「高音質CD」を
聴いてみたくなり、HMVでポチりました。
(今まで一枚も無し・・・汗)

SHM-CD

・ベートーヴェン第5  クライバー/VPO
・シューベルト「未完成」  〃
・チャイコフスキー「悲愴」 カラヤン/VPO
・ワルツ・フォー・デビー/ビル・エヴァンス

HQCD

・ブラ1 ミュンシュ/パリ管

BLU-SPEC CD

・ハイフェッツ/ヴァイオリン小品集

普通のCDとの比較が楽しみ^^

書込番号:11429506

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 18:55(1年以上前)

1727さん
ユニバーサルプレイヤーだとどうなんだっていう話の続きがまだな気がします。

書込番号:11429509

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 18:57(1年以上前)

1727さん


はい、助けます。

人間一晩くらい寝なくても死にません(爆

頑張れ〜 1727さん(^O^)/

少しでも早い時間になるようにここで私の未視聴ABDのご紹介を....














嘘です(^_^;)

書込番号:11429517

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 19:02(1年以上前)

あれ?阪神さん
家庭教師がどうのってのは?

書込番号:11429537

ナイスクチコミ!11


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 19:10(1年以上前)

下半身さんのばかぁ〜

(T_T)

思慮さん、今はそれどころじゃ・・・

(T_T)

書込番号:11429568

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 19:19(1年以上前)

思慮さん

あれはヘビロテです(爆

って思慮さんに本当の事バラされた(笑



1727さん


少しづつ近づいてるので今は仕事ガンバ(^O^)/

書込番号:11429602

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 19:44(1年以上前)

今アマゾンから届いたCDを聞こうと開けたら、一昨日注文した商品でした。

過去最速かも(^_^;)

因み火曜日に発送されたはずのCDが今だに届かないのは何故?

あっ、US盤だからかな....

書込番号:11429675

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 19:47(1年以上前)

龍馬伝まであと少し。

オープニングテーマも好きなので今日はスピーカーから音出して観てみようかな♪

サントラ買おう(^O^)/

書込番号:11429685

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 19:52(1年以上前)

龍馬伝と言えば坂本龍馬。

言わずと知れた幕末の英雄ですが、私は新撰組の方が好きです....


あっ、

オーディオ....


オーディオ....



インシュに使いたい10円玉があと2枚欲しいです。

財布には1万円札が1枚しか入ってないので崩すの嫌だなぁ....

あっ、


オーディオ....


オーディオ....




以上。

書込番号:11429700

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 19:57(1年以上前)

そういえば大河ドラマのBDボックスって無いですよね?

NHKなんで出して欲しいなぁ...

あと宮城県では現在N響定期公演の放送が無くなったので、
それも厳選した公演をBD化して欲しいですね。


高いだろうけど(^_^;)

書込番号:11429721

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 20:00(1年以上前)

プレクさん


まだ?
とりあえず1700まで頑張りましょう(^O^)/

もう龍馬伝始まるのでさようなら。

書込番号:11429733

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 20:05(1年以上前)

ただいまイングロリアスバスターズ上映中

書込番号:11429755

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/30 20:20(1年以上前)

阪神JFKさん
N響定期公演再開しましたよ(^_^;)

書込番号:11429825

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 20:36(1年以上前)

会話には入っていけなくてもポチだけ参加(笑)

皆さん頑張って。。。

書込番号:11429901

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/30 20:44(1年以上前)

デノン DCD-1651AE




残念。。。(T_T)

書込番号:11429927

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 20:46(1年以上前)

クリアさん

今番組表を確認しました。

本当だ(^_^;)

情報ありがとうございますm(_ _)m

今まで気づきませんでした(汗

書込番号:11429948

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 20:51(1年以上前)

竜きちさん

はじめまして(^O^)/

私はナイスポチも途中で断念しました(^_^;)



べんべさん


1727は1727さんに譲ってあげて下さいね♪

とりあえず次は1700キリですね!!

書込番号:11429975

ナイスクチコミ!10


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 21:09(1年以上前)

仕事終了!

(^o^;

阪神さん、

あ・り・が・と

(^ε^)-☆Chu!!

書込番号:11430068

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 21:13(1年以上前)

竜きちさん、今夜のドラはどうです?

いつまでも虎のしっぽにサワサワくすぐられてはいけません!

(^o^;

書込番号:11430088

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 21:17(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

フロム オキナワさん
グフさん

乙!

1727さん

で、続きは?(笑)

マンセーさん

やっとky卒業してこちらに!

で、77入れる前にスピーカーじゃね?

プレクさん

やっぱりもっとコスパ良いのあった?(笑)

ウルフさん

ウルフさん来た時はKUROだけだったけど、AVアンプも繋げたら効果大!

あっ、ヒトレスで勿体無い(笑)

書込番号:11430119

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 21:18(1年以上前)

1727さん


お疲れ様でしたー(^O^)/

まずはゆっくりビールでも飲んで一休みして下さい♪


そしてその後は携帯を片時も離さずに(笑


何か眠くなってきたなぁ(-.-)zzZ

明日も早起きだからそろそろ寝ようかな(笑

皆さんあと宜しくです(*v_v*)zzZ



ハンネに数字入れなくて良かった(笑

書込番号:11430123

ナイスクチコミ!10


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 21:24(1年以上前)

今日はOKINAWAさんとお友達になれました。

沖縄に行くときはよろしくお願いしますね〜♪

(^O^)

書込番号:11430153

ナイスクチコミ!10


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 21:29(1年以上前)

思慮さん、沼スレで高値の花91が手の届くところまで下がってきてるのを知ったのはUD8004を買った後だったのは内緒です。

( -_-)

書込番号:11430185

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 21:35(1年以上前)

のっぽさん、ネタがあまりにもったいない!

(^o^;

書込番号:11430207

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 21:41(1年以上前)

イングロリアスバスターズ上映終了。

痛い…

救いがない…

辛い(≧ω≦)

書込番号:11430251

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 21:43(1年以上前)

引き続き沈まぬ太陽を上映

書込番号:11430261

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 21:45(1年以上前)

ぷーさんへ。

ケースからCDが高音質なのを見抜く技をタダでおしえてください。

(^ .^)y-~~~

ひらにお願いします。

(^ .^)y-~~~

書込番号:11430284

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 21:46(1年以上前)

阪神JFKさん 

はじめまして(ペコリ)
宜しくお願いします!

>私はナイスポチも途中で断念しました(^_^;)
確かに全て追ってくの無理ありますよね!!それだけ凄いスレになってるって感じ☆
特に朝の出勤時なんてコメ入れるだけで精一杯で・・(苦笑)

何とかGの独り勝ちをくい止めなきゃですよ〜サトさんには悪いですが(笑)


べんべさん

DCD-1650SEお持ちなんですか!いいなぁ。。。。



1727さん 

>今夜のドラはどうです?
ソフトバンクに6−5でサヨナラ負け〜〜(苦笑)
交流戦にはいつも弱い我が中日ドラゴンズ・・・

>いつまでも虎のしっぽにサワサワくすぐられてはいけません!
やっぱり阪神も強いですよ。。
内は家内が阪神ファンですから〜竜は虎のシッポに敷かれてます、はい。。。

1727さん、いじめないで下さい(笑)

書込番号:11430288

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 21:48(1年以上前)

1727さん

ネタなくても妖怪スレ伸ばしだから(笑)

ぷ〜さんの技?
ヤツは3つ目だから(ぁ)

書込番号:11430301

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 21:48(1年以上前)

ポチしてもレスポンス遅いですぅーー

明日の夜がチト心配です・・

書込番号:11430302

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 21:50(1年以上前)

さぁー風呂に入ってこーっと!

プレクさん、生きてます?目にクマでは??(笑)

書込番号:11430313

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 21:50(1年以上前)

のっぽさん

アレって型番77っていうんですか?

まずはスピーカーですよね(^_^;)

最近忘れてる(爆

書込番号:11430314

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 21:50(1年以上前)

思慮さぁ〜ん

(T_T)




でわ、15分ごとのCMのたびに筋書きを報告してください。





(・・;) BDだった・・・・

(T_T)

書込番号:11430316

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 21:52(1年以上前)

思慮さん

あら順調に未視聴消化試合?

サッカーやってるよ!

オイラはクラシック(広島交響楽楽団見てるけど(笑)

白いキャンディさん(懐)お勧めのシベコンだす♪

書込番号:11430325

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 21:55(1年以上前)

竜きちさん


そうです!Gを走らせてはなりません!!

サトアキさんもだし、ホビーさんや鬼さんにも怒られますが(^_^;)

でもドラは今から間違いなく上がって来ますよね(^_^;)

阪神は3位以内に入ればいいです(笑


っていうか徐々にまた伸びてきましたね(^O^)/


この調子だぁ〜

書込番号:11430338

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:00(1年以上前)

竜きちさん、なぬ?サヨナラ負け?

(・・;)

前評判なんてあてになりませんか?

いやきっとドラはまきかえします!


してほしい・・・

(^o^;

書込番号:11430367

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 22:02(1年以上前)

阪神JFKさん〜ですよね!

皆さんマシンガンの如くコメ入れはりますねぇー
あれかなぁ・・私のはADSLの無線だから遅いのかしら・・・(苦笑)

ポチしても”数秒待って”「有難うございました」になります。。。。
光とかならサクサクしてるんでしょうね?

書込番号:11430386

ナイスクチコミ!8


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/30 22:05(1年以上前)

1727さん、有難うございます!

鬼さんにも申し訳ないですが〜(苦笑)
Gを止めます!TかDが〜〜☆

寒いです〜風呂、風呂、、

書込番号:11430406

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:05(1年以上前)

のっぽさん、京都朝七時半のため今朝は二時から起きてます。

眠いよ〜

(Тωヽ)

はやくしないと〜

(-_-)zz

書込番号:11430410

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 22:06(1年以上前)

ただいまKURO購入して多分二度目の2画面表示!

大画面=クラシック
小画面=サッカー

しかし携帯で価格を見てるので意味なし!(爆)

マンセーさん

アルミなとこまで真似んでも

f^_^;

書込番号:11430419

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:10(1年以上前)

 面白そうなので私も参加します。

 それにしてもイングランド戦は久々にサッカー見てて興奮です。
 これでカープが勝っていればなあ。

 あっ、W杯出場決定おめでとうございます(^^)>日本女子代表
 沢も釜本さんの記録に並んだとのことでおめでたいかぎりです。

書込番号:11430445

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 22:14(1年以上前)

のっぽさん
サッカーって?
(゜∇゜)

書込番号:11430470

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:18(1年以上前)

カーディナルさん、初めまして。

(^-^)

カープファンですか。

やはりGの独走をゆるすことはなりません!

仲良くしましょう。

って、それでどーなるわけではありませんが。

(^o^;

書込番号:11430496

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 22:19(1年以上前)

闘莉王やっぱり流石だな(≧▽≦)

書込番号:11430509

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:24(1年以上前)

 1727さん、こんにちは。

 何と言ってもまだ5月ですから…
 早く決まってしまうのはつまらないので、いい勝負をしてもらいたいところです。

書込番号:11430532

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:25(1年以上前)

(。・ω・。)

今日サッカーやってるんですか?

なぁーんにもワカラナイ

今日はシャバと隔離されてましたから

(^o^;

書込番号:11430547

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/30 22:26(1年以上前)

カーディナルさん

はじめまして

私も地元カープファンだしサッカーファン。
宜しくです。

しかし 衣笠や浩司が別府がいたころが懐かしい〜

FAで皆 出て行くし 情けないです(>_<)

サッカー後半頑張れ

書込番号:11430549

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:27(1年以上前)

 えっ、PK?
 止めろ川島!

書込番号:11430557

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 22:29(1年以上前)

1727さん

まだサッカーやってますよ(^O^)/

今最大のピンチを乗り越えました(^o^;)

寝れない...

書込番号:11430561

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:30(1年以上前)

(゚_゚)(。_。)

どっちが勝ってるんすかー?

書込番号:11430568

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:32(1年以上前)

 よくやった川島…心臓が止まるかと思った(^^;

 ローンウルフさん、こんにちは。
 ケガ人が復帰してきたのでこれから何とか、と思っています>カープ

書込番号:11430581

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 22:34(1年以上前)

カーディナルさん

はじめまして。

昭和50年 カープ初優勝からのファンです。

ウルフさん

も カープっすか!
すばらしい人だ!



AVネタ…




AVネタ…



http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=7B1gqR3AKKo

書込番号:11430593

ナイスクチコミ!7


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/30 22:35(1年以上前)

こんばんは

1727さんが、安心して早く就寝できるように スレ延ばし。。
続く。

書込番号:11430595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:36(1年以上前)

 1727さん、こんにちは。

 1-0で日本がリードです(後半19分)。
 
 既出かもしれませんが、「ナイスクチコミランキング」では歴代1位確定ですね>本スレ

書込番号:11430607

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2010/05/30 22:37(1年以上前)

ばびょ〜ん!

突然ですけれど・・・プレク大好き!!さん、みなさんこんばんは〜

今、韓流「善徳女王」にはまっているけれど、面白いわよ〜
ぜひごらんになって!!

足跡だけね♪

書込番号:11430611

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 22:38(1年以上前)

1727さん

1ー0で現時点で日本がイングランドに勝ってますよ♪

書込番号:11430621

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:39(1年以上前)

携帯の電池使いたくないからワンセグ見えないし

また負けているのでしょうね。

(T_T)

書込番号:11430632

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 22:40(1年以上前)

あっ、カーディナルさんと被った(^_^;)

広島ファンの方には肩身の狭い阪神ファンです(;_;)

書込番号:11430635

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:42(1年以上前)

 前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん、こんにちは。
 私は連覇の頃からになります。

 岡崎OUT
 森本IN
 森本のシュートは惜しかった。

 AVネタ…この試合をプロジェクターとかで観戦している方々が羨ましいです。

書込番号:11430649

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:45(1年以上前)

 左サイドを破られ、オウンゴールで同点に追いつかれてしまいました。
 ここからがふんばりどころだぞ>日本代表

書込番号:11430670

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/30 22:45(1年以上前)

闘莉王 2得点(笑

そろそろ寝ますZZzz....

1727さん

頑張って下さい(^O^)/

書込番号:11430672

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:47(1年以上前)

ドラさん、貴方はなんて素敵なひとなんだぁ。

くーっ! (>_<)

書込番号:11430677

ナイスクチコミ!8


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/30 22:47(1年以上前)

from OKINAWAさん   初めまして。

素敵な景観ですね。
沖縄は、教養課程時代の夏休みに、九州地区の合同合宿授業が4泊6日で、コミコミ\10,000-
であり、早朝6時から申し込みの列に並んだのですがぁ・・・・
徹夜組だけで、既に定員(20名)となり、行けませんでした><

また、浪人時代の寮に、沖縄の出身の方が数名在籍しており、普通に会話は出来るのですが、
郷里との電話となると、サッパリ解らなかった思い出があります。

EOS 5Dは、ビデオサロン誌で、幾度か対決記事を目にした事があります。


当たり前田のおせんべいさん、竜きちさん:返信ありがとうございます。 


もうすぐ、1700^^

書込番号:11430680

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/30 22:49(1年以上前)

いや 〜 同点

前田さん

カープファン?

応援しましょ〜

優勝間違いない(え

書込番号:11430692

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 22:55(1年以上前)

かーディナルさん、下半身さん、嘘っ!

日本が勝ってるんですか?
(^o^;



うーっ!がんばれ日本!

( ̄□ ̄;)!!

書込番号:11430735

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 22:57(1年以上前)

 中沢のオウンゴールで1-2と逆転されてしまいました。
 頑張れニッポン!

書込番号:11430753

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 23:01(1年以上前)

ん〜
やっぱりだめか!?
日本3得点( ̄ー ̄)

1727さんもう少し!!

書込番号:11430775

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 23:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

あんまり中継ばかりだとヤバいですよ

(^_^;)

しかし久しぶりにKUROで見る地デジは画質悪いなぁ(苦笑)

書込番号:11430784

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/30 23:02(1年以上前)

カーディナルさん

はじめまして(^o^)
又後程。

書込番号:11430790

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 23:05(1年以上前)

沈まぬ太陽、辛い(≧ω≦)

書込番号:11430811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 23:06(1年以上前)

あちゅろんさん
カーディナルさん

いらっしゃいませ(^o^)/

あと25時間です!

お一人100レスお願いします(嘘爆)





あっ、試合終了(-.-;)

書込番号:11430817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 23:07(1年以上前)

先程帰宅・・・


カーディナルさん

今 PJで見てます(笑

ウルフさん

私の後輩が カープに居ます。
今井啓介 背番号62
応援よろしくm(_ _)m

あっ 負けた・・・

べんべさん

キリ番 おめ♪

書込番号:11430827

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 23:07(1年以上前)

ベンベさん

また狙ってたね(笑)

マンセーさん

オヤスミ(-.-)zzZ

思慮さん

今日は辛いよシリーズ?

書込番号:11430828

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 23:09(1年以上前)

かーディナルさん、なんと?

・・・・・中沢のおたんちん・・・・

でも中沢好き・・・

(^o^;

書込番号:11430840

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/30 23:11(1年以上前)

 負けてしまいました、残念。
 普通のテレビでの観戦でしたが、興奮させてもらいました。

 本大会も間近ということでAV環境を整えている方も多いでしょうね。
 

書込番号:11430852

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 23:13(1年以上前)

あいよ!グフさん!
ありがとうね〜♪

(^-^)

書込番号:11430861

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 23:13(1年以上前)

のっぽさん
涙にはストレス発散物質が含まれているのですよ(T_T)

って大きく振りかぶって14巻に書いてあった。

書込番号:11430863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 23:15(1年以上前)

ナイス20000何時超えた?

1727さん

あと少し(*^m^*) ムフッ

書込番号:11430877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 23:18(1年以上前)

思慮さん

価格でストレス十分発散してるでしょ(笑)

オフ会の毒舌でも(爆)

あっ、風呂行ってきます(^o^)/

書込番号:11430893

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/30 23:18(1年以上前)

あ?え?ココはどこアタシは誰???

サッカーに興味もなく、デジイチも買えない者です(爆

本日は家族+1で白川郷〜五箇山〜富山撮影行脚でいましがた帰宅しました。
PHSでは・・・殆ど圏外で・・・カキコミできず・・・

走行距離がほぼ一般道のみの400km、リッター20kmとはエイトの倍走るぞ嫁車(笑
欠点は小型車なもんでよくアオられること・・・

なお、フィルムカメラなので撮影戦果はまだアップできません(誰も要求せんてば

1727番目にならんよう、さっさと投げ込み(笑

以上、いつでもどこでも支離滅裂野郎でございました。

書込番号:11430899

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 23:18(1年以上前)

あぶない、あぶない。

(・・;)

のっぽさん、忠告あーざーす。

(^o^;


オーディオ

オーディオ・・・・

(-_-)zz

書込番号:11430901

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/30 23:22(1年以上前)

「オラソニック卵」で松田理奈ちゃんのツィゴイネルワイゼンを聴きながら
書き込みしています。

このたまごっち、見掛けによらず?なかなか快適な音を奏でてくれます。
ベオラブ5よりも良いかも・・・ってのはさすがに大嘘ですが(笑)、
PCで作業しながらのBGM用途としては、これで十分かも・・・。

調子こいて、「良」カテにてクチコミまで書き込んでしまいましたf(^^)

書込番号:11430928

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 23:32(1年以上前)

1726までカキコします。
未視聴BD

無し。

書込番号:11430995

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 23:34(1年以上前)

今月ポチったBD

トイ・ストーリー

つづく…

書込番号:11431010

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/30 23:34(1年以上前)

のっぽさん
毒舌な私でもウルフさんちではおとなしくなります。

書込番号:11431016

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 23:35(1年以上前)

その2

ロード・トゥー・バーディション


つづく…

書込番号:11431026

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 23:37(1年以上前)

その3

ウォール街


つづく…

書込番号:11431037

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件

2010/05/30 23:39(1年以上前)

その4

マイノリティ・リポート


はい1727さん どうぞ(^-^)/

書込番号:11431056

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 23:56(1年以上前)

おせんべいさん

ハイフェッツのブルースペックはお気に入りに入りっぱなし

(^_^;)

書込番号:11431174

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/30 23:59(1年以上前)

松田理奈ちゃんのはサイン貰って飾ってあるから再生してない鴨(爆)

書込番号:11431196

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/31 00:00(1年以上前)

凄い勢い!

色んな展開も面白いし〜
今夜は安心して眠れますね☆

書込番号:11431204

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 00:01(1年以上前)

グフさん・1727さん

オイラも明日は仕事だから勤務時間だと難しいね

(^_^;)

書込番号:11431210

ナイスクチコミ!11


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/31 00:02(1年以上前)

寝ます・・

皆さんお休みなさいませ(三つ指突いてペコリ)

書込番号:11431216

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/31 00:05(1年以上前)

風呂あがり〜

またまたセミヌードで書き込むタワケでありんす。

・前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん

そのまま逝ってしまうかと一瞬思いました(え
したらまたハンネを変えなければ・・・「前田慶次の朱柄の横槍にてござ候さん」(爆


・1727さん

おめっとさんでーす。


さーてトルコGPでも見るか・・・

書込番号:11431236

ナイスクチコミ!11


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/31 00:06(1年以上前)

あーでも、明日の朝起きたらどれだけ伸びてるんだろう〜

ばいあぐ10錠飲んだ位に興奮状態の立つきち、じゃなかった竜きちです〜

でも寝ます・・(ペコリ))))

書込番号:11431241

ナイスクチコミ!10


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 00:08(1年以上前)

のっぽさん、ここの人たちは、何を言わなくても1972番は空けますよ♪

一応念のため注意をしますのでよろしくです。

(^^ゞ

書込番号:11431246

ナイスクチコミ!9


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 00:12(1年以上前)

1727さん  ゲット おめ〜

私も、のっぽさんと、同じく勤務中。 
更に、私は携帯持っていないから^^;   無理っぽいです><
お心配り感謝です。

書込番号:11431266

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 00:13(1年以上前)

沈まぬ太陽10分休憩中

書込番号:11431274

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:13(1年以上前)

1727さんへ

>1727(^^)v
>やったー \(^O^)/

やった!
念願の1727ゲットおめでとうございます!!!
いやぁ、今日はこれだけが心配で心配で…^^;
ほんっと良かった!


…と、まずは1727ゲット記念に先レス♪

書込番号:11431276

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 00:14(1年以上前)

1727さん
1727ゲットおめ〜♪


のっぽさんへ
たまたま仕事の合間に見たら1698だったのでf^_^;
あと誰も狙ってないみたいなのでゲットンしました♪

1650のがゲットンしたかった。。。

書込番号:11431277

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:15(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

さぁ、じゃあ次は1972ゲットを目指してガンバ!!

書込番号:11431285

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:15(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

どれだけ見て来たんですか^^;
多過ぎです。

書込番号:11431288

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:16(1年以上前)

from OKINAWAさんへ

おお〜、良い写真♪
テトラポットの色が記憶と違う…。
やっぱり海が違うのね…。

書込番号:11431290

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:16(1年以上前)

from OKINAWAさんへ

>伊是名ビーチの乙女

女装したfrom OKINAWAさんってオチは無いよね?(^w^)

書込番号:11431296

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:17(1年以上前)

from OKINAWAさんへ

それにしても…。。。

写真より
スレの表示が
遅いスレ

お粗末。。。

書込番号:11431300

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:17(1年以上前)

竜きちさんへ

>キャノン 5DマークUではありませんか!!!!!!!
>EF24mm F1.4L II USMですね、凄い・・・・
>カメラ板みたいになってきた(笑)

確かに…^^;

書込番号:11431302

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:17(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

今度は高音質盤にムラムラ?^^

書込番号:11431306

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:18(1年以上前)

阪神JFKさんへ

>まだ?

ん?私が出て来るのが遅いって?^^;
すみません…orz

書込番号:11431311

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:19(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ん?^^;
コスパ?
何の???

書込番号:11431315

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:19(1年以上前)

1727さんへ

>ケースからCDが高音質なのを見抜く技をタダでおしえてください。

それは難しいです^^;







いや、ただだからではなく…^^;

書込番号:11431316

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:20(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>ネタなくても妖怪スレ伸ばしだから(笑)

同意♪

>ヤツは3つ目だから(ぁ)

否っ!!

書込番号:11431318

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:20(1年以上前)

竜きちさんへ

どもども、何とか生きてますよ〜^^;

書込番号:11431322

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:21(1年以上前)

カーディナルさんへ

あら、いらっしゃいませ〜^^
どしどし書いて下さいね〜♪


> 既出かもしれませんが、「ナイスクチコミランキング」では歴代1位確定ですね>本スレ

白熱の方も1位確定ですよ〜^^

書込番号:11431325

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:21(1年以上前)

あちゅろんさんへ

いらっしゃいませ〜^^
ん?善徳女王?
チェック×A。。。

書込番号:11431328

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:23(1年以上前)

dra1964さんへ

そうだ、1964もゲットしていただかないとっ!!




何か、風牌みたいだな…^^;

書込番号:11431334

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 00:24(1年以上前)

プレクさん

ラクさんと武蔵さんと槍さんが視聴BD書いたらあっという間に2000超え(笑)

コスパは電源の話でしゅ(ぁ)
まぁ、これは沼スレ常連が皆知りたいだろうから書かんで良いや(爆)

書込番号:11431335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:26(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あっと言う魔ですね^^;

私も聞いたCD書いたら…。。。
いや、それしたらスレが倍増するな…(マテ


あ〜、電源か。

書込番号:11431349

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 00:34(1年以上前)

ウォンレイさんへ

ちょっと〜。
たま〜に一言…じゃなくて、もっと出て来て下さいよぉ(>_<)

ウォンレイさんのバリバリカキコを期待♪

書込番号:11431392

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 00:43(1年以上前)

今、帰宅〜♪
UFC見て寝ま〜す♪

書込番号:11431433

ナイスクチコミ!9


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 00:47(1年以上前)

はぁ〜〜、やっとぽちり終了。
しかしレスポンス悪すぎ。
ポチっても固まってるし。

ずっと読んで。

ぐふさんの未試聴BDでカールじいさんで大爆笑し、
実況中継で跳ばないかはらはら。
あ、読めていたということは跳んでないか。

しかし、地デジでサッカーは横スライドばっかりだから流石のプラズマもきつかったかも。
めがね外してみてました。
いやぁ〜〜残念。

1727さん。
記念レス達成おめでとうございます。
思慮さんと槍さんの連係プレイ。
ワンタッチパスで決まった感じ。
あ、いやいや、槍さんのドリブル突破後の開いたスペースに1727さんが走りこんだんですね。
いや〜〜、よかった。これで今日は寝れます。

次はのっぽさん。
がんばってくださいね。


ではでは。


(^^♪(^.^)


プレクさん。
お疲れ様です。

書込番号:11431453

ナイスクチコミ!8


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 00:49(1年以上前)

武蔵さん。
そうですか、土日休みですね。
武蔵亭のオフ会は今度ぜひ! 行きたいです。

旭山さん。
どもども。


(^^♪(^.^)

書込番号:11431463

ナイスクチコミ!8


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 00:53(1年以上前)

今日夕方、ダイ爆音で観ました。
あの頃はぁ はぁ!♪
ちがった
エバンゲリオン破!
えがだあぁ〜〜〜

続きが気になりますねぇ。

いろいろ感想はありますが、ネタバレになりそうですので。

とにかく観てくださいねぇ。


ぐふさん。

観てないならください。



ではでは。

書込番号:11431480

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 00:57(1年以上前)

天空号さん

遅い時間に珍しい(笑)

でもね(ぁ)

グフさんは視聴済BD

次はdra1964さん

でございま〜しゅ♪

オヤスミなさい(ρ.-)ネムイ

書込番号:11431495

ナイスクチコミ!9


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 01:01(1年以上前)

のっぽさん。
今日はエバとサッカーで興奮しています。
こどもかぁ!

ぐふさんは視聴済みでしたか。
ならなおさら、頂戴 ~=~

daraさんが先ですか。

はぁ、大変だなぁ。

さ、僕も寝ますね。

ではでは。

おやすみなさい。


(^^♪(^.^)

書込番号:11431510

ナイスクチコミ!8


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/31 01:18(1年以上前)

1767レス!


凄すぎっす(゜▽゜)


携帯だからサクサクだけどPCなら凄いんしょうねo(^-^)o


書込番号:11431542

ナイスクチコミ!9


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/31 01:21(1年以上前)

あ、プレクさんへの祝辞と挨拶わすれたf^_^;


プレクさん
おめでとうございますo(^-^)o


お祝いに




なんか下さい カラアゲとか(笑)

書込番号:11431550

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 01:29(1年以上前)

沈まぬ太陽上映終了。

ん、骨太なのは分かるが、小説の迫力には届いていないか。

恩地さんの悩みや苦しみに届いているか?

遺族の方の思いに届いているか?

時間の制約か。

もう一歩踏み出したかったな。

とは言え最近まれにみる、社会問題を正面に据えた良い作品だと思いました。

書込番号:11431571

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 01:29(1年以上前)

天空号さん

エヴァは観てないんですよ〜。オススメですか?

カール爺さんの所気付いてくれたんですね(T_T)
皆さん流すと思っていたので秘かに嬉しいです!!

書込番号:11431572

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 01:44(1年以上前)

天空号さんへ

どもども〜^^

重たいですね^^;
でも、あと何ぼか頑張ります!

書込番号:11431600

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 01:45(1年以上前)

花神さんへ

有難うございます♪
まだもう少し頑張りまっせ!

ん?唐揚げ?
かるかんじゃなくて?(謎)

書込番号:11431602

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 01:58(1年以上前)

プレクさん

残すところ約22時間程度でしょうか?
あと一息頑張りましょう!!

書込番号:11431625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 01:59(1年以上前)

で、プーさん
どうだったの?

書込番号:11431627

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 02:05(1年以上前)

さて、皆さん。
5/31が残り22時間程度となりました。

ここで、重要なお話があります。

価格.comさんのお知らせ一覧(以下)に掲示板メンテナンスのお知らせがありました。

http://kakaku.com/kuchikomi/whatsnew/index.html

これによると、6/1の午前1時〜午前8時までの間、書き込みができなくなるとの事です。
この間にシステムを更新し、200件制限が導入されるのだと思います。
したがって、このスレも遅くても6/1の午前1時で強制ストップとなります。
(価格.comの時計なので、若干の誤差がある可能性もあります)

皆さん、ラストスパートスレのラストスパートですよっ!(ぁ



上記の事を肝に銘じ、以下のミッションを狙いたいと思います。

1. dra1964さんの1964 ← 時間による
2. のっぽ1972さんの1972 ← こっちは楽勝でしょう(^w^)
3. 目標返信数2000の大台
4. シークレット企画考案中(謎)




ところで、dra1964さんに質問です。
何時頃ならレスできます?^^;
無理そうなら諦めますが、時間帯が合いそうならきっと狙うと思います。
もし良かったら、今の内にご予定を教えていただけると嬉しいです♪

書込番号:11431638

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 02:07(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

って事で、実質は23時間位かも知れません。
(保障はありませんが…^^; )

最後まで戦い抜きましょう!

書込番号:11431643

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 02:16(1年以上前)

思慮浅薄さん
面白すぎぃ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あっ、お貸ししているBD視聴済みだったら、武蔵さんに回してください。
多分私より先に、武蔵さんに会いそうな気がするので(^_-)-☆

書込番号:11431670

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 02:19(1年以上前)

本日パイオニアのセミナー行ってきました。
何も考えず申し込んだのですが、思いっきり初心者向けの内容でした。
ちゃんと内容確認してから申し込まないと、折角行ったのに居眠りすることになります。
皆さん、気をつけましょう\(^o^)/
ってそんなのお前だけだって?
失礼しやした(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでは皆さんおやすみなさいm(__)m

書込番号:11431674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 02:21(1年以上前)

クリボンさん
お借りしていたBD長いことすいません。

うちになじんでしまったようで帰りたくないと…

嘘です。
すいませんm(_ _)m

武蔵さん…
おととい会ってしまった…

武蔵さんちに送ればよいですか?

書込番号:11431679

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 02:26(1年以上前)

クリアストリームさん

お疲れさまで〜す(^o^)/

書込番号:11431692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 02:26(1年以上前)

クリアストリームさんへ

素晴らしい子守唄だった様で…(^w^)


…ってメッチャ無駄やっ!!

書込番号:11431693

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 02:28(1年以上前)

思慮浅薄さん
一昨日飛び入りは存じてます。

>うちになじんでしまったようで帰りたくないと…
どっかで聴いたような…(^_^;)

送るまでは良いと思いますが、どうするかはお任せします。

書込番号:11431696

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 02:29(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

あはは^^;
まあ、偶然私が入っちゃったから…。
しかも大きいヤツが。


特別企画は…あまり期待はしないで下さいね?^^;
大したものではないですから…。

書込番号:11431698

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 02:29(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさん
はぁ〜い(^o^)/
お疲れ様でした。

書込番号:11431700

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 02:30(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

馴染んじゃ駄目だし…^^;

書込番号:11431702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 02:30(1年以上前)

プレク大好き!!さん
前半の半分ぐっすりと。
しかも二人して(謎爆

書込番号:11431704

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 02:48(1年以上前)

ちょっと小ネタ。



試しにこのスレをダウンロードしてみたら…。。。

2.17MB…。。。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

そりゃ重たい訳だわ…orz




20人がアクセスするだけで完全にサーバーが詰まるわなぁ…^^;

書込番号:11431732

ナイスクチコミ!9


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/31 03:20(1年以上前)

思慮さん


おもろすぎや〜(笑)

書込番号:11431762

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 03:24(1年以上前)

花さん

先に寝ます〜( ̄ー ̄)ZZzzz


皆さんお疲れさまでした・・

書込番号:11431772

ナイスクチコミ!8


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/05/31 03:33(1年以上前)

グフさん、クリアさん
思慮さん


おやすみなさいませo(^-^)o

書込番号:11431781

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/31 05:54(1年以上前)

のっぽさん

ハイフェッツのブルースペックは、音質ええだすか?

「小品集」はお気に入りのソフトで、XRCDも買ったりしました。

ツィゴイネルワイゼンのテクニックなんて、凄いですよね。

書込番号:11431851

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/31 06:49(1年以上前)

プレクさん 皆さん おはようございます(^0^)/

いよいよ今日でラストですね。

私は今羽田空港にいます。
今日から島流しなので

このスレには最後のカキコミになりますが

どこまで伸びるか楽しみにしています。

頑張って下さいね。

書込番号:11431894

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 07:22(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
今日でラストですよ〜^^


柴犬の武蔵さんへ

最後の書き込み、有難うございますm(_ _)m
声援を糧に頑張りますっ!!

お気を付けて行ってらっしゃいませ!

書込番号:11431945

ナイスクチコミ!10


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 07:39(1年以上前)

いや〜、恐れ入りました。
ここまで伸びるとは…
皆さん、ノリがいいですね(爆

一応今日で〆のようなので、再び支援しときます〜(^^ゞ

ところで、2000番とか踏んだらプレクさんから何かもらえるの?(ぇ

書込番号:11431979

ナイスクチコミ!10


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 07:52(1年以上前)

おはようございます  出勤10分前^^;

プレク大好き!!さん 
お心遣いありがとうございます。
しかしながら、本日月末故、会議が輻輳しており、12:00-45の昼休み以外では閲覧・カキコは
困難と思われますので、1971まで、猛進願います。

皆様、ご配慮ありがとうございます。  では、行ってきまーーす。

書込番号:11432011

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 08:03(1年以上前)

皆さん おはようございます(お疲れ様です)
プレクさん
オイラの一言レスにまでレスくれてありがとうございますm(_ _)m
マナースレといい このスレといい プレクさんのスレ主としての姿勢には頭が下がります(私は放置マンですので(笑))

今日は休日なのでスレ伸ばしにも多少貢献できると思います(正午頃から予定)

ボソボソ....
皆 深夜なのに元気っきー(その頃オイラは夢の中(笑))

書込番号:11432034

ナイスクチコミ!10


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/31 08:17(1年以上前)

>私は今羽田空港にいます。

柴犬さん、格好いぃー!
私も関空にいます、なーんて云いたいとこですが、御堂筋線だわ・・

書込番号:11432061

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/31 08:18(1年以上前)

仕事に行ってきます・・

ではでは☆

書込番号:11432065

ナイスクチコミ!9


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/31 08:20(1年以上前)

月光蝶さん、フォレインさん、いつもどうもです!

馬上より失礼仕る〜それでは御免(ペコリ)

書込番号:11432073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 08:57(1年以上前)

1824!

いよいよ ラースト・ディー 
しかし重い・重い         でもガンバ!!!  

書込番号:11432141

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 08:59(1年以上前)

日課終了!

おはようございます♪

(^-^)

まずは、みなさん昨夜は私のキリ番ゲットに多大な応援ありがとうございました。

\(^O^)/

今日も大事なミッションが・・・・

がんばりましょう!

(^-^)

書込番号:11432148

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:04(1年以上前)

サトアキさん、携帯はサクサクですよ♪

(^o^;

こういう時はいいですね。
(^-^)

書込番号:11432160

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:11(1年以上前)

グフさん、昨夜はお付き合いありがとうございました。

(^-^)

なかなか寝付けなかったですね。

(^o^;

書込番号:11432179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 09:18(1年以上前)

おせんべいさん

お気に入りはHMVのお気に入りだす

f^_^;

ブルースペックはラストリサイタルがあるけど音質は中々だったかと?

オリジナル盤と比較してませんが(笑)

チャイコン・メンコン・シベコンは通常盤とXRCD盤を
両方持ってますが、やはりXRCDの方が聴き比べると上ですね♪

書込番号:11432199

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:21(1年以上前)

前田さん、お気遣いありがとうございました。

(^-^)

見事なドリブル切り込みでしたね!

(^^ゞ

書込番号:11432204

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:24(1年以上前)

のっぽさんは妖怪だから、大丈夫♪

あっ? 巨神兵でしたか

(・・;)

書込番号:11432210

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:27(1年以上前)

思慮さん。ぷぷっ!

(^m^)

ぐれてません?

今朝大笑いでした!

(^o^;

書込番号:11432224

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:31(1年以上前)

ソラPさん、昨日のレス感謝、感謝です。

(^-^)

書込番号:11432236

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:36(1年以上前)

OKINAWAさん、昨夜帰宅して、嫁さんに

沖縄で友達ができたよ♪

と言ったら

で、いつ連れて行ってくれるの?

と、言われました。

(^o^;

書込番号:11432247

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 09:36(1年以上前)

dra1964さんへ

それなら昼休みにこそっと見て下さい(ぁ
流石にその時間では無理でしょうが…。。。

猛進するか…。。。

書込番号:11432249

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 09:37(1年以上前)

ウォンレイさんへ

休日?!
いーなー^^
期待してますよ〜♪

書込番号:11432253

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 09:37(1年以上前)

1727さんへ

サクサク重要!
PCでもできなくは無いですが…(ボソ)。

書込番号:11432260

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:37(1年以上前)

あっ!

オーディオ

オーディオ

オーディオ

(^o^;

書込番号:11432262

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:42(1年以上前)

ぷーさん、なんとかドラさんに・・・・無理?

でもやってみないと

(^o^;

書込番号:11432267

ナイスクチコミ!8


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 09:43(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
やはり伸びていますね。
さすがです。

先生。
緊急指令了解しました。
しかし、隠しアイテム?
また、何企んでいるの?

グフさん。
そりゃ読みますよ。
っていうか、流し読みしていても、「ん?」なんか違う!
ぐはぁはぁはぁぁぁって感じ(大爆笑
あざーす。

つづく?

書込番号:11432272

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 09:44(1年以上前)

まあ、巨神兵さんは問題ないでしょうが。

(^o^;

くどっ!

書込番号:11432276

ナイスクチコミ!8


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 09:51(1年以上前)

のっぽさん。
是非記念のHNキリ番踏んでくださいね。
そのキリ番ナンバーをコピペできないんですかね。

ぷれくさん。
あ、記念品として贈呈されるんですね。
さ、流石です。

えーと、

昨日、午前中はのんびりとショパンを聞いてました。
うちのSPも結構いける、うん、いける。

(^^♪(^^)

書込番号:11432299

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 10:08(1年以上前)

<結構いける。いける

天空号さん、何説得してるんですか?

(^m^)

書込番号:11432343

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 10:08(1年以上前)

天空号さんへ

隠しって言うか、最後は華やかにしないと…ってね^^
今日は皆、25時に眠るかな…(ぁ

書込番号:11432345

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 10:28(1年以上前)

ところで、携帯版のクチコミスレの下にある広告はスレの中のキーワードに反応して、刻々と変わるんですね。

知らなかった。

(・・;)

で、頭いい〜♪

(^o^;

書込番号:11432402

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 10:32(1年以上前)

プレクさんクリボンさん

昨日はお疲れ様〜(^o^)
クリボンさんは急遽参加ありがとうございました(^-^)
今度はゆっくり飯行きましょう(^o^)

唐揚げ行きたかった…

書込番号:11432418

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 10:34(1年以上前)

ふーさん、アマゾンでCDをポチするときは、高音質かどうかはわかります?

(・・;)

書込番号:11432422

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 10:41(1年以上前)

TJさん、おはようございます。

(^-^)

最近唐揚げって、よくスレに出てきますが、めっちゃ美味しいとこがあるんですか?

そうなら食べたい・・・・

(^o^;

書込番号:11432434

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 10:44(1年以上前)

1727さんへ

いや、だからそんな期待しないで〜(汗)。

書込番号:11432447

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 10:45(1年以上前)

1727さんへ

flashだから変化させられるんですよ〜^^;

書込番号:11432451

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 10:48(1年以上前)

ぷーさん、flashってなんですか?

(・・;)

書込番号:11432461

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 10:48(1年以上前)

TJZSさんへ

どもども〜^^
お手数をおかけしましたm(_ _)m

唐揚げはまた今度〜^^;

書込番号:11432463

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 10:49(1年以上前)

1727さんへ

>ふーさん、アマゾンでCDをポチするときは、高音質かどうかはわかります?

メーカーと型番から判断するしか…orz

書込番号:11432465

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 10:50(1年以上前)

1727さんへ

>最近唐揚げって、よくスレに出てきますが、めっちゃ美味しいとこがあるんですか?

あるんですよ〜♪

書込番号:11432468

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 10:57(1年以上前)

関東はいいですね。

雑誌やTVで美味しい店がよく紹介されていますが、地方だとあまりありません。

(^o^;

羨ましいなぁ。

( -_-)

書込番号:11432486

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 10:57(1年以上前)

腹減った
と思いながら覗いたら唐揚げネタ!!

後1時間も昼飯まである…プレクさんのアイコンが唐揚げに見える…

書込番号:11432488

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:07(1年以上前)

唐揚げさん

あまりにも腹減って、ナビの音声識別機能マイクに


飯下さいと言ってみた(汗

その認識はお近くのガソリンスタンドを表示します

だって

腹減ったのは車でなくて俺だ!


ちなみに汗が汁と読める

書込番号:11432508

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:10(1年以上前)

1727さん

1727おめっ(^o^)
私が思うに牛タン屋の隣なはず(笑)

書込番号:11432516

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:12(1年以上前)

プレさん

眠くて死ぬかと思った(笑)

ケーブル補修よろ(^o^)

書込番号:11432521

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 11:16(1年以上前)

TJさん、あーさーす♪

(^-^)

いつか関東オフ会に参加して食べたいですね。

(^o^;

書込番号:11432530

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:17(1年以上前)

大外さん

同じく腹減った〜(*_*)

プレクさん改名?
唐揚げ大好きさん?

って私か!?笑

書込番号:11432532

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:24(1年以上前)

1727さん

是非是非〜(^o^)

じゃプレクさん幹事で最長記録達成記念オフでもやりますか(^w^)

書込番号:11432555

ナイスクチコミ!9


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 11:25(1年以上前)

大外刈りさん、初めまして。

(^-^)

私は朝抜きでつらい・・

(^o^;

でも、もう少し。

昨日は音声認識ナビがプーでお昼は京都に居乍ら王将でした。

(T_T)

書込番号:11432558

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:33(1年以上前)

このスレを途中まで読みヨッシーさんのCDプレーヤーヒストリーを見てふと思う…
私、CDプレーヤー買ったことない!!笑

書込番号:11432573

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:47(1年以上前)

TJさん

大好き!って付けるの忘れました。((T_TJ))

唐揚げはTJさんなら、プレクさんは牛タン大好き!さんに改名?


1727さん

初めましてm(__)m

滅多に登場しない大外刈りです、宜しくお願いします
アタスも毎日朝食抜きです
もう12時まで待てないので飯にしましょう(ぁ

音声認識って上手く読んでくれませんよねぇ〜

書込番号:11432601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 11:58(1年以上前)

こんにちは(^_^)v
特にネタが無いので(笑) 所有BDの紹介をしたいと思います(スレをより伸ばす為に1枚ずつ)
ほぼアニメばっかりですけど(笑

書込番号:11432621

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:00(1年以上前)

化物語@ ひたぎクラブ
ひたぎさんの毒舌がたまらんす(笑)....

書込番号:11432624

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:05(1年以上前)

化物語A まよいマイマイ
最後とウルッと(涙

書込番号:11432641

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:10(1年以上前)

化物語B するがモンキー
駿河さん エッチ(*/∇\*) キャ (笑

書込番号:11432649

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:16(1年以上前)

化物語C なでこスネイク
これはロリエロアニメか?と目を疑う(ぁ

書込番号:11432668

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:20(1年以上前)

化物語D つばさキャット上
羽川は本当に何でも知ってるなぁ...(笑

書込番号:11432676

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 12:20(1年以上前)

1727さんへ

私、自分の足で探してますから雑誌に情報が無いですよ〜♪

書込番号:11432677

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:25(1年以上前)

けいおん@ 
ユルユル〜(笑

書込番号:11432693

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:29(1年以上前)

けいおんA
萌え萌えキュン(笑

書込番号:11432712

ナイスクチコミ!8


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 12:31(1年以上前)

こんにちは  チョコッと参戦^^

あっ、気にせず、続投宜しくです!

しかし、月末の会議って・・・(自粛

書込番号:11432722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 12:32(1年以上前)

皆さんこんにちは!

大外刈りさんお久しぶりです!覚えてますか!?

ウォンレイさん頑張ってくださ〜い!

書込番号:11432726

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:34(1年以上前)

けいおんB
澪の○○○事件(笑).....

書込番号:11432730

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 12:34(1年以上前)

draさん

行けそうですか!?

書込番号:11432731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:37(1年以上前)

けいおんC
あずにゃん登場.....
なんか平和(笑).....

書込番号:11432743

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:39(1年以上前)

けいおんD
特に無し(笑

書込番号:11432748

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 12:42(1年以上前)

TJZSさんへ

補修しんどいよ?あれ…。。。

書込番号:11432759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 12:42(1年以上前)

TJZSさんへ

>じゃプレクさん幹事で最長記録達成記念オフでもやりますか(^w^)

お、TJZSさんが幹事?!!!^^

書込番号:11432762

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:42(1年以上前)

けいおんE
終わり方が中途半端(笑)....

書込番号:11432763

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 12:43(1年以上前)

TJZSさんへ

>私、CDプレーヤー買ったことない!!笑

じゃあピンクのマランツで…(謎)。

書込番号:11432766

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:45(1年以上前)

けいおんF
シリーズ全体ユルユルグダグダ(笑
番外編Aは秀作

書込番号:11432781

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:49(1年以上前)

プレクさん

ハンダ付けでキレイに仕上げて(笑)
んでそのまま…

書込番号:11432793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:51(1年以上前)

プレクさん

その脳内変換なに?笑
プレク=TJ?

まっなんかしら企画しますか(^-^)

書込番号:11432801

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 12:52(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさん
頑張ります(^_^)v

書込番号:11432804

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 13:00(1年以上前)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 BDBOX
音楽 菅野よう子  笑える楽しさは無いが面白い...大人向けのアニメと言う感じ

書込番号:11432835

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 13:30(1年以上前)

ウォンレイさんへ

何、このラインナップ…^^;
あんたも好きねぇ(ぁ

書込番号:11432920

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 13:32(1年以上前)

TJZSさんへ

>ハンダ付けでキレイに仕上げて(笑)
>んでそのまま…

そっちかぃ。。。

書込番号:11432930

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 14:07(1年以上前)

さー再開
DARKER THAN BLACK 流星の双子@

書込番号:11433028

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/31 14:09(1年以上前)

Tさん

え?CDプレーヤー買った事ないの?

じゃ、CDプレーヤー遍歴自慢をば(笑)

テクニクスSL-P520→ティアックVRDS-10→バルコEMT981→ワディア16→
アキュフェーズDP-65→同DP-75→ソニーCDP-XE700→同CDP-XA3ES→
AIRBOW CH-7700SuperU

という、人生同様?アップダウンの激しい遍歴です(笑)

一番音が良かったのが、XA3ESかな?

書込番号:11433032

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 14:10(1年以上前)

DARKER THAN BLACK 流星の双子A

書込番号:11433035

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 14:12(1年以上前)

DARKER THAN BLACK 流星の双子B

書込番号:11433043

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 14:23(1年以上前)

おせんべいさん

フッフッフッ、買ったことありません(笑)
あのスピーカーを持ちながらCDプレーヤー買ったことない人間なんて私くらいでしょう(爆)

ぼちぼちボーナスで買うかな(^o^)

さすがおせんべいさん!!
変態プレイが(略)

書込番号:11433065

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 14:24(1年以上前)

DARKER THAN BLACK 流星の双子C
オマケで黒の契約者のサントラから1曲抜粋
http://www.youtube.com/watch?v=U0vVrf1TM_0

書込番号:11433069

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 14:25(1年以上前)

プレクさん

そんな感じ(笑)
だからいいスピーカーケーブル紹介ちて(^o^)

書込番号:11433071

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 14:32(1年以上前)

DARKER THAN BLACK 流星の双子D
オマケで流星の双子のサントラから一曲抜粋
http://www.youtube.com/watch?v=0Ik_GwzH49c

書込番号:11433096

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 14:59(1年以上前)

TJさん
黒と赤のケーブルで30円/mのやつなんかどう?

書込番号:11433169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 15:20(1年以上前)

とある魔術の禁書目録@
インデックスかわええ...(笑
サントラ
http://www.youtube.com/watch?v=fDgh7TtFEag

書込番号:11433226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 15:23(1年以上前)

とある魔術の禁書目録A
このシリーズは2巻までしか持っておらず(笑
サントラ
http://www.youtube.com/watch?v=DhomYyS_hKQ

書込番号:11433234

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 15:30(1年以上前)

とある科学の超電磁砲@
サントラ
http://www.youtube.com/watch?v=pa99Qe61q5I

書込番号:11433254

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 15:36(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

そのCDプレーヤー遍歴も酷いなぁ…(ぁ
結構買い換えたんじゃないですか^^;

書込番号:11433273

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 15:37(1年以上前)

TJZSさんへ

>だからいいスピーカーケーブル紹介ちて(^o^)

えー。。。

書込番号:11433275

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 15:37(1年以上前)

ウォンレイさんへ

ジャンルがほんっと偏ってますねぇ^^;

書込番号:11433279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 15:44(1年以上前)

とある科学の超電磁砲A
サントラ
http://www.youtube.com/watch?v=iWH0qFhrHwE

書込番号:11433299

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 15:53(1年以上前)

我が道を行く(笑
とある科学の超電磁砲B
サントラ
http://www.youtube.com/watch?v=w6X6DMfFh1w

書込番号:11433324

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 15:55(1年以上前)

とある科学の超電磁砲C
サントラ
http://www.youtube.com/watch?v=2OpDjY8LIkA

書込番号:11433334

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 16:04(1年以上前)

そろそろワールドカップですね!

しかし我が家にはBDRがありません。

そこでPS3を使って録画できるトルネに注目しています。

でなたかご使用なさっている方のご感想をおきかせください

書込番号:11433364

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 16:05(1年以上前)

とある科学の超電磁砲D
OPのPV
http://www.youtube.com/watch?v=bo609OUVwp0

書込番号:11433365

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 16:10(1年以上前)

秒速5センチメートル
言わずと知れた超絶画質
サントラ
http://www.youtube.com/watch?v=FoFO4gyhVok

書込番号:11433375

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 16:13(1年以上前)

時をかける少女
夏に観たい映画 ガーネットは名曲(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=IflZa0Dfg-Y

書込番号:11433388

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 16:16(1年以上前)

ルパン三世 カリオストロの城
言わずと知れた名作
銭形のとっつぁんの名言
http://www.youtube.com/watch?v=CLFmo5W_Cl0

書込番号:11433394

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 16:17(1年以上前)

イノセンス
特に印象無し(笑

書込番号:11433398

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 16:18(1年以上前)

(^-^)

ウォンさん頑張るー♪

ドラさんはいつまで会議なんですかね!

(^o^;

書込番号:11433401

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 16:22(1年以上前)

ちょっと休憩(笑

書込番号:11433414

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 17:04(1年以上前)

お次ど〜ぞ(^o^)/

書込番号:11433534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 17:06(1年以上前)

187.2センチだっちゅうの

(^_^)v

書込番号:11433538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 17:09(1年以上前)

 (^_^)v    詳細は省き おめでとう!!

書込番号:11433546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 17:11(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

わ〜い、1972踏みおめでとうございます♪

これで目標を順調に達成だっ!!




あれ?1972mmじゃ無かったの?^^;

書込番号:11433552

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 17:18(1年以上前)

のっぽさんおめでとうございます!

o(^∇^o)(o^∇^)o




ふうぅ〜

ドラさんといい、のっぽさんといい緊張しました。

(^o^;

さあ!ウォンさん続きをどうぞ!

(^^ゞ

書込番号:11433571

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 17:22(1年以上前)

あっ、ウォンさんNICEでした

(^^ゞ

書込番号:11433590

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 17:36(1年以上前)

ドラさん
のっぽさん

キリ番ゲッツおめ〜♪

TJさんへ
うん、たしかに♪
ということは、このスレにカキコミした人はスレ主に牛タンをご馳走されるんですよね〜(^O^)

書込番号:11433630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 17:42(1年以上前)

ウォンレイさんへ

>ちょっと休憩(笑

グッジョブ!!




皆さん、ここでちょっと提案。
記念すべき2000踏みですが、ナイスアシストをやってのけたウォンレイさんに2000を踏んでいただきたく♪
如何でしょうか?^^

書込番号:11433658

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 17:43(1年以上前)

では 再開
カールじいさんの空飛ぶ家

書込番号:11433661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 17:46(1年以上前)

グラントリノ
イーストウッド 渋くてかっこいい役者さんだなぁ....

書込番号:11433671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 17:59(1年以上前)

マンマ・ミーア
みんなノリノリで面白かった(笑
http://www.youtube.com/watch?v=xXCnvROuv2s

書込番号:11433724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:07(1年以上前)

ショーシャンクの空に
映画スレにて 良い作品と聞き 未聴ながら安くなっていたので購入
結果...皆が言われた通り素晴らしく かつ感動できる作品でした(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=P6V4iYjty3o

書込番号:11433750

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:11(1年以上前)

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
BDP-LX52では最初再生できず 後のファームアップで再生可能に....
内容は普通(笑)....

書込番号:11433765

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 18:16(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>ということは、このスレにカキコミした人はスレ主に牛タンをご馳走されるんですよね〜(^O^)

但し、代わりに1稲妻請求されますよ?(^w^)

書込番号:11433785

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:17(1年以上前)

思慮さん

思慮さんとこみたいな30万円/mくらいのが欲しいっす(^o^)

書込番号:11433792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:20(1年以上前)

最高の人生の見つけ方
内容はちょっとぶっ飛んでますが(笑) 良い作品でした(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=GzIQ-vraYtw

書込番号:11433799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 18:24(1年以上前)

TJさん

うちのは,フロント+センターは5000円くらい/mのを3500円くらい/mで買ったの。

リア+リアバックは500円/mです。

あ,こっちのは余っているから,600円/mで売ってあげてもいいよ。

書込番号:11433814

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:24(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

TJZS2000です!!
あっHNに数字が入っていると踏ませてもらえるらしいので改名してみました(笑)



浅はかです………

書込番号:11433816

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:28(1年以上前)

思慮さん

5千万円/mのを3500万円/mとはさすが石油王(^o^)

ってなに半身さんみたいに転売で儲けようとしてんねん!!笑

書込番号:11433834

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:29(1年以上前)

舞妓Haaaan!!!
サダヲちゃん絶好調(笑
http://www.youtube.com/watch?v=xdcWpSaGwgY
ドンキホーテで全力疾走(笑

書込番号:11433839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:34(1年以上前)

AKB48 ファーストコンサート「会いたかった〜柱はないぜ!〜」in日本青年館 ノーマルバージョン

この頃はまだ良かった.....
DVD版の画質とは雲泥の差

書込番号:11433860

ナイスクチコミ!6


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/31 18:35(1年以上前)

プレクさん、皆さん、今回は本当にお疲れ様でした!

ブレクさん、2000どぞ!!!

書込番号:11433862

ナイスクチコミ!6


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 18:38(1年以上前)

こんばんは。

どらさん、のっぽさん。
おめでとさん。
やりましたね。


でプレクさん。
記念の画像、PCでPrint Sceenしてるんでしょ。
もちろん!

ウォンレイさん。
ないす!
やるね。
あ、爺さんの家は飛んじゃったが正解らしいですよ。^-^


TJさん
うけるぅ〜〜
あ、僕は某思慮さんからジャイアンしましたが。



(^^♪(^^)

書込番号:11433881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 18:39(1年以上前)

のっぽさん
おめ〜♪


記念すべき2000番はやはりスレ主のプレクさんが踏んで下さいね!!!

書込番号:11433884

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 18:42(1年以上前)

ウォンさん
粛々と試聴済BDをあげていって,踏めたら踏んじゃって下さい。

邪魔ありで(笑)

皆さん,虎視眈々と狙っていますな。

書込番号:11433892

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:43(1年以上前)

NAMIE AMURO BEST FICTION TOUR 2008-2009
安室ちゃんはやはりすごい 沢尻とは大違い(ぁ
http://www.youtube.com/watch?v=sqhnWGEEpko

書込番号:11433904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 18:44(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

接客終わってみたら1970だった(笑)ラクショウジャナイツーノ

で、2000は譲り合い?
その間にベンベさんか槍さんが踏むと見た!(笑)

書込番号:11433908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:45(1年以上前)

天空さん

お久しぶりです(^o^)

あっジャイアンすればいいのか(^-^)



あと2つ(^-^)

書込番号:11433910

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 18:46(1年以上前)

あとひとつ。

書込番号:11433914

ナイスクチコミ!6


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 18:46(1年以上前)

2000^-^
やったlくぁ??
あdfmlヴぁ

書込番号:11433917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/31 18:47(1年以上前)

ぷーさん

プレーヤーがいきなりグレードダウンしたのは、アンプをレヴィンソン+クレルから
クリスキットに替えた際、同社社長から「プレーヤーはソニーの一番安い機種にせよ」と
言われたからです。

当時は人を疑う事を知らない、純粋無垢な人間でした(爆)

書込番号:11433922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 18:47(1年以上前)

オイオイ(-_-#)

書込番号:11433923

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/31 18:49(1年以上前)

Tさん

という訳で、ソニーの一番安い機種がいいです(爆)

書込番号:11433927

ナイスクチコミ!6


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 18:50(1年以上前)

KYでした。反省。<(_ _)>

しばらく出禁します。


<(_ _)>

書込番号:11433928

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 18:50(1年以上前)

天空号さん
ちょっと池袋まで。

書込番号:11433930

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 18:51(1年以上前)

天空号さん

出禁?
そんなあまいもんじやありません。

おもしろいこといえるまで,カキコミ続けて下さい。

書込番号:11433942

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:52(1年以上前)

20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 ドリしてます?

最後の「またね」でウルウル(涙).....

書込番号:11433946

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 18:52(1年以上前)

天空号さん

出禁?

イヤイヤ終了までにあと1095レスを(爆)

書込番号:11433947

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2010/05/31 18:53(1年以上前)

天空さん
ドンマイ♪

気にしないx2


by一休

書込番号:11433952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 18:53(1年以上前)

おせんべいさん

理由になってな〜い!笑
しかも今のソニーの1番安いのなんて…

書込番号:11433954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 18:57(1年以上前)

5月23日 1時37分 スレ立て
5月31日 18時46分 2000達成!

8日と17時間9分と言う 超短時間で達成!
スレ主 プレクさん を はじめ 皆さん おめでとうございました。

書込番号:11433972

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/31 18:59(1年以上前)

Tさん

ピースカケーブルは、クリスの社長推奨の、「メーター百円の普通の平行ビニール線」を
試してみると良い鴨(^o^)

書込番号:11433980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:03(1年以上前)

久石譲in武道館〜宮崎アニメと共に歩んだ25年間〜
7月にナウシカのBDが発売されますが↑の特典映像(スクリーン・アニメ)クラスの画質希望します(結構マジ(笑))
http://www.youtube.com/watch?v=vhxND_CTsaI&feature=related

書込番号:11433994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 19:06(1年以上前)

天空号さんへ

ドンマイ×A(^O^)
ロムってなければ分かりませんからね〜♪

他のスレでも同様の事がありましたから全然OKですよ〜♪

て、事でウォンさん3000の時に(あ
最後の追い込みご苦労様でした(^O^)

書込番号:11434006

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:13(1年以上前)

一分間で3スレ以上ならとどきますが何か?

やりません?(^o^;

書込番号:11434041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/31 19:14(1年以上前)

おせんべいさん

アキュにこの前電話。ケーブルの物理特性、測定データ特性は、b/千円も1万円も変わらないと言われた。。
ある意味 値段の安いケーブルは膨らみ(暖色)、高いケーブルは締まり(寒色)らしいみたい。


らしいね、らしい。(^_^)v

書込番号:11434044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:26(1年以上前)

レジェンド・オブ・ジャズ~ライヴ・アット・ブルーノート東京

書込番号:11434086

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 19:34(1年以上前)

祝 前人未到2000レス達成 おめでとうございます\(^o^)/

【CM】 沖縄にご来沖が決まったら、「俺の私の沖縄」→http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11433815/ にもご来店下さいね(^^)

partがいくつになっているか分かりませんが(^^ゞ このスレはワシが死ぬまで続けております(^^)

 でも楽しかったです(^^) 久々にレスする楽しさを味わいました(^^)

☆1727さん、
 >OKINAWAさん、昨夜帰宅して、嫁さんに沖縄で友達ができたよ♪ と言ったら
 >で、いつ連れて行ってくれるの? と、言われました。 (^o^;

ガハハ、その時は嫁さんに「君のへそくりでワシを沖縄に連れてってくれ」と逆襲しましょう(爆)

 何はともあれ皆さんとご縁が出来たこと、感謝しております_(_^_)_

 スレ主のプレク大好き!!さん、本当に楽しいスレ立てをして頂き感謝!! 

書込番号:11434119

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:34(1年以上前)

皆川おさむ

黒ねこのタンゴ

(^o^;

書込番号:11434123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/31 19:34(1年以上前)

ウルフさん

ケーブルで音は変わりません、バウバウ(あ

書込番号:11434124

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:37(1年以上前)

ベスト・オブ「世界遺産」
健さんのナレーションが渋い....

書込番号:11434132

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:39(1年以上前)



蜂のむさしは死んだのさ

て、やつ

(^o^;

書込番号:11434142

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/31 19:40(1年以上前)

ふん?

壁コンセントなら変わる。バウバウ(あ

失礼(-.-)zzZ

書込番号:11434144

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:41(1年以上前)

京都 紅葉 夜もみじ
一時期 高画質の代名詞?に 

書込番号:11434148

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:41(1年以上前)

黛じゅん

天使のくちびる

(^o^;

書込番号:11434150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:42(1年以上前)

夜桜

書込番号:11434152

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 19:43(1年以上前)

この話題 大好き!?

僕 やったこと無いけど 変わらない ばうばう・・・。

AVアンプ 大事に そのまま 使ってるもん!!!

書込番号:11434154

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:43(1年以上前)

黛じゅん

ハレルヤ

(^o^;

書込番号:11434158

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:45(1年以上前)

ウィンターイルミネーション
光物なので 画質に期待して購入しましたが 正直微妙でしたorz....

書込番号:11434160

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:45(1年以上前)

石田あゆみ

ブルーライト横浜

(^o^;

書込番号:11434161

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:47(1年以上前)

由紀さおり

夜中のスキャット

(^o^;

書込番号:11434172

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:49(1年以上前)

由紀さおり

手紙

(^o^;

書込番号:11434176

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:49(1年以上前)

海 〜The Ocean Blue〜

書込番号:11434178

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:51(1年以上前)

渚ゆうこ

京都の夜

(^o^;

書込番号:11434188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:52(1年以上前)

THE AQUARIUM アトランタ ジョージア水族館

書込番号:11434189

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:54(1年以上前)

奥村チヨ

恋の奴隷

(^o^;

書込番号:11434199

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:56(1年以上前)

ザ、ピーナッツ

恋のバカンス

(^o^;

書込番号:11434211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 19:56(1年以上前)

世界の絶景100選 ベストセレクション

書込番号:11434214

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 19:58(1年以上前)

1727さん

由紀さおり

     夜明けのスキャットだよ(^^)/~~~

書込番号:11434222

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 19:59(1年以上前)

平山みき

真夏の出来事

(^o^;

書込番号:11434229

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:00(1年以上前)

ザ・ピーナッツ

情熱の花

(^o^;

書込番号:11434236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:513件

2010/05/31 20:01(1年以上前)


 コリャースゲースレッドだ!!!

 今宵の終わりまでにどこまで記録更新するのか

 実に楽しみだワイ。。。

 みんなガンバレ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

書込番号:11434239

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:01(1年以上前)

ザ・ピーナッツ

ふりむかないで

(^o^;

書込番号:11434242

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 20:02(1年以上前)

virtual trip 屋久島 悠久の楽園

書込番号:11434245

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:03(1年以上前)

渚ゆうこ

京都慕情

(^o^;

書込番号:11434250

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 20:06(1年以上前)

virtual trip 北海道・夏
個人的にはオススメできません BDの割に画質が悪い 内容も....

書込番号:11434265

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:07(1年以上前)

ザ・タイガース

花の首飾り

(^o^;

書込番号:11434268

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:08(1年以上前)

ザ・タイガース

シーサイドバウンド

(^o^;

書込番号:11434275

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:09(1年以上前)

ザ・タイガース

君だけに愛を

(^o^;

書込番号:11434279

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 20:10(1年以上前)

virtual trip 美瑛・富良野 -snow fantasy-

書込番号:11434283

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:10(1年以上前)

ザ・タイガース

モナリザの微笑み

(^o^;

書込番号:11434284

ナイスクチコミ!7


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/31 20:11(1年以上前)

思慮さん。
池袋は福島からでは、「ちょっと」の距離ではありません(-_-;)
面白いこともいえません。

のっぽさん。
HN分のスレですか?
後4時間52分÷1095=1.362 無理。

しかし、お二人のような慰め方もあるんですね。
ほんと、救われました。

さんちゃん。
ありがとうございます。
うれしぃ〜〜

べんべさん。
お優しいんですね。 ぐす。
ジャイアン上等の方とはとても思えません。(T_T)









でもプレクさんがシカト・・・・・・・



やっぱり・・・ちょっと謹慎。





<(_ _)> フカブカ

書込番号:11434290

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:12(1年以上前)

ザ・タイガース

十年ロマンス

(^o^;

書込番号:11434298

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 20:13(1年以上前)

Super Hivi Cast
これオススメ(笑

書込番号:11434305

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:15(1年以上前)

ザ・スパイダース

夕日が泣いてる

(^o^;

書込番号:11434312

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 20:15(1年以上前)

植木 等

   はい それまでよ

書込番号:11434313

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:16(1年以上前)

ザ・スパイダース

あの時君は若かった

(^o^;

書込番号:11434321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 20:17(1年以上前)

以上 終了です
少しは貢献出来たかしら.....
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてこのスレは伝説になる....

書込番号:11434323

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:18(1年以上前)

ザ・スパイダース

太陽の翼

(^o^;

書込番号:11434333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 20:19(1年以上前)

ウォンレイさん
HIVI CASTもコレクションにはいるのか!
ちょっとツボに。。。(笑)

書込番号:11434340

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:19(1年以上前)

ザ・スパイダース

バン バン バン

(^o^;

書込番号:11434342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/31 20:20(1年以上前)

天空号さん

あのレスのもっともいけないところ(笑)は,焦りすぎて文字化けしているところ(爆笑)

書込番号:11434345

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:21(1年以上前)

ザ・スパイダース

赤いドレスの女の子

(^o^;

書込番号:11434348

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:22(1年以上前)

ザ・スパイダース

真珠の涙

(^o^;

書込番号:11434355

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:23(1年以上前)

オックス

スワンの涙

(^o^;

書込番号:11434363

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:25(1年以上前)

オックス

ガールフレンド

(^o^;

書込番号:11434368

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:27(1年以上前)

天地真理

恋する夏の日

(^o^;

書込番号:11434380

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:29(1年以上前)

天地真理

ひとりじゃないの

(^o^;

書込番号:11434390

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:30(1年以上前)

天地真理

水色の恋

(^o^;

書込番号:11434399

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:31(1年以上前)

天地真理

愛のアルバム

(^o^;

書込番号:11434405

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:32(1年以上前)

天地真理

愛の渚

(^o^;

書込番号:11434410

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:33(1年以上前)

天地真理

虹を渡って

(^o^;

書込番号:11434415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 20:34(1年以上前)

竜きちさんへ

天空号さんが2000を^^

書込番号:11434419

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 20:34(1年以上前)

天空号さんへ

>記念の画像、PCでPrint Sceenしてるんでしょ。

流石にそんな暇無いっす^^;

書込番号:11434422

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:34(1年以上前)

天地真理

若葉のささやき

(^o^;

書込番号:11434423

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 20:35(1年以上前)

天空号さんへ

ナイス2000!!

これで天空号さんの驕りで焼肉♪♪♪

書込番号:11434426

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:35(1年以上前)

天地真理

二人の日曜日

(^o^;

書込番号:11434428

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 20:36(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさんへ

>当時は人を疑う事を知らない、純粋無垢な人間でした(爆)

当時は…。。。
今は…。。。(ぁ

書込番号:11434431

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:36(1年以上前)

天地真理

小さな恋

(^o^;

書込番号:11434434

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:37(1年以上前)

天地真理

思い出のセレナーデ

(^o^;

書込番号:11434444

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 20:39(1年以上前)

satoakichanさんへ

有難うございます^^

>8日と17時間9分と言う 超短時間で達成!

こうやって見ると凄いですね!
皆さん、凄いパワー♪
力を合わせると1+1が100になる^^
これが実感できる良い機会になりました♪

書込番号:11434459

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:39(1年以上前)

天地真理

さよならこんにちは

(^o^;

書込番号:11434460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 20:41(1年以上前)

外商終了♪

ウォンさんのはコレクション?

で、1727さんのは(?_?)

書込番号:11434467

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:42(1年以上前)

浅丘めぐみ

わたしの彼はひだりきき

(^o^;

書込番号:11434472

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 20:45(1年以上前)

from OKINAWAさんへ

どもども。
スレを立てた甲斐があります^^
嬉しい限りですよ〜♪

書込番号:11434489

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:46(1年以上前)

岩崎宏美

シンデレラハネムーン

(^o^;

書込番号:11434492

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:47(1年以上前)

岩崎宏美

センチメンタル

(^o^;

書込番号:11434498

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 20:48(1年以上前)

コータロちゃんさんへ

いらっしゃいませ♪
バンバン更新しまっせ!
最後まで頑張るべしっ!!

書込番号:11434514

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:48(1年以上前)

岩崎宏美

聖母たちのララバイ

(^o^;

書込番号:11434515

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:50(1年以上前)

松田聖子

夏の扉

(^o^;

書込番号:11434526

ナイスクチコミ!8


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/31 20:52(1年以上前)

プレク大好き!!さん、皆さん、こんばんは。 

お〜

すげ〜ぇ!

2000レスて…

いやはや、短期間でここまで来るとは、プレク大好き!!さんの人望の厚さか

単に御祭り好きの兵の力か…(笑

いや、もとい。

価格.comをこよなく愛する者の力っね。

書込番号:11434531

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 20:53(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
遡上&ナイス完了!
帰ってきたら2000超えてるし(^_^;)
おめ!

書込番号:11434540

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:53(1年以上前)

松田聖子

青い珊瑚礁

(^o^;

書込番号:11434541

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:54(1年以上前)

松田聖子

赤いスイートピー

(^o^;

書込番号:11434550

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 20:55(1年以上前)

松田聖子

天使のウインク

(^o^;

書込番号:11434555

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 21:04(1年以上前)

なんか急に止まりましたな(^_^;)

書込番号:11434599

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/31 21:05(1年以上前)

国歌(嘘
http://www.youtube.com/watch?v=njx3GLLi3fc&feature=related

書込番号:11434601

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/31 21:12(1年以上前)

みんな狙ってますか(^_^;)

書込番号:11434642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/31 21:15(1年以上前)

はいはい、お待ちの方どうぞ(^ε^)

書込番号:11434655

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/31 21:16(1年以上前)

おりゃー!!

v(^-^)v

書込番号:11434667

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件

2010/05/31 21:17(1年以上前)

2100 (^-^)/
























壱。

書込番号:11434675

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/31 21:19(1年以上前)

あれ(^_^;)

1人相撲(^o^;)

ともあれ1727さん、draさん、のっぽさん

ハンネ番踏み流石!!

みんな超カッコ良かったッス(*^_^*)

プレクさん

(^3^)-☆chu!!

書込番号:11434682

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/31 21:21(1年以上前)

前田の槍さん

相変わらずの確信犯のキリ番外しあざーす(^O^)/

書込番号:11434686

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:22(1年以上前)

松田聖子

白いパラソル

(^o^;

書込番号:11434702

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件

2010/05/31 21:24(1年以上前)

お願い〜よ〜♪

書込番号:11434710

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:24(1年以上前)

松田聖子

RokcKn Rouge

(^o^;

書込番号:11434714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件

2010/05/31 21:26(1年以上前)

グッーと シブーイ スポーツカーで〜♪

書込番号:11434728

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:29(1年以上前)

松田聖子

ガラスの林檎

(^o^;

書込番号:11434752

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:30(1年以上前)

松田聖子

裸足の季節

(^o^;

書込番号:11434762

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:31(1年以上前)

松田聖子

風たちぬ

(^o^;

書込番号:11434771

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:32(1年以上前)

松田聖子

秘密の花園

(^o^;

書込番号:11434775

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:34(1年以上前)

松田聖子

SWEET MEMORIES

(^o^;

書込番号:11434781

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:34(1年以上前)

松田聖子

抱いて

(^o^

書込番号:11434785

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:36(1年以上前)

松田聖子

SQUALL

(^o^;

書込番号:11434795

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:36(1年以上前)

松田聖子

潮騒

(^o^;

書込番号:11434800

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:38(1年以上前)

松田聖子

チェリーブロッサム

(^o^;

書込番号:11434804

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:40(1年以上前)

松田聖子

あなたに逢いたくて

(^o^;

書込番号:11434813

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:41(1年以上前)

松田聖子

野ばらのエチュード

(^o^;

書込番号:11434821

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:42(1年以上前)

松田聖子

風は秋色

(^o^;

書込番号:11434828

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:43(1年以上前)

松田聖子

瑠璃色の地球

(^o^;

書込番号:11434836

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:44(1年以上前)

松田聖子

瞳はダイヤモンド

(^o^;

書込番号:11434840

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:45(1年以上前)

松田聖子

あなたしか見えない

(^o^;

書込番号:11434846

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:47(1年以上前)

松田聖子

いくつの夜明けを数えたら

(^o^;

書込番号:11434854

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:49(1年以上前)

かぐや姫

神田川

(^o^;

書込番号:11434870

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:50(1年以上前)

かぐや姫

22才の別れ

(^o^;

書込番号:11434876

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:51(1年以上前)

かぐや姫

赤ちょうちん

(^o^;

書込番号:11434883

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 21:52(1年以上前)

あと2時間。

関係ないですが「燃えよドラゴンズ(爆)」

ついでに「メンソーレ ウチナー」♪

そして「イチャリバチョーデー」♪

このスレの最長不倒記録は永遠に記録されるでしょう。 価格さん、ギネスブックに登録されては如何でしょう♪

書込番号:11434893

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:52(1年以上前)

かぐや姫

置き手紙

(^o^;

書込番号:11434896

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:54(1年以上前)

かぐや姫

加茂の流れに

(^o^;

書込番号:11434900

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:55(1年以上前)

かぐや姫

ぺてん師

(^o^;

書込番号:11434911

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:57(1年以上前)

アリス

チャンピオン

(^o^;

書込番号:11434924

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:58(1年以上前)

アリス

遠くで汽笛を聞きながら

(^o^;

書込番号:11434931

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 21:59(1年以上前)

アリス

ジョニーの子守唄

(^o^;

書込番号:11434939

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:00(1年以上前)

アリス

それぞれの秋

(^o^;

書込番号:11434947

ナイスクチコミ!8


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:02(1年以上前)

アリス

君の瞳は10000ボルト

(^o^;

書込番号:11434957

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:03(1年以上前)

アリス

走っておいで恋人よ

(^o^;

書込番号:11434967

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:05(1年以上前)

アリス

帰らざる日々

(^o^;

書込番号:11434980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:05(1年以上前)

んっじゃ〜、私の試聴時に持っていく、CDケースに入っている定番CDを紹介!

書込番号:11434985

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:06(1年以上前)

アリス

秋止符

(^o^;

書込番号:11434989

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:07(1年以上前)

JHEENA LODWICK『All My Loving……』
最近出てこられないUsoppuさんに紹介してもらったXRCD

書込番号:11434995

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:08(1年以上前)

アリス

狂った果実

(^o^;

書込番号:11435000

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:09(1年以上前)

アリス

夢去りし街角

(^o^;

書込番号:11435012

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:10(1年以上前)

Pure-AQUAPLUS LEGEND OF ACOUSTICS-
ゲームミュージックですが、雑誌でもリファレンスとして使われていたSACD
私は7曲目の低音の圧力が好き♪

書込番号:11435019

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:11(1年以上前)

アリス

涙の誓い

(^o^;

書込番号:11435025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:13(1年以上前)

LUDWIG VAN BEETHOVEN OVERTURES
ベートーベン序曲集
始めて購入したSACD
エソテリックから発売されたSACDですが、既に製造は終わってます

書込番号:11435039

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:14(1年以上前)

ディープパープル

ハイウェイスター

(^o^;

書込番号:11435047

ナイスクチコミ!7


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 22:14(1年以上前)

こんばんは

今日は、みなさんの、お力添え有難うございました。
チョット誤爆いたしましたケド(猛省

さて、プレクさん、redさん、1727さんの、遍歴の続きを楽しみにしているのですが ネ^^

書込番号:11435049

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:15(1年以上前)

ディープパープル

チルドインタイム

(^o^;

書込番号:11435056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:15(1年以上前)

LEONA LEWIS『SPIRIT』
『特ダネ』で小倉さんが紹介していた、レオナ・ルイスのファーストアルバム
歌い方が好きなんだなぁ〜♪

書込番号:11435057

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:16(1年以上前)

ディープパープル

レイジー

(^o^;

書込番号:11435062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:17(1年以上前)

寺島靖国プレゼンツ『For Jazz Audio Fans Only Vol.1』
どっかのブログを見ていたら紹介されていたCDです。
使う頻度は多いかな。

書込番号:11435071

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:18(1年以上前)

ディープパープル

スペーストラッキン

(^o^;

書込番号:11435075

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:19(1年以上前)

ディープパープル

ストレンジ カインド オブ ウーマン

(^o^;

書込番号:11435095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:20(1年以上前)

Antonio Vivaldi『La Stravaganza』
誰かの師匠さんお勧めとカカクで見つけてポチったSACD(笑)

書込番号:11435101

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:21(1年以上前)

ディープパープル

スモーク オンザ ウォーター

(^o^;

書込番号:11435110

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:22(1年以上前)

RON CARTER『JAZZ&BOSSA』
同僚から勧められたアーティストのCD。
軽くリラックスして聴けます。

書込番号:11435113

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/31 22:22(1年以上前)

クリアさん

カラヤン

ブラームス第2第3交響曲は雄大だな〜。

録音イマイチだけど情熱が伝わるね。 熱い

書込番号:11435116

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:22(1年以上前)

レッドツェッペリン

ロックンロール

(^o^;

書込番号:11435121

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:24(1年以上前)

レッドツェッペリン

ユウ ショック ミー

(^o^;

書込番号:11435133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 22:24(1年以上前)

ウルフさん

カロヤン?(ぁ)

書込番号:11435135

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:26(1年以上前)

レッドツェッペリン

ブラック ドッグ

(^o^;

書込番号:11435142

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:27(1年以上前)

satoakichanさん、当たり前田のおせんべいさん、ローンウルフさんへ

ん?犬ネタ?

じゃあ私も。




私のオーディオ好きは変わらないっ!!バウバウッ(^w^)

書込番号:11435152

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:28(1年以上前)

レッドツェッペリン

ゴーイング トゥ カルフォルニア

(^o^;

書込番号:11435159

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:29(1年以上前)

天空号さんへ

>でもプレクさんがシカト・・・・・・・

一文字間違ってますよ?
正しくは…

でもプレクさんがシゴト・・・・・・・


orz


忙しかったんだよぉ(>_<)

書込番号:11435165

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:30(1年以上前)

レッドツェッペリン

ハウ メニー モア タイムズ

(^o^;

書込番号:11435176

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:30(1年以上前)

ローンウルフさん
カラヤンのブラームスですか。
良いですね♪

ってことで、手持ちのカラヤンCDを紹介(ォィォィ

書込番号:11435177

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:31(1年以上前)

レッドツェッペリン

天国への階段

(^o^;

書込番号:11435183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:32(1年以上前)

さる。さんへ

いらっしゃいませ〜♪
やった、来てくれたっ!!^^

人望…あったら良いな…^^;

書込番号:11435192

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:33(1年以上前)

ベートーヴェン:交響曲全集(BOX)
カラヤン×ベルリンフィル
バラのSACDをまとめてたものです。

書込番号:11435201

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:33(1年以上前)

阪神JFKさんへ

>(^3^)-☆chu!!

キャッ☆

書込番号:11435206

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:34(1年以上前)

布施章

シクラメンの香り

(^o^;

書込番号:11435211

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:35(1年以上前)

ビゼー:歌劇「カルメン」(全曲)
カラヤン×ウィーンフィル
始めて買ったカラヤンは、限定につられてポチり(爆)

書込番号:11435221

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:35(1年以上前)

布施章

君は薔薇より美しい

(^o^;

書込番号:11435224

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:36(1年以上前)

dra1964さんへ

ん?遍歴の続き?
今リアルタイムで見てるじゃないですか♪

私の遍歴最新:このスレを立てる(ぁ

書込番号:11435229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/31 22:37(1年以上前)

クリアさん

クリアさんに比べたらクラシックCDの数、選曲有無は素人。


オイラが教えて欲しい。

あ阪神さんがいる!

イチオシ紹介宜しく。

書込番号:11435238

ナイスクチコミ!7


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:37(1年以上前)

西城英樹

傷だらけのローラ

(^o^;

書込番号:11435242

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:39(1年以上前)

シェーンベルク:浄夜
ヴェーベルン:パッサカリア
ベルク:3つの管弦楽曲
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/essg90017/index.html
カラヤン×ベルリンフィル

書込番号:11435253

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:39(1年以上前)

郷ひろみ

男の子女の子

(^o^;

書込番号:11435256

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:40(1年以上前)

郷ひろみ

哀愁のカサブランカ

(^o^;

書込番号:11435259

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:42(1年以上前)

ドヴォルザーク:交響曲第8番
ブラームス:交響曲第3番
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/essd90036/index.html
カラヤン×ウィーンフィル
エソテリック盤ポチりポチり(爆)

書込番号:11435271

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:42(1年以上前)

イーグルス

テイク イット イージー

(^o^;

書込番号:11435280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:43(1年以上前)

ローンウルフさん
いやいやいや持ってるだけです(^_^;)
つぎはCDだけど…どうだろう

書込番号:11435285

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:43(1年以上前)

イーグルス

オンザ ボーダー

(^o^;

書込番号:11435286

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:45(1年以上前)

イーグルス

ホテルカルフォルニア

(^o^;

書込番号:11435295

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:45(1年以上前)

ホルスト:組曲『惑星』
カラヤン×ウィーンフィル
木星だけ聴くことが多い(^_^;)

書込番号:11435296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/05/31 22:45(1年以上前)

ここでこんな祭りって珍しいね

書込番号:11435298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/31 22:47(1年以上前)

クリアさん

第3にある有名な優雅な曲がいい。

わかるわけないか!

てか

この前第4番
エソレーベル買ってない??

ボチリ 早すぎ

書込番号:11435312

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:47(1年以上前)

サディスティクミカバンド
タイムマシン

(^o^;

書込番号:11435314

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:49(1年以上前)

シーナ&ロケッツ

全部

(^o^;

書込番号:11435331

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 22:49(1年以上前)

ベートーヴェン:ヴァイオリン協奏曲
カラヤン×ムター×ベルリンフィル

あい!これで最後

書込番号:11435333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:50(1年以上前)

あわわ…。
一体何にレスして良いやら…???^^;

書込番号:11435338

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:51(1年以上前)

シュガー

ウェディングベル

(^o^;

書込番号:11435340

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:52(1年以上前)

谷山浩子

ほとんど

(^o^;

書込番号:11435348

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:53(1年以上前)

じゃあ、私はマニアックにもBLUESをば…(ぇ

Billy Boy Arnold & Snooky Pryor
『Original VJ Recordings, 1955-1957』

書込番号:11435350

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/31 22:53(1年以上前)

ウルフさん

勘違いしてますよ(^_^;)

私はクラシック詳しく無いです(汗

殆どチャイコンだけです(^o^;)

ウルフさんの方が全然詳しいのでm(_ _)m

あっ、ピアニストは『ユジャ・ワン』が好き。

書込番号:11435358

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:53(1年以上前)

長渕剛

順子

(^o^;

書込番号:11435359

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:55(1年以上前)

長渕剛

不快指数100%の部屋

(^o^;

書込番号:11435366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:56(1年以上前)

CANNED HEAT
『BOOGIE WITH CANNED HEAT』

書込番号:11435376

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 22:57(1年以上前)

長渕剛

乾杯

(^o^;

書込番号:11435381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:58(1年以上前)

CANNED HEAT
『LIVING THE BLUES』

書込番号:11435392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 22:59(1年以上前)

あ、2200踏んだ…^^;

書込番号:11435409

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:02(1年以上前)

下門雅人?

およげたい焼きくん

(^o^;

書込番号:11435425

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:04(1年以上前)

ジュディ オング

魅せられて

(^o^;

書込番号:11435439

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:04(1年以上前)

1727さんへ

あかん、訳判らんっす^^;

書込番号:11435445

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:05(1年以上前)

ゴタイゴ

モンキーマジック

(^o^;

書込番号:11435452

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:07(1年以上前)

小林麻美

雨音はショパンの調べ

(^o^;

好きすぎ

書込番号:11435470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/31 23:08(1年以上前)

阪神さん

クラシック推進名誉会長に任命。

可愛い子が好きなクリアさんもいるか!

綺麗な子が好きなノッポさんもいる。爆


書込番号:11435479

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:09(1年以上前)

キャンディーズ

年下の男の子

(^o^;

書込番号:11435485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:09(1年以上前)

1727さんへ

なる程、好きなのを片っ端から挙げてるんですね^^;
削除が非常に怖いので、コメントを付けながらでお願いしますm(_ _)m
ここに来て、ドカンと消されたら洒落にならないので…orz

書込番号:11435488

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:11(1年以上前)

ボズスキャッグス

ジョジョ

(^o^;

書込番号:11435503

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:12(1年以上前)

ボズスキャッグス

エンジェルユウ

(^o^;

書込番号:11435514

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:15(1年以上前)

ボズスキャッグス

ユウ キャンハブ ミー エニータイム

(^o^;

書込番号:11435534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:15(1年以上前)

1727さん

今日は辛口です

m(_ _)m

書込番号:11435544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:16(1年以上前)

遍歴…遍歴…っと。

うーん、やっぱり思い付かない…orz


実は、中学の頃は「邦楽しか聴かない」と言い張っていた…。

書込番号:11435545

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:16(1年以上前)

石川さゆり

天城越え

(^o^;

書込番号:11435546

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:17(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

いや、ほんっと危ないでしょ。
これ、端から見てたら会話に見えないし…^^;

書込番号:11435550

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:17(1年以上前)

石川さゆり

君に恋してる

(^o^;

書込番号:11435556

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:19(1年以上前)

バンヘイレン

ジャンプ

(^o^;

書込番号:11435570

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:19(1年以上前)

プレクさん

鳩飛ばしたけどシカトしてるんよ

(-.-;)

書込番号:11435571

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:19(1年以上前)

たぶん見てないかとf^_^;

誰か鳩飛ばしてあげて下さ〜いm(_ _)m

書込番号:11435574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:20(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

一瞬合わせてみようかと考えましたが、会話が思いつかないのと、一覧で見た時に悲惨な感じだったのですぐやめましたし…orz



って言うか、1727さん、書くのに集中し過ぎてレス見てないんじゃ???^^;

書込番号:11435577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 23:20(1年以上前)

ローンウルフさん
>わかるわけないか!
わかりましぇ〜ん(^_^;)

エソテリックの3千円台のやつは、全部ポチってますよ。
6千円台のやつはどうしようか思案中(笑)

書込番号:11435584

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:20(1年以上前)

ボストン

ドント ルック バック

(^o^;

書込番号:11435586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:21(1年以上前)

たぶん何とか3000に。。。


1727さんへ
気持ちは十分伝わってますよ〜♪

書込番号:11435593

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:22(1年以上前)

かしまし娘の

オープニング

(^o^;

書込番号:11435594

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:22(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

マジっすか…orz

最後の最後まで良いスレだから良スレなのに…。。。

書込番号:11435595

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:22(1年以上前)

ドント ルック バックって洒落か?(爆)

鳩3発撃ちました(-.-;)

書込番号:11435599

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 23:23(1年以上前)

もしかして何気に
 2222
  ゲッツ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

書込番号:11435601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:23(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

鳩も見ていないらしいですが…orz

どーしましょう。。。

書込番号:11435605

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:24(1年以上前)

クリボン

KY(-_-#)

辛口カラヤンより(ぇ)

書込番号:11435615

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:24(1年以上前)

仮面ライダーV3までの挿入歌

(^o^;

書込番号:11435616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:25(1年以上前)

会話を伴って、難しい目標を達成するからこそ、大きな意味がある…。
そう思うのですが…。。。

のっぽ1972さんへ

3羽とも撃沈?!!!orz

書込番号:11435620

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:25(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あ、何気におめっ!!

書込番号:11435624

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:26(1年以上前)

プレク先生へ
危険な部分だけ削除依頼とか。。。f^_^;

書込番号:11435628

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:26(1年以上前)

安部恭浩

全部

(^o^;

書込番号:11435630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:27(1年以上前)

さて、でもどうしよう…。。。

こんな形で3000狙ってそのまま消滅したら無意味…orz


1727さーーーーーん!!!!
頼むから見てよ…orz

書込番号:11435632

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:28(1年以上前)

帰ってきたウルトラマンのマットのワンダバダ

(^o^;

書込番号:11435646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:28(1年以上前)

プレクさん

多分、今は個人携帯じゃないの鴨?(汗)

電話番号は知らんのよ

(-.-;)

書込番号:11435648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:29(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

…。。。

>全部

これも洒落か?(謎)

書込番号:11435651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:30(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

最悪な展開じゃないですかっ!!
なんでこーなるかなぁ…。

書込番号:11435662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:30(1年以上前)

プレク先生へ

たしかに、凄いタイミング(爆)

書込番号:11435663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 23:31(1年以上前)

のっぽ1972さん
カヤランが辛口なの?(笑)

1727さん…なんか必死…(^_^;)
気付いてもらえないですかね。
ホップ・ステップ・ジャンプで飛んじゃ洒落に…。

書込番号:11435666

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:31(1年以上前)

カリメロ

が歌うプリシラを思う歌

(^o^;

書込番号:11435670

ナイスクチコミ!5


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 23:31(1年以上前)

プレクさん スレ自体かなり、重くなりましたねぇ。

この度は、不眠不休で?壮大なスレ主ごくろうさまでした。

一応、ブラウザのタブで、返信を、確保していますが、サーバー復帰後使えるのかな?

では〜(会話!

書込番号:11435671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:32(1年以上前)

無理やり3000を狙うなら、私が打ちまくった方が2倍以上早いですし…^^;
そこまでする気は無いんですよね。

正々堂々と行きたいっ!!
頼むから気付いて…(>_<)

書込番号:11435676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:32(1年以上前)

最後にお別れの言葉を遺しておいた方が良さそうかな。。。(T_T)

書込番号:11435681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:33(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ほんと…。
って言うか、何故こんなに必死になっちゃったんだろう???(?_?)

書込番号:11435683

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:33(1年以上前)

ロッドスチュワート

セイリング

(^o^;

書込番号:11435688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:34(1年以上前)

dra1964さんへ

どもども^^
でも、もう少し頑張りますよ!

サーバ復帰後は返信できないかと。
データベース側で壁を作ると思いますよ。

書込番号:11435694

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:35(1年以上前)

ロッドスチュワート

アイムセクシー

(^o^;

書込番号:11435706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:35(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

不吉な事は言わないで下さいよぉ…(T_T)

書込番号:11435707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:36(1年以上前)

たぶん皆が1727さんに賛同しなかったから怒りのスレ伸ばしかも?

書込番号:11435716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:37(1年以上前)

1727さん良い人だからきっと一心不乱に会社の携帯で(笑)

ベンベさん

なんの賛同?

書込番号:11435725

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:38(1年以上前)

息子が歌う

たらたん、たらたん、たらたらたらたらたん

と高い声で歌うゴジラ

(^o^;

書込番号:11435731

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:39(1年以上前)

ボストン

ドントルックバック

(^o^;

書込番号:11435743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 23:39(1年以上前)

1727さん、そろそろ打ち止めになりそうな気がしますが…どうでしょう???

書込番号:11435745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:39(1年以上前)

おぉ、今朝のクラシック倶楽部は珍しくコンチェルト♪

のだめイヤー(違)
ショパンイヤーだけにショパンのピアノコンチェルトだぁ

o(^-^)o

書込番号:11435747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:40(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん、のっぽ1972さんへ

スレを速読して大体解りました^^;

触れるの、やめましょう。
見てないのなら騒ぐだけ無駄ですし。

あとは管理人さんの裁量に任せるしかありません。



各位

取り敢えず、もうすぐ隠しネタをカキコするので宜しくですm(_ _)m

書込番号:11435753

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:41(1年以上前)

1727さんと会ったことがある天空号さんに鳩飛ばしすも返事なし...


万事休すだす

(; ̄Д ̄)

書込番号:11435763

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:41(1年以上前)

Jガールズバンド

地に墜ちた天使

(^o^;

書込番号:11435765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:41(1年以上前)

のっぽさんへ

自分がウォンさんに3000のキリ番取ってと書いた時に、1727さんが1分3レスすれば間に合うから頑張りませんか?
と書かれてましたのでf^_^;

書込番号:11435766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 23:42(1年以上前)

プレク大好き!!さん
了解しました。
楽しみにしてま〜す(^_-)-☆

書込番号:11435769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:42(1年以上前)

クリアストリームさんへ

アルバム単位ならともかく、曲数単位なら星の数程ありますから、止まらないと思いますよ^^;


さて、この後のレスを準備っと。

書込番号:11435771

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:43(1年以上前)

ホール&オーツ

プライベートアイズ

(^o^;

書込番号:11435777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:43(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

はいはーい、危険な内容は鳩でも出来る事はやめときましょー^^;

書込番号:11435779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:43(1年以上前)

プレクさん

相変わらず速いなぁ

(^_^;)

ベンベさん

そういや3000がどうのと

f^_^;

書込番号:11435781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:44(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

本気出したら早くもなりまっせ!
全開にしましょうか?^^;

書込番号:11435788

ナイスクチコミ!5


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 23:45(1年以上前)

そういえば、プレクさんの、
とっておきのスペシャルって、なんでしたの?

書込番号:11435792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:46(1年以上前)

プレクさん

遂に3つ目モード?

\(◎o◎)/

書込番号:11435799

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:46(1年以上前)

坪井のりお

金太の大冒険

(^o^;

書込番号:11435804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:47(1年以上前)

dra1964さんへ

スペッシャルかどうかは判らないですが^^;

でも、今準備中よ?

書込番号:11435811

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:47(1年以上前)

久保田さき

異邦人

(^o^;

書込番号:11435815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:47(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ちゃいまんがなっ!!

書込番号:11435818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:48(1年以上前)

プレク先生へ
了解で〜す♪

お!これが噂の3つ目モードか(◎o◎)











天さんスゴイ♪

書込番号:11435820

ナイスクチコミ!6


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/31 23:48(1年以上前)

待ってました  ワクワク^^

書込番号:11435822

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:49(1年以上前)

やったーワンのエンディング

(^o^;

書込番号:11435830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:50(1年以上前)

ベンベさん

天さんって(?_?)

書込番号:11435840

ナイスクチコミ!6


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/31 23:51(1年以上前)

ABBA

ぜんぶ

(^o^;

書込番号:11435842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:52(1年以上前)

今年のF1は見てて楽しいのに画質が相変わらず

(-.-;)

プレクさん

じゃあまだ本気じゃないな(笑)

書込番号:11435852

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:53(1年以上前)

コホン。。。

皆さん、こんばんは。
とうとう2010/6/1、Xデーが迫って来ました。

システム停止まで残り1時間。
この間、どれだけ多くのレスができるか?
そして、伝説となるこのスレの最後がどの様に終わっていくのか。

それを決めるのは、ここにいらっしゃる皆さんです^^
伝説スレの最後を飾る最高の栄誉を皆で分かち合いましょうっ!


そう、最後の隠し目標。
それは「最高の最後を飾る事」です!
皆様、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m




ところで、後夜祭スレを立てました。

『歴代最長記録スレ』外伝 〜祭りの後〜

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11435835/

システムメンテナンス終了後に書き始めて下さい♪

書込番号:11435863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:54(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん、のっぽ1972さんへ

だから三つ目じゃないってばっ^^;

書込番号:11435876

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/31 23:55(1年以上前)

のっぽさんへ

餃子がそう呼んでるでしょ?(笑)

それに、元はのっぽさんだし♪

書込番号:11435887

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:56(1年以上前)

因みに、システム停止がいつ行われるか判りませんから、ここで1つ隠しミッション!


最長スレの最後のレスを飾るのは誰か?!!!



皆で狙って下さいね^^
システムメンテのタイミングによりますから、結果は神のみぞ知る…。

書込番号:11435890

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:57(1年以上前)

プレクさん

1727さんがあとでスレと鳩見たら凹むな

(-o-;)


あれ愛知オフ会ではそのように「ベンベさん」が皆に言ってたよ

(-.-)y-~~~

書込番号:11435895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2010/05/31 23:58(1年以上前)

プレクさん

そんな隠しネタなんだ。
書き込めるのは、明日の8時以降になりますよ。

書込番号:11435907

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/31 23:58(1年以上前)

あっ、先に言われた

(>_<)

書込番号:11435908

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/31 23:58(1年以上前)

・プレクさん

隠し玉?
参加者全員のカキコミ占いをやってるとか?(何だそりゃ
で、「アナタと相性のいいケーブルは○○、これに××のインシュレーターをセットで今なら百万円!」
って幸せの壺かい・・・

いやいやまた独り言を・・・

書込番号:11435909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:58(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

はい、それが心配です…。。。

何ぃ、愛知オフ会でっ?!!!

書込番号:11435911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/31 23:58(1年以上前)

皆さんお疲れさまです。

プレクさん始めスレ参加者のみなさんそろそろ終了直近ですね。

楽しい企画に参加出来た事を光栄に思います。

一番の収穫は初のオフ会参加出来た事です。
声を掛て下さったプレクさんには感謝感謝ですm(_ _)m

残り時間も少なくなってきましたがよろしくで〜す!

1727さんちょっと一息!お茶どうぞ!!

書込番号:11435913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 23:58(1年以上前)

のっぽ1972さん
天さんって、ドラゴンボールの天津飯(三つ目)の事だと思います。
餃子がそのように呼んでいたかと。

書込番号:11435914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/05/31 23:59(1年以上前)

The Black Knightさんへ

知ってます^^
だから、最後の阿弥陀くじなのです^^

書込番号:11435917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:00(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

なんちゅー独り言ですか…^^;

書込番号:11435924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:00(1年以上前)

のっぽさんへ

ぬお!!
濡れ衣かよ。。。(T_T)


プレク先生へ
それは狙ってましたよ〜(^O^)
大晦日のカウントダウンみたいですね〜♪

書込番号:11435925

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:01(1年以上前)

んー、日付変わったなぁ。

書込番号:11435932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:01(1年以上前)

ベンベさん・クリボン

あざ〜す(≧ω≦)b


さっさと爆睡してる天空号さんが凄いのかと

f^_^;

書込番号:11435934

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/01 00:01(1年以上前)

時間かな〜

お疲れ様です(^o^)/

書込番号:11435938

ナイスクチコミ!5


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/01 00:02(1年以上前)

もう、もちましぇーん。

(^o^;

おやすみなさい!

書込番号:11435947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:02(1年以上前)

ソラPさん

昨日のトルコHP(ぁ)の感想は?

書込番号:11435949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:03(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

終了間近です!

>初のオフ会

サンウくんに連絡先を伝えていただき、ちょっと強引ですが声をかえて良かったです!



私はこのスレで、沢山の力の結集を目にしました。
沢山のレス、最高のアシストによる各自キリ番ゲット。
本当に、スレを立てて良かったと思います。

書込番号:11435951

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:03(1年以上前)

プレクさん

こんな時にすいませんが、今度セッティングをお願いします。

とあるものを手配したので・・・

書込番号:11435953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:03(1年以上前)

1727さん お疲れさま〜♪

書込番号:11435958

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:03(1年以上前)

1727さん

オヤスミなさい

m(_ _)m

そして

(^人^;)

書込番号:11435963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:04(1年以上前)

ちょっと心配なのは1727さん…。

1727さんへ

結果がどうであれ、後夜祭スレには笑顔で出て来て欲しいです!
凹んだら駄目ですよ?
ここの皆さんはこんなにも暖かいのですから♪

書込番号:11435970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:05(1年以上前)

趣味の人さん

しばらく出てこないと思ったら、時間を見計らって出てきてるし。

書込番号:11435973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:05(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>なんちゅー独り言ですか…^^;

失礼、寝言でした。

>2010/06/01 00:00 [11435924]

新世紀(?)の元旦トップはやはりプレクさんか・・・流石ぢゃ。

書込番号:11435976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:05(1年以上前)

プレク先生へ

え?ボイスチェンジャー?(◎o◎)

書込番号:11435980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:05(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>大晦日のカウントダウンみたいですね〜♪

但し、大晦日と違って時報が当てにならない…^^;

書込番号:11435984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:06(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>さっさと爆睡してる天空号さんが凄いのかと

激しく同意っ!!

書込番号:11435991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:07(1年以上前)

趣味の人さんへ

あ、どもども〜^^
お疲れ様です♪

書込番号:11435995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:07(1年以上前)

1727さんへ

キターッ!!!!
良かった^^

あ、おやすみなさいませm(_ _)m

書込番号:11436001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:07(1年以上前)

1727さん
お疲れさまでした!
その情熱に感服ですm(_ _)m

プレクさん

1時迄まで大丈夫かな?

書込番号:11436002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:08(1年以上前)

プレク先生へ
確かに(笑)
そこがドキドキして楽しいとこですね〜♪

書込番号:11436003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:08(1年以上前)

The Black Knightさんへ

>こんな時にすいませんが、今度セッティングをお願いします。


あいよっ!!
あっちでもチラ見したぜよっ!!

書込番号:11436009

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:09(1年以上前)

皆さん ご苦労様でした。

最後は 下手なアクション映画より ドキドキしたよ〜〜〜〜〜〜〜(^o^)

書込番号:11436010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:10(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

>新世紀(?)の元旦トップはやはりプレクさんか・・・流石ぢゃ。

あはは^^;
ほんとだ…。

書込番号:11436020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:11(1年以上前)

プレクさん

ここでは、詳しく書きませんが、また散財してしまいました。

書込番号:11436023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:11(1年以上前)

どのタイミングまで行けますかね。

明日どうなるかな(^_^;)

書込番号:11436025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:11(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>昨日のトルコHP(ぁ)の感想は?

私が生まれた某栄町では、「その表示禁止!」の御触れがでてからもしぶとく"Turky Bathroom"の看板が生き残ってましたね(爆

GPの方は、途中で眠くなったもんで結果をカンニング。
ラスト5周で上位陣に変化が無い事を確認して、あかべこクラッシュまで見ておやすみ・・・

書込番号:11436026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:11(1年以上前)

プレクさん

祭りの後スレありがとうございます!!
最後は誰か!?黒ヒゲ危機一髪( ̄ー ̄)

書込番号:11436027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:11(1年以上前)

お!サトアキちゃんが起きてる!!!

書込番号:11436028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:11(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>ボイスチェンジャー?(◎o◎)

んん???

書込番号:11436029

ナイスクチコミ!3


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/01 00:11(1年以上前)

1727さんは、手持ちのCDから、ただ純真にスレ延ばしに尽力していただけなのでは?  ポソッ

書込番号:11436031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:12(1年以上前)

黒騎士さん

何々(?_?)

書込番号:11436033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:12(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

1時…そう思います。

書込番号:11436035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:13(1年以上前)

satoakichanさんへ

>最後は 下手なアクション映画より ドキドキしたよ〜〜〜〜〜〜〜(^o^)

本当ですね〜^^

そして、こっからが本物の最後でっせっ!!

書込番号:11436041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/06/01 00:14(1年以上前)

プレクさん

あなたは本当にスゴい人だ!!

人として尊敬しますm(_ _)m

ここもあと少しですね(>_<)

ハラハラドキドキでしたが(^_^;)

次はあっちで(^^ゞ

皆さんおやすみなさいZZzz....

書込番号:11436043

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:14(1年以上前)

打ち止め後でもナイスはポチれるのかな??

書込番号:11436046

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:14(1年以上前)

The Black Knightさんへ

みたいですね…^^;
散財おめっ!!

書込番号:11436048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:14(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

そう!
最後を引いたら大当たり!

書込番号:11436052

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:14(1年以上前)

プレク先生へ

>ZEON/MS-07Bさんへ

終了間近です!

>初のオフ会

サンウくんに連絡先を伝えていただき、ちょっと強引ですが声をかえて良かったです!


どんな声?

書込番号:11436053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:15(1年以上前)

dra1964さんへ

そう思いますよ〜^^;
でも、それをやりだしたらスレとして危ないっす。。。
って言うか、それやるなら私がやれば…(謎)。

書込番号:11436058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:16(1年以上前)

プレクさんが秘かに携帯打ち♪(v^_^)v

書込番号:11436061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:17(1年以上前)

阪神JFKさんへ

有難うございます^^
でも、本当に凄いのは、こんな私が立てたトンデモナイ阿呆スレに尽力していただけた皆様です♪

力の結集って凄いです^^

書込番号:11436064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:17(1年以上前)

プレク先生が携帯使ってる(◎o◎)

書込番号:11436067

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:17(1年以上前)

ソラPさん

オイラここ書いててよく覚えてなく

(-.-;)

ショパンも聴いちゃいねぇ(苦笑)

書込番号:11436071

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:17(1年以上前)

オフ会かぁ〜。
まさかそいう事自分がするとは思ってなかったな。
しかもなんと楽しきかな。

書込番号:11436073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:18(1年以上前)

のっぽさん

まだ、秘密だす。

書込番号:11436074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:18(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

>打ち止め後でもナイスはポチれるのかな??

多分^^
ただ、8時までは駄目かと。

書込番号:11436076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:18(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あ、声…。



かけて…やねorz

書込番号:11436078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:19(1年以上前)

なんか携帯の比率が上がってるな(^_^;)

書込番号:11436081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:19(1年以上前)

クリボン

オフ会大好き

(^_^)v

唐揚げもっと大好き(ぁ)

書込番号:11436082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:19(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

>プレクさんが秘かに携帯打ち♪(v^_^)v

へっへっへっ!!

書込番号:11436084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:20(1年以上前)

クリアさん
クリアさんのPC強いですね〜(^O^)

書込番号:11436089

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:20(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

そっちもそこに反応かよっ!!

書込番号:11436090

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:20(1年以上前)

上の方でも出ていたハナシだが・・・

朝まで生き残れるのは誰だ?(笑

ここはのっぽさんの予言どおり全員死亡?(爆

書込番号:11436092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:20(1年以上前)

黒騎士さん

けち〜

(>_<)

じゃあオイラも秘密に(ぇ)

書込番号:11436095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:21(1年以上前)

クリアストリームさんへ

私も…^^;
まさかオフ会をする様になるとは…。

書込番号:11436097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:22(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>オフ会大好き
>唐揚げもっと大好き(ぁ)

じゃあ牛タンはイランね?(^w^)

書込番号:11436103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:22(1年以上前)

プレクさん

ダウト!

(-.-)y-~~~

書込番号:11436104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:22(1年以上前)

The Black Nightさんの隠し玉が気になるぅ〜(^_^;)
来週から平日休みだもんなぁ。
休んでやろうかしら…ブツブツ

書込番号:11436106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:22(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

だから不吉だってばっ!!^^;

書込番号:11436108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:23(1年以上前)

ソラPさん

予言(?_?)ナンダッケ

書込番号:11436109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:23(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ダウトってゲームやんっ!!

書込番号:11436113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:24(1年以上前)

あら?
高速レスしてたら追いついてしまった^^;

書込番号:11436119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:24(1年以上前)

2345とられた

(>_<)

プレクさん

牛タン?

要らん!

唐揚げマンセー

ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

書込番号:11436121

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:25(1年以上前)

これって

カカクのサーバー

ダウンしないよね?

んな事ないか♪

書込番号:11436125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:25(1年以上前)

ちょっと風呂掃除(笑)

(^o^)/

書込番号:11436128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:25(1年以上前)

唐揚げ食べたかったぁ〜(´_`。)グスン

最新の20件を表示するにすれば、返信するときじゃなければそんなにきつくありません。

書込番号:11436130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:26(1年以上前)

クリアさんへ

なるほど♪

書込番号:11436139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:27(1年以上前)

のっぽ1972さん
風呂掃除している間に終了!ってなったりして(爆)

書込番号:11436140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:28(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

じゃあハンバーグは?(^w^)

書込番号:11436148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:28(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

こんなもんでダウンされたら堪ったもんじゃ…。。。

書込番号:11436151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:28(1年以上前)

1時メンテの予定が5時に変更になってたら。。。

死にそf^_^;

書込番号:11436153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:29(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>ちょっと風呂掃除(笑)

何でやねんっ!!^^;
いってら〜。

書込番号:11436157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:30(1年以上前)

クリアストリームさんへ

また機会があれば唐揚げオフ会を^^

書込番号:11436163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:30(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
だからスレ伸ばしまくると、「他のスレの邪魔だ!」と言う人は、何故そんなこと言うのか理解できませんでした。
『最新を表示にする』にすれば重くありませんよと何度書こうとした事か…。
まあ、それでも重いんでしょうね(^_^;)

書込番号:11436164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:31(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

その展開はないでしょう^^;
それよりも怖いのは、8時になっても再開できない事…。。。(激汗)

書込番号:11436168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:31(1年以上前)

ここまで来ると、ほとんどナイスポチないな〜(笑)

書込番号:11436169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:31(1年以上前)

追いついた!
一時間かかった(T_T)

書込番号:11436174

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:31(1年以上前)

プレク大好き!!さん
唐揚げオフ会よろしくお願いします。
てか、あのつけ麺屋にも辿り着け無さそう…。
方向音痴です(-_-;)

書込番号:11436175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:32(1年以上前)

クリアストリームさんへ

解って無い人程、機能を使わずに文句だけ言うものです…^^;
どこに行っても、どの業界でも同じです…。。。

書込番号:11436177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:33(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

遅刻っ!!
もう、日付変更線を超えてまんがなっ!!




って何だ?この熱さは…。
大晦日より遥かに熱いぞっ!!

書込番号:11436181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:33(1年以上前)

クリアさんへ

そうですね〜♪
あと、携帯でみたら?とか...これは自己中か(爆)

書込番号:11436183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:33(1年以上前)

思慮浅薄さん
待ってましたぁ〜!
真打登場

書込番号:11436184

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:34(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あれは駅から見えるから…^^;

唐揚げオフ会…頑張る。。。

書込番号:11436187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:35(1年以上前)

ネタがねぇぇぇぇ!

んじゃ所有CDをご紹介…

浅はかです…

書込番号:11436193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:35(1年以上前)

今日は久々に音楽聴きながら♪
最近なんかうちで聴く気にならなかったんよね。
気持ちにゆとり無かったんかしら???

書込番号:11436194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:35(1年以上前)

クリボン

そんな機能が(爆)

わかってない人

σ(^◇^;)。。。

書込番号:11436196

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:36(1年以上前)

思慮さん

1727さんのCD
全部アマゾンでポチってたりして(爆)

書込番号:11436199

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:37(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>ネタがねぇぇぇぇ!

なにぃぃぃぃぃっっっ!!

>んじゃ所有CDをご紹介…

それは…もう…(謎)。



あ、100文字以上のレビュー付きでお願い♪(^w^)

書込番号:11436211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:38(1年以上前)

ベンベさん
残念!
アマゾンはここ一年だけ。

前は店頭で買うことが多かったし、最近はもらうことも増えました

書込番号:11436216

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:38(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ゆとりを持って、ゆっくり音楽を楽しむのが良いですよ〜^^

私も音楽を聞きながらです♪


あ、あのLED、やっぱり駄目になったみたい…orz
(謎)

書込番号:11436220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:39(1年以上前)

プレクさん

ハンバーグは捨てがたい(爆)

でもオイラは会社で唐揚げ弁当以外だと

「あれ?今日は唐揚げ弁当じゃないんですか」

。。。(〃_ _)σ‖

書込番号:11436222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:39(1年以上前)

思慮さん

こんばんは!鳩ありがとうございます!!

ラストスパート頑張りましょう\(^o^)/

書込番号:11436223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:39(1年以上前)

クリアさんへ

それは自分のシステムに飽きたのでは?(あ

いつでも引き取りますよ〜♪

書込番号:11436224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:39(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>「あれ?今日は唐揚げ弁当じゃないんですか」

……。。。
唐揚げ中毒?^^;



取り敢えず、今日から唐揚げ1972さんで(^w^)

書込番号:11436226

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:40(1年以上前)

思慮さん

最近はジャイアン(爆)

書込番号:11436230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:40(1年以上前)

ではまずASAのASA(ほんとにやるんかい←そらPさん風)

ちょーいい。
まじ最高!

はい100!

書込番号:11436231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:40(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>それは自分のシステムに飽きたのでは?(あ
>いつでも引き取りますよ〜♪

出たっ!!
ジャイアンの巧妙な手口っ!!

書込番号:11436234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:41(1年以上前)

お気に入りクチコミは、未読だけ表示させられるようになったから、決まったスレを見るとき楽になりましたよね。
なにせどこまで見たか分からなくなって、随分遡って同じ所見てたりしてましたからね(^_^;)

書込番号:11436240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:42(1年以上前)

グフさん

お前も頑張れよ!

(≧ω≦)b



ジミーちゃん風(笑)

書込番号:11436245

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:42(1年以上前)

クリアストリームさんへ

>なにせどこまで見たか分からなくなって、随分遡って同じ所見てたりしてましたからね(^_^;)

…リアルでもバーチャルでも方向音痴???(ぁ

書込番号:11436248

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:43(1年以上前)

思慮さんへ

あら、CDはジャイアンですか(笑)

トルネの予定未視聴番組とかは?

書込番号:11436251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:43(1年以上前)

ベンベさん

流石本家(爆)

クリボン

確かに(笑)

書込番号:11436253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:43(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>オイラここ書いててよく覚えてなく

ヒドい!アタシのこと忘れたのね!!

・・・ナンの話ぢゃ、ってまた独り言を・・・

2010/06/01 00:02 [11435949]です。

>予言(?_?)ナンダッケ

いや失礼、全部とゆーたんは1727さんでした。
アタシもロクに見てないのがバレバレ・・・ちゅうか、「すべての返信を見る」をクリックするとIEが落ちる(爆
なもんできっちりレビューできないのココロ・・・

書込番号:11436255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:43(1年以上前)

のっぽさん

あいあいさー!!

タイムボカン風

書込番号:11436257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:44(1年以上前)

>「あれ?今日は唐揚げ弁当じゃないんですか」


ありがちぃ〜

書込番号:11436258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:44(1年以上前)

次にタラフドゥハイドゥークス

楽しい!
ちょーいい。
まじ最高!

カリウが「オーケストラ」に出てるよ

書込番号:11436259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:44(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

なーにやってんすか^^;

それにしてもIEが落ちるって…^^;

書込番号:11436262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:44(1年以上前)

クリアさん

もしかして、持っているものを再度、ポチったことありますか?

書込番号:11436263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:45(1年以上前)

ソラPさん

つまり「気にするな」

と(笑)

書込番号:11436265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:45(1年以上前)

唐揚はキンキがうみゃーでよ。

書込番号:11436267

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:45(1年以上前)

のっぽさん
そんなに唐揚げが好きなんだ。。。さすが酉年...違うか。。。

書込番号:11436268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:46(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

タラフは楽しいわねぇ〜♪




詳細は私のレビューにてっ!!(ぁ

書込番号:11436270

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:46(1年以上前)


2400を踏んでいた。

書込番号:11436274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:46(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

>さすが酉年...

…共食い?^^;

書込番号:11436278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:46(1年以上前)

プレク大好き!!さん
あのLED逝ってたんですか(・。・;

書込番号:11436279

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:47(1年以上前)

グフさん

やっておしまい!

ドロンジョ様?
ま〜じょ様?

風(笑)

書込番号:11436280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:47(1年以上前)

The Black Knightさんへ

2400おめっ!!

書込番号:11436282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:47(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>つまり「気にするな」

そうそう、ケンチャナ!

書込番号:11436284

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:47(1年以上前)

クリアさんが再度ポチッた物


パワーアンプ(爆)

書込番号:11436285

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:48(1年以上前)

クリアストリームさんへ

はい…。。。
こちらでも元の状態にして点かず。。。orz

書込番号:11436289

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:48(1年以上前)

ベンベさん
未試聴番組はワールドカップで決まり。

日韓のときはVTRに録画もほぼ見られず。

フランス大会は決勝を見逃し…

浅はかです…

書込番号:11436290

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:48(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん
>それは自分のシステムに飽きたのでは?(あ
某サティアン程ではありませんが、組合せの幅広がってますから飽きるなんてそうそう無い(爆)



…かな?(^_^;)

書込番号:11436293

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:49(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ああ、小亀ね?^^;

書込番号:11436294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:49(1年以上前)

思慮さん

オケに参加した人?

書込番号:11436298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:49(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ん?サティアン?
どこどこ?

書込番号:11436300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:50(1年以上前)

プレク大好き!!さん
>…リアルでもバーチャルでも方向音痴???(ぁ
言わんといて(-_-;)
しかもそそっかしい…orz

書込番号:11436304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:50(1年以上前)

思慮さん

あ、やっぱりf^_^;

で、決勝見れず。。。最悪だ(T_T)...orz

書込番号:11436305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:50(1年以上前)

こりゃラストは2500位かな?

書込番号:11436306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:51(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あははは…^^;

書込番号:11436307

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:51(1年以上前)

音速化してきたな(笑)

ベンベさん

も〜ほ〜のあんたの前は酉か?

ちゅ〜の!(ぁ)

書込番号:11436309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:51(1年以上前)

のっぽさん
そうそう。
ジプシーのバイオリン弾き役で、上向いて弾く人

書込番号:11436310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:52(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>…共食い?^^;

ザリガニ?

書込番号:11436313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:52(1年以上前)

The Black Nightさん
最近のダブりは、エンヤのアルバムと、ホームシアターファイルかな…orz

書込番号:11436315

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:53(1年以上前)

黒騎士さん

2400ゲットンオメ!

書込番号:11436321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:53(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

雑魚が食われるってが?^^;

書込番号:11436324

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:53(1年以上前)

ナイスポチるとシステムエラー出まくりやね

書込番号:11436327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:53(1年以上前)

プレクさん

2500!?OK

書込番号:11436329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:54(1年以上前)

ベンベさん
うっかりニュース見て結果が分かると二時間見る元気がなくなるのよね

書込番号:11436331

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:54(1年以上前)

ここでモーホーが出てくるとは(汗

やっぱ鼠好きには勝てんな。。。(涙爆)

書込番号:11436333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:54(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

音速じゃ足りないっ!!
光の速度で打ち込むのだっ!!

書込番号:11436334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:54(1年以上前)

全員加速そーち!?

BGMは時計じかけのオレンジから「ウィリアム・テル序曲」で(んなコト言ってもわからんて

書込番号:11436335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:55(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

2500行きましょう!
根性ーー→っ!!

書込番号:11436342

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:55(1年以上前)

プレク大好き!!さん
>ん?サティアン?
>どこどこ?

あっ、釣れた(爆)

書込番号:11436345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:55(1年以上前)

普通にナイス出来たよ!

書込番号:11436347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:55(1年以上前)

プーさん
光速越えたらバックしますが…

書込番号:11436348

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:56(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ザリガニは私かよっ?!!!

書込番号:11436350

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:56(1年以上前)

黒騎士さん

2400おめ〜♪

あり得ない数字ですけど・・・

書込番号:11436351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:56(1年以上前)

2500ですか。
定刻ばっさりだと微妙なタイミングですね(^_^;)

書込番号:11436354

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:56(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

加速装置?
そんなの要らない。
要るのは力の結集っ!!

書込番号:11436355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:56(1年以上前)

思慮さん

たしかに♪

自分も大概、録画なのでよくあります(苦笑)

書込番号:11436356

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 00:57(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>雑魚が食われるってが?^^;

いや、雑魚って味があってウマいですよ?
主にダシとりですが・・・

>音速じゃ足りないっ!!
>光の速度で打ち込むのだっ!!

アナタは聖戦士聖矢でつか?

書込番号:11436359

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:57(1年以上前)

ソラPさん

フランクのバイオリンソナタが優雅に(笑)

書込番号:11436360

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:57(1年以上前)

グフさん
ザクとは違うところを見せて!

書込番号:11436362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:57(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

バックしたら永遠にカキコできるな…(マテ

書込番号:11436363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:57(1年以上前)

そろそろ、時間が迫ってきました。

書込番号:11436365

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:57(1年以上前)

あと3分♪

書込番号:11436367

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:58(1年以上前)

クリアストリームさんへ

かなり際どいっすね。
多分無理か…。。。

書込番号:11436368

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:58(1年以上前)

カップラーメンでも作るか♪

書込番号:11436371

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:58(1年以上前)

思慮さん

うまい!


アムロ風


ってあったっけ?

書込番号:11436372

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

出汁ならね…^^;

ペガサス…。。。






あ、コスモ溜め忘れた(汗)。

書込番号:11436373

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

プーさん
限界をつくるな

書込番号:11436374

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

さあさあ!どうなる!どのタイミング!

書込番号:11436375

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 00:59(1年以上前)

あと2分になってた。。。

書込番号:11436376

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

ベンベさん

なんでやねん

(ノ-o-)ノ ┫

書込番号:11436377

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

まだだ。
まだおわらんよ

書込番号:11436379

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

当然!(^w^)

書込番号:11436380

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

光の速さについていけん・・所詮オールドタイプと言う事か・・・

書込番号:11436382

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件

2010/06/01 00:59(1年以上前)

これが、最後かな?

書込番号:11436383

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 01:00(1年以上前)

では良いお年を〜♪

書込番号:11436384

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件

2010/06/01 01:00(1年以上前)

前田慶次参上!

書込番号:11436385

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 01:00(1年以上前)

クリアストリームさんへ

さぁ?

書込番号:11436387

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 01:00(1年以上前)

まだ行ける

書込番号:11436388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/01 01:00(1年以上前)

聖戦士聖也
アニメの主題歌結構好きだったな

書込番号:11436390

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 01:00(1年以上前)

まだまだぁっ!!

書込番号:11436392

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 01:00(1年以上前)

ではkuro沼で会いましょう♪

書込番号:11436393

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 01:01(1年以上前)

・プレクスキーさん

>要るのは力の結集っ!!

エネルギー充填120%でタキオン粒子放出?
いちいち発射に120%って・・・真田さん、早いとこ計器の校正してください。

書込番号:11436394

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 01:01(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさんへ

弱っ?!!!

書込番号:11436395

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 01:01(1年以上前)

なんだよ(笑)

書込番号:11436396

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/01 01:01(1年以上前)

皆さんありがと〜〜〜う!!!!!

書込番号:11436397

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8389件

2010/06/01 01:01(1年以上前)

一応、先に挨拶^^


良いお年をっ!!(違


後夜祭でお会いしましょう!

書込番号:11436398

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/01 01:01(1年以上前)

おぉ!行けるぞぉ

書込番号:11436399

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/01 01:02(1年以上前)

ベンベさん

プレクさんが続きスレを(笑)

書込番号:11436400

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/06/01 01:02(1年以上前)

ダッフンだ!!

書込番号:11436401

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件

2010/06/01 01:02(1年以上前)

(^-^)/

書込番号:11436403

ナイスクチコミ!14


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング