いきなりの質問ですみません。
BT3030にはベルトストラップも同梱されていますが、これを装着しようと思っているのですが、最初から付いているクサリのはずしかたが分かりません。なんとなく、ジョイント部分のようなものは分かるのですが…
初歩的な質問ですみません。よろしくお願いいたします。
書込番号:11407924
0点
ぼくも最初外し方が判りませんでした。
必要なのは「思い切り」。
強く引っ張ってみてください。滑るようなら指に巻いて。
意外にカンタンに外れます。一度外すと2度目からは難なく外せるように…。
書込番号:11410013
![]()
3点
みなさん返信ありがとうございます。まとめレスですみません(^^;;
satorumatuさん
そうそう、私もボールチェーンだからこの方法を想像していたのですが、いざ外そうとしたらジョイント部がこの方法ではなかったんです。
satorumatuさん
arapixさん
適切なアドバイスありがとうございます。
その通り引っ張るだけだったのですが、最初ははずれませんでした。
arapixさんさんの書き込みが私に勇気を与えてくださり、指に巻いて思い切り引っ張ったところはずすことができました。
みなさま、ありがとうございます。
書込番号:11410455
0点
はずせなくて困っていました。思いついて検索したところこちらがヒット。なんとずばりのスレッドが。引っ張ってもみていたのですが、やはり切れたらとか躊躇があったのでしょう。はずれませんでした。でも、こちらのスレッドのお陰でしょう。「思い切り」やったらさらっとはずれてびっくりしました。やり方がわかっていると違うものなんですね!皆様、ありがとうございます!!
書込番号:12647144
0点
うわ、本体側をこじるところだった。
このトピック見てよかったです、感謝!
書込番号:13315756
0点
同じ悩み抱えてましたが、
こちらのスレのおかげでできましたw
ありがとうございます。
書込番号:14253121
0点
「Jabra > BT3030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/04 2:21:43 | |
| 3 | 2010/12/25 9:53:14 | |
| 0 | 2010/06/13 11:18:59 | |
| 0 | 2010/06/07 0:42:28 | |
| 9 | 2012/11/03 19:53:28 | |
| 2 | 2010/03/13 23:06:46 | |
| 2 | 2010/02/24 21:07:40 | |
| 4 | 2010/02/07 12:18:32 | |
| 5 | 2010/04/01 16:13:57 | |
| 2 | 2010/02/04 19:45:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







