『IE8のHOTとGND』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IE8のHOTとGND

2010/05/28 15:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 ceoncさん
クチコミ投稿数:8件

自作ケーブルを繋げようと思ったのですがIE8のHOTとGNDがどちらなのか分かりません。

イヤホン側ではないほうを下にして置いた時に接続プラグの左と右はどちらがHOTとGNDか分かられるかたはいらっしゃいますか?

書込番号:11419471

ナイスクチコミ!0


返信する
Gabranthさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/28 16:21(1年以上前)

ゼンハイザーのロゴを上にして右側の穴がHOTのはずです

書込番号:11419598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2010/05/28 21:50(1年以上前)

Zのロゴの面を上にして見ると、たしかに右がHOTです。
テスター持ってると便利です。導通、絶縁、極性チェックに使えますから。

書込番号:11420811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ceoncさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/08 16:16(1年以上前)

遅くなりましたが、お二人ともありがとうございました!

おかげで当初感じていました違和感が解消しました。

書込番号:11468819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング