『グラボとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

GX-DVI/U2

[GX-DVI/U2] DVIコネクタを備えたUSBディスプレイ増設アダプタ (アナログRGB変換アダプタ付)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

GX-DVI/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • GX-DVI/U2の価格比較
  • GX-DVI/U2のスペック・仕様
  • GX-DVI/U2のレビュー
  • GX-DVI/U2のクチコミ
  • GX-DVI/U2の画像・動画
  • GX-DVI/U2のピックアップリスト
  • GX-DVI/U2のオークション

『グラボとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-DVI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-DVI/U2を新規書き込みGX-DVI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボとの相性

2010/05/28 15:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-DVI/U2

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

此方の製品をWINXPの時から1個使用しています
環境はグラフィックボード(Nvidia Geforse7200GS)を併用してパネル3枚です
先日PCをWIN7に変えました
使用環境は全く同じなのですがGX-DVI側のパネルが立ち上げた後点いたり消えたりします
デスクトップ上に何も立ち上げなければWIN7のメイン画面が出て落ち着いています
GX-DVI側のみ立ち上げても消える様な事は有りません
3枚デスクトップ上に例えばIEなりソフトなりを立ち上げるとこの様な現象がおきます
各ドライバーはWIN7用にして有ります
言葉足らずで申し訳有りませんがこの件でお詳しい方宜しくお願い致します

書込番号:11419532

ナイスクチコミ!0


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/28 16:47(1年以上前)

DisplayLinkのドライバは入れてみましたか?
http://www.displaylink.com/support/downloads.php

書込番号:11419682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2010/05/29 12:10(1年以上前)

st-80さんご回答有難う御座います
今知人宅でPCを使わせて頂いております
来週帰宅して実行したいと思います
またご報告いたします
それでは

書込番号:11423357

ナイスクチコミ!0


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2010/05/31 09:24(1年以上前)

st-80さん、おはよう御座います
今朝早速ご紹介頂いた方法を実行致しました
お蔭様で3枚のパネルは支障無く使える様になりました
感謝致します
これからも宜しくお願い致します

書込番号:11432211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > GX-DVI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-DVI/U2
バッファロー

GX-DVI/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

GX-DVI/U2をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング