『三菱 3Dレーザーテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三菱 3Dレーザーテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

三菱 3Dレーザーテレビ

2010/06/01 10:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Blue-Phaseさん
クチコミ投稿数:207件

今年夏に出すっぽいよ?各社3Dだらけですね。

書込番号:11437123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/01 11:05(1年以上前)

そんなに3Dが良いんですかね。私は今のまま(2D?)で全く問題ないですけどね。
ま、そんなにテレビ見ないし。


書込番号:11437146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2010/06/01 11:41(1年以上前)

レーザーテレビって知りませんでしたが、リアプロジェクションテレビの1種みたいですね。
3Dは安くなってから買います。
まだ普及するかどうかも未知数だし。

書込番号:11437243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/06/01 12:46(1年以上前)

三菱 3Dレーザーテレビは、アメリカで500台以上発売したようです。
日本でも大迫力ゲーム用途に楽しみです。
ところで、値段は?

書込番号:11437424

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue-Phaseさん
クチコミ投稿数:207件

2010/06/01 13:03(1年以上前)

70インチ以上の大型画面ですし、70万前後、安くて60万前後。確定ではないけど秋頃に液晶REALの3Dも発売みたいなこと言ってますから、そちらの方がお買い得かも。3Dよりも東芝みたいなゲームダイレクトみたいな機能を付けてくれた方がありがたいです。

書込番号:11437487

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/06/02 22:34(1年以上前)

3Dは眼鏡かけないで浮き出てくるタイプのやつが増えてくれば普及しそうですが。。
今現状では眼鏡をかけないと3Dに見えないし裸眼でみるとゴーストかかってて見難い。。
今の段階ではまだまだ3Dテレビには手を出さないほうがよさそうに思えます。


書込番号:11443744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング