『パナソニック、F2.2レンズとタッチ液晶搭載の「LUMIX DMC-FX70」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック、F2.2レンズとタッチ液晶搭載の「LUMIX DMC-FX70」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100601_371390.html

8月と思いきや6月発売と前倒し。
センサーは維持でもCCD。
でも形状もIXYかな(^_^;ゞ 

書込番号:11438325

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/01 19:26(1年以上前)

レンズを明るくしても一般受けしない気もしますが、そのぐらいしか改善策が
無かったのかもしれませんね。

書込番号:11438496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/06/01 19:51(1年以上前)

レンズが明るいのは買いですね。
ボーナス商戦に参入ですが、売りは?

書込番号:11438593

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/01 19:54(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/fx70/index.html
ヴイーナスエンジンHDに変わりF2.2とはかなり魅力的!
LX3もそろそろ変身して欲しい

書込番号:11438603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/06/01 22:00(1年以上前)

カメラ内で動画のカットが出来ます。
これは便利ですね。

書込番号:11439264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング